【タフスレ】【ネタバレ注意】ターフマイト感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:49:52

    次も俺だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:50:13

    女幹部えろっえろいーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:50:51
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:51:04

    俺の顔がぁぁぁ(象徴書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:51:19

    >>2

    お嬢様もおっぱいデカいんだよね凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:52:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:52:14

    おおっ!兄さんと一緒に俺が走っている!ダブルインゲニウムなんやっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:52:18

    夢の中の顔だけ燃えてるエンデヴァーでなんか笑ってしまったのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:52:40

    俺ダークマイトは大して魅力感じなくて
    スラムダンク RED ゴミ捨て場レベルの話を期待して見に行きたいんスけどどうなのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:53:14

    >>9

    良くも悪くもジャンプのお祭り映画っスね

    シナリオを観に行くものではないと思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:53:37

    "俺の顔"って
    ま、まさか……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:53:51

    >>9

    基本お祭りだからヒロアカファン向けっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:54:16

    >>11

    ふぅんオリジンは本物と同じということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:54:21

    確かに強かったけど全盛期オールマイト相手だと勝負にもならなそうッスね 忌無意
    まあ全盛期マイトとやり合えるヴィランが出てきたらマジで終わりなんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:54:36

    >>11

    思い上がるなよホムカス

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:54:38

    これが、コピペの力ァ!
    ・この俺があなたを…象徴を引き継ぐ
    ・次は、俺だ!
    ・1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!
    ・旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい
    ・ダークマイト…新しい象徴の名さ
    ・この俺が…象徴となる!
    ・今のあなたは力を失ったただの人間…
    ・この力で俺はオールマイトを超える!
    ・ダークマイト伝説の幕開けだぁ!
    ・世界よもう大丈夫!俺が来た
    ・これが、象徴の力ァ!
    ・そう…これからは俺の時代
    ・やはり…次は、俺だな!
    ・頑張れヒーロー!俺はもう、PULS ULTRAしているぞ!
    ・世界を…俺色に染める…!
    ・おじさんちょっと…怒っちゃうよぉ!?
    ・俺が正義!俺が象徴だ!
    ・ハロー、エブリワン。
    ・俺は新しきオールマイト、時代の象徴となる男だ
    ・この私自らお前たちに格の違いを教えてやる…
    ・これが象徴となる者の力…俺の力だ!!!
    ・さぁ!もっと楽しませてくれェ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:55:30

    ダークマイトはどちらかと言うと強化版オバホってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:55:40

    >>9

    近いので言えばスタンピードのノリなんだよね

    ヒロアカ好きで銀幕で動くキャラが見たいのなら見に行け…鬼龍のように

    出来の良い小説を読んだあとみてーな心地良い浮遊感を味わいたいならまぁ…うん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:56:02

    パーフェクトマイトはフルカウルしたデクより強いから60〜70マイトくらいなんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:56:08

    なんでオールマイトのコスプレしてたんスかね?もしかして自分が嫌いなタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:56:23

    >>17

    強化というよりは互換っスね

    対人だとオバホが強すぎるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:56:39

    >>10

    >>12

    >>18

    あーざーす

    その辺考慮して判断するっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:56:55

    万能度はかなり高い反面火力はそれなりって感じっすね
    でもデクたちと戦いながら兵隊出したり要塞の維持や修復してるのはとんでもないっすね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:57:08

    こ、こんなやつに他あんな便利な個性が宿るなんて…こ、こんなの納得できない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:57:44

    ハッキリ言ってヒーロー側の個性と言える

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:57:44

    直接戦闘向きじゃない個性なんだよね
    何なら兵隊ひたすら生成する方がメインなんだ
    物量が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:58:18

    >>19

    うーん何時をパーフェクトマイトとするべきか分からないから判断に困るッスね

    金玉を追ってる時のマイトが相手だったら瞬殺されると思われる

    シンプルにフィジカルが足りてなさそうなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:59:18

    >>26

    なぜその個性を破壊に…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:59:24

    >>27

    増強系の個性じゃないから仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:00:02

    >>28

    新時代の創造には破壊が必要だからやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:00:19

    >>30

    バカ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:00:35

    増強込みなら若返る前の金玉よりは強いと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:01:22

    ぶっちゃけ要塞とかに回さなきゃ勝ててたんじゃないスか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:01:35

    改造ものだけど『崩壊』なんてザ・ヴィランって感じの個性なのになぁ
    お前は成長しないのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:01:38

    暴走前だと半熱野郎の炎ではひーっ炎が強すぎるですーっしてるからエンデヴァーの最高火力受けられるかも怪しいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:01:42

    お嬢様の個性…無惨様の血みたいなんスけどいいんスかこれで…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:01:50

    ワンピースのダグラスバレットくらいの強さっすね
    全盛期ロジャー白ひげには劣るけど強いって感じなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:02:00

    ジュリオミサイルおもしれーよ
    あんなん骨折れて当然じゃねえかよ えーーーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:02:08

    >>32

    神野区の金玉なら完封できそうっすね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:02:55

    ただあんなクソ忙しい時に来て良いヴィランではないすね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:03:12

    >>38

    首の骨が折れてないのが不思議なくらいなんだよね 怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:03:22

    >>33

    ウム…その分兵隊の錬成と再生に使ってたら勝てそうだったんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:04:24

    >>38

    おーっ弾切れヤンケ何驚かせてんだこのガキッ

    足バキバキッ

    えっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:04:43

    ダークマイトが見た目とりの小物チンカス悪役だったのに強さの事前評価だけはあたってるクソ強で笑ったんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:04:58

    ハガレンのお父様みたいな能力っすね忌憚ない意見ってやつっす
    小物具合も同じくらいじゃないっすか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:06:18

    どちらかというと八百万タイプの個性なんだよね
    恐らく八百万がダーク八百万になってお嬢様バフを受けたらあんな感じだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:06:19

    やっぱこれシガラキ戦後に来てたらダークマイト伝説始まってたんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:07:04

    >>47

    海外ヒーローがどこまでやれるかって感じじゃないスか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:07:26

    >>45

    えっ?このチートを超えたチートは? お嬢様の個性を教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:07:43

    未読蛆虫の俺にコイツは結局なんだったのか教えてくれよ
    結局クソボケだったタイプなんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:07:48

    各能力を10点満点で評価すると
    攻撃:8点
    防御:8点
    妨害:4点
    補助:6点
    創造性:10点
    くらいだと思われる ダークマイトに拘ってたから使わなかったんだろうけど作中でカメラやドローンを作ってるあたり精密機器も作れそうなんだよね もし禁断のミサイル“いっぱい撃ち”されてたらヤバいんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:08:02

    >>50

    ヨーロッパの…オールマイトオタク拗らせた厄介マフィアのボス…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:08:18

    >>49

    変容…

    適合者が少ないけど適合すれば個性が超強化されるもんっスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:08:20

    タイマンでやるなら無数に作られる兵力を相手にしながらダークマイト本体捌かなきゃだから相当無法なんだ
    ほとんど1人の戦力でヒーローサイドに喧嘩ふっかけた頭が問題なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:08:48

    >>50

    海外のオタク…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:08:49

    >>51

    スターが使ってたミサイル禁断のn度打ちされたらやばそうッスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:08:59

    新時代がどうこう言ってたからダークマイトなりの理想の世界があるのかと思ったらただのヴィランって感じのなんの大義もない破壊をオールマイトのコスプレして達成しようとしてただけのおじさんなんて…こ……こんなことが許されていいのか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:09:15

    割と物間動員すればお嬢様の個性活かせそうなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:09:25

    >>52

    >>55

    滅茶苦茶バカなんスけど…良いんスかこれ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:09:38

    >>50

    オールマイトを力だけで平和の象徴になったと勘違いしたクソボケっすね

    強いから何してもいいんだろうボクゥ? したいだけのジャワティーなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:09:56

    >>53

    強きもの…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:09:57

    >>58

    物間「抹消とワープの練習中に来るんじゃねえよバカヤロー」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:10:27

    >>62

    ククク……

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:10:39

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:11:10

    >>48

    海外ヒーローの上限がスターでそれも結構ぶっちぎりっぽいって考えるとやばいのかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:11:23

    悲惨な過去とか歪んだ理想が出てネタキャラ化じゃなくなるかと思ったら普通にクソボケで笑ったのは俺なんだよね酷くない?
    これが象徴の力ァ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:11:31

    その場にあるものを使って錬金できるのが便利すぎを超えた便利すぎ
    戦後復興にアホほど役立つ個性なのになぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:12:11

    >>46

    実際お嬢様の超強化が強すぎるだけなんだよね

    これが八百万家の力ァ!も適合してたら可能だと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:12:28

    >>67

    しかし…新時代には破壊が必要なんです…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:12:58

    2万人のファミリーで適合者が8人ってことは
    0.04%っス
    2500人に1人の適合者だから

    希少ではあるけどそこそこ居るって感じっスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:13:10

    >>69

    クソボケがーッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:13:32

    ステイン「何を言っているこのバカは」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:14:03

    >>70

    適合者は希少な割に失敗したから処刑なんてしてたらもったいないと思ったのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:14:43

    正直ワールドヒーローズミッションの方がシナリオの完成度は高かったと思う
    それが僕です
    マジの純度100%のお祭り映画なんだなァ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:14:43

    >>72

    お前もお前で何バカ案件だから対消滅してくれってって思ったね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:14:47

    もしお嬢様の個性が金玉に奪われてたらヤバそうっすね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:15:23

    >>74

    ブロリー…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:15:37

    >>76

    はいっ!もう個性因子出し切ったので狙われませんよ!だから…

    消える

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:16:29

    >>78

    お嬢様は君のすぐ後ろにいるよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:17:29

    普段は一撃で沈めるデクボーが連撃加えてたのに相当キレてると思ったのがおれなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:17:51

    >>80

    スマッシュフルコンボは麻薬ですね

    もうカタルシスがやばくて…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:18:16

    >>79

    「これからは好きなものを抱きしめられますよニコニコ 消える」のあとにお嬢様がジュリオを抱きしめるとかそんなんあり?

    好きな者を抱きしめとるやん…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:19:26

    ヒーローズライジングの系列のアクション全振りの感じなんだよね
    二人の英雄とワールドヒーローズミッションのシナリオには及ばないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:19:52

    >>80

    おっ連打ええやんと思ってたら容赦なさすぎて引いたのが俺なんだよね

    まっことごとくデクボー達の地雷踏んだのはダークマイトだからバランスは取れてるんだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:20:13

    >>80

    憧れのヒーローを冒涜した勘違い野郎が目の前にいるから仕方ない本当に仕方ない

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:22:35

    最近ヒロアカにハマったから劇場で映画を観るのは初めてだったけど女性客が多くて驚いた、夏休みキッズは午後とかに観るのかな
    終わったあと泣いてる女性も見かけたよ、わかるよダークマイトが最後に改心して自ら犠牲になるシーンはジーンと来たよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:22:57

    ブーストダークマイトは作中にいたらどんくらいの強さか教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:23:40

    >>78

    まさかお嬢様無個性になったってわけじゃ無いでしょ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:24:13

    お嬢様の強化がない素でも出力それなりだし
    真っ当にワシも正義のために戦うのだしたら要塞とか装備品作りまくりなのになぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:27:58

    >>89

    でもAFOに取られたら滅茶苦茶ヤバかっただろうからこのクソボケ状態で良いんじゃないっスか

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:30:09

    ギャングの中に洗脳の個性がいるとめちゃくちゃ危険なんじゃないっすか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:32:29

    禁断の上位互換個性"いっぱい撃ち"でびっくりしたんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:33:25

    好評な中でストーリーに関してはおお…うんな反応多いから覚悟してるのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:40:29

    >>93

    別につまらないわけじゃないっすよ

    終始ダークマイトのダークマイトによるダークマイトのための映画だったって感じっすね忌憚ない意見ってやつっす

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:42:13

    >>94

    待てよお嬢様と執事にも気ぶれるんだぜ

    メカギミックもかっこいいしな(ヌッ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:42:42

    原作最終話の前に観た方がよさそうなのかを教えてくれよ もちろん個人の主観歓迎

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:44:26

    >>96

    もちろん今見た方がいいッスね

    てか最終回見た後にこの映画見たら情緒がぐちゃぐちゃになってたと思うのが俺なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:45:23

    >>96

    はいっ!どちらでも楽しめると思いますよ!

    夏映画らしいお祭り感じですし

    本編みたあとのロス対策にもなるしな(ヌッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:45:44

    アニオリみたいなボス、取ってつけたようなボスの暴走展開、ちゃちい感動描写がユアネクストを支える…ある意味古き良きクソ映画だ(褒め言葉)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:47:58

    >>99

    語弊のある言い方だが深みのなさがいいんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:49:32

    このホムンクルスの歌詞を見なさい龍星

    この明らかに挟まる「お…お前変なクスリでもやってるのか」とイチ・ニ・サンでテンションぶち上げて、ダーリンだのいってた前半の歌詞を吹き飛ばして行ってあたかも自分の曲のように主張する傍迷惑さと主役を勘違いしてイキるが結局はお嬢様と執事の物語として終わるユアネクストを表す名曲というもの
    ダークマイト…もはや力も顔も全て失ったただのゴリーニはアンナとジュリオの物語に挟まってきたただの異物なんや

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:50:44

    軽い気持ちで見れるんで気が向いたら気軽に観てほしいですねガチでね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:51:26

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:58:46

    >>73

      ・・・

    所詮あの男は"力"しか欲してないただの小物…

    父を殺してボスになった人の使い方も知らない恐怖でしか従えられないただの痛々しいコスプレおじさんなんや

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:07:30

    >>103

    巨大要塞に使ってたリソースを戦闘に回せばもうちょいやれてたと思うのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:08:55

    この個性AFOに吸われてたら結構面倒だったんじゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:13:04

    一般民「なんじゃあこいつは」
    生徒「なんじゃあこいつは」
    ヒーロー達「なんじゃあこいつは」
    オールマイト「なんじゃあこいつは」
    AFO「なんじゃあこいつは」
    死柄木「なんじゃあこいつは」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:13:25

    これが象徴の力ァ!とかいいなが錬金で街復興し始めてたらデク達はどんなリアクションしてたんすかね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:14:51

    ようやくジュリオが笑顔になれた!俺も嬉しいぜ!ムフフ…ハッピーハッピーヤンケと思ってたところにデクの取り戻そうってセリフとラストの金玉でスンってなったんだよね 酷くない?

    改めてなんちゅうタイミングでダークマイト襲来してんだよ あーっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:15:56

    >>108

    おそらく強火のオールマイトファンとして共感しつつ敬意を向けていたと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:17:30

    期待していた通りのダークマイトをお出しされてとても満足なのん…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:19:06

    なんか…障子くんの夢大したことなくない?
    田舎道で少女と手を繋いで歩くなんて平凡すぎ……そうか!君は…かわいそ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:19:10

    >>109

    最後の最後で「滅茶苦茶はた迷惑なタイミングなこと思い出したヤンケ シバクヤンケ」と思ったそれが僕です


    AFOも驚いたと思うよ、急に訳のわからない厄介オタクが暴れ始めたんだから

    誰がラスボスか映画の最後に告知しないと…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:20:06

    今作で最もダメージを食らったであろう人物として個人的にお墨付きを与えている
    減速させる空間でもなおスピードを保つデクの蹴りとかマジで喰らいたくないんだよね、ひどくない?
    しかも意外と食らったら個性が解除されている

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:20:26

    つーか相澤先生いたら2秒で終わったシナリオなんだよね
    猿くない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:21:09

    ただ文字通り東映マンガ祭りリスペクトすぎて100億の男になれる気がしないのは俺なんだよね
    勢いはいいから50億の男にはなってくれると思うけどね!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:21:49

    本筋前にヤクザ展開ってまさか…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:21:54

    >>116

    おじさんちょっと……PLUS ULTRAしちゃうよぉ!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:22:18

    >>114

    待てよ

    銃弾すらほぼ静止する空間でいくらデクといえど反応できないほどの速度は出せるはずないと思われるが……

    あの瞬間だけ猿空間が展開されていたのだと思われるが……

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:23:05

    スターの稼いだ時間が海外からの勘違いオタクによってぐちゃぐちゃのめっためたにされるんだッ
    もうこれは…これはどうしたらいいんだあっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:23:12

    真面目に復興支援してたら次は君だに入れてくれてたと思う
    それが僕です

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:23:17

    思ったよりダークマイト名乗り始めた理由がポジティブ過ぎて腹筋がバーストしそうになったんだ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:24:08

    多分推測するに24時間程度しかたってないから随分と短い新たな象徴だったんだよね
    消えろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:24:28

    >>112

    ウム…おそらく障子くんにとってはあのまま何事もなく帰れることが幸せだったんだなぁ……

    それに比べてお前らはなんだ?村民共

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:25:03

    >>121

    勝手に名乗ったダークマイトじゃなくて本人からライトマイトを名乗る資格を貰えたかもしれないね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:25:05

    >>123

    貴重な1週間の1/7浪費されてるんスけど…いいんスかこれ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:25:23

    デク気絶するレベルで撃ち出すパワーはたいしたもんなんだよね

    その運動エネルギーは錬金とは何の関係もないじゃないだろうがえーっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:25:49

    >>124

    その悪しき風習を壊すのには何が必要だと思う?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:26:02

    無限月読展開は流石に予想できねーよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:26:54

    >>128

    そう "恐れず手を繋ぐこと"だ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:27:35

    >>130

    しかしお前は右手を失ったただの使用人…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:27:35

    >>130

    お前はダークマイトなんかじゃない!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:27:38

    上鳴と峰田のコミカルな夢から幸せな轟家の幻を見せつけるのはルールで禁止スよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:28:16

    ダークマイトはとにかく味方にいたら壊れた街を立て直して兵隊無限に増産して市民の避難誘導してヒーロー達の空中拠点にできる巨大要塞建造できる危険な男なんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:28:18

    チョコのシーンで笑いこらえきれたマネモブいるんスか?
    ワシは無理だったんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:28:35

    一番悲しいのはダークマイトのグッズが一切売ってないことなんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:28:43

    ボンズさん確かにOP映像かっこよかったですでもワシはエンドロールにフルで流れるホムンクルスが聴きたかったんですこの気持ちわかってください!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:29:10

    身体能力と何の関係もないし
    ダークマイトボディ自体が錬金で作った強化外骨格みたいなもんなんスかね

    アレ量産出来てたらヒーローめちゃくちゃ有利じゃねーかえーっ
    どうしてダークになってしまったの…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:29:15

    OP映像は繰り返し見たいからyoutubeで公開してほしいよねパパ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:29:47

    力が有れば全て解決すると思ってしまったんだ
    マフィアに常識を求めない方が良い

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:30:34

    >>140

    やっぱし糞っスねマフィアは

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:30:40

    >>138

    何故って…オールマイトにお前は闇だと認められたからやん

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:30:46

    ジュリオとアンナお嬢様が思ったより良いキャラで感動したんだよね
    ジュリオの足ロケット…はっきり言ってシュールすぎ…超おもしれえ〜

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:31:31

    崩壊
    オーバーホール
    そして俺だ
    新たな象徴になるぞ

    ほぼオバホ要素だけで出来てるんだよね
    あの個性怖くない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:32:49

    個性無効化フィールドとか本体が弱くなきゃバランスがとれそうにない能力があるんスけどいいんスかこれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:32:58

    >>143

    ヒャハハハこいつ弾切れでめちゃくちゃ面白いでえ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:33:07

    >>132

    ──おばあちゃん

    新たな時代到来の予兆の一人さ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:33:19

    分解方向にブーストした崩壊と逆で再構築がブーストされまくってるのが錬金って感じっスかね
    どう考えても触媒より構築量が多いんだ
    等価交換の法則が薄まるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:33:43

    こういうのでいいんだよを真正面から貫く姿勢…
    おもしれーよ 俺…この映画好きだぜ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:33:56

    今回もYou Say Run流れたけどこの曲聞くと涙腺が自動的に緩くなる魔法にかかっちまった

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:34:45

    >>149

    ウム…特に悲しき過去とかないバカだから原作で匂わせる必要もないしスッキリ殺せたんだなァ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:34:49

    >>140

    オトン「オールマイトは力が全てではないっ オールマイトは"理想"のために"力"を欲したんや」

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:35:13

    >>152

    うるせぇんだよ🍞🍞🍞

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:35:39

    >>152

    脇役を超えた脇役のオトンの方がオールマイトのことを分かってるなんてそんなんアリ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:36:15

    >>148

    まあそれは明らかに体よりでかいものを創造してる八百万にも言えることですから

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:36:17

    >>152

    何でお前はそんなマイトの解像度高いんだよえーっ!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:36:28

    >>136

    もう大丈夫!人形ストラップとフィギュアが来た!

    まあフィギュアは10月だかだけど…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:36:41

    あの…このあと金玉も残ってるんスよ
    要塞の瓦礫持って帰ってもらってもいいスか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:37:22

    ジェリオの個性もしかしてヤバくないすか?
    右手で触れた因子個性を消すなんてオバホが喉から手が出るほど欲しい個性なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:37:43

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:37:56

    ダークマイトは金玉戦の前に景気付けにやってきた気のいい叔父さんだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:39:16

    >>159

    AFO「何を言ってるこのバカは?

    取り込んだらAFOそのものが「右手で触れてる」判定になり譲渡も出来ずに一生無個性になる可能性があるんだから話になんねーよ

    いいから相澤くん捕まえてこいって思ったね」

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:39:22

    一応ヨーロッパ最大のマフィアだからafoデストロと同じ国家レベルのヴィランのはずなんだぁ
    うわー顔が剥がれたぁ 助けてくれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:39:37

    >>159

    ブーストしないと増殖した分取り除くくらいしかできなさそうだしどうなんスかね

    本人も言ってたけど根本からどうにかできるほど無法ではなさそうなんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:39:43

    あいつ味方にいたらヒーローが全員オールマイトアーマー装着できるから敵でよかったのん

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:39:58

    2万人も人員がいたならダークマイトだけ適合させてあとは適合ガチャなんかせずに多勢に無勢だいっけえしたらよかったんじゃねえかと思ってんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:40:00

    不思議ですね…映画を見る前はダークマイトが楽しみでいっさい興味のなかったジュリオとお嬢様が終わる頃には普通に気ぶれるカプとなってる

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:40:14

    >>119

    お前最終決戦前デクをなんやと思うとるんや

    変速無しでも人間ライフルのレディナガンが放つライフル弾よりも速く動ける男やぞ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:40:25

    >>166

    あれクズ知らないのか?象徴は俺だけなんだぜ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:40:54

    >>156

    父上が特別に解像度高いわけではなくあの世界では周知の事実だと思われるが…

    ダークマイトは何なんだよえーっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:41:08

    減速空間→それ以上のスピードで倒す
    瞬間移動→移動できる範囲を全体攻撃
    あのぉゴリ押し多くないすか

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:41:21

    >>165

    蹂躙を超えた蹂躙 俺がAFOなら涙を流すね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:41:21

    この映画の唯一のクソオブクソ舐めるな制作者っポイントはアンナ嬢の谷間線が全く描かれてないことなんだよね
    ふざけんなよボケが

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:41:45

    >>168

    ほいだら個性ハガレンのダークマイトがそのデク+2人相手にフィジカルでもいい勝負してなんか超再生もついてたのか教えてもらおうか あ〜ん?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:41:56

    改めてUSJで脳無が相澤先生捕まえた時にさっさと帰って来てたらAFOの完勝だったのには悲哀を感じますね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:42:08

    >>167

    でも俺あの二人にはもうちょい執事とお嬢様の関係でいてほしかったんだよね

    丁寧な野蛮人モードのジュリオをもうちょい見ていたいでしょう

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:42:10

    >>174

    これが象徴の力ァ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:42:11

    >>174

    象徴はルール無用だろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:42:59

    お見事です爆豪ボー
    的確にクラスに指示出しするなんて入学当初では想像できないんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:42:59

    >>174

    ━━新たなる象徴の名さ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:43:20

    それなりの速度でしかないけど黒鞭で網作って回避出来ないとかでよかったと思うのは俺なんだよね
    幾ら何でも銃弾がスローになるのに比べて速過ぎでしょう

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:43:27

    常闇君が好きなワシとしてはアニオリ映画らしく殿を務めるシーンはめっちゃよかったですね…マジでね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:43:38

    >>171

    お前3作目の反射の倒し方なんやと思っとるんや

    ゴリ押しやぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:43:42

    超再生は普通に錬金で再生成しただけだと考えられる

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:43:59

    催眠状態のお嬢様がデボラのことを「お姉さま」って呼んでたのエッチだよねパパ
    デボラの個性は夢を見させることだからその呼び方だけは自前で教えたんだ薄い本が厚くなるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:44:05

    ダークマイトがあのまま一時的に天下取ってたら結果的に金玉と戦ってくれてたのかな
    金玉の情報知らないわけはないのに何であのタイミングで来てんだ、どうせなら最終決戦が終わってから仕掛ければワンチャンあったかもなのに

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:44:14

    >>165

    それ出来たらエンデヴァーwithオールマイト・アーマーとかいう正真正銘マジのNo.1ヒーローが爆誕して手が付けられなくなるんスけど…いいんスかこれ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:44:15

    正直冒頭がピークのだったんだァ
    マジで笑い堪えるのが大変だったんだよね凄くない?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:44:15

    ダークマイトはお嬢様頼りのただのチンピラ⋯

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:44:21

    食べるヴィラン相手の時はまだアンナ触れてなかったし本来の実力はあんなもんなんスかね
    アンナだけに

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:44:39

    >>131

    だったら抱きしめればいいだろっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:44:42

    というか雑魚怪人とかもいるしその気になれば自律稼働ダークマイト自体量産出来るんじゃないスか…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:44:44

    >>184

    "普通に""再生"!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:44:45

    デクかっちゃん轟3人を相手にするパワー
    攻撃やバリアに使え巨大要塞作って兵士を無限に作れる個性
    脳筋

    がダークマイトを支える…ある意味最強だ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:45:15

    まずい バレる
    ダークマイトスレが初日から二つも完走しちゃうのがバレる

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:45:44

    >>194

    シンプル故に普通に強い

    そんなダークマイトの個性を誇りに思う

    でもそのくだらない性根は埃に思う

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:46:05

    >>184

    ダークマイト…すげぇ

    真理の扉開いてノーモーションで人体錬成できるし 

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:46:06

    >>171

    それはUSJ脳無のショック吸収を無理矢理突破したオールマイトのことを…

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:46:13

    >>195

    変則粘着蛆虫語録はルールで禁止スよね?

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:46:20

    200で次は俺だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています