[閲覧注意?][クロス]ナイトプール・フェスタにようこそ!(改)[ロボカテマルチバース]

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:29:29

    前スレの改訂版です
    このスレは、ロボカテ全部のマルチバース風のスレです。
    原作よりのキャラもOKですし、改変世界やIF世界のキャラもOKです。
    ほかのスレのキャラを出したい場合は、スレをリンクしてもOKです。(リンクしなくてもOKです)
    もちろん、新しいIF世界を思いついたのなら、その世界のキャラを出してもOKです。

    謎の存在が、いろいろな世界や時代からたくさんのロボカテの作品のキャラを召喚しました。
    プールもあるし、ウォータースライダーもあるし、流れるプールもあるし、屋台も売店もある、楽しいお祭りのはじまりです! スパ施設もあります。なお、水着や館内着などは無料レンタルです! 浴衣風の館内着もあります!
    あにまんキャラやIFキャラ、クロスキャラ、オリキャラなどもOK!
    同一キャラの別バージョンが複数いてもOK。
    若いバージョンや年上バージョンがいてもOK。
    この会場では本気で戦うことはできません。謎の存在にがっつりと妨害されます。万が一死んでしまった場合も、すぐに生き返らせられます。

    マナーを守って礼儀正しくこのスレをお楽しみください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:34:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:41:44

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:00:27

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:03:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:05:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:08:53

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:11:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:19:59

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:23:23

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:29:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:14:32

    前スレにでてきた「異世界ドサ周り組」のオルガ、三日月、ビスケット
    彼らは、もともとは原作よりの世界の出身。死んだ瞬間に謎の女神によって異世界に召喚され、そのあとは、いろいろな異世界を救う「ドサ周り」をさせられている。
    『バルバロス』:魔法の鎧。三日月の出身世界のバルバロスの『魂』が入っているらしい。普段は三日月の腕にはまった魔法の腕輪のなかに収納されている。
    なお、三日月は、この『バルバロス』とリンクしていないと身体をうまく動かせない。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:54:23

    前スレにでてきた原作よりの世界のルルーシュと「目が見えなくて歩けないのはルルーシュの方の世界」のナナリー(本人は歩けるし目もみえる)
    ふたりはスパ施設のお風呂に入り、今は浴衣風の館内着でスパの食堂にいる
    (ルルーシュ)「もっとお前の世界についてきかせてくれ、ナナリー」
    (ナナリー)「いいですわ、お兄様。でも、お兄様も、もっとお兄様の世界について教えてくださいね?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:35:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:40:02

    >>13

    このナナリーもゼロなのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:23:24

    >>15

    ゼロですね

    ナナリーもルルーシュもお互いにごまかそうと四苦八苦するはめになるかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:26:55

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:10:41
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:18:56
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:21:15
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:26:30

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:34:09

    >>19

    (スパムなどではありません)

    フツメシ世界出身のレディ・アンとマズメシ世界出身のトレーズ様が到着しました!

    じゃっばーん!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:55:51

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:03:31

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:31:28

    >>22

    (マズメシ世界出身)トレーズと、(フツメシ世界出身)レディ・アンはプールから上がった。

    はじめはあちこちに銃を向けていたレディ・アンだったが、トレーズになだめられて銃をおろし、スタッフロボットたちの話をきくことにした。

    ふたりスパ施設に行ってお風呂に入り、浴衣風館内着に着替えた。

    屋台からただよう美味しそうなにおいをかいで、レディ・アンはにこりと笑った。

    「トレーズ様! ここの屋台の食べ物は・・・すごくレベルが高そうです!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:08:24

    >>25

    レディ・アンはわくわくした顔でホットドッグの屋台の前に並んだ。

    「待っていてくださいトレーズ様。これ、絶対に美味しいですから!」

    「・・・わかった。君におまかせするよ、レディ・アン」

    トレーズは、笑った。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:10:39
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:11:25

    >>27

    (スパムなどではありません)

    海原雄山、山岡士郎、栗田ゆう子

    3名そろってご到着です!

    ぽかんとしてあたりを見回す3名

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:44:33

    >>26

    レディ・アンはにこにこ顔でロボットに注文をだした。

    「トッピングはレリッシュおおめ、チーズ多め、マスタード多めでケチャップは抜きでお願いします!」

    スタッフロボットはすぐにホットドッグを用意した。

    「切ったほうがいいですか? ふたつにも三つにも切れますよ」

    「でしたら、3つ切りでお願いします!」

    ほくほく顔でホットドッグをもって帰ってきたレディ・アンをみて、トレーズは微笑んだ。

    「・・・お帰り、レディ・アン」

    「これ、たぶん、すっごく美味しいと思いますけど・・・まずは私が毒見してみますね!」

    さっそく3つに切られてホットドッグの3分の1にぱくつくレディ・アン。

    「ー 美味しいです! これなら貴族のパーティにだしても問題はありませんね。むしろ美味しすぎて問題が起きるかも・・・」

    幸せそうに笑うレディ・アンをみて、トレーズは少し眉をよせて、困ったように笑った。

    「・・・わかった。では、食べてみよう」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:25:35

    >>29

    レディ・アンが、ニコニコ笑いながら紙に包まれた3分の1のホットドッグを渡してくる。

    トレーズは、黙って、それを食べた。

    レディ・アンが毒見をして大丈夫だと言ったのなら、これは大丈夫なのだ。その程度の信頼関係は築けているつもりだった。

    「・・・うむ。ここに君のいつもの部下たちがいないのは残念だね。きっと、美味しくて感動するだろうに」

    トレーズの言葉に、レディ・アンは唇を尖らせた。

    「・・・正直なところ、私は、あのふたりがいなくてよかったと思ってますわ。もっとよこせってって大騒ぎして、屋台の人たちやロボットたちを困らせるに決まっていますもの!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:57:42

    >>30

    トレーズは、黙って3分の1のホットドッグを食べ終わった。

    正直言って、味の細かいニュアンスはあまりよく分からない。毒は入っていないし、食中毒になりそうな気配もないのはわかるのだが。

    でも、そういうことを、レディ・アンには言いたくなかった。

    今のレディ・アンにとって、『美食』は、とても大切なものなのだ。生きがいと言ってもいい。

    ・・・おかげで、自分に対する依存度はだいぶ減っているが、それはそれで好都合だった。正直、以前のレディ・アンは、自分に寄りかかりすぎていたのだ。いまは、そう思う。

    「ー レディ・アン。美味しいものを食べているときの君は、とても楽しそうだ。昔の君は、そんな顔をすることなどほとんどなかった」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:19:09

    >>31

    「まあ、トレーズ様!」

    レディ・アンは、ふふっと笑った。

    「そうですね。今の私は、とても楽しいですわ。いい食材を手に入れるのは大変だし、調味料の場合は1から自分で調合しなきゃならないことも多いし、欲しい調理器具はなかなか手に入らないし、いろいろ大変ですけどね」

    レディ・アンは、トレーズに紙ナプキンをさしだした。

    「・・・いつかは、トレーズ様が心の奥底から美味しいって思える料理も作ってみせますわよ!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:38:08

    >>32

    そうか、メシマズ世界のトレーズ様は味覚音痴なのか

    それでも頑張るレディ・アンはかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:10:19

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:44:24

    >>12

    (前スレで起こったこと)

    原作よりの世界からクーデリアとアトラと暁が召喚され、また、別の世界から、「異世界ドサ周り組」のオルガと三日月とビスケットが召喚された。

    三日月は、流れるプールで大きな浮き輪にのったクーデリアとアトラと暁がゆっくりと流されていくのをみて、無表情のままガン見した。

    そして、ガン見する三日月に気づいたアトラが、ついつい、浮き輪から転げ落ちてしまった!

    (アトラはとっさに幼児の暁をクーデリアに手渡したので、暁は転げおちずにすんだ)

    愕然として流れるプールの水流に流されていく大きな浮き輪の上のクーデリア(と暁)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:25:33

    >>35

    三日月はプールサイドにひざまづいて、アトラに手を差し出した。

    「大丈夫か、アトラ?」

    アトラは、愕然としてその手をみつけた。

    「え? ミカ? 生・・・生きてるの?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:03:51

    >>20

    前スレでナイトプール・フェスタ会場に召喚されたホラー作家のシン先生と同じ世界のルナマリアは、スパ施設でお風呂にはいり、そのあとで無料レンタルの浴衣風館内着を着て、フェスタ会場を散策中である。

    「うわあ、屋台の料理がどれも美味しそうで、迷っちゃう! どうする、シン?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:05:50

    キラとラクスもプールにぼっちゃーん!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:46:38

    アスランとカガリもプールの反対側に落ちてきた

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:42:01

    そして、ムウとマリューは、流れるプールのほうに一緒に落ちてきた!
    「うわあ!?」
    「・・・一体全体、ここはどこなの!?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:24:47

    >>37

    ホラー作家のシンは、笑って屋台のひとつを指さした。

    「俺は、あそこの寿司を食べたいな」

    「・・・お寿司か、いいわね!」

    ルナは笑顔をかえし - その5秒後、フリーズした。

    「・・・・・・えーと。あれ、生の魚の入ってるタイプのお寿司?」

    シンは、その屋台を見返した。

    「そうだと思う。・・・ルナ、お刺身は苦手だったっけ?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:10:49

    >>40

    武装したスーパーナチュラルふたりが暴れたりしたらとてもマズイことになる。

    スタッフロボットたちがわらわらとやってきて、事情を説明した!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:08:07

    >>41

    (ホラー作家シン先生の世界のシンとルナマリア)

    「むむむむ・・・」

    ルナは、しばらく悩んでいたが、やがて顔をあげた。

    「じゃあ、食べてみる! シンが生の魚好きなの知ってたし、前から、チャレンジしてみようかなって思ってたんだ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:04:15

    >>43

    (屋台のロボット)「では、マグロとアボカドの太巻きはいかがでしょう?」

    (ルナ)「じゃあ、それでお願いします!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:46:09

    レイアースの3人も召喚されてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています