グラブルスレ 2062

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:37:00

    やってる人もやってない人も
    もの凄い尊い繋ぎ方をした2人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:40:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:41:06

    ダメだよマグロウ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:42:15

    しかしクピタントリステッドはまあそうああ作りしてるからってのでアレもまだって感じだけどシルヴァソーンはそういうキャラとしてじゃなかったのにここまで露骨なのが来るとは思わなかったんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:46:19

    シルヴァとソーンは一度関係が離れたからこそ今度は離れないように強く握り合ってるんだよ
    見た目も中身もえっちなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:46:24

    ソーンとか先々月にシエソンでも燃料あったからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:47:12

    普通に小指繋ぐより尊いんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:47:36

    空の特異点グラジー
    星の特異点ベルゼバブ
    海の特異点ネルコ
    ガチャの特異点ユニ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:48:17

    シルソンの間に団長を挟みたいんだよ…
    グランなら共通の弟みたいで凄くえっちだし
    ジータなら三姉妹になってえっちなんだよ…!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:48:56

    毎日なんかしらで半汁100個が出るんだよ
    他のなんか持て余すなこれがもらえるよりはるかにうれしいんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:49:24

    あにまんの特異点フェニーなんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:49:57

    でも十天衆が作られなかったら殺し合い関係なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:50:01

    水着シグに俺の心は取りつかれている

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:50:41

    フェニまんまんとかいう妙な生物まで生まれてちょっと驚きなんだよ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:52:36

    無料20連だけでソーン以外の今回の新規揃ったんだよ
    大勝利なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:53:14

    フェニーのまん※このレスは小指に検閲されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:54:26

    イベントでてないソーンがわざわざレジェ側で出てイベントでてるラガッツォヘカテーもいる中で、イベントでてるシグが今でないでグランデ行くとは流石に思えないんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:56:58

    >>16

    嫁に任せて寝かせてやれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:00:20

    フェスは明日までなんだよ動悸と息切れがするんだよ
    でもフェスの後にはストイベPUが来るからラガッツォとヘカテーのお迎えチャンスはまだ続くんだよ
    希望は捨てないんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:02:24

    >>9

    血の繋がっていない少し歳の離れた共通の弟とかえっちすぎるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:02:28

    でかゆぐ殴ってるとニオ150にしたくなるの 十天最終頑張るの
    残り三人…はーなの…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:03:12

    活ほたて…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:04:48

    ビィってたまに辛辣になるよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:05:33

    >>15

    そこまで来たらソーンもお迎えするんだよ

    そしてSSRゼロで天井するんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:06:26

    正直ラガッツォ以外微妙そうなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:06:40

    >>23

    ダメだろティコ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:07:05

    アウラマグナやってたらなんださっきのクソデカ宝箱!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:07:08

    ティコ先生のあのいやしか女ムーブはシャノンの影響なのかシャノンが混ざったおかげで解放された素なのかどっちなんだよ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:07:56

    >>27

    キャンペーンで一日一回もらえるやつなんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:08:46

    シャノンが混ざってないアナザーティコの実装が待たれるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:09:01

    >>28

    シャノン曰く格式張ったこと言い出してるときは素らしいから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:09:35

    >>30

    もしかしてシャノンお祓いすれば実装できるんじゃねえか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:10:27

    シャノンは死んでないんだよ
    融合体なんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:13:04

    >>33

    やれっクラリス!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:14:06

    おっぱいが凄くてビックリしたんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:15:13

    シャノンみたいな女の子になんな卑しか女ムーブは無理なんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:19:21
  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:20:11

    なんか一部にすごい需要が生まれそうなホタテなの

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:25:47

    このホタテを直火で炙って醤油とバターでいただきたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:27:07

    …流石の私もそういうと思ってたわ
    じゃねぇんだよ何でそういう所は割とマトモなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:28:31

    ヘカテーのストーリーみたときこれ大丈夫か?って思ったんだよ
    ベリアルが出て何年立ってると思ってるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:29:12

    あの時のアルバコアってバハノオトシゴに操られてたはずなんだよ
    つまりバハノオトシゴがドスケベで元を辿れば創世神がドスケベってことになるんだよ
    とんだことだよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:33:09

    活きスギィ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:33:18

    >>23

    これは辛辣とは言わねえんじゃねえかぁ・・・?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:39:30

    >>41

    今回のイベでもこれですし…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:40:56

    無料で初ウリエル引けた
    土古戦場前ですごく嬉しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:41:20

    >>40

    そのくせ「キスしないと戻れないなんて仲良くないと困るよね?」って言葉に対して↓の反応するあたり妙に人の良識に通じてるんだよ

    わりとガチめに団長の性教育事情心配してるフシもあるんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:42:39

    辛辣っていうのはこういうのなんだよ
    この時のビィ君はキレッキレだったんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:49:10

    バハノオトシゴ撃破セリフに「こたえをもたぬ…」があって草なんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:50:45

    通常ヘカテーさんのフェイト見返したけど、ヘカテーがグラジーに見せた夢の内容が
    「両親と暮らしている世界」なの、OldbondやAndyou見た後だとキュッってなるね……

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:15:56

    優しさとやらしさは表裏一体

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:36:02

    >>51

    そうかな…そうかも…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:36:20

    優しさとやらしさと心強さと

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:38:16

    >>51

    その優しさ…儚く砕こう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:38:21

    初めてコスモス挑戦したんだけど青から脱出できなくて全滅させられたんだよ!!装備が弱弱なんだよ……リッチョ斧2本無凸は流石にか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:40:11

    よゆーなんだよ?
    どっちかと言えばキャラの問題なんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:40:20

    想いが……力になるとでも……?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:41:22

    エアプエウロペの話をするのはやめろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:51:01

    エアプエウロペが淘汰されるも自然の摂理

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:53:50

    ろ〜っぺっぺっぺ!
    伴侶としての役割を果たさせてもらうっぺ!
    さあどうぞこのエウロペのお部屋へ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:53:53

    エアプエウロペじゃないんだよ、団長によって想いが力になる(隠語)のを身体で理解してしまったから人堕ちしてド助平エロロペになってしまっただけなんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:56:07

    団長はエウロペの伴侶なんだが?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:56:46

    エウロペさんの4アビグラジタにかけられない問題どうにかなりませんかサイゲさん!
    いややろうと思えばキングで偽装死→エウロペの次キャラ落として再登場って流れで出来るんだけどね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:57:37

    ならフルチンの主人公にもオリヴィエ2付けさせて欲しいんだよ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:58:36

    >>63

    ちなみにジョエルで裏に引っ込めるだけでもいいから殺す必要もないぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:01:18

    水ネクタル欲しいんだよ
    無料終わるまで待った方が良いとは分かってるけど欲しいんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:01:52

    剣豪コウフェディエルメイガスのフルオートでチャレンジしてるんだけど多分予兆解除に失敗してるんだよ…
    奥義なら赤によるはずだし…
    まあ簡単にフルオートできたらコスモスは難しいって言われないか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:05:59

    コスモスフルオは基本予兆解除しないんだよ?
    ガン無視して赤にガン寄せしつつターン終了時のアビダメでギリギリ寄せ切らないとこまで戻して調停3になる前に稼ぎ切るのが主流なんだよ
    青に寄ってるならそもそも何かを間違えてるんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:12:35

    攻略動画見てまた頑張ってみるんだよ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:13:09

    討伐報酬でゴミ押し付けてくるのやめるんだよ!
    まだマグナアニマとかの方が嬉しいんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:29:08

    古戦場最後のピースラジエルがないからこうなっちゃったんだよ
    にしてもこの陽キャ星晶獣とりあえず防御役で入れるかで入れられるの何かおかしいんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:35:35

    真ん中の奴も陽キャ星晶獣では…??
    どっちかっつーと陽キャ天司だろ
    そっかぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:37:27

    はやく火と土以外にもサテュロスを実装するんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:48:06

    結局生えてるとか生えてないとかの話がどうなったのか気になるんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:56:32

    生えてる枝もあるし生えてない枝もあるんだよ
    それが一番平和なんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:02:19

    観測するまではわからないんだよ
    シュレディンガーの星晶獣なんだよ
    それにあってもなくても子はなせないんだよ
    製造者出てくるんだよちょっとキレちまったんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:08:05

    星ケモとしての特徴らしいから一部分だけとは言わず姿丸ごと変わったりもありそうなんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:11:58

    ヘカテーは主人公以外から刻印貰っても絶頂しろなんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:14:05

    >>76

    星晶獣によってはアップデートして子供を作れる機能を搭載しそうな気もするんだよ

    エウロペとか最初は「子は出来ませんので…」とか言ってたのにある日唐突に旦那様呼びして来そうなんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:16:22

    生殖を司る星ケモならいけそうなんだよ
    きっとあしゅら男爵みたいな見た目してるんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:18:40

    子に恵まれないけど子供が欲しいご家庭に一枚、フェニックスの欠片なんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:20:23

    ヘカテーのホタテ……ビカラが食べるのはともかくパーさんに食わせたら一部の騎空士が憤死しそうなんだよ
    少なくともフェニーは憤死するんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:23:43

    お空は進化の世界だ
    何らかのきっかけで生殖機能を得ることも出来るかもしれない
    神秘~☆

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:23:59

    エウロペさんはしれっとちっちゃい自分(マナベリ)をグラジタに添わせる予定なの
    マナベリだから全属性で一緒な算段なの

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:26:36

    STAY MOON読んでたらここ自分まで戦慄したんだよ
    アッあかんヤツやこれ感ヤバかったんだよ
    イルザさんすげーんだよ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:26:50

    スパバハ盾の性能が気になるんだよ
    無属性への与ダメが上がるか、無属性軽減のどっちかが付くと予想するんだよ
    ただ盾のためにスパバハ周回するのは一回が長いから面倒なんだよ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:28:45

    17%飛ばせるムーブを6人集めて完成なんだよ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:32:00

    >>85

    そのあとイルザさん幽世の者の首を武器も使わず手で引きちぎってるの

    もはやホラーなの

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:40:10

    今日はクソ引きだったのに
    みんなの無料10連の自慢ツイートうざいんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:41:05

    >>89

    昨日と一昨日は?なんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:41:40

    >>23

    そうです!

    私だって天司なのに扱いが雑なんですよ?

    酷くありませんか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:41:43

    サマー報酬を全回収するなら六竜がおすすめと聞いてとりあえず自発に耐久パ突っ込んだら全部ソロ討伐できたんだよ
    またちょっぴり強くなってたんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:43:13
  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:43:35

    無料始まってから二回とも最低保証だったリリィに死角はないの

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:45:12

    苦しい時はドレバラとかのSSR確定チケを回すの
    ちょっとだけ頭がパチパチしてふわふわするの

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:51:35

    >>76

    でも冥妃である私は違うわよ!(多分)

    さぁ合体しましょう!さぁさぁさぁ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:10:53

    分かったんだよ
    そこまで言うならもう合体してやるんだよ

    いくぞぉお!みんなぁっ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:13:51

    水バブさんは結局強いのか強くないのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:14:33

    >>97

    メカに性的興奮を覚える冥妃はギリ嫌なんだよ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:15:55

    >>98

    わかんないんだよ

    フェニーはメイン水着バブ石の対無属性クリュに可能性を見出してるんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:24:43

    一国の王弟をバーベキューの火として使うのは不敬なのでは?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:27:24

    絶対後日シグさんが来るんだよ
    ガレヲンも来るし一部って言ってたからそのあともあるんだよ
    も…もうシェロチケを切るしかない
    フルチンはまたの機会にするんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:30:18

    来るにしても復刻なんだよ
    一部ってのは8グラは公開されたキャラ以外にも1人か2人水着キャラが実装されるってことなんだよ
    このタイミングでシグさん来ずにソーンが来たってことはこの夏はもうだいぶ絶望的ってことなんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:46:53

    >>99

    なによ!良いじゃないロボットの美脚!

    これを搾り取らずに何が冥妃だっていうの!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:49:36

    すいませェん 私は全属性マグナなのですが
    いい加減にオメガ5凸ができるようになりたくて…編成を調べても神石編成ばっか出てきます
    ひとまず事前準備から始めようと思ってるんですが 用意した方がいいものがあれば教えて欲しいです

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:51:14

    いざ必要なものと言われると困るんだよ...
    HP8万ぐらいとCT予兆解除できる火力があればぶっちゃけなんでもいいんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:00:15

    マグナでもスパバハぐらいならソロできるしマグナスパ動画なんて腐るほどあるから調べ方が甘いだけな気がするんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:01:42

    >>105

    自分はこの面子でスパバハをある程度安定してクリアしたんだよサブ加護は両方とも無凸でアディのオメガ刀は他の武器で代用してもできるはずだから頑張ってなんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:12:12

    >>105

    自分はこんな感じで入門したよ

    一応マグナだし装備面の課金は緩いけどもシエテ超越とカッツェ最終で育成面ではしんどいかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:16:55

    ソロじゃなきゃとりあえず2000万ある程度安定して出せて体力7〜8万あれば問題ないよスパバハ
    とりあえず10%以降動くな(n敗)

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:19:33

    >>108

    >>109

    ありがとうございます 参考にさせていただきます

    現状光の編成なら組めそうか?って所なんですがリミサンダルフォン未所持です 代用可能ですか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:22:02

    >>93

    最近のビィ君は辛口

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:22:16

    >>7

    赤い糸ならぬ紐の小指繋げ…視線がこっち向いてるのは…逆張りみたいでいいですね!(聞き齧り百合知識)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:23:11

    >>111

    リミダルフォンはサブ効果目的の添え物だからそれこそティコ先生とか入れてオルポを増やしたりとかでもいいと思うんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:23:17

    >>111

    いいことを教えてあげるんだよ、基本的にグラブルは完コピしようとするよりも不足部分の 採用意図を考えて自分なりにアレンジする方がPSが伸びるんだよ

    今回の場合リミサンはキャラを落とすような編成でもなさそうだからサポアビ目当てってことがわかるんだよ、つまり加護が20%減るだけだから抜いてもなんとかなるんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:23:20

    なんなら開き直って初心者です光ブリブリ10%やります!ってかいてるだけでも人はきてくれるんじゃねぇかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:24:21

    >>109

    自分ではっときながらこれマグナですっていいはっていいんだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:26:22

    そもそもグラブルはキャラゲーだからキャラさえいれば神石をマグナにしたところでスパバハならどうとでもなるんだよ!!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:29:41

    奥義100済みって書けば何故か人が来てくれるなの

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:31:05

    てか高難度は武器編成はいくらでも代用効くけどどっちかと言えばキャラのが大事なのよね。ムーブの代用は難しい
    スパバハやるのに一番手っ取り早いのは土ベルゼwithフルンティングか風剣豪やろな
    とは言え、光レリバなどの残り10を削り切る編成の方がよっぽど需要あるよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:33:27

    代用できないキャラを持っていなくて詰んだままだったのが
    そのキャラ手に入るより先に装備のインフレが進んでごり押しできるようになってしまう場面がそれなりにある

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:37:00

    スパバハやりたいならまず神石でもいいから自分の持ってるキャラで挑んでる攻略動画を見るのがいいと思うの
    そうするとキャラごとに採用理由(スパバハなら予兆解除要員だよとか)が書いてあるからとりあえずムーブを真似しておくのがいいの
    あとは必要ならアビダメ、奥義ダメが予兆解除用に届くように適当に装備調整すればなんとかなるの
    慣れてくるとキャラが足りない場合でも採用理由を踏まえて代用立てられるようになったりするの

    ちなみにフェニーは初挑戦のヤマト、クビラ、クリマキラ、ユニちゃんの編成から一切変えてないんだよ!今ならもっといい編成組めるけどムーブ変えるの面倒くさすぎるんだよ!

    それと1番大事なのはとにかくやって見ることなの
    結構前からスパバハなんて殴れるやつ3.4人居れば十分になってきてるし野良スパバハでも成功率はそこそこあるから練習と割り切って野良に潜り続けるのもいいと思うの

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:37:19

    重ね重ねありがとうございます ひとまず光編成で挑戦できるように頑張りたいと思います

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:38:44

    とりあえず挑んでみることはマジで重要なんだよ
    最初に勇気出して挑むまでが一番難しいまであるんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:45:13

    スパバハからの高難度は青箱もないからあまり貢献度も気にしなくていいの
    だからってワンパンするのはダメなのワンパンはぶち殺されるの

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:10:35

    不安ならここで暇してるフェニー呼べばなんとかしてくれるんだよ
    あにまんきくうしは結構強いからスパバハぐらい鎧袖一触なんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:12:39

    スパバハはハーゼ最終して自発10%だけやるのが多分何も考えなくて済む分一番楽

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:19:40

    スタレでホルス迎えたんだけどさ
    アガスティア特効薬って聞いてたけど何処でも強くない?
    貴様らよくも騙したな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:21:04

    アガスティア以上の難易度特効なんだよ?
    ちょっと調べれば編成出てくるんだから調べてない方が悪いんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:26:12

    ひたすら予兆解除することを考えて作られたキャラだから予兆解除したいアガスティア以上のコンテンツは全部強いんだよ
    それ以外だと奥義軸な分遅いから編成整うと高難易度専用機になるんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:26:55

    そもそもアガスティア特攻っていうのも、属性ダメージを除けば単純な暴力でなんとかしてるんだよ
    遅い以外に特に欠点がない暴力装置なんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:27:56

    ホルスは出たときからずっと言われてたの!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:28:15

    みんながガチャや編成でやんややんやしてる間にサプゥした風リリィのフェイト読んだなの
    気軽に読んだら結構お辛い話だったの いつか来る別れに怯えるのはとても痛々しかったけど、
    ほぼ一人でそれ乗り越えたリリィマジお姉さんなの

    あと記憶よりもなのなの言ってなかったなの
    敬語使えて偉いの

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:33:41

    実はなんだよもなのもハメも意外と使わない事が多いんだ
    いやハメは常に使ってたかもしれん

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:39:46

    >>101

    でも昔のパーさんならいざ知らず今のパーさんならノリノリでコンロ役やってくれると思うの

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:41:52

    カラオケでふざけてグラブルって調べたら新世界秩序出てきてビビったの
    凄いけど歌えるわけないだろなの

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:44:34

    ジ・アルティメットとかも入ってなかったか

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:47:13

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:48:14

    今日の10連でウリ拳が来ちゃったせいでガレ杖3ウリ拳2の現時点での完成形に行けるようになっちゃったんだよ、流石にブースト待ったほうが良さそうなんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:48:48

    いつか公式でフェニーとリリィを同じイベントに出演させてほしいんだよ
    声付きのなのとだよの洪水に溺れたいんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:53:27

    今日はやたらウリエル出た報告が多い気がする

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:53:37

    >>133

    トレンド入りしたリリィえっちなの

    せくしーリリィで済まないの

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:55:49

    foryouとかカラオケあったら驚く自信があるんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:56:02

    ピックだからそらそうなの

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:56:37

    風リリィは上限解放絵ばかり言われるけど
    解放絵は滅茶苦茶えっち、解放前はすごい清純の超欲張りセットなの

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:02:57

    クラリスの4アビ入れ替えで消されるの初めて知ったんだよ…
    許さんぞアウラマグナなの
    ついでにポロロンキュピーンって音鳴らしときながら大したもん入ってる事の方が珍しいのも許さんぞアウラマグナ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:04:39

    今じゃくるりんに興奮することも無くなったんだよ
    くるりんの大安売りしすぎなんだよ くるりんはもっと喜ばしいアイテムのときのみにするべきなんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:05:00

    >>146

    フェニーなのかリリィなのかただのあにまん民なのかはっきりしろなの

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:05:06

    無料ガチャまだ虹の光を見せてくれないんだよ!虹に乗れなかった男にはなりたくないんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:06:00

    虹はないけど毎回新規が来てくれてるから多分運いいんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:08:10

    見ているかルシフェル...

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:10:10

    >>146

    クラリスはニーアより愛が重くないから本人がいないとダメなんだよ、クラリス、病むんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:11:33

    あにまん民はフェニーでもあるしリリィでもあるのだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:17:45

    ここにいるリリィは正直リリィっていうより針のエルフなの

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:21:36

    はーっ サポアビ修正して3アビを緑色じゃ無くしてくれたら最前線は厳しいにしてももっと働けるのになーなの

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:21:48

    エアプリリィなの
    なーのなのなのなの

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:22:33

    ぶっちゃけ語尾を借りてるだけのあにまん民なんだよ
    でも聞こえが良いからリリィなんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:24:00

    ホワイトギフトの付与条件まぁまぁふざけてるの
    もうちょいなんかあったと思うの

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:24:24

    こんな清らかさと耽美さ両方の性質を併せ持つ美少女があにまんにいるかなの

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:26:38

    >>154

    言っていいことと悪いことがあるんだよ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:27:59

    針のエルフ……?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:28:47

    >>159

    本当に素晴らしくいやらしいんだよ

    このまま木陰でこうしんしたいんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:29:22

    るっ!のリリィは結構なのなの言ってるの
    つまりここにいるのはギャグ時空のリリィなの

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:30:58

    >>162

    こくうしんしんに見えたんだよ!なんてひどい隠語を作るんだって

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:32:47

    こうしんのまの設定、サラっとだされた切りだけどかなりえっちだと思うんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:36:52

    フェニックスの欠片とクリスタリアのお姫様が仲良くする平和な掲示板なんだよ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:42:55

    リリィ杖は神鳥討伐の策のお陰で水晶宮の加護を得られたんだからフェニックスに感謝するべきなんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:45:23

    リリィ杖の性能マジで覚えてないの
    見た目が極星杖に似てることは覚えてるの

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:45:58

    >>165

    これおせっせルームなのか孵化器なのか謎だからリリィと一緒にいきたいんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:47:34

    >>168

    こんなんなんだよ、軽減は10パーでドラポンと同じ枠だから実質的に共存できないんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:47:47

    >>159

    パンツ降ろしてるのかとおもって、やばいでしょこのイラスト‥‥っておもったら髪の毛だった

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:48:06

    >>169

    リリィはまだダメらしいなの

    お姉さんになったら大丈夫かもしれないなの

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:48:19

    >>171

    脳みそピンクなの

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:49:27

    >>170

    書いてあることはまぁまぁ強いはずなのに強く見えないの

    インフレって怖いの

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:49:55

    >>170

    未だにムゲン編成でリリィ杖入れてるなの

    ルシゼロや天元と縁ができるのはまだまだ先の身にとってはそれなりに使えなくもないなの

    最適解じゃなくて妥協編成にしたって抜くだろとは言うななの

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:51:31

    >>175

    リリィ杖を入れるくらいならドラポンを入れた方がいいのでは?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:52:41

    >>176

    天元行けてないって話だから多分終末優先してるんだよ、実際どっちがいいんだよ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:52:43

    >>170

    すごいの!火軽減の数値があの強いと言われてる防御レヴァンスの2倍なの!

    きっとすごく強いの!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:53:37

    >>177

    リリィ杖入れるぐらいならドラポン入れて火力武器にした方が強そうな気配はあるんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:54:10

    まぁ特効ゲーになる可能性があったのをうまく止めたもんだわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:54:29

    >>175

    同志が居たの

    1本ぶちこんで雑にHP400%届いて終末入れて…って出来るからつよでは?とか浅い事考えてたの

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:55:06

    >>178

    実際防御覚醒は3本くらい差すとまあまあ強いんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:59:25

    リリィの話題なの?どこかで性能調整入ったりして欲しいなの
    でも今時点で初心者〜中級者さんのサポートとしては上澄みな性能してるから望み薄なの……

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:00:36

    >>158

    アルボスマグナ終盤の石化連打区間だと石化!石化解除!ホワイトギフト!ってやっててあれ?この娘結構便利?って思ったの

    思っただけなの そもそもルミノックスでフロント吹き飛んで出てきた刻印軽減要員なの

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:01:08

    リリィは道場で配られるから初心者は長い事愛用することになりそうなんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:02:57

    >>180

    古戦場が特攻ゲーだったらちょっとやばそうなんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:04:50

    ホワイトヒールの回復上限(2000?)がもう少し上がらないかなー?って思うの
    あとはエリンお姉ちゃんみたいに刻印、もしくは相手の氷結で強化される要素も欲しいの

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:05:21

    今の水は何かえっちで強いお姉さんだらけの環境なんだよ
    リリィじゃ太刀打ちできないんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:05:56

    リリィは充分えっちなんだよ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:07:32

    リリィの回復アビをクリアを先にして回復して欲しい、それか強化アビになって雑にフルオで発動して欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:07:37

    水のリリィはえっちより可愛い感じが勝つんだよ、風でエッチになった今、水着のリリィでセクシーさを爆発させるときなんだよ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:07:43
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:09:16

    埋めますか

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:10:37

    埋めるのだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:11:45

    埋めた上で氷漬けにしちゃうなの

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:11:58

    風リリィの担当レーターは絵が描けなかったらロリへの性犯罪で捕まってた感がすごいするの

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:12:23

    つくし卿と同類なの

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:12:29

    フェニーがスレを取り返すんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:13:39

    まずはお前からだ
    埋めッ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:13:40

    次スレの脇があまりにエッチなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています