戦闘エロという

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:41:00

    好きなんだけどとてつもなく鬱陶しくなることがある要素

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:41:44

    特定の敵だけとかだといいけど全編それだとすぐダレる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:43:55

    宿屋に泊まった時に「もしあの時負けていたら……」みたいに妄想で敗北シーン回収できるとかならいいなと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:45:22

    エロ攻撃が完全ランダムだとシーンを見るのがつらい
    行動阻害型エロ攻撃ばかりだと終わらなくてつらい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:45:30

    だから僕は味方にコマンドでセクハラされるタイプの奴が好きです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:46:00

    エロ攻撃でデバフかけられるのすごい好きなんだけど攻略中だとキレそうになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:47:17

    >>4

    いちいち回収するとダレてストーリー進めるのが面倒になってくるので処女クリアも兼ねて1周目は暴の者と化すのオレだけじゃないはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:49:23

    デバフで行動遅延や行動不可
    デバフで拘束回避不可
    デバフで拘束解除不可
    デバフで絶頂後行動不能時間延長
    行動不能中に拘束きてデバフで回避不可あああああああああああ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:56:03

    好きな時に離れられないorスキップですぐ死なないシステムだとずっと拘束されてダルくなりがち

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:58:29

    拘束→振り解く→拘束の無限ループがね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:00:54

    >>7

    それ系コメントおもろいスレあったなあ

    お気に入りつけ忘れたのが惜しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:02:35

    拘束遅延が面倒で攻略諦めたなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:02:52

    攻撃される代わりにセクハラされてダメージ回避程度ならいいけどイかされて行動不能→その間にボコられるor再度セクハラ開始とかテンポ悪くなったりするのよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:03:02

    >>10

    拘束解除した数ターンはセクハラ以外の攻撃をしない猶予とかエロ拘束の前に予兆が出るとかが欲しいところ

    でも振り解いても延々と捕まり逃げられず最期は犯されるシチュがエロいのもあるしなぁ…この辺は特殊なモードやアイテム装備時とか回想戦闘のみで実現されると嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:06:32

    >>13

    決定キー長押しでメッセージ早送りや特定キーで全スキップとかあるなら長々とした嬲られる描写も良いんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:19:13

    ストーリーとか主人公に感情移入してるとキレそうになったりぶっとばしてやらあ!とか思ったりする様になるから事前に興奮しとかないと駄目なタイプかな
    なまじゲームが面白いといるかな?となってくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:28:10

    意外と(意外でもない)適性が求められるよなあ敗北エロとか
    始めてそこそこまでは楽しめても熱中するとうるせえ今エロはいいんだよ俺は負けてねえ!!!!!!!!!ってなってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:38:07

    真面目に殺し合うよりセクハラ拘束のほうがずっと強いバランスだと萎える

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:40:01

    クリア後に回想で見るのもそれはそれでなんか違うってなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:10:32

    リトライが楽で高速スキップとか演出カットとかがあるなら…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:51:48

    敗北後Hをすぐ見るための降参があるけど、特定条件下でのHとか同じ行動でもセリフが違う、みたいな拘りを見せることもあるから使えるけど…使いたくねぇ!!で時間が延びるねんな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:14:41

    挿入不要 我快楽責光景唯一求

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:15:39

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:17:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています