[閲覧注意・NTR注意]型月のNTRを語るスレ9(sage進行)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:09:25

    このスレは型月のNTRを語るスレの9スレ目です
    苦手な方はブラウザバックをお願いします
    またsage進行で行いますのでご理解のほどお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:15:12

    10まだ行ったらsage申請しとく

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:22:20
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:23:00

    あれ?もうsage進行?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:23:10

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:24:19

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:24:30

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:24:51

    建て乙、とりあえず10まで保守するよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:25:02

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:25:09

    というよりもうsage進行になってるから語ってもいいのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:25:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:26:54

    もうsageになってるね、早いsageお問い合わせ感謝

    前スレのナンパシチュ系統は夏に似合うしいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:38:28

    完全に個人の感想なんだけど前スレにあった「どんな手段使っても良いけど最後は溢れる性欲で堕として欲しい」「愚図だがバカじゃない小手先を弄すると展開が広げやすい」みたいなのは同感だった
    人妻バゲ子のシチュと(息子を虐めてる事を隠して接触してくる)ガキはパターンはかなり良かった
    あとこっちも個人的な意見で「NTRとか狙って無かったけどチャンスが転がり込んできたからそれなら積極的に物にしに行く」みたいなスタイルも好き
    ママンチちゃんと叔母サハのシチュとか有名所だと自転車で事故起こして怪我させちゃったり、って感じの

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:52:38

    良いお母さんのティアマトが早めな反抗期な息子の連れてきた友達(小学生の癖にエロ漫画とかグラビア好きなマセエロ少年)に目を付けられてねちっこくセクハラされるも「(この国では、普通のこと?)」てなってる内にお泊りに来たその少年に媚薬を食事に混ぜられて獣らしくイきまくり背徳浮気交尾。不貞の証拠動画見せつけられながら命令に従って浮気をし始めるも次第に事あるごとに突っかかってくる反抗期の息子や大恋愛の果てに結ばれた大切な夫よりもそのエロ友達に愛を抱いちゃって深い母性で甘えさせる
    おっっもい3桁サイズのデカパイや子供沢山産めそうなみっっちり肉が詰まった尻を有効活用されて托卵されまくりつつ不貞生活&自分を慕ってくれるエロ少年への甘やかしに夢中になってしまうティアマトママ×NTR

    もっとラーヴァ/ティアマトの創作増えて欲しい(願望)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:12:24

    >>13

    弟くん/バカ兄貴が自転車でぶつかって怪我させちゃった相手に謝りにいく完璧優等生の姉・ジャンヌと怖がられてるけど密かに人気な妹・邪ンヌ(ぶつけたぐだ男は運動部の長期合宿が始まって不在)の姉妹が勉強出来ない運動できない友達居ない女子から嫌われてる4要素コンプした非リア男な被害者相手に土下座謝罪→住み込みお世話命令されてって感じの謝罪NTR良さそう。相手の男は包帯グルグル巻きにして重傷アピールしてるけど実際は軽傷で罪悪感煽って訴訟チラつかせて抵抗出来なくさせてる感じで

    汗水たらして青春してる傍らでスタイル抜群美少女なブラコンお姉ちゃんと妹が格下の格下の格下みたいな性力しか取り柄が無い男に好き放題オナホ調教されて合宿から返ってきた時にはもうすっかり寝取られてるのとか癖

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:55:42

    >>15

    弟(兄)がやった事なのに謝罪に出向いて謝ってお世辞にも好感抱けない男に強制共同生活する事になって堕とされるのいいね

    礼装の衣装着させらたり土下座してる時にスカート捲られて写真撮られまくるみたいな無抵抗でセクハラされたりする聖女姉妹とか良さげ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:23:13

    >>14

    分かる(切実)


    ティアマトにはエロガキを家に泊めた時にキッチンでケツ撫でられて欲しいし息子の見てない所でエッッグイキスして欲しいしご飯食べる時はエロガキの隣に座って手マ.ンされて必死に声を我慢して欲しいしその日の夜は旦那との逢瀬でも付けたことないようなドスケべランジェリー着てハメ乞いダンスして欲しいし旦那の倍以上ある逸物で子宮ガン突きされてアヘ顔晒しながらイキ狂って欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:51:38

    間桐邸に2泊3日のお泊まりへ行く遠坂
    桜やライダーは"たまたま“どこかへ泊まっておりセイバーも今回"は"呼ばれておらず
    これから自分が慎二に何をされるのかを考えて股を濡らしながら間桐邸へ入り慎二に出迎えられそのまま真っ先にベッドへ連れていかれ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:53:21

    >>14

    反抗期な小学生息子より慕ってくれる息子の友人に気を許した結果ガッツリ浮気の証拠抑えられて最初は仕方なくやるけど段々持ち前の母性が下心満載で慕ってくるエロ猿ショタに向けられちゃう…良い

    もうちょい息子くんの反抗期が遅れてたらこんな事にならなかったんだよね…


    >もっとラーヴァ/ティアマトの創作増えて欲しい(願望)

    これは本当にそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:55:18

    近所でも有名な美人姉妹であるゴルゴーン六姉妹
    幼い頃は親でも見分けがつかないくらいにそっくりだったが隣に住む幼馴染の藤丸だけは全員をきちんと見分けることが出来ていた
    姉妹それぞれが藤丸に恋心を抱いており成長するにつれて顕著になったそれぞれの魅力を持って藤丸に迫るものの誰か1人を選べば他の5人を傷付けるのではないか…かと言ってハーレムを選ぶことなど出来ない…と藤丸が考え悩んでいるうちに藤丸は大学生となってしまう
    そんな時に行われた大学の飲み会にて四女のメドゥーサと一緒に参加するはずだった藤丸だが急にバイトが入ってしまいメドゥーサは1人で参加することに
    深夜にバイトが終わりようやく家に帰るが服を着替える元気もなくそのままベットで眠ってしまう
    翌朝、LINEのメッセージ音で目を覚ましスマホを見てみるとメドゥーサからのものであった
    『突然ですがこちらの男性とお付き合いをすることになりました♡
    なのでこれからは立香と2人きりで会うことは出来ません』
    一緒に送られてきた写真には明らかに軽薄そうなチャラ男と笑顔で抱き合っているメドゥーサの姿
    2人の後ろには破られたコンド〇ムの袋が散乱しており…

    という感じで始まるヤリチンチャラ男先輩による美人姉妹全員NTRハーレム
    なおチャラ男がメドゥーサさんを知ったのは飲み会のたった3日前である

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:02:54

    やっぱりQoS寝取られって最高だと思うのよね
    エロタトゥーとかスペードのピアスとか付けられるのがまたいい

    個人的にはブラダマンテがめっちゃくちゃ似合うと思う
    他にめっちゃ似合いそうなキャラいるかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:16:40

    >>14

    >>17

    エロガキに言われてこんな露出の激しい格好させられちゃうんだ

    でもそんな対応に快感を感じてる自分に驚きつつベッドの上でご奉仕を開始するティアマトママ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:08:57

    >>22

    こういうコスプレとか全然知らなさそうだから着ちゃいそうだしそれで滅茶苦茶喜んでくれるから母性も刺激されそう

    可憐な顔とか美麗な声とか豊満な身体も全部肉欲だけのガキに弄ばれてニヤつかれてるのに反抗期息子のちょっとした寂しさもあって溢れる母性で愛しちゃう不貞妻と化してるティアマト・ママ良いな


    元ネタが獣だし滅茶苦茶愛してくれるし何でも聞いてくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:42:06

    >>22

    ブルマ体操服とかチアガールとか魔法少女服とかスク水とか適齢期の人妻が着るにはイタい衣装とか用意して欲しい

    普段着た事もないような服だけど溢れる母性でそれが「お願い」なら着てあげちゃいそうで優しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:59:09

    >>16

    下の立場で謝罪してるから何されても逆らえないし言う事聞くしか無いの良いし何なら「弟が1人でちゃんと謝罪に来てたら悪態は付くけど所詮は学内カースト地底の小物男。それだけで済んでた」みたいな感じだと尚良いと思う

    弟のぐだ男君は部活の合宿優先しちゃって姉妹が代わりに2人出向いたせいでこんなセクハラされたり住み込みお世話からのNTRされちゃう巨乳美少女姉妹……だとストーリーライン的に皮肉が効きそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:59:48

    ティアマトママは会って母性マシマシな性格掴まれたら「こんな優しくて美人で男好きする身体の母親相手に反抗期やってるとかおかしいでしょwwwそっちがそういう態度ならこのママにたっぷり甘やかして貰ってボクの物にしちゃお~っとwww」って感じで近付いてきそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:34:51

    息子と夫を裏切り続ける日々に罪悪感を感じたのかもうこの関係は終わりにしようと持ちかけるティアマト
    エロガキは当然拒否しお仕置きとして本気の交尾をする事に

    いつもより大きくなったエロガキのチンポにすっかり目が釘付けのティアマト
    挿入されて即イキ。子宮口抉られて言葉を発する事も出来ず喘ぐしか無い
    今までのお遊びとは違うガチセ.ックスに手も足も出ずメロメロに
    何十回と射精され僅かに残っていた理性も陥落
    きっちり上下関係を叩き込まれてエロガキの母兼性奴隷として生きていくと誓ったのだった……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:36:29

    >>15

    これめっちゃ好きなんだけど息子や弟がやった事の謝罪に行って好き放題に弄ばれる女鯖ってどういうのが似合うかな

    ブーディカとか頼光とかは母性ありそうなキャラは似合いそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:11:03

    実際このデカ乳とデカ尻の母性マシマシ妻が1人しか子供作らないの勿体なさ過ぎるとばかりに托卵されまくちゃうし次第にエロガキを「母」としてたっぷり甘えさせて「妻(夫も子供も居るのに絶賛浮気中)」としてお世話するティアマトの絵面はいいなって
    かなり似合う

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:39:35

    フェスの英霊博装で無限にアイデアが湧いてくるなんやあのバゲ子ほぼほぼ対魔忍じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:47:18

    正直こういう衣装があるとSSで登場させ易かったりイラストが増えてくれるから嬉しい
    バゲ子の衣装は本当に使い勝手(意味深)が良さそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:49:19

    バゲ子デッッッッエッッッッッ
    前スレにあった息子の同級生に騙されNTRシチュ良かったなあってなってたからタイムリーすぎた

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:21:37

    >>32

    途中息子を家から追い出して二人生活始まった後にガウェインの名前で顔隠しつつ同人AVデビューしてめっちゃ大人気稼ぎも大量♡みたいな設定あったからその撮影で着せられてそう

    というかUDKの衣装は全部それ着て撮影して商品としてネットに流れてるかも

    良かったよねそのプロット

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:21:49

    敵に敗北、調教されてマスター達の前に敵として立つブリトマート

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:29:08

    >>21

    できたよ!やっつけQoSコラが!

    ブラダマンテじゃないけど!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:35:49

    >>32

    人妻バゲ子やいじめっ子NTRバゲ子がこの格好で大型バイクに乗って欲しい

    後ろにエロガキ乗せてかっ飛ばして地元から離れたコンビニで大量のコンドームや精力剤をエロガキと一緒に購入し店員の目の前で馬鹿でかい胸と尻を弄ばれて欲しいぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:05:15

    この後チャラ男彼氏にくわれるやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:48:50

    >>35

    あのマリーオルタが下品なタトゥー入れられまくってんのすごくいい……エロい……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:10:15

    >>35

    マリーオルタって誘われたら応じそうだけどキスは許さなそうだし終始リードしてそうだよね


    まあ黒人チンポの前にはそんなん関係なくてオホ声上げながら唇陥落させて奴隷妻になるまでたっぷり仕込まれるんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:49:19

    >>36

    息子の立香を後ろに乗せてツーリングするのが好きだったのに今は息子虐めて引っ越させて家に乗り込んできたエロ猿小学生に背後からスーツ越しの巨乳揉みしだかれたりケツに勃ったモノを押し付けられたりして二人だけの旅行やAV撮影のセットの場所に行く事が常になったバゲ子ママ

    息子との想い出をどんどん侵して塗り替えていく展開シコくていい感じだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:10:00

    >>40

    恋人とか夫とか息子とか大切な存在と体感した思い出を寝取り役が1つ1つ上書きして快楽と一緒に心を折っていくのはNTRモノで大事な要素かもしれん

    大切な存在だけが独占してた極上の女が奪われて堕ちていく感覚

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:57:29

    母親シチュが人気だからシングルマザードラコーというのはどうだろう

    大恋愛の末結ばれたものの子を残し夫が急逝した過去を持つドラコー
    そんなドラコーの元に度々訪れる友人のロクスタ
    ドラコーという愉快な母を持ちながらロクスタに淡い初恋を抱く息子
    母と姉貴分。2人のヒロインのルート或いは両方とるルートもあった筈なのに修学旅行とかで少し離れた瞬間にチャラ男のものになってしまう
    ドラコーは一人飲みしてる時に男が相席で入ってきて酔いが回った所でホテルに連れ込みお薬キメながらガチハメ
    ロクスタはそんなドラコーを見て助けようとするが既に堕ちたドラコーの手によって捧げられてしまう
    息子が帰ってきた頃には母と初恋の人は知らないチャラ男に不倫交尾夢中になっていた…みたいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:47:50

    ぐだ男・ぐだ男の幼馴染(貧乳&奥ゆかしい美人)・武蔵ちゃん(実家が道場。幼馴染より美人で爆乳で学園の人気者&男子のシコネタ。ぐだや幼馴染ちゃんとは高校からの付き合い)でラブコメしてぐだにアピールしまくってたけど結局過ごした時間には勝てず『負けヒロイン』になっちゃった失意武蔵ちゃんがぐだ男の隣に住んでる顔見知りのキモショタと遭遇
    いつもはショタ好きとはいえ全くタイプじゃない相手だから適当に無視して帰るけど失恋ショックでメンタルガタガタなせいでお言葉に甘えて流されてそのまま自分の身体使って授乳手コキやパイズリみたいな完全OUTの『甘やかし』しちゃって欲しい

    いつもは相手にしなかった性欲しか頭に無いキモショタに溺れちゃって「こんなウシ乳美人選ばないとかあの兄ちゃんバカでしょwwwww」とか言われながらぐだの家の隣で学園男子垂涎のドスケベボディ(以前なら絶対着なかったガキの趣味で着用した星条旗ビキニ着用)貪られてショタおね展開な負けヒロイン武蔵ちゃんが見たい……!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:19:21

    >>43

    共に過ごした時間だけで貧乳モブ子幼馴染(そこそこ美人)が勝って「何でこのスペックで負けヒロインになるの…?」みたいな爆乳美少女&美女ヒロイン達がまとめて別の竿役にまとめていただかれちゃうんだ……

    同級生・先輩・後輩・教師の4人が学園ラブコメだと王道っぽい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:43:24

    >>43

    剣に真面目な左の子がフラれてからはショタコン属性でも「無い」ガキに漬け込まれて星条旗ビキニ&剣を銃剣に解像しておねショタ生活送り始めるのすげぇ好み

    何でこんな好感度100越えてためちゃつよ美少女ほっぽって貧乳幼馴染み選んだの?ってされてるの最高

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:42:32

    >>43

    剣士剣士でその道ではかっちりしてたり和風美人な子がこんな水着着させられてるショタコンお姉さん(選ばれなかった負けヒロイン)からしか接種出来ない栄養ある

    お相手が普段なら相手にもしないセクハラ常連な少年なのも良い

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:05:18

    >>44

    同級生:刑部姫子〈距離の近いオタク友達〉

    先輩 :ドゥルガー〈深窓の令嬢な天然先輩〉

    後輩 :BBちゃん〈生意気だが可愛い後輩〉

    教師 :ナイチンゲ-ル〈鉄面皮だけど自分には甘い養護教諭〉

    あんま例は分からないけどでっかい子4人+武蔵ちゃんにモブ貧乳幼馴染ちゃんの6人とかだと良さそう

    決着がついて負けヒロインと化した5人が全部武蔵ちゃんと同じ様に少年に盗られてハーレム形成

    立香は幼馴染とも仲良く青春してるし残り5人とも友人として仲良くしてるけどふと5人の肉体見て内心ムラッと来ちゃう(※やろうと思えば手に出来たけどもう二度と手に入らない)とか……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:10:01

    負けヒロイン全回収シチュ良いね
    幼馴染とかいう最高のアドバンテージ無ければヒロイン争いのステージにも立てなかったそこそこの女の子を横目に選ばなかったんだから全部俺の物スタイルでUR爆乳美少女根こそぎ簒奪っっ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:29:37

    それで負けヒロインたちの幸せそうな現状を見て最終的にメインヒロインもハーレム入りしちゃうんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:07:36

    >>49

    逆にメインヒロインはイチャラブしてるのが自分は好み

    主人公もイチャラブしてるし幸せだし後悔は無いけどふと彼女の貧相な身体と「負けヒロイン」達の極上の身体や美貌を思ってほんの少し生唾飲んじゃうようなやつ

    メインヒロインを奪う程野暮じゃ無いけど「負けヒロインなら良いよね♪」って感じで選ばれなかったヒロインを独占する少年と負けヒロイン達

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:14:00

    >>49

    良い…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:24:10

    Sシュキガルの好感度ゲージだけど
    女鯖の股間に付けたらチン長でラブラブ度が変わるみたいに使えるんじゃね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:28:24

    >>50

    そのシチュも良いな。主人公の選択もちゃんと尊重しつつ、裏では負けヒロイン相手に竿役がオスの栄華を満喫しているのを描くみたいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:59:23

    >>53

    誰でも選べた中からその子を選んだんだから選ばれなかった他の5人が裏でエロガキに取られてハーレムしてても文句言う資格無いからって要素も立つんだよな

    背徳感ある

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:56:19

    >>52

    魅了デバフとかレベルドレインみたいなのいいけどここに来て直球に使えそうなの来たよね

    個人的にはそれもいいけどマスターとの好感度ゲージでDestinyまで行ってたのに間男との行為1回でゲージが違う色で染められてると好み

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:57:25

    >>40

    撮影現場に着いたら是非とも有名アニメやソシャゲのキャラとか言われてこれ着させられて偽名名乗りながら撮影させられて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:58:47

    >>55

    そっちは“Fate”表記になるとか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:06:40

    >>57

    いいねえ…

    元々Fateは運命のネガティブ的な言い回しらしいからピッタリだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:29:07

    やっつけ好感度スケール

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:47:21

    >>59

    膣内に出された瞬間に一気に上限まで行ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:52:15

    >>60

    これは一応”長さ”を想定してる

    マスター君はMateレベルですネー

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:55:40

    少しライトな感じにするならマスター相手でもちゃんとゲージが上がるけど、セフレ相手だと爆速で上がって即オーバーフローとかも良さそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:56:33

    >>61

    そして間男はDestinyクラスと…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:02:48

    >>63

    AランクとEランクでは勝負にならなくても仕方なき事…^^

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:10:55

    >>64

    ナンパされてそのままズコバコ浮気ックスしちゃうエレちゃんがチャラ男のDestinyサイズのチンポで簡単に屈服してチャラ男とマスターを比較して欲しい


    「ねえねえ彼氏くんとどっちが良い?」

    「………」

    「ねえってば〜」

    「……ぃ」

    「え?」

    「貴方の方が気持ちいい♡マスターと全然違うのだわっ♡♡♡」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:06:15

    テラスMC先生が来月辺りに好感度スケールネタで描いてくれないかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:12:23

    テラスはどうだろ…?
    絆レベルとかコマコとかの小道具を使った覚えが無い

    あーでもスリラーナイトの通信風なのはあったな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:43:24

    >>59

    上から順に


    Destiny:♡

    Darling:〇

    Buddy:△

    Mate:×

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:16:03

    >>47

    姫子のめっちゃ仲良いけど「親友・悪友」止まり感ある絶妙な負けヒロイン感よ…

    色んなコスプレして実況とかもそこそこ良い感じでノリも良くてスタイルも気にしてるけど男好きする…ともはや二次元にしか居ない理想の女オタクなのに負けて武蔵ちゃんと同じ様にショタに盗られちゃうのありありと浮かぶ

    あと好感度ゲージとも相性良さそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:04:42

    そういえばエレちゃんバグで好感度上がらないとか出てたな
    まさか……な

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:17:37

    >>70

    とっくに堕とされてたかぁw

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:22:17

    召喚時点で全身くまなく開発済みなエレちゃんか…藤丸くんのじゃ何の反応もしなくなっちゃってるのね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:21:46

    ピクシブで見たメリュ子の潜入NTRとかエッチだったんだ
    定時連絡のたびに態度と服装がおかしくなってくのが面白い&スケベ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:13:34

    中世風特異点で貴族に捕まって調教され切ったジャンヌオルタが妻として毎日毎日自分から誘って…みたいな

    自分は特異点で妻にされちゃうシチュが好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:30:38

    >>74

    調教でじっくり寝取られるのも好きだけど捕まった後身体を見込まれてワンナイトした結果圧倒的なテクでダラダラ濡らしちゃってたった一晩で特別な事されてないのに妻になる事を承諾しちゃうのも好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:52:42

    >>74

    >>16のシチュでも思ったけどぬは抵抗出来ず土下座したり目の前でストリップ撮影させられたりな恥辱屈辱って感じにされるのが似合う気がする

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:13:54

    >>74

    再開したときに調教済みのジャンヌオルタが旦那様に胸とか尻とか揉まれて満更でもない反応してるのを見せつけられて情緒が乱される…!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:01:51

    >>76

    ただ年下の弟の代わりに謝りにきただけなのに怪我負った同級生に訴訟だの何だの理不尽に言い寄られて(お姉ちゃんと一緒に)土下座からのスカート捲られて撮影&謝罪させられたり常時水着でお世話する邪ンヌ良いな...

    最初は殺意満載で睨んでくるけど次第に>>77になっていくんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:10:42

    ぬは力では指一本で勝てる様な相手にマスター人質に取られたり弱み握られて土下座謝罪してるのが確かに似合うな
    私服制服水着とかカジュアル衣装だと尚良い

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:57:46

    水着エレちゃん
    そのうちあんこ〇〇さんが描いてくれそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:05:44

    >>80

    相手は子ギルくんやろうなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:14:17

    >>80

    好感度ゲージが機能していないっていうNTRものにバッチリなネタもあるからね

    最初から他の男に染められてるか後から塗りつぶされるか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:48:30

    >>80

    99.9%子ギルだろうけど

    竿役ショタカーマとか出してくんねぇかなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:57:34

    >>83

    でもカーマはヤるよりヤられる方が似合うなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:14:28

    >>84

    その辺は好みやね

    凛顔に桜顔が迫る擬似近親が見たいんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:56:15

    疑似鯖だと憑依してる身体の子に好きな人居るのも分かってるのに英霊側が形だけ謝りながらオホりつつ快楽に悶える感じ良き
    アストライア=ルヴィアでこれ見たくなってくる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:32:00

    寝取られた後竿役に命令されてその辺の男と乱交するシチュが好きなんだけど分かる人いる?
    本来なら恋人一筋の筈なのに間男に逆らえず身体を売る淫売に堕ちちゃうんだ
    そして乱交の相手のモノも恋人のより凄いから今の方が幸せだと感じちゃうんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:52:04

    >>87

    わかる、あと同じような境遇の寝取られた女達も沢山いる乱交が好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:45:17

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:42:36

    >>59

    1番上まで行くとゲージが淫紋に変わりそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:55:28

    催眠洗脳NTR特異点(世界観や細かい設定がエロ同人並に都合いいエロに振ってあって理不尽にぐだ男が寝取られるやつ)
    みたいなスレ建てたいんだけどこの型月のNTR総合みたいなスレあるし、このカテ自体(というかこの掲示板?)寝取りに対して当たり強いから上手い時間帯選んで建てないと消される?

    sageスレ進行するのはもちろん書くけど、他に注意書きするのとかあれば教えて欲しいのと、もし建てたらこのスレで宣伝もさせて欲しい...

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:31:14

    >>91

    sageも大事だけどスレタイにNTRって付けたりsageになるまでは待機したり荒れそうなレスは消すとかした方がいいと思う

    後夜8時以降はsage取りにくいから注意ね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:35:29

    後は他のこういう系スレのを参考にするとかか
    このスレでの宣伝自体は良いんじゃないかね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:14:12

    >>91

    もう1個悩んでる点としては、この時期だから夏休みキッズが〜とか言いながら多分荒らすやつが出てくるんだろうなと思ってて...

    ある程度時間帯絞りつつ注意書き大量に書けば行けそうかなとは思うのでまた建てます

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:11:35

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:15:16

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:52:51

    >>87

    「ダチ達におまえの写真見せたら一発ヤラせてくれないかって言われてさぁ…」

    「抱かせてくれたら借金チャラにしてくれるんだよ5万ずつ借りてて…」

    「な!な!いいだろ!?やってくれたらその分思いっきり可愛がってやるから!」

    とかってクズ彼氏の友人に貸し出しされちゃうシチュとかも好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:33:47

    虐められてるショタが豊満美少女&美女な姉や母を差し出しちゃうの好き
    飲み物に睡眠薬入れて眠ったら数人位のエロガキ共が入り込んで来て撮影の準備しつつ姉と母が睡姦されちゃう展開

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:50:12

    表向きではぐだ男と良い親友やってるアストルフォ君(絶倫&女食いまくりだけど隠してる)がぐだ男の家で遊ぶってなってそこで初めて(色々と愚痴られてた)母や姉や叔母が滅茶苦茶美人な事判明して食っちゃうのとかも好きだな
    初手睡眠薬から映像で脅迫して性豪ぶつけまくって全員完堕ちしちゃうあん…先生的な展開

    どういう女鯖が居たらバランスが良いだろう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:58:50

    >>99

    溺愛母

    母程じゃないが好いてる叔母

    溺愛姉(長女)

    ツンデレ姉(次女)

    ブラコン妹(三女)


    上のテノチで感じたけどファンタジー入れるなら家の精霊とか地縛霊的なのが居てもありかもしれない(実態はある)

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:52:52
  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:33:19

    >>99

    そのキャラだとアストルフォはミスマッチじゃねぇかな

    下衆トルフォ大好き! とかならこれ以上何も言わんが

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:09:53

    >>102

    例の先生の話題があったから…

    良い奴な親友やってるチャラ男とかでも好き

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:15:33

    上手い事性欲を隠してるさわやかな良い感じのチャラ男系親友(絶倫)とかだと>>99のシチュは好み

    テノチすこ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:26:43
  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:20:43

    >>104

    的確に奪っていきつつ表では親友として接して欲しいな

    ネタバラシしないかするなら全部終わった後でって感じで

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:22:35

    ますたぁを誘惑する為に下着を選びに来た清姫
    一緒に来たのは一応男性の意見を聞きたいのであまり男性として認識してないアストルフォ

    何着か下着を試着室で着てアストルフォに見せて意見を聞く清姫、最初は恥ずかしがっていたが段々と慣れていき過激な下着まで着てアストルフォに見せてしまう

    過激な姿の清姫を見たアストルフォの理性は壊れそのまま清姫と試着室に入り
    そのまま狭い空間で2人は密着してアストルフォが清姫の両脚を持ち上げそのままエッチが始まる
    喘ぎ声が出そうになる清姫に対してアストルフォはキスで口を塞ぎ舌を絡め合う

    その後一回シ終わった2人
    アストルフォが「ここで続けると迷惑かかるし別の場所で続き……しない?」と聞きそれに対して清姫は顔を真っ赤にしながらも小さく頷く

    2人はその後さっきまで試着してた過激な下着を買いそのまま2人で店を出た

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:25:35

    アストルフォはそもそも壊れる理性が残って無いのでは…?(野暮)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:26:17

    ボガード様の嫁として妊娠した状態でぐだと再開するマシュ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:57:57

    水着でバニーになった事で発情期を迎えてしまったバサトリア
    そこら辺にいるチャラ男からのナンパにも着いて行って……

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:08:11

    借金を返済する為に身体を売ることにしたイシュタル
    目論見通り男達は集まってきたのだが一つ想定外だったのが男達はイシュタルをハメ潰せる程の精力を持った人間である事だった
    一人相手するのすらままならないのに人数は20人を超える
    その後無事借金は返済出来たものの完全に堕とされたイシュタルは男達のタダマン性奴隷として生きていくのだった…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:18:06

    >>111

    全員ゼウスの端末か何かで?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:08:23

    ゼウス様にご奉仕するコルデーちゃん

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:56:26

    日本人の立香と国際結婚して新婚ラブラブなとんでもない美少女(史実)のコルデー
    お隣に大学生辺りの男性が越して来て挨拶するもその隣人にコルデーのムチムチなフランス産コルっぱいに目を付けられて夫が長期出張に行ったのを見計らい「挨拶が不十分だった」みたいな言い訳で家に招いて監禁&何度も何度もイかせまくって快楽堕ち
    夫の長期出張が伸びたのをいい事に新婚早々隣人と浮気ハメしまくって「隣人の妻」としてご奉仕して彼の日常を支える寝取られ不貞妻シャルロットちゃんとか見たいよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:11:25

    >>108

    いっそ理性戻った時にこれはダメだとマスターへの謝罪及び浮気相手(上記の例なら清姫)への関係の終わりを持ちかけようとするけど、マスターにバレるのを防ぐのとデカチ○への未練で向こうが先に話したという名目でホテルに呼び出してそのまま逆レ○プ

    散々仕込まれたスキルや完全に把握された性感帯や好みのシチュなどあの手この手で堕としに来て、自分から先に手を出したのもあって振り払えず籠絡されて無事時間切れ、後悔まみれのドロドロセフレ関係続行…というのも面白いかも

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:31:33

    >>114

    助けてくれる旦那のぐだ男が長期出張で居ない&本人も専業主婦なせいで逃げ場無しで監禁SEXされる巨乳妻コルデー

    旦那のメールもコルデーのスマホを指紋認証で開けて隣人が返信してて隣人の隣には上から下までねっとり豊満な身体を貪られて白濁液がドポドポ漏れてる最愛の外国人妻が監禁姦されてるとも知らず仕事を頑張る夫の立香

    夫としては比べ物にならないけど「雄として」の好感度は全部持っていかれるシチュ効く……!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:15:23

    お隣さんに招かれてほいほいついていっちゃったせいで夫との幸せな生活も今後の日常も新婚早々に完全破壊されちゃうコルデークッソ良いな
    美少女の中でも上澄みレベルの顔の良さなのにそんな男好きするデカい物ブラ下げてるのが悪い

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:56:08

    コルデーちゃん、おっぱい揉まれまくって長乳とかにされてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:35:41

    意識してないのに滅茶苦茶おっぱい大きい美女の顔合わせと夫がしばらく居なくなる要素と専業主夫の人妻でしばらく外に出なくても気にされない要素が重なって隣の家に監禁→好き放題されちゃうのめちゃ似合うな>新婚コルデー

    普通の一般人ぽいしね...

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:56:11

    ぐだ男よりも何倍もイケメンであるとか、イケメンでかつめちゃくちゃ優しくて男性器もめちゃくちゃデカイという男としての格の違いみたいなので完全に寝取られのいいよね、マシュとかが運命を感じてしまってそのイケメン君のことしか考えられなくなっちゃったりとか

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:05:15

    マスターがいない時に海賊と戦闘して敗北したコルデーとアナスタシア
    めちゃくちゃ犯されてアナスタシアの持ってたカメラでその様子を撮影されてしまい
    その写真がマスターの手に……

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:24:20

    夫が少し仕事で離れてる間に家に残した妻が...な展開は良いな
    仕事で頑張ってる夫を余所にお隣さんの家でイチャイチャしてるのも

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:34:41

    ライダーさんだと「またつまみ食いしてる…」になるからあんまりNTR感が出ないな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:11:20

    >>116

    スマホを机に置いて旦那と和やかに電話しながら隣人にデカ乳パ◯ズリさせられてるコルデー

    大和撫子になるのが夢だったけどそれとは程遠い不貞妻になって夫裏切ってたりするギャップ萌えもありそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:34:28

    >>123

    ライダーさんみたいなビッ.チキャラは逆に間男1本に染められるのとかどうだろう


    例えばチャラ男からナンパされてしつこいから受けるフリして搾り取ってやろうとホテルに行くんだけど想像を絶する精力の前に為す術なく翻弄されちゃうんだ

    それ以来マスターとは交わらずチャラ男とチャラ男の小遣い稼ぎの時だけ身体を使う様になるんだ…

    (マスターとは快楽はあまり無かったけど愛し合ってた

    でも今までの食ってきたどんな男よりエグいサイズとテクのチャラ男に全部上書きされてチャラ男専用のセフレに堕ちちゃった)

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:48:31

    慎二とエッチしまくりすぎて母乳が出てしまうようになってしまった桜
    毎朝慎二に母乳を吸われて感じでしまうように……

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:34:27

    完堕ちも良いけど あーもうハイハイさっさとしてよね とか迷惑そうにしながらも全く抵抗はせず簡単に股開いちゃうのも良いんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:44:04

    >>127

    元々は絶対に身体を許さなかったのに1回交えただけで身体は堕ちちゃって簡単に股を開くようになるんだ


    あとは似たようなシチュで「マスターと合流しなきゃいけないから1回で済ませてね」と言ってたのに結局何十回もヤッちゃうような奴も好き

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:33:51

    性格は下衆だけど精力が凄すぎてそれだけでぐだが作ったハーレム達を寝取るシチュ好き
    本来だったら一瞬で倒せる様な雑魚なのに天文学的確率でそいつと交尾する事になっちゃってマスターとはレベルの違う性豪っぷりを身体に叩き込まれて完全屈服
    最初はぐだへの思いで耐えていたけどメスの本能には逆らえずより優秀なオスの性奴隷になるんだ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:36:04

    >>127

    女鯖がチャラ男やらエロガキとなし崩しでヤリまくってるのとかいいよね…

    決してぐだを嫌ってはないし馬鹿にもしてないし一番好きだけどズルズルと関係を続けてぐだに隠れて竿役達とセッ○スがカルデアの日常になっちゃうんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:10:09

    >>130

    なし崩しにエロガキ達と関係を持っちゃってそれ以降頼まれれば仕方ないとため息つきながら輪姦させてくれる人妻カーマちゃん

    なおカーマちゃんが弱弱かつエロガキ達は夫のぐだよりエグいモノを持っているのでリードは終始エロガキ達

    (相手は子供だから浮気じゃない)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:24:45

    エリセちゃんが新宿のチンピラにひたすらイカされて堕とされる感じの

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:02:06

    ネロ様と一緒に風呂に入ってそのままエッチしちゃうアストルフォくん

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:47:38

    今年のコミケでオススメのFGONTR本ある?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:29:34

    >>131

    性欲が有り余ってるエロガキ達に毎日付き合わされてどんどん開発と上書きをされる日々を送るんだ

    半年も経つとエロガキ達はカーマを本気で自分達の物にしようと気合い入れて犯し始めるんだよね

    流石に抵抗するカーマだったけど普段のお遊びでもリードされちゃうから本気モードのエロガキ達には全く歯が立たずついに奴隷妻になる事を宣言してしまう……とかいいよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:48:17

    近所でも困りものだった悪ガキが藤丸さん家の奥さんに叱られてからすっかりいい子になったわよね
    奥さんが妊娠してからはボディガードなんて言って色々手伝ってるみたいで微笑ましいわぁ
    なお当然のようにお腹の子は悪ガキの子供でボテ腹セッ○ス楽しんでる模様

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:21:07

    アルクェイドやメリュジーヌのように存在自体が大きいキャラは
    仮に孕んでも男の因子をほとんど受けない子を産むんだろうな
    つまり間男に種を仕込まれてもまったく気づかないのではないだろうかと思う心と
    一方で彼氏ともヒロインとも似つかない特徴を備えた子供が産まれるというのもそれはそれでおつなものがあるという心がせめぎ合っている

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:17:56

    数年前に藤丸と結婚した武蔵ちゃん
    元々は結構なロクデナシだった武蔵ちゃんだったが藤丸と結ばれた今は(少し)丸くなっている

    藤丸が長期の出張に行くとの事で少し寂しい日々を送る武蔵ちゃんだったがそんな時隣の部屋の少年が訪ねてきた
    寂しさを紛らわそうと思った彼女は少年を家にあげてお話する事にした
    ……それが間違いだった

    いつの間にか飲み物に媚薬と睡眠薬を仕込まれていた様で眠ってしまった武蔵ちゃんは僅かな時間で身体を開発されきってしまう
    そして目が覚めた時にはもう遅くエロガキのデカマラに見惚れながら喘ぎまくってしまっていた
    元々少年少女が好きだった事もあり自分のモノになるよう言われたらあっさり承認
    初恋を全て塗り替えられ完全に屈服した彼女は今でも不貞を働いている…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:36:36

    桜の下に歳の離れた弟がいたらというシチュで妄想してみたんだ……
    愛憎入り混じってインモラルなNTRが出来そうだと思ったんだ……
    桜の方が逆レしちゃう感じの

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:58:17

    >>127

    アルトリアでそういうネタあるな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:01:56

    現パロメリュジーヌでショタおね的なシチュ
    藤丸との約束で海で待ってたメリュジーヌだったけどそこにショタがやってきて
    無くし物をしたから一緒に探して欲しいと頼まれる
    最初は断ってたけど時間もあるしいいかと人気の無い森の中に入っていき……

    しばらく探しても見つからない事を疑問に思ったメリュ子はショタと合流しようとするが辺りには見つからず
    その時後ろからチクっと薬を打ち込まれる
    その効果で眠ってしまうメリュジーヌ
    起きた頃には股と胸が露出させられて拘束されており最初から身体目当ての下衆だと分かったメリュ子はショタに怒りを向けるが彼が見せ槍をすると思わず黙ってしまう
    自分より背が小さくて年下なのに恋人のより遥かに大きいモノを見せられ瞬く間にぬらしてしまう

    数日後…
    「ふう……ふう……💗」
    「あれぇ?お姉ちゃんもうこんなに濡らしてるの?」
    「うっ💗るさい…💗今日こそ絶対に勝つ💗」
    「じゃあ本気でやっていいよね?」
    「えっ。ちょっと、それ本気でヤバっ💗お" お" っ💗💗」
    「ほらほら、恋人さんとどっちが気持ちいい?」
    「そんなことぉ💗彼に決まってえ💗ンギィ!💗💗ごめんなさい💗貴方の方がいいですっ💗こっちの方が大っきくて硬くて匂いも濃くて最高ですぅ💗」

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:21:32

    うさぎ系サーヴァントとエッチしまくるアストルフォくん

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:30:57

    寝取らせものを見たいけど寝取らせにするためには
    寝取られる男を粗チンにするなりテクニックがないなりにしないといけないのが悩ましい
    士郎も志貴も粗チンじゃないだろうし幹也も子供を作ってる以上は普通サイズはあるだろう
    それ以外も型月の主人公の慣例に習うとそこそこはあるから
    まずはそこをクリアしないといけないのが難しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:30:31

    メルトは自分からセフレと会っておいて「ヤりたいならさっさとしてよ」みたいなツンとした態度とって、いざヤるとめっちゃデカい声で喘ぎまくっててほしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:27:25

    アストルフォの部屋に用事があって行ったらアストルフォとエッチしてる最中だった女性サーヴァントとアストルフォが出てくるシチュ

    女性サーヴァントは特訓してたって誤魔化すんだけどマスターと話してる最中にもかかわらずアストルフォは女性サーヴァントのお尻をマスターに気付かれないように揉んだりアソコほじくったりして
    女性サーヴァントはイカないように必死に我慢する
     
    マスターが去った後女性サーヴァントがアストルフォに文句いいながらも続きをすることに

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:25:10

    BBちゃんにお願いして女性サーヴァントがルルハワでチャラ男や黒人とヤりまくってる夢を見せてもらうシチュ。
    BBちゃんは「あくまでそういうシチュエーションの夢です♪」と言い張るんだけど、当然どの映像も実際にあったことでぐだもなんだかんだ気付いているけどマゾ夢精の快感に病みつきだから指摘しない的なシチュ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:16:25

    >>146

    ルルハワループは主人公チーム以外はリセットされるから

    「ループ中にあった出来事」の記録をBBちゃんが保持してれば

    映像は有るのに本人たちは記憶も体験も無い状況は矛盾なく作れそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:35:10

    >>145

    あんこまんがよくやるシチュ好きすぎる

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:00:37

    マシュNTRは健康にいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:58:15

    あーセイバーや式やアルクェイドが自分よりも恋人よりも戦闘能力が低いち○ぽしか取り柄がないヤリチンに
    セ○クステクとち○ぽの強さだけで屈服してほしい
    最初はなんでこんな奴相手にと疑問と屈辱感を覚えるものの
    何度も体を躾けられるうちに身も心も堕ちて孕まされてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:33:40

    師匠は無様エロが良く映える
    聖杯持ったエロガキにマスターを人質に取られて渋々ご奉仕
    最初は抵抗してたけどデカチンショタには敵わず生娘の様に鳴かされてしまう
    仕上げにマスターの目の前で犯されついに敗北を認めるのだった…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:35:47

    ハワトリアの時みたいにぐだが遅れて特異点に来た時には
    既に大半の女性サーヴァントが特異点の男に堕とされちゃってるシチュ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:31:30

    ぐだがハワトリアに遅れてレイシフトして来て邪ンヌとかの同人誌作成のお手伝いで缶詰めした後にBBちゃんに「差し入れです♡健全な男の子なら溜まっちゃいますから♡」とAVを差し入れされ、悔しいながらも溜まってるのは事実だから再生してみたらマシュによく似た女優(本人)がノリノリでナンパ男について行ったり、乱パやP活してるAVでめちゃくちゃシコってしまって欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:16:34

    イドの折田さん彼氏いる概念
    最初はガツガツエッチ迫ってくる彼氏を冷たくあしらうジャンヌ
    しかし1人でいるとかにチンピラ達に襲われてしまう
    ガチで対応したらチンピラ達を殺してしまう為手を出せないジャンヌの前に彼氏がやってきてチンピラ達を撃退

    冷たくあしらってたのになんで助けてくれた?的なことを尋ねるジャンヌ、それに対して彼氏は……
    俺の女は俺以外に好きにさせねぇよと答え不覚にもキュンッときてしまうジャンヌ
    まぁ一回だけなら……と彼氏を家に誘って……

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:48:04

    昨日の更新で幸せメーターなるものが出てきた
    そしてホテルも……

    ナンパされてそのまま身体の関係になり口では抵抗するもメーターの上がり方はマスターと致すより上なんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:12:42

    BBちゃんのおもてなしでBBちゃんセレクトのイケメンヤリチン達とSEXするマシュ達。
    先輩とは天と地ほども差があるテクにメロメロになり、入り浸って幸せメーター増やしまくっちゃってほしい…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:38:03

    ラレ男のぐだ男(語呂がいい)

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:56:25

    🍄の作る舞台は工口二次創作が捗る設定が多くて助かる

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:22:04

    これは持論だが、NTRは落差が重要だと思っている

    というわけでぐだ男にはBBドバイ(既にチャラ男ちんぽに完堕ち済み)にドスケベ逆レイプ調教されてBBドバイでしかイケないガチ恋性奴隷にされたあとネタばらしされてもらおう

    BBドバイでしかイケないのにそのBBちゃんはとっくにNTR済みで、もう二度とやらせて貰えなくなるんだ

    その後は必死に思い出しオナするんだけどやっぱりイケなくて、たまに送られてくるハメ撮りをオカズに寝取られマゾオナ中毒になるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:36:03

    マシュにも幸福カウンター的なのをつけられて
    ぐだと一緒だとそんなに上がらないけどとある男性としばらく2人っきりになった時にめちゃくちゃ幸福カウンターが上がっちゃってるシチュ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:48:44

    エレちゃんのモノローグ見る限り1人一部屋の個室なんだよね
    ナンパを受けてたマシュやテノチが部屋に男を連れ込んでそのまま朝まで生ハメ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:58:02

    バイト帰りにビーチでナンパされてお持ち帰りされちゃうザビ子とかどうですかね
    欲を言うとネロと玉藻も堕ちて百合ハーレムによる乱交パーティがいいです

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:07:11

    しかしドバイの乳でかくて長いな…クソガキに引っ張られてアヘオホしてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:07:56

    >>163

    反BB派に捕まって輪姦されまくって肉便器にされてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:49:49

    >>148

    あんこまんのだとやられてる女サーヴァントがほぼ全員受精させられるのが好き

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:56:09

    >>162

    ザビ子がチャラ男にヤられる概念いいよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:22:16

    ドBBにガードマン居るの二次創作的に便利だな
    マスター周りの女性鯖の“歓待"に使ってもいいし
    ドBB自身の相手でもいいし

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:30:57
  • 169二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:26:22

    あんこまんと言えば冬コミでドバイ本出すって言って驚いた

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:04:34

    >>168

    色々あった後ってのがこれからどうこうってのもないどうしようもない感じが出てていいと思った…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:26:43

    >>169

    あんこまん氏があの生意気なデカくて長い乳を放っておく方が不自然だぜ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:06:28

    チームA……ナンパされてしまいそのまま……

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:45:04

    >>172

    徐福はバックで突かれて汚い喘ぎあげちゃってナンパしてきたチャラ男から「徐福ちゃんスゲ〜声(笑)」みたいなこと言われてほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:42:31

    >>172

    一旦はマスターの元に戻るけどホテルで会う約束を取りつけられちゃってるんだ

    そしてマスターが寝た後チャラ男の寝室を訪れ乱交パーティ

    口では威勢よく振る舞うがベッドの上ではチャラ男のテクに魅了されて身体が勝手に求めてしまうんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:01:35

    >>15

    ジャンヌ&邪ンヌが代わりに謝りに来た筈なのに訳も分からず言いなりにされるシチュが好きすぎる

    弟クンの為を思ってどんな恥辱にも耐えて欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:31:05

    ショッピングモールでマシュとも逸れてしまい……

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:53:36

    マシュの部屋に誰かが訪れてもマスターには分からない事が示されてしまいましたね…!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:22:34

    特異点の影響で身体が成長してしまったマシュがチャラ男にNTRてキツキツになった水着でエッチしまくる

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:33:07

    >>176

    >>177

    >>178

    最初は断っていたマシュだけどズボン越しからでも分かるチャラ男のモノが気になってしまいつい一回だけならとゴム付きsexをOKするんだ

    サイズは勿論テクやピストンもマスターとは比較にもならずオホ声出しながら完全屈服

    その日の夜から自室に連れ込んで浮気sexをしまくるんだ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:33:52

    マスターとの淡白なSEXで感じてる演技をして罪悪感を感じるマシュに対しての徐福ちゃんの返答

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:35:50

    >>172

    運命レベルで相性のいい相手にナンパされて雌の体が発情してしまうニキチッチ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:58:36

    カルデアのサーヴァント……アストルフォや子ギルと身体の関係を築いてしまうエリセ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:44:10

    そういう同人誌じゃん!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:18:26

    寝取られてしまう…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:42:39

    モレー金融から借金をチャラにする条件として
    黒ミサの参加を言いつけられたマシュ
    しかしその実態は召喚された黒山羊の相手となる事だった

    黒山羊の火搔き棒に何度も空を飛ぶマシュ
    黒山羊から徴を授かり、敬虔な信徒となったマシュはカルデアの仲間たちを黒ミサへ呼び込むのであった…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:35:38

    貞操観念が緩いぐだ子シチュ好き

    ぐだ男の元でハーレムとして過ごしつつも時々他の男も食っているぐだ子(1番はぐだ男)
    ある日いつものようにチャラ男からナンパをされホテルに行く事に
    しかし性豪であるぐだ男を超えるスペックのモノを持つチャラ男にぐだ子はイカされっぱなし
    今まで散々食い散らかしてきて大抵の男は搾り取れる筈なのにチャラ男には一切通用しなくて心の中で藤丸に謝りながらチャラ男の嫁になる事を宣言
    ビッ.チだけど1番が決まってる女がチン負けして1番を上書きされるシチュエロいと思うんですよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:29:16

    >>185

    これも先輩の為……!先輩の為……!って心の中で言い訳しながら黒山羊達に接待してるマシュの目の前でモレーが自分もドロドロイチャイチャな交尾してるぐだ男の姿を見せつけてポッキリ心折りそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:59:55

    現パロで妖精國メンバーと住んでるぐだ男が全員寝取られるシチュ好き
    エロガキに全員寝取られて、最後にぐだがバゲ子に羽交締めにされた状態で目の前でエロガキがヤりまくって姿を見せつけて粗チンに触らずにズボンに吐精してしまうマゾオスに教育されてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:40:23

    匠(チャラ男)のワザで劇的ビフォーアフターされちゃうトラロック

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:25:43

    >>185

    黒山羊のチンポに抵抗するマシュ

    しかし挿入された瞬間に大量の魅了が掛かってしまい身動きが取れなくなってしまう

    一刻も早く解除しなければならないのに子宮を突かれる快楽でそれどころではなく最後には射精され魅了が完全に周りきり黒山羊の信徒となるのだった…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:13:21

    >>190

    黒山羊の先走り汁は

    魔女の軟膏と同じ効果が有るからネ(妄想設定)

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:56:29

    BBチャンネル、今日の動画は!
    壁尻状態になった状態で2人の男に犯されて
    どっちがマスターか当てるゲーム!!

    マスターへの愛があるなら余裕ですよね?

    しかし参加した(強制)女サーヴァント全員「あんな小さいのがマスターなわけありません!」となって不正解……
    罰ゲームとしてマスターの目の前でNTR完堕ちックスさせられることに……

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:37:34

    そろそろ新スレたてんとね

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:33:26

    >>192

    最後はメスサーヴァント全員のパックリ開いた穴から種付けされた精液をゴポゴポ溢れさせてアヘ顔完堕ちKOされたお尻が並んでそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:43:24
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:11:23

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:11:33

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:12:07

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:12:18

    うめる

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:12:34

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています