【映画ネタバレ】あれ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:50:31

    思ってた以上にカスだなこいつら…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:51:27

    個性自体は普通に強い(ブーストアリとはいえ)
    使い方がなってねえわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:56:26

    ミリオにぶっ飛ばされてスッキリよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:09:52

    幹部がブースト適性あったわけじゃなくて、ブースト適性あったから幹部になれたんだろうなってのは分かりやすかったね
    多分まともなのは先代に殉じてそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:32:45

    正直パウロとブルーノに固まって動かれたらドレインスポットで個性発動可能エリア覆って弱点カバーとかされてキツかっただろうからコイツらがジジイとゴリラ以外個人主義なのは助かったと思う
    そういうのも出し抜き出し抜かれのマフィアだからなのかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:40:06

    面白おじさんの愉快な仲間たちかと思ってた
    クズだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:44:45

    パウロは切り捨てるには惜しい個性だったよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:49:38

    クズだけどボスの頭おかしいオールマイトごっこに付き合わされてる苦労人なのが笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:54:00

    遅延おじさんとデクの相性悪すぎて笑う
    射程範囲の広いノロノロビームみたいなもんだから強いのにな
    遅延なんて関係ねえ!って感じのデクが相手だったのが運の尽き

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:55:20

    >>7

    残ってたら結構な脅威だったはずだけど

    ダークマイトが判断の早い男で助かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:23:49

    今作の小野友樹といい前作の梅原裕一郎といい前々作の鳥海浩輔といい地味な敵に豪華な声優宛てがいがち

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:25:53

    >>9

    擬似100%でライフルの弾追い越すレベルだからまあなるよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:15:16

    >>12

    ライフルの玉って拳銃の1.6倍くらいしかないから拳銃の玉がほぼ静止する空間でライフルを追い越せる程度じゃ意味ないぞ

    擁護しようのないガバ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:24:25

    >>13

    ちょっと待て1.6倍ってどこから出てきた数値なんだ

    そりゃマグナムとかの超速い方の拳銃の性能と超遅い方のライフルの性能で比較したらそうなるかもしれんけど一般的には3倍くらいあるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:32:42

    種類によってはライフルの弾ってマッハ5出るらしいが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:37:45

    実際どのぐらいの倍率なのかは分からんけど視認できる程度には減速できてたから余裕こいてなきゃどうにかなったかもね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:39:48

    >>16

    多分ちょっと早いボールくらいの速度だろうから頑張れば躱せたとは思うんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:41:39

    汎用性ある個性持ちだった故に単独行動が多かったらしいし多分慢心してたんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:44:41

    実は減速できる速度に上限でもあったんじゃねえか
    個性って身体機能だから上限あるよね話は今までのヒロアカでも結構してるしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:44:53

    パウロとコンビ運用したらほぼ対応不可能だよなあの個性

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:46:10

    あの鈍足ゾーンおじさんは実質的に玄野の上位互換ってことになるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:47:33

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:48:36

    ブースト有りとはいえファミリー全員クソ強い個性だよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:48:41

    >>14

    ググったら時速2200kmと3600kmって出てきたから

    あの空間内で拳銃が秒速1cmくらいだったから50倍くらいでも対処できそうだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:42:07

    鼻が長くてテレキネシスぽい"個性"の小男が2人いて混乱した

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:44:08

    >>18

    個性からして戦闘向きじゃないのよね

    ダークマイト以外のゴリーニファミリー

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:46:38

    >>25

    あの二人親子なのかな?

    カミルは人と物両方浮かせれてウーゴの方は物体限定らしいけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:49:07

    ナガン戦の描写見る限りあのタイミングで一気に追いつくには数倍なんてレベルじゃない速度でいかなきゃ間に合わんのよ
    と言うか擬似100%をなんやと思っとるんやオールマイトやぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:37:34

    >>7

    やっていることは結界版相澤先生だからね

    しかも結界の形はわりとカスタマイズ可能

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:05:03

    >>17

    個性で鈍くできちゃうからそういう避ける技術全般が鍛えられてなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:11:03

    テレポートのやつ確かに無口とは言及されてたけどCVついてすらいないのおもろすぎん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:39:53

    ブーストかかってるのもあるけどどいつもこいつも個性はクソ強いの厄介すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:44:04

    >>24

    個性の仕様が分からん以上なんともだけどな

    上限下限があって上限以上の速度には効きが悪いとかいくらでもありえる話

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:09:11

    所詮マフィアよ
    屑しかいない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:30:26

    >>19

    なんなら前回映画のラスボスで似たようなことしてるしデク

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:03:53

    正直パウロの泣き顔に興奮した

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:03:09

    デボラはエッチな見た目と悪辣な個性がまさに倒されるべきヴィランだったよ……
    轟くんと飯田くんと障子君にした仕打ちは許さねえぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:27:19

    脚で拍手するのは器用だな…と思ったよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:22:48

    >>7

    最後の戦いにいたらダークマイトの圧勝間違いなしだったからな

    まあいたとしても絶対やらんだろうが

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:29:07

    ダークマイトが一番そうだけどこいつらも大概強いだけのバカだったね
    しかもその強さもお嬢様ありきの強さだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:09:49

    個性が破れたり負けたりしたら大物っぽかった空気が消えて小物っぽくなったのまさに金メッキって感じ
    ダークマイトの錬金も含めてそういうコンセプトなのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:16:37

    まあマフィアだし元々は数と無法さに物を言わせて犯罪してたのがいきなり二万人?→8人の少数精鋭に変えてしかもその上で更に粛清してるとか色々あれ
    別に適合してないやつも連れてきてよかったろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:19:27

    >>42

    一応いたにはいたぞ(個性消失空間出す敵の時にいた)

    まあ2万もいる割りに日本に来る人少ないなとは思うが

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:44:26

    名前覚えられなくてしばらくアダムスファミリーって呼んでた デボラがモーティシアっぽい見た目してるので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています