強き者…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:03:29

    見事やな…ニコッ

    GIF(Animated) / 2MB / 3600ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:04:06

    いや、ちょっと待てよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:05:01

    一緒に戦ってくれる監督には好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:05:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:05:26

    あっ
    って声が伝わりますね…かわいそ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:05:40

    黒子のバスケってネタじゃなかったんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:05:42

    おそらくプレイングマネージャーだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:05:55

    "幻"の"シックスマン"!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:06:06

    条件反射…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:06:28

    >>1

    投げた選手が頭抱えてて笑ったのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:06:37

    おそらくユニフォームではなく顔で敵味方を判断していると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:07:03

    おそらく練習の時以外でもバスケをしてる仲だったから勘違いしたと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:07:12

    急にボールが来たら自分でもキャッチぐらいはしちゃいそうなんだ
    気まずさが深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:07:59

    腕組んでたのに流れるような繋ぎ
    見事やな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:08:08

    よく見たらパスしちゃった選手崩れ落ちて笑ってるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:08:13

    ぷ、プロでも初心者みたいなミスするんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:08:19

    >>13

    別にキャッチはしてもいいですよ

    何をパス回してるこのバカは

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:08:24

    まだ衰えてないということが…見事やな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:08:35

    >>13

    キャッチはしそうですねキャッチはね

    しゃあけど…パスの判断が早すぎるわ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:08:39

    >>10

    ま、こっちは腹抱えてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:08:47

    シームレスで的確なパスを繰り出す姿勢には好感が持てる…いや、持てるかなこれ…あれ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:09:32

    何て的確で冷静なパスなんやギュインギュイン

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:10:57

    この監督は自らをプレイヤーとしてコートを俯瞰し誰にパスを回せばいいかを常時考えているということになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:11:08

    >>21

    おーっ

    確かな判断力とバスケの技術があるやん

    ムフフ・・・監督しての実力は問題ないのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:11:18

    はっはあ───っ試合は選手と監督の二人三脚と言うじゃないか選手が出したパスにはこっちも応えてやるのよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:45:53

    監督はもちろんシュートまで打っちゃった選手含めて動きが自動化してるんだ
    体が勝手に反応するくらいしっかり練習してることに好感が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:46:23

    監督と選手が一体となってプレイするとはこういうことなのん…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:46:51

    >>17

    えっまって(ポイ

    と思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:47:33

    シュートした選手とかこれ後でどう思ったのん???

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:48:10

    >>26

    ふうん練習は試合のように試合は練習のようにということか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:48:15

    元プロとして勝手に体動いちゃった監督には好感が持てる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:49:11

    ルール的にはどうなのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:50:21

    アウトを超えたアウトではあるが選手としての精神と反射を忘れない姿勢は称賛に値する

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:50:36

    現役の頃の血が騒いだのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:50:43

    まぁ監督がパス出してしまったのはギリギリ許容でええやろ

    ◇この明らかにコート外から飛んできたボールをキャッチしてシュートを撃つ男は…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:52:16

    >>32

    アウトオブバウンズですね(🍞

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:52:45

    >>35

    絶好のパスを貰ったんだっ

    選手が考える事はシュートだけでいいと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:53:05

    >>35

    うーんいいパスが来ちゃったから仕方ない本当に仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:54:32

    >>35

    パス➡︎シュートが習慣づいてるのは見事やな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:55:33

    このコーチなぜかフィールド内にいるように見えるのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:56:22

    いいパスが来た~~~~っ シュート開始だーーーGOーーーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:06:04

    恐らく監督ではなく選手の能力で生み出されたオートマ人形と思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:10:42

    これを思い出したのはワシなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:11:50

    >>42

    カストロ…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:13:03

    しょうがねえな仕事で監督してる時に…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:15:11

    明らかにアホな絵面なのにこれから得られる事実が監督がまだまだイケるって事と選手が予想外の所からのパス貰ったら即シュート出来るレベルの練習量こなしてるって事なんだよね? 凄くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:58:23

    実際のところルールとしての処理はどうなるのん?
    パス出しちゃった選手のファールになるんすかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:01:21

    バスケ=常に攻守が切り替わるフルコンタクト高速スポーツ
    おそらく選手たちは敵味方のユニフォームや服装の色よりもボールそのものに意識を向けていると考えられる
    ボールがシュート・ゾーンにいる自分の手元に来たらそりゃ打つしかないよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:06:32

    >>11

    ガチであの歳までバスケ以外の教育を何も受けてなさそうなんだよね こわくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:08:21

    >>47

    ファールというか普通にコートの外に出た判定になるんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:09:47

    >>50

    議論するまでもないよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:09:52

    そもそもこれ監督?にパス回した選手は何考えてたんスかね
    ユニフォームの色もまるで違うし味方選手が近くにいたわけでもないしマジでわからないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:12:14

    パスを出した本人が頭を抱える
    パスを受け取った監督はパスを繋げる
    パスを貰った選手がシュートを決める
    完璧な構図だよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:12:47

    この監督の目的は…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:15:31

    スラムダンクで間違えてゴリのそっくりさんにパス出してしまったシーンを思い出したのは…オレなんだ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:16:37

    >>52

    項垂れる様を見るに本人も◇俺の考えの目的は…?って思ってそうなんだよね 笑えない

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:20:31

    全員バスケが反射でできるレベルの練度なのが分かりますね…マジでね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:21:25

    >>54

    バイオレーションを取られないためかと思われるが...

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:22:56

    あれ>>52お前知らなかったのか周辺視野では色はほとんど認識できないんだぜ

    おそらく視界の端で確認して「フリーの人間がいた~!パス出しGo~!…えっなんだあっ」となったと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:26:33

    パスした選手「あかんやん」
    パスした監督「あかんやん」
    シュート選手「あかんやん」
    相手のチーム「あかんやん」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:33:51

    当事者以外の選手はみんなプレー中断してておもしれーよ
    シュートした選手はこれどういう気持ちだったんスかね
    「明らかに中断だけどどないする?」「せっかくボール貰ったしとりあえず打っとけばまあええやろ」とかなんスかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:34:41

    Mr鬼龍どうせ無効になるんだからパフォーマンスしちゃって良いですか?の精神だと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:40:02

    >>61

    「俺だ。選手?が近くにいる あっ…」

    「ボールが来たらこうっ! あっ…」

    「しゃあっ!コブラ・シュート! あれっ?」


    おそらく関わった全員がこんな感じで最低限の思考プロセスしか踏んでない思われる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:43:46

    >>63

    考える前に体が動くように練習してるってことやん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:44:35

    >>60

    パスした監督「あかんやん」


    何でお前が混じってんだよーーーーーー

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:58:48

    これが幽玄の動画



  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:03:45

    >>65

    なにって…急にボールがきたからやん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:04:27

    >>66

    なんだよすげー笑いと拍手喝采…

    ハプニングとしてはかなり微笑ましい部類に入る

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:06:36

    >>66

    シュートした選手がガッツポーズ決めてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:24:26

    R国のプロリーグなんスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:27:34

    腕組んでる状態から顔面レシーブではなくキャッチまで瞬時に動ける運動能力には好感が持てる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:27:55

    あ"っ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:29:28

    >>59

    相手チームの位置把握できてたら余計にこれやっちゃいそうなんだよね、怖くない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:34:32

    こんなベストポジションでパス貰ったら
    バスケ経験者なら誰でも久しぶりに血が滾り"パスしたい"衝動にかられるっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:58:58

    >>66

    よく見ると奥の審判もウキウキじゃないスか?

    手を挙げるのはルール上何か意味があるかもしれないけどおろすときのテンションが明らかに高いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています