【映画ネタバレ】オールマイト……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:06:36

    ……地味に凄い爆弾が投下されたね 

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:07:00

    ようチェリーボーイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:07:53

    正直まあそうだよなって思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:09:05

    オールマイトは魔法使いだった??

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:09:07

    オールマイトくらいになるともう高潔さしか感じないわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:10:18

    アンパンマンが原点の男だ 面構えが違う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:11:12

    そもそも引くて数多だったろうし、先代の家庭事情も考えるとね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:12:07

    師匠が自分の子供と離れ離れになる道を選んでるのに作ろうとは思わんわな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:12:18

    そんな暇無いしそんなリスク冒せないよなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:13:12

    言い寄る女性は数えきれない程いただろうけどその度に傷付けないようにお断りしたりクソボケムーブかましてたんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:14:14

    まぁ同僚の長男がアレになって次男が危うい事になりそうだったことを考えるとヒロアカ世界ではヒーローは独身の方がいいのかもしれんな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:14:43

    AFOみたいな奴の事を考えたら無理や

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:17:25

    女性経験なし…50代…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:17:59

    無敵の象徴過ぎていっぺん関係持っただけの女性でも狙われそうだったしな悲しいが仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:18:43

    打倒を超えた打倒

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:21:03

    クソボケだから本気で恋愛しようとしても失敗しそうだけど、1度や2度失敗した程度で相手がいなくなるオールマイトではないからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:37:19

    あってもなくてもおかしくないと思ってたけど公明言されたことに1番びっくりした

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:40:57

    アイドルはセッ.クスしない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:46:06

    オールマイトのガチ恋勢居てもおかしくないのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:21:53

    まぁオールマイトに相手がいたらみんなその人を狙うから判断としては正しいんだよなぁ
    正しいけど本当に平和の象徴として人生を全て捧げてたんだなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:26:59

    ヒーローやめて家庭を持つことに意欲を出すかって考えたけど
    こんなおじさんだと相手に悪いからってそのままにしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:48:27

    万が一子供できたらあの金玉野郎が狙わない筈がないからな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:49:36

    ごめんどのセリフか教えてほしい
    みんなすげーかっこいい!とかしてたせいか覚えてないや

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:50:39

    >>23

    台詞というか特典でのQ&A

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:50:43

    わかんないじゃん
    女性以外が好みなのかもしれないじゃん
    好みのタイプは平和ですとか言いそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:50:44

    >>23

    特典の小冊子を見よう!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:50:44

    いやでもマジでえらい
    オールマイトを今回本当に尊敬した
    ヒーローは家族を傷つけるのは事実として描かれてるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:52:07

    >>24

    >>26

    ありがとうまだ読んでなかった

    読んでくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:01:25

    もし女性と関わりあったりしたら絶対AFOが人質に取りそうだしな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:25:10

    冷静に考えるとトゥルーフォームになる前のオールマイトが行為したら相手しんどすぎるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:36:26

    これはアンパンマンですわ
    ダークマイトは見習え

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:38:28

    >>25

    国と結婚したエリザベス女王みたいだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:42:43

    >>31

    ダークマイトも清らかな体かも知れないだろ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:51:26

    俺ってオールマイトだったのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:11:23

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:13:22

    >>34

    お前なんかオールマイトじゃない!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:15:13

    >>30

    オールマイトのオールマイトはデカそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:48:31

    これだけの才能と高潔さを持った人にOFAが渡ったのは奇跡よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:50:07

    オールマイトは修羅だった

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:01:22

    対応ミスってワイフにofa継承される可能性もあるからしゃーない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:04:44

    本人は気にしてないだろうしそれだけが幸せでばないとはいえ少し悲しいな
    マジで平和のために人間性捨て過ぎだよ、本編後はマジでそれだけの為にじゃなくて他のことにも目を向けてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:06:10

    男性経験がないとは言ってない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:14:16

    オールマイトを見習い生涯DTを誓うデクの姿が!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:16:58

    もし割と女性経験あったらその女性ら大体各エピソードの途中で殺されてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:19:04

    いやーでもオールマイトの身内とか絶対狙われるから作れないわなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:19:18

    まぁ有名ヒーローの親類縁者ってそれだけで命狙われるだろうし親しい女性作らないにこしたことはないよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:30:14

    エンデヴァーみたいにガチガチに固めてるならまだしもオールマイトは立場的にも性格的にもそうなるよなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:47:43

    史上最強の童貞

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:57:33

    死柄木も荼毘も多分学生キャラの大半も未経験だしあの世界の上位層は大体未経験だぞ
    ホークスも経歴的にちょっと怪しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:58:02

    じゃあオールじゃないじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:00:11

    オールモスト

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:01:51

    >>50

    女性経験の有無がマジでなんの関係あんの?

    気にするのは一部の男性だけでは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:03:12

    観る前に読んだから映画見てる間もずっともうスレ立ってるだろうなぁってチラついてダメだった

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:05:02

    >>50

    出来ることとしないことの違いも分からんのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:05:58

    オールマイトはまあはい、エンデヴァーはご覧の通り、ホークス結構怪しい、ときてジーニストとエッジショットは…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:11:47

    これエンデヴァーが女性経験ありませんだとびっくりするけど
    オールマイトなら「まあそうでしょうね」って感じの秘密だった

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:13:04

    読んだ瞬間マジで!?からの平和への滅私奉公が過ぎる…だから茶化したくない

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:14:26

    そもそもオールマイトのセクシャリティが公表されてないからなあ
    男性が好きだったりする可能性も…あったとしても恋人作れないのは同じだからあんま関係ないな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:15:47

    >>56

    エンデヴァーがDTだと轟くんち全員人工受精で生まれたことになる……

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:16:55

    >>59

    そんなん暴露されたら本当にびっくりだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:25:37

    >>55

    エッジショットとジーニストは学生時代にそこそこ恋人がいそう

    決してモテない訳ではなかったけどヒーローになってからは仕事続きでまあ忙しいしまだ結婚はいいだろ…って思ってたらいつの間にか若干手遅れぎみの年齢になってる感じの人たち

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:29:05

    まあ同僚はDVだしお師匠は孫がえらい目にあってるし結果的には英断だったな……
    最終回以降はもしかしたら……、レベルであるかもしれんが

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:45:38

    >>33

    これが〇貞の力ァ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:51:29

    >>55

    ホークスは仕事柄経験しといた方がええやろで口の堅いプロ相手に済ませてそうなイメージもある

    仕事抜きだと第二のオールマイト枠

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:59:02

    >>57

    アメコミのバットマンがやられてたけど、本人の預かり知らぬところで勝手に遺伝子採取されてDNA上の後継者にあたる子供とか作られるお辛い展開もあり得るから油断できない

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:01:03

    >>65

    スーパーマンもやられてた

    アメコミヒーローはそれ宿命なんかも知らん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:01:42

    女に腰ヘコしてる平和の象徴とか想像するとクッソダサいしこれで良かったと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:03:47

    オールマイトはじめ上の世代のヒーロー達が一般的な普通の幸せな家庭を築くのがいかに難しいかを示しまくってるからAFOという脅威が去ったとはいえヒーローの家庭ってのは難しいんだろうな
    将来はみんな結婚して子供いて幸せですめでたしめでたしは想像し難い

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:05:12

    平和の象徴が一人の女性のものになってはならない

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:05:53

    >>65

    >>66

    アメコミヒーロー大変やな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:06:50

    >>67

    つまりベッドに寝転がる平和の象徴に乗っかった女が腰を振ればいいんだな

    頃合いを見て象徴の象徴にフンッと力を込めればどんな女も一発で昇天するんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:08:11

    ・・・もしかしてデクも同じようになる可能性が?
    お茶子とくっつかなかった場合デクも独り身で終わりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:09:52

    殺生丸腰ヘコワンちゃん現象に対する新たな一手来たな
    まあ一番はゴルゴみたいな騎乗位で眉一つ動かさず女が絶頂ってパターンなんだろうけど
    オールマイトの狂気には童貞って設定の方が合ってるよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:11:12

    >>72

    デクは意外とそっちは安心感がある

    お茶子とくっつくと信じたいけど仮にくっつかなくても結婚して家庭持ってそうだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:13:21

    たぶん師匠が息子と分かれた影響だろうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:17:07

    洸汰くんのご両親はカップルヒーローだったけど危険な仕事に両親揃って出てしまうと子供は不安で仕方ないだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:17:23

    >>72

    お茶子は片思いしてるけどデクにとってはヒーローで友達だからそんなことはないと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:27:02

    >>70

    そうして生まれたブルース(バットマン)の息子ダミアン君はロビンを襲名して父と一緒にヒーロー活動するから

    ちなみに母タリアはヴィランだけど息子を心から愛してるから実家に戻るように説得するし、大物ヴィランである祖父ラーズ・アル・グールは後継者扱いで育ててた

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:37:19

    >>78

    バットマン・ビヨンド(バットマン・ザ・フューチャー)のテリー・マクギニスって近未来で偶然ブルースの正体知って、二代目バットマンになった子もそうだよね


    あっちはかなり無理矢理な後付け設定で遺伝子上の息子って立ち位置にされてたけど


    ちなみにそっちは政府が勝手にバットマンの二代目を作ろうとして未遂に終わったけどブルースのかつての恋人に両親殺、害させて境遇からバットマンを育成しようとしていた

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:38:03

    アンパンマンもクソボケムーブするからな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:51:14

    本編でも通勤中にヒーロー活動しまくって校長に説教されたりしてたから、女性と付き合っても一回のデートが終わるまでに20回くらい人助けの為に飛び出していきそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:54:20

    >>59

    あれはホムンクルス!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:58:47

    師匠の息子もAFOに狙われて家庭崩壊したし

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:58:56

    親子三代ヒーローやってるインゲニウムんとこってヒーロー家庭希望の象徴かも

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:04:04

    特別な存在を作れなかった人生の中で特別扱いしても許される緑谷少年はかわいくてたまらんかっただろうね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:04:23

    これこそ平和の象徴だよ
    見てるか?ダークマイト

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:05:29

    リスクとか多忙も理由の一つだろうけどそういう私欲が一切無さそうだし本人も恥とも思ってなさそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:07:19

    恋愛が全てだとは思わないし、恋愛をしていない人が不幸だとも思わないけど
    憧れがあったけど相手が危険に晒される危険性なんかを考えて諦めたなら悲しいから、引退後に自分のための選択肢が増えたらいいなと思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:07:36

    ここまで来るとヒーロー活動に身を捧げた証でしかないしカッコいいまである

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:25:34

    プライベートは八木さんで過ごして女性厄介ファン回避

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:25:42

    今からでも家族作ってもええんやで…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:26:30

    >>87

    実際のところ童貞か恥って感覚がわからんのよな

    一部の男性の中にある価値観なん?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:31:41

    >>92

    まあわからんならわからんでそっとしておくのが吉や

    ホリー的にもオールマイトは恥とは思ってない設定だろうしな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:36:17

    >>92

    一昔前は「能力があるのに交際経験ないってことは性格に問題あるんじゃね?」ってまわりから思われることが多かったのは確かだけど今はそこまででも無い気がする

    まあオールマイトの場合は普通にコミュ力ある人気者だからどっちにしろ恥でもなんでもないね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:36:44

    願望があるのに健全な関係を築けないのが恥なんじゃないかな
    あえて選択してる人のことも混同して馬鹿にする人はいるんだろうけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:46:31

    お師匠の境遇とか二代目が近しい女子供をキルされてたと考えると納得しかねぇ
    よもやダークマイトの余波でバラされるとは思わんかったが

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:00:31

    キャプテンアメリカが童貞言われてるのを思い出したな
    いや又聞きだからキャップが童貞なのか自信ないけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:08:31

    >>97

    オルマイと違ってキャップの方は経験あるとシーハルクで言ってたな(MCU版)

    クリエヴァ以前たぶん童貞と語っていたけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:09:39

    というかオールマイトのセクシャリティについても明言はされていないわけで
    勝手に異性愛者と決めつけてさらに恥扱いって二重に失礼だよね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:12:41

    あの質問で女性経験に言及されるなら異性愛者だと思うけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:15:00

    >>88

    これめっちゃ分かる

    本人が単純にその気なかっただけならいいんだけどお師匠のことがどうしても頭を過って…

    最終決戦でもサポートアイテムモリモリで乗り込んでくるような人だしそれでこそオールマイトなんだろうけど

    自分にとっての特別を考えられるようになったら嬉しいな~って傍から見てると思ってしまうわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:15:24

    >>100

    ブラフの可能性もなくはない

    言われてないことには全ての可能性があるよ

    まあ普通に考えたら、とは思うけど普通ではかっていいのかもわからん

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:17:51

    お師匠もそうだけど本人がそもそも家族を失った人だもんな
    考えるとつらい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:33:29

    >>102

    フィクションのキャラクターの話だよ作者のQ&Aの回答から前提を定義して話すのが失礼にあたるってのはわからないな

    ブラフの可能性があるからこう答えたからといってそうとは限らないなんて言い出したら何も言えないじゃん

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:35:51

    ようわからんけど「性別問わず誰とも経験が無い」でいいんじゃね?
    そういう文脈だろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:41:34

    その気になれば入れ食いだろうし、オールマイトに抱かれたい熱狂的ファンならごろごろいそうだけど
    こう貫くのはヒーローに殉じてた証だし高潔だよね
    50からでも全然モテると思うが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:43:32

    セッッして万が一OFA譲渡してしまったら大変だからね……

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:46:50

    まあ人生の全てをヒーロー活動に捧げてきたって意味でホリーも言ったのだろうけど最終回前でとんでもないことを作者にバラされたオールマイトに草

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:51:12

    まあオールマイトはそういうのないだろうなとは思ってたけど映画特典でいきなり公式から明言されたのはマジで驚いたな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:17:14

    「キャ~♡オールマイト~♡」みたいな女性陣には全力でファンサするしなんならハグまではしてくれそうだけど一対一のガチ告白は真剣に誠意を持ってお断りしそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:06:28

    アメリカ留学中にとっくに経験してると思ってたから驚いたかも

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:22:02

    >>107

    中出 しが譲渡判定になったら大惨事だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:26:50

    >>112

    愛を注ぐ行為なのでなんならキスすら不味い気もする

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:56:43

    オールマイトがそうならステインもリスペクトしてるのかな?
    まあ元よりモテないだろうが

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:16:14

    同担拒否オタク完全勝利!
    ありがとうございました!
    昔の女の気配無くて嬉しいです!!
    I❤️オールマイト!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:17:31
  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:46:15

    >>84

    あとたしかエクトプラズム先生も家庭持ちだってどっかで見たような?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:58:07

    ステインに血を舐められた後辺りで、譲渡する意思がなければ譲渡されないって明言されてたような気がするが
    キスでOFA譲渡とかはありえないだろう
    それはそれとしてオールマイトは恋人なんて作らないし必要とも思ってないし報酬なんて求めないし死なないし弟子なんて作らないしウンチもしないが

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:04:16

    でもあの一問一答ってどう見ても嘘回答みたいなのもあるし(一億辛とか)オールマイトも男性経験だけじゃなく女性経験もあるけど冗談で「なし。」って回答してる可能性も無くは無い

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:56:43

    一応ダークと血縁疑われかねないから言っとかないとね……

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:04:30

    >>119

    逆に嘘回答なら一億辛みたいなどう見ても盛ってるだろ!?嘘だろ?って書き方になりそうだし

    オールマイトの立場や性格考えると、無経験が冗談で嘘ついてる可能性は低そうな気はする

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:10:10

    >>118

    うんちはさせてやれよ⁉

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:21:29

    いつもの行き遅れネタのノリのような気もするが

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:59:04

    オールマイト。性癖:平和 みたいなもんだし
    助けた子供が笑顔になる度に絶頂してるよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:04:42

    普通にガチの話だと受け取った
    行き遅れネタは一応今の時代でもそういうネタがあることはわかる
    50歳半ばすぎた平和の象徴が経験なしはどんな時代でもネタじゃなくガチのオーラしかない

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:19:12

    >>119

    辛さはどこまで辛くてもいけるって誇張であって嘘回答ではないと思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:24:31

    オールマイトとして聞かれて答えてるから無しなのでは?
    八木さんに聞いたら違う答えになる可能性もなくはないが
    OFAを継いだ時に私人の部分は捨ててるだろうから経験なくても高潔でしかない

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:25:18

    お師匠とあった時も恋愛してる状態ではないしOFA譲渡&お師匠のこと考えたら生涯童貞貫いてもしゃーない

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:57:27

    気持ちの問題って言うけど、(この人の間に子供が出来て、自分の後を継いでくれたらなぁ……)みたいなこと思ってやっちゃったら
    OFA譲渡しちゃいそうだから、リスク回避のために出来ないのだ……

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:06:07

    映画のクソボケをみたらもう流石としか言えねえ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:19:38

    身内が危ないのは男女問わないだろうしあれほど親しくなれたデイブとナイトアイは本当にすごかったんだろな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:00:26

    でも、緑谷はオールマイトの隠し子かなにかなんでしょ???

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:39:48

    「君とは血よりも濃い絆で結ばれているからね」の重みが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています