な……なぜだ なぜデュエリストたちは安易な女体化を普通に受け入れてるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:28:31

    み…見ろ
    こ…これなんて面影も無いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:29:26

    ◇このドローンと化した主人公は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:29:56

    イラストレーターが一緒ヤンケ
    シバクヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:30:41

    お言葉ですがアニメや漫画を追ってるプレイヤーなんて極一部ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:34:47

    叩きたいならランダムで出てくる可能性がある金トレの方を叩くべきだよねパパ
    受注生産の商品は欲しいやつしか買わないんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:36:18

    禁断の方しか買ってないワシを愚弄するのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:37:02

    別に勝太にもカツキングにも思い入れなんか無いから可愛い方が得だと思っているのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:37:48

    >>6

    フッ尊敬するよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:39:22

    >>1がこんなスレを立てたのは元カードを美少女にされたことへの反感から?

    それとも元要素の感じられないことへの遺憾?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:39:28

    他所のコンテンツだったら間違いなく燃えてそうな事案としてワシから勝手にお墨付きを頂いている
    ユーザーが何を重要視してるのかがよくわかるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:39:53

    >>7

    デュエマやってて原作に思い入れ無い奴いるのん?

    遊戯王やってて遊戯に思い入れ無いって言ってるのと同じじゃないっスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:40:37

    すみません、エロければ世界観とかどうでもいいですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:41:28

    鬼丸も驚いたと思うよ 兄弟やライバルが突然げきえろの女の子になったんだからね 冷静さを取り戻すには時間が必要なはず 洗脳してアンノウンにして支えてあげないと…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:41:41

    名前に漫画のキャラ名そのまま入れるのってこういう展開するとき邪魔そうだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:41:43

    >>10

    性能と値段…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:43:03

    >>11

    (デュエプレから入ったので)ないです

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:43:11

    ただの青目白髪の女子校生がブルーアイズだっていわれたらまあまあ暴動おきると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:44:02

    >>14

    勝カツはマジでこの名前でこの枠でこの性能にしたのが最初から足引っ張りまくってるカードなんだよね

    怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:44:16

    アニメのエースカードを容易に美少女化したりしない
    そんな遊戯王を誇りに思う
    まあ美少女カード自体は他に山ほどあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:45:04

    >>11

    遊戯王は過去作のエースを愚弄に両足突っ込んだアレンジしてお出ししてるからマイペンライ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:46:11

    ふぅん、こっちのデュエリストは結構寛容なんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:46:54

    そもそも美少女化に怒る感覚が分からないっスね
    怒らないでくださいね ただの絵じゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:47:19

    これはおおっ…うん…だけど買わなかったからどうでもいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:48:48

    >>11

    ぶっちゃけ今のデュエリストなら普通にいるんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:49:12

    >>11

    別に原作愛とゲームの方の愛は同居しないと思うんだよね

    絵違いで遊戯が映ってるブラマジが出たらうれしいけど遊戯&ブラックマジシャンって名前でドラグーンみたいな性能の来たらそっちのが反感買いそうなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:49:26

    >>17

    原作の時点でブルーアイズはメスブタの龍化だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:49:35

    別に美少女化はいいんだよ
    問題は……元ネタの面影がかけらもないことだ
    謎のメスブタをそのまま絵にするのはやめろーッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:50:16

    別に擬人化はいいけどスレ画はもう元のカードの面影無さすぎてなんでもありになってるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:50:22

    TCGなんてもん重要なのは絵より文字やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:50:33

    そもそもデュエマはそんなカード単体にストーリー的な強いフィーチャーとかがあるゲームでも無いんだよね
    少なくとも購入する層は特に思い入れとか無いと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:51:18

    >>19

    しゃあけど…勝カツ自体アニメにほぼ出てないカードなのは大丈夫か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:52:10

    悪いねぇただのイラスト違いにいちいちキレたりしないんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:52:27

    どうせ文句言う奴らは買わないから何でもいいですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:52:40

    >>17

    海馬「キサラを女子高生にしたらイイヤンケシバクヤンケ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:52:48

    どちらかというと正義の味方カイバーマンが突然メスブタにされたりEM稀代の決闘者がメスブタにされる感じだと思われるが

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:53:01

    おそらく女体化じゃなくてカードを元ににイラストレーターに書いてもらうって主旨だから女体化じゃないと思われるが…
    お前はもふもふゲンムエンペラーを女体化と言い張るつもりか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:53:27

    >>26

    キサライラストのブルーアイズならそこそこ受け入れられるだろうけど無関係なJKメスブタはなんじゃあとなると思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:54:03

    >>36

    かわいすぎて変な声でたのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:54:33

    大っぴらに遊戯王とデュエマを単純比較するなよ
    デュエマは原作や背景ストーリーに思い入れのない奴も多いんだからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:55:08

    遊戯王はかなり保守的なTCGだから流石にデュエマみたいな既存カードの謎美少女化やったら最初は大荒れしそうなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:55:57

    デュエプレはいいけどスレ画みたいなのはものすごい拒否反応が出る
    それがボクです

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:56:47

    >>41

    じゃあ使わなければええやん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:57:37

    正直カツキング自体強すぎてあまり好かれてないのもあると思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:58:26

    >>33

    いいんですかエロだと思われても

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:58:26

    遊戯王は他と比べても原作が強すぎるから単純比較は無理です

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:58:35

    >>42

    無理です

    中でもこれだけは存在すら認めたくありませんから

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:58:55

    >>46

    お前病気だな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:59:31

    >>46

    えっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:59:48

    遊戯王は初期からメスブタ出してるってだけやん
    何をイキがっとるねん

    ワシの最近のお気に入りはマドルチェなのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:00:10

    >>46

    ほう思想が出ていますね…!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:00:32

    >>44

    デュエマプレイヤーとかブルアカの同人で過酷なホナニーしてそうなやつばっかりだからなんでもいいですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:00:48

    >>46

    まあワシもメスブタにされたアストラムとか出たらお前なんて認めないってならから言いたい事は分かるのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:00:49

    怒らないでくださいね 美少女化してるカードは大抵再録もデザイン変更も枠変更もされてるカード多いのに文句つけるってバカみたいじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:01:20

    スレ画は元が原作リスペクトカードであるという体面上愚弄されても仕方ないとは思うけどね
                   ・・
    そもそもそういうのが苦手なおじさんやガキッたちはターゲットにしてないの
    まあそしたらなんで歴史の深い対象年齢10歳のゲームでそんなアダルトなもん出すんだよあーってなるからバランスは取れてないんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:01:25

    気持ちはわからないでもないけどそこまで強気に否定することはできないのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:01:39

    >>51

    ま…また妄想レッテル貼りか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:02:14

    >>51

    ククク…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:02:37

    どうして普通のカツキング系列でやらなかったのか理解出来ないのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:02:48

    使いたくなかったり気に入らないのは元のカード使うからマイ・ペンライ!

    まぁ大体は単純にイラストが見事やな…なカードばかりだから集めてしまうんやがなブヘヘヘヘ
    そして鬼龍の財布は絶命した

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:03:01

    でも俺昔使ってた切り札が原型もへったくれもないリメイクされたら泣く自信があるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:03:44

    遊戯王プレイヤーって人口が多いから他TCGの売れる要素の話になると余裕のない人も多いスね
    忌憚の無い意見ってやつッス

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:06:00

    >>61

    ドンと構えてろと思ったね

    というかエロ同人のこと言うなら遊戯王側が言えることなんて何も無いと思うんだけど何か勘違いしているのかもしれないね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:06:42

    そもそもの前提として美少女化以前にイラスト違いのカード自体が極小数 それが遊戯王ですわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:07:22

    >>60

    怒らないでくださいね

    リメイクと言っても元イラストがちゃんとあるからこのカードはただのイラスト違いじゃないですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:08:14

    そもそも遊戯王はシンプルに汎用系の需要が高すぎてほぼ毎回ストラクデッキや特殊パックで再録するからスレ画みたいな強力カードを新イラスト&受注限定みたいにするやり方自体がすくねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:08:21

    カツキングなんて何種類あるか調べずにパッと言えるマネモブなんているんスか
    デュエリストの想像以上にバリエーション違いある代表みたいなカードっスよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:08:52

    >>61

    >>62

    まさかこのスレの流れで美少女化でデュエマが潤っているのが気に入らないYPが騒いでいるって事にしたい訳じゃないでしょ?大分厳しいと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:08:53

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:09:37

    >>67

    さあね

    ただなんかプレイヤー愚弄し始めてるお客さんがいることは確かだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:10:23

    >>66

    5種類じゃなかったっスかね

    通常、デッキ版、トレジャー、神アート2種だった気がするんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:10:33

    >>64

    べ…別にイラストに対してリメイクって言っても意味通りますよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:10:45

    イラスト違いどころか再録すらされない勝舞&ボルメテウスとジョー&ジョラゴンに悲しき需要差…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:11:19

    >>69

    非プレイヤーの視点で女体化でもカツキングでもない話をしているのは頭に病気があるのかもしれないね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:12:37

    エターナルソードからして女体化じゃなくてコンセプトアートみたいなもんだと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:12:47

    カードゲーマーは全員美少女擬人化を無条件に肯定するのは常識ヤンケシバクヤンケ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:13:06

    >>70

    待てよ

    デュエキング版もあるんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:13:38

    >>75

    主語がデカすぎを超えたデカすぎ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:13:53

    いいんですか?
    元のカードの槍要素が鞄のキーホルダーだけのメスブタを刷っても

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:14:11

    >>76

    はうっ忘れてたのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:14:20

    >>46

    俺と同じ意見だな…

    なんなら一王二命三眼槍の金トレとかもそう思うのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:14:27

    >>75

    待てよ

    オキニが良い擬人化をもらったワシでもさすがに主語がでかいと思うんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:14:33

    >>74

    そもそもスレ画の時点で神アートシリーズのカードだからゴリゴリのコンセプトアートなんだ満足か?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:15:31

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:15:49

    >>74>>82

    怒らないで下さいねじゃあこれで騒いでる人たちはバカみたいじゃないですか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:16:06

    剥かれてシングルの流痛量が増えて安くなるならなんでもいいですよ。
    安くならないのは…真のデュエルのペナルティね!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:16:23

    >>78

    まあ値段付いてるから最終的には大成功なんやけどなブヘヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:16:39

    はい!そうですよ!ニコニコ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:17:14

    >>84

    ウム……単に文句付けたい奴なんだなァ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:17:32

    >>11

    デュエマと遊戯王じゃ原作キャラの人気違うんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:17:45

    >>84

    新弾のコラボカードがコラボカードと知らずに安易な美少女化と騒いで赤っ恥かいてスレ消したマネモブいるくらいっスよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:17:47

    きさまーっ完全にただのゴルゴな王来金トレのグレンモルトを愚弄するかーっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:18:00

    売れてる以上商業的には成功してるんだ
    だから…すまない

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:18:42

    大変だあっ>>85さんにシールドの破片が刺さって死んだあっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:18:46

    >>90

    それはラムちゃんの事を言うとんのかい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:19:17

    >>84

    別に元のカードが愚弄されるわけではないと思われるが…

    ってことを考えると単に擬人化した結果が自分の好みじゃないから騒いでるだけじゃないスか

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:19:29

    >>58

    なんでって…他のカツキングは弱くて再録しても喜ばれないからやん

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:20:03

    >>94

    司ちゃんの方っスよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:20:09

    あらゆる絵師とコラボできるナメクジ、ある意味最強だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:20:32

    >>96

    どうしてコンセプトアートを言い訳にするくせに実用性を考えてるの?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:20:32

    み、ミーにはただイラストが違うだけなら元のカードを使えばいいだけに思える

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:21:24

    >>99

    性能も強い方が売れるからですよね(🍞

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:21:38

    >>96

    きさまーーーーーーー!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:22:17

    >>102

    落ち着けハイド!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:22:44

    とにかくカツキングってやつは一時期必須級だったくせに流通量が少なく早急な再録が望まれていた危険なカードなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:23:13

    しゃべればしゃべるほど嫌悪者のボロが浮き彫りなってるんスけどいいんスかこれで…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:23:18

    これで一番割食ってるのは大した値も付かずハズレ枠扱いされる男共描いた絵師だと思うんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:23:49

    >>99

    なんでって性能が強いメスブタカードが喜ばれるからやん

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:23:53

    >>99

    おそらく君は複合的に考えると言う概念が無いと思われるが…

    再録枠としても考えて選出するのは何もおかしくないでしょう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:24:33

    >>106

    まあ(シングル価格で絵師に払う金は変わらないから)ええやろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:24:41

    擬人化カードはね好き嫌いがあるのはわかるけどね
    自分の切り札が汚されたから擬人化自体やめてもらおうかァって言ってるのはアニメキャラ看板とかに、どわーっ女性が性的に見られてるやん!ってケチをつけるXフェ三と同レベルなの

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:24:45

    名前忘れたけどあのループできる青の女体化モンスターカードを教えてくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:24:58

    >>106

    エヴォルピアの人気に悲しき過去…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:25:00

    しかしすごいなぁ>>106は、絵師の気持ちがわかるらしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:25:12

    >>105

    そもそもコンセプトアート

    プレイヤー愚弄滑り

    実用性滑り


    それでも生きていた

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:25:34

    >>97

    はうっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:25:56

    >>105

    嫌悪者なんてもん碌に調べもせず違いの分からんエアプのアホやんけ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:26:21

    >>11

    勝てれば何でも良いですよ

    ブラックマジシャンとブルーアイズのテーマなんて一部のマニアしか使いませんよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:26:26

    お言葉ですがプレイヤーはカツキングの入手経路が増えるってことしか考えてませんよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:26:48

    >>95

    >>110

    いわゆる「個別にお気持ちを発すると弱いから全体を巻き込んで愚弄する」欺瞞スね

    忌憚の無い意見ってやつッス

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:26:54

    >>93

    お前デュエリストの癖に知らないのか

    ガルドのメンバーは死なないんだぜ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:27:22

    >>110

    うむ…だから黙って元イラストを使え…ワシのように

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:28:10

    >>114

    最初以外滑りなのは主張の根底(コンセプトアートと言うことを知らない)から勘違いをしていた悲哀を感じますね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:28:51

    >>120

    殺す…(偽キサナドゥ書き文字)

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:29:35

    なんか大人しくなったけど、やっぱトレジャーの主旨を知らなかった蛆虫が多かったんスね

    ちなみにワシは愚弄はしてないけど知らなかったらしいよ(小声)

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:30:06

    >>111

    誰…?

    手札から捨てられた時に出てくるけど自分を戻せばループできるドラゴン…?

    登場時に墓地からコスト4以下の呪文を使えるドラゴン…?

    登場時に手札からコスト3以下の呪文を使えるドラゴン…?

    登場時に墓地か手札からコスト7以下の呪文を使えるドラゴン…?

    山札が切れたら勝つムートピア…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:30:33

    >>120

    スレと全く関係無いスけど、バサラと戦った時ってその能力あったんスかね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:31:19

    >>125

    正体不明かもね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:33:07

    えっ
    正体不明ってトレあったんスか

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:33:34

    >>124

    よく知りもしないものを安易に愚弄するべきではないって思ったね

    愚弄にも勉強と知識がいるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:34:34

    >>125

    貝だった気がするのが俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:36:07

    >>130

    こいつ…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:36:47

    開発に指示されて描いてるのかイラストレーターが自分の意思で描いてるのか教えてくれよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:38:59

    というか擬人化じゃなくて女体化と呼ぶところに思想と無知を感じますね
    そしてトレジャーって他に明確な愚弄ポイントあるしそれ出ないのも文句として足りない感あるのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:45:13

    >>131

    おおっ!あざーす

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:47:05

    >>131

    あ、あの…ワシこのカード知らないんスよ

    コントロールで妨害させまくるデッキで使うんスか

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:49:25

    擬人化嫌いはホモだと考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:53:06

    >>135

    ループのシメ・ハンデスコントロールのフィニッシャー・即死コンボ…とにかくなんでもありだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:53:16

    >>135

    それもあったけど基本的にはループやドロソで山札引きまくって勝つっス

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:57:33

    >>135

    マナ加速しまくって山札と墓地が合計5枚以下になったら勝ちなんだ

    イージーウィンが深まるんだ

    そこまで行くのが大変?昔はグランセクトって奴らがデッキを大回転させててやねぇ

    今?ククク…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:59:41

    あーなるほどマナに埋めた分はデッキに戻らないからそれを利用しさらに溜まったマナと潤沢な手札で妨害して勝つって感じなんスね
    あざーっス

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:00:22

    ちなみにデュエマは替わりに〜するってタイプの効果は連鎖しないからコイツの特殊勝利は止めにくかったらしいよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:01:40

    >>141

    それは対策として完全防御革命を搭載したのに貫通された俺のことを…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:02:12

    シャコガイルは去年珍事が発生してトレンド入りしたっスね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:02:14

    いつになったらボーラス様とエメリアちゃんを美少女化してくれるんです?
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:05:04

    まあ安心して
    面影のあるちゃんとした女体化が見たければデュエプレをやればいいですから

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:05:26

    トレジャーが男か女かなんてどうでもええねん!
    問題はやね そのトレジャーがSRの値段を吸ってくれるかどうかって事やん
    実際男でもベンみたいに値段吸ってくれたら何も文句言いませんよ
    まあ吸った上で汎用性高めのカードは2000円超えのカーニバルなんやけどなブヘヘヘ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:05:44

    この前の水晶のやつでワシのお気に入りのシャングリラが女体化されなかったことは許さないよ!
    しゃあけどなんか元気いっぱいな感じ(ポーズだけ)のシャングリラが供給されてちょっと微笑ましくなったからバランスは取れているんだけどね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:06:16

    >>143

    実はコイツTブレイカーなんだよね

    強くない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:07:40

    >>37

    待てよ、少なくともカード化された爺ちゃんのブルーアイズ!はキサラ関係無さそうなんだぜ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:07:52

    シンプルにこういう路線のイラスト1、2枚くらいは入れて欲しいんだよね
    イラストレーター流のアレンジがされたクリーチャー見せて
    擬人化はもう飽きた

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:10:29

    ポケモンですら高いのはメスブタカードなんだから思い出を愚弄してでもメスブタ化カード出すんだ商売だから仕方ない本当に仕方ない

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:16:14

    思い出でしがみついていたプレイヤーを退場ッさせたデュエマならもう残る先はメスブタしか無いよねパパ
    むしろ未だにイケメンやクリーチャー路線を続けようとしているあたり頑固を超えた頑固なんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:17:51

    >>143

    シャコガイルの隠された効果相手がシールドない時に殴ったら勝つが発動しただけと思われる

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:18:29

    なんか遊戯王プレイヤーは認めないとか言ってるけどクロスデュエルのメスブタ化派普通に絶賛されてなかったっスか?
    ネットで批判されているところを見たことがないんだよね 謎じゃない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:22:51

    素直にデュエプレから輸入すればいいのに…どうして…?
    まぁデュエプレも擬人化だいぶ怪しい方向になってきたんやけどなブヘヘへ 

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:27:25

    >>154

    元ネタ要素のある女体化=神

    スレ画には何の要素もないんや

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:33:40

    >>19

    調べたらクロスデュエルでブルーアイズもレッドアイズもスタダもオッドアイズもみんな美少女化してるヤンケ

    全員エッチヤンケ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:36:34

    >>156

    待てよ 尻尾とレイジ・クリスタルと角があるんだぜ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:37:38

    TwitterのTLみたいな絵柄ばっかだと思ったのが俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:38:25

    一度負けてスレが停滞したの見計らって帰って来ててぶ…無様…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:39:05

    >>160

    お昼休憩が終わったと考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:40:02

    ヒャハハハハデッキの話に戻したれ
    ちなみにスレ画が届いたら4c邪王門を組んでみるらしいよ(自分語り)

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:44:05

    >>162

    4C邪王門ってまだ息してるんスか

    ワシめっちゃ現環境エアプやし

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:44:33

    >>69

    ただ気に入らないだけのマネモブをお客さんって呼ぶのやめろよ!チョー好戦的だよ!!

    タフカテにいる者は皆マネモブだと認め合うことで仲良くなるんだ!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:52:30

    あーっvtuberの絵師とかTwitterで有名な絵師とか言われても分かんねぇよ
    そっち系じゃなくてジャンプ漫画家とかの方面でどんどん有名な人に頼んでみて欲しいのは俺なんだよね
    一般にウケそうでしょう?

    もしかして猿先生ワンチャンあるんじゃないスか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:00:17

    >>11

    遊戯王のカードは好きだけど、初代は世代でもないんでもないので興味ないですね…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:00:45

    >>35

    ゅぅゃは可愛いからTSしてもOK

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:02:07

    >>165

    すみませんデュエマは小学館系なんです

    集英社のジャンプ作家は呼びにくいんです

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:03:45

    デュエマさん有名イラストレーターと言ってほぼ無名の絵描きを採用するのやめませんか

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:06:23

    おーっついにデュエマじゃなくてイラストレーターに矛先向けはじめたやん
    消えろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:06:37

    >>78

    むしろあれデッキにおけるヴィナシューガの立ち位置を考えると秀逸なんじゃねえかと思ってるのが俺なんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:08:29

    >>78

    ヒメカット テレスコ バルピアレスクの値段を吸った偉大なるカード うい槍

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:09:25

    金トレの擬人化はいくらでも入ってもいいよ
    デュエプレのデッドゾーンの女体化は通すな ネログリフィスは…まあ声優が女性だった事で一時期メスブタと勘違いされたネタを拾ったって考えればええやろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:10:36

    >>168

    はうっ確かによく考えたらそうだったのん

    小学館系だったらコナンとかフリーレンとかっスかね

    コナンもTCGやってるしハッピーハッピーヤンケってなりそうだから地味に期待してるんだァ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:12:09

    初期は漫画家も使ってたよね初期はね
    でも結局値が付くのは女ばかりだったんだ…
    だから…すまない

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:16:19

    漫画家のイラストが初期だけとかマジでエアプ語りすぎてもう死んでくれって思ったね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:19:16

    プレイヤー側のTCGカテ民ですらメスブタ以外は売れねえから退場ッって価値観なんだよね猿くない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:21:52

    >>177

    みんな素直じゃないよねパパ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:26:22

    >>20

    あれクズお前知らないのか? あまりにもゴーラッシュのパロディ路線が不評だったのか最近はパロディ系のカードは少ないんだぜ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:00:25

    結局ゲキエロメスブターでなければテキスト類しかゲーマーの脳には入らないから妥当を超えた妥当

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:15:10

    デュエマの人間キャラは目を隠す縛りどこへ!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:19:43

    >>10

    大先輩側もこんなの出したけど燃えない所か歓迎されたッスね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:29:10

    >>181

    勝太編の時点でフェアリーとスプラッシュ以外は大体撤回されてるんだ満足か?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:46:47

    >>182

    でもMTGのアニメイラストカードって嫌いなんだよね

    なんか絶妙に下手ではないけど上手くもない奴が起用されてるでしょう?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:48:42

    論点滑りは麻薬ですね
    もうコンセプトを勘違いしてたことを無かったことにできちゃって

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:50:39

    >>184

    そうか!君は嫌いなんだね

    ふぅんああそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:50:58

    でもね俺本当は… レッドゾーンZのコラボ・イラスト滅茶苦茶好きなんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:52:43

    原作を再現したイラストが好きなら通常版のカードを使えば良いと思うのが……俺なんだ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:53:08

    >>184

    歓迎されたということが事実かどうかは関係なく、全体でそうだったという話にわ、私は…嫌いだったんだ!とか言われてもふぅんとしか言えないんだくやしか

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:53:53

    まぁ気にしないでオタクは喜んで子供はもう遊ばないゲームになるだけですから

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:54:56

    難癖付けるにしてもワシが思いつく限りもうちょいスジが通るモンあると思うんスけど、アホアホ論理になっちゃうのは叩きたい感情が先行している人間の悲哀を感じますね

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:55:10

    >>190

    教えてくれ

    雌豚滑りをやめて硬派路線を貫いたら子供がポケカを差し置いてプレイしてくれるのか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:57:02

    落ち着いて聞いてくださいね。ようやく転売ヤーからも集中放火されなくなったのにわざわざ美少女擬人化イラストなんて転売ヤーがまた大喜びしそうなカードを刷る意味が無いじゃないですか?
    あと、遊戯王は普通に海外向けにも発売してるのでそういう紙以外のグッズではなくコレクター需要も出てきてしまうような商品でまた海外のイラスト規制に引っ掛かりそうなものを作る意味も分からないのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:57:25

    >>190

    怒らないで下さいね小学生レベルのすり替えとかバカみたいじゃないですか

    硬派路線で現代小学生が手に取る可能性が上がるのか?

    コウテイペンギンのほうがまだ上がると思うんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:59:46

    >>193

    それ要は注目されないほうがいいって言ってるんだよね

    何を言ってるこのバカは

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:00:56

    スタート地点から間違ってる愚弄への愚弄は麻薬ですね
    もう袋小路のネズミをいじめる気分になっちゃって

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:01:04

    頭良さそうなことを言おうとして頭悪い発言になるのは麻薬ですね…もう聞きかじりの知識すらまともに使えてなくて

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:01:46

    >>195


    わざわざ美少女擬人化に頼らなくとも、ユーザー層も売上は安定しているからそんな博打する意味がないって事だと思われるが……


    君にはそう読めたんだね

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:01:49

    別に気に入らないのはええんやが、もうちょい下調べと妥当性を考えて主張したほうがいいと思ってんだ
    まさかバカに見えたいわけじゃないでしょう

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:01:54

    アンカーも付けずにレスしてるから誰に向かって何の話をしてるかもよくわからない、そんな>>193を誇りに思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています