我が店「そば処 石心」の蕎麦を高いと誹謗中傷しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:28:35

    食べログに触れ回っておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:29:32

    お前喧嘩売る食べ物間違えたな
    蕎麦は何でか知らないけど結構いいお値段するフルコンタクトランチだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:34:00

    断言してもいい
    蕎麦食べるくらいならラーメン食った方が安いし腹持ちもいい自信があるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:34:36

    お前は量が少なく値段が高い…それだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:36:40

    私は蕎麦アレルギーです
    それでもこの店で美味しい料理を頂く事が出来ますか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:37:21

    量が食べたいんなら老舗のそば屋じゃなくて、チェーン店のそば屋に行け… 鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:37:22

    天ぷら蕎麦なんておいそれと頼めないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:39:42

    >>2

    そばはですねぇ…小麦より量が取れないんですよ

    田んぼひとつ(1000平米)で小麦が取れる量が大体500kgくらいだけどそばは60kgちょっとしか取れないっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:42:25

    10割蕎麦…神
    蕎麦本来の香りが楽しめるんや
    28蕎麦…神
    滑らかな喉越しなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:43:41

    >>1

    まあ気にしないで高いだけの価値は間違いなくありますから…質を落としたら殺す…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:44:50

    >>5

    無理です…手打ちでも仕入れでもそば粉が舞っていますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:51:55

    >>5

    天抜きでも頼めばええやん…まあ対応してくれるかは店によるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:52:04

    >>10

    わ…分かりました

    十割から食べやすい二八蕎麦に変えます

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:52:52

    >>13

    許す…蕎麦湯をつけなかったら殺すだけでは済まさない…殺す…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:59:03

    かつ丼をくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:59:47

    かもせいろを出せよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:00:20

    日本以外では雑穀扱いで貧乏人の飯ってネタじゃなかったんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:01:19

    ふうん、子供向けの蕎麦で蕎麦ガキッということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:02:25

    >>9

    …で9割小麦粉なそば粉入りうどんをそばと言い張るのが俺!悪名高い駅そばの尾崎健太郎よ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:02:34

    >>5

    帰れ(ニィー

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:35:52

    >>17

    すみません

    日本でも昔はそんな扱いだったはずなんです

    まあその頃は麺というより蕎麦がきがメインだったみたいだからバランスは取れてるけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:51:45

    小麦も育たない土地の作物だからね雑穀扱いなのさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:53:25

    >>19

    お前達立ち食いそばは蕎麦屋の蕎麦とは明確に異なる食い物だ…

    別ジャンルとしてくえば美味いのにわざわざ蕎麦を名乗ることもあるまい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:57:29

    怒らないでくださいね
    蕎麦と名乗らなかったばかりにアレルギーで死者が出たりなんかしたらバカみたいじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:07:04

    島ネモブのワシからすると蕎麦は麺類の中で最も最強に近い食べ物なんや
    出雲蕎麦…神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています