ムフフ…ネプチューンマン格好いいのん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:04:49

    このウホホマンは…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:06:06

    II世でもラージ・ナンバーズの設定があったらどんな感じになるか知りたいのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:06:59

    >>1

    おらーっ杉田ここ音読せんかい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:07:18

    >>1

    何って

    見ての通り読者がネプと無関係なゆで空間送りにしたいだけのウホホマンやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:07:18

    なにって…完璧の矜持を失い傷の舐め合いの正義超人に移行した故の末路やん
    ネプチューンマン「御手々繋いでの礼儀正しい御前試合」は楽しいやろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:11:06

    ムフフ…ロビンやキン肉マンたちライバルと切磋琢磨するのん 

    あっ超人が最早必要とされてないし切磋琢磨しあう機会もないマジ山篭りする

    隨分歳をとったな たしかに体力の低下は否めないが…ウアアア心労祟って心臓ボロボロ吐血だタスケテクレー

    えっニュージェネ達がワシの輝いてた頃の時代行くんスか
    ヒャハハハ最後に死花咲かせたれ

    選択を誤った人生の試合を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:11:12

    ザ・マンに見せてやりたいですね…マジでね(グッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:12:12

    >>4

    ふんっワシの芸の肥やしに決まってるだろうっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:13:24

    クククク...虫はビタミン ミネラル タンパク質 そして塩分が含まれている完全食だァ


  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:13:39

    お前の師匠は小物のヒゲダルマ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:13:43

    ネプ「知らないなァそんな未来のことは現役復帰したしなヌッ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:14:15

    >>10

    株下がったのに格が上がるんだよね

    ひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:14:44

    >>10

    ちなみに破門にしたのはサイコマンの嘘らしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:14:47

    >>9

    サンダー・ライトニング「不摂生な食事で身体を壊したんだ悔しいだろうが仕方ない」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:15:12

    >>6

    アシュラマンもそうスけど

    全員が光落ちしたらいいというわけでもないのは麻薬ですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:15:38

    終わった話だ
    もう忘れたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:15:52

    こいつすげぇ勝手に完璧超人代表面して条約にサインしてるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:16:55

    ムフフ…セイウチンも道連れにしようね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:16:58

    >>13

    ゆでだから過去のことは当てにならないけど王位継承戦の時にあいつは負けたから完璧超世界退場っ!されたらしいスね

    ネプは死んで他の完璧超人が蘇生されたからセーフなんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:17:45

    >>17

    だまれっ20人くらいしか残ってないジジイッ


  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:17:57

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:18:36

    >>21

    まてよ、超人閻魔からは厚遇されてるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:19:11

    >>17

    まてよ大多数を占める一般完璧超人たちからは支持を得られてたんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:19:19

    そもそも二世は平和になった瞬間超人の役割が消えるえっするのがあまりにも猿すぎるんだ
    超人オリンピックもあれ以来開催されてないらしいんだよね悲しくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:20:19

    >>24

    悪行超人…糞

    悪行さえしなければ14歳を戦わせる必要もないんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:20:23

    >>24

    いいんだその平和な世界が来ることをタイルマン達も望んでいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:20:50

    >>24

    怪獣がこないからやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:21:05

    ザ・マンは完璧のトップとして君臨してる以上もうⅡ世はパラレルと思った方がいい

    な…なんだぁ
    この間隙の救世主は?

    いやマジでつなげる気なんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:21:14

    >>21

    ちなみにネプキンは邪悪5大神に超人強度まで知られてる有名超人らしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:23:50

    >>26

    タイルマンが真っ先にあやつの心に精神的ダメージを与えたってネタじゃなかったんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:24:03

    >>28

    具体的には公表されてないけど人気投票の時もそれなりに票が来たらしいんだよね

    凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:24:16

    >>18

    ムフフ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:24:59

    俺は正義超人に転身して息子に正義超人教育をした結果内なる魔を暴走させてしまったアシュラマンだ

    そして俺は正義超人に転身した結果平和な世界で来るべき時に向けて山篭りしてたら老衰で体がボロボロになり最期の一花を求めて畜生堕ちしたネプチューンマンだ

    パワーバカから卒業出来なかったせいで全盛期バリの動きに体がついてこなくなったバッファローマン

    戦い続けの人生からの解放は…燃え尽き症候群と化した無職のブロッケンJrが許さないよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:26:36

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:27:03

    >>33

    アシュラマンの時点で教育失敗してないすか?

    悪魔が悪魔らしいことしたら退学とかそんなんあり?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:27:17

    歳を取らない経験値の高いウォーズマンが活躍するっを期待したらこのポンコツがになったウォーズマンに悲しき未来

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:27:20

    >>28

    繋げるうえで無理そうなのは

    ①dMPという残虐・悪魔・完璧超人連合軍

    ②サンシャインとアシュラマンが完全に距離置く未来がイメージできないこと

    ③ブロッケンJrがなぜあそこまで落ちぶれたのか(アタル兄さん・ニンジャマン・バッファローマンはおちぶれブロッケンJrを放置したんスか)

    ④ミートくん冷凍保存ってなんだよ!?

    ⑤タッグ編の全て

    辺りスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:27:25

    >>9

    墓守鬼のコメントがコラにしか見えないんスけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:28:22

    >>36

    前作の時点で散々だったウォーズマンが活躍するわけねーだろっ 

    ゴッゴッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:29:28

    新肉では二世を彷彿とさせるネタをちょくちょく挟んではいるけどあくまでファンサの域をでないと思ってるんだよね
    旧肉から世界線が分岐した世界だと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:35:59

    >>39

    しかし2世のタッグマッチ戦のときはゆでがウォーズマンの人気が高いと認知してくれたあとなのであります…

    わしらは強いウォーズマンが見たかったんや!この気持ちわかってください!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:36:37

    しつこく二世を黒歴史にしたがる奴はいるけどね
    ゆで本人はインタビューで何度か言及自体はしてるの

    カオスが2世軸から来たのかはわからないんだよね
    グレートマスク根拠にしてるやついるけどあれ自体は川崎くん殺して奪ったやつだから2世関係ないからねっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:37:06

    >>40

    ウム カオスが出てきた時に今度こそはと言ってるのでほぼ別の世界線と考えたほうがいいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:38:07

    超人ラジオで中村と杉田で王位編音読してほしいのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:38:56

    >>42

    川崎くん殺して奪った


    いやちょっと待てよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:41:14

    一番惨めなのはバッファローマンだとも思えるんだよね
    自分の体力が全盛期のままだと勘違いしてペース配分考えず暴れた結果体力尽きて逆転負けとかそんなんアリ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:43:35

    >>44

    例のフェニックスがネプを縛るシーンになると思うんスけどいいんスか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:29:29

    >>47

    超人プロレスだ 目の前でSMプレイをしている

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:33:38

    ソレこそ時間超人なんてのが存在するからいくらでも肉世界は分岐していると思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:35:04

    >>48

    「ヒヒヒ…仕上げにこいつを置かせてもらおう…」







  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:38:35

    >>9

    ◇この兄語りしてるネメは……!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:52:17

    そういや今のネプチューンマンは無量大数に戻ってる扱いでいいんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています