【現パロ・閲覧注意】魔眼の怪異殺し、両儀式

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:20:34

    古くから魔を狩り邪を祓う役割を担い、現代まで代々続く退魔師の一族、両儀家。町の大地主として、そして退魔師の一族として町の安寧を表に裏にと守護している任侠一家だ。
    そんな面倒事はまるごと姉へとぶん投げ、実家から出奔し気ままな一人暮らしをする両儀家の次女、式。彼女は生まれた時より常人と異なる視界を持っている。
    それは命の繋がりを見る目であり、有機物、無機物問わずどう刈り取ればその命を摘み取れるかを瞬時に読み取る死を視る魔眼だ。式はその眼を利用して、暇潰しに入り浸っている某怪異探偵事務所に舞い込んでくる不思議な事件やその裏に潜む怪異を殺し、その報酬や事務所の表向きの仕事のバイト代を稼いではのんびりアイスを食べる日常を過ごしていた。

    「ああいいぜ?依頼とあれば幽霊だろうが化け物だろうが神様だろうが殺してみせるさ。あ、アイスは食ってもいいけどストロベリーの食ったらお前から殺すからな。」

    しかしそれは薄氷の上の日常。一歩でも間違えば怪異達はたちまち彼女を深淵へと飲み込むだろう。彼女の行く先は光の中か、はたまた闇の底か…


    というわけで14スレ目です。今回は式さんでちょこっと書いてみました。
    キャラ被りも大歓迎!皆もいろんなキャラの現代怪異エロパロを楽しもう!
    ただし性癖の押し付けや他人の意見の強い否定は止めようね!こういうのは皆で楽しんでこそだからね!
    それから極端なグロやスカ等人を選ぶネタだと思ったらテレグラフ等でワンクッションお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:20:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:21:29

    過去スレ一覧

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:22:06

    投稿されたSS一覧

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:23:21
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:24:03
  • 7スレ主24/08/02(金) 13:26:43

    というわけで14スレ目です。
    前スレが加速した原因の因習村、妄想が膨らみますね…
    例によって好きな人同士で少しずつ語っていきましょう!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:28:09

    立て乙です

  • 9スレ主24/08/02(金) 13:29:05

    >>1

    ちなみに導入の姉とは剣式さんをイメージしてます。

    そして入り浸ってる怪異探偵事務所によってルート分岐の可能性が増えたりしたらな、とか描きながら思ってました。

    某人形師の事務所なら比較的安全、浅上事務所ならやや危険、紫式部探偵事務所ならデッドライン、みたいな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:30:16

    たておつー

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:35:44

    因習村は弱怪異が村の支配者一族に入り込んで人間の大衆心理とか同調圧力利用してジメッとした感じのやつじっくり作り上げていくのとか

    前スレの外の人を偽装で夫にして人妻は共同肉便器とか村長一族は年長者との近親相姦当たり前とか旅人の美人は調教して村に取り込むみたいなイカれた倫理や掟がある村好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:46:50

    因習村で崇められている馬怪異に強制的に嫁入りさせられる周辺調査に来てたまたま立ち寄った聖騎士アルトリア…
    これは嫁入り直前で完全に洗脳済みで嬉々として受け入れ寝台で馬怪異様の前に連れてかれるのを待ってる状態、みたいな…(青王のスクショがなかったから水着で代用…)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:46:05

    ぐだ子がちょうどいい強さだったから一般人よりのシチュがうまく膨らんだよね
    表で起きてる力のない人の日常生活を侵食してくる怪異の話と裏で起きてる上級怪異と退魔師の熾烈な戦いと敗北の話
    どっちも最高でえっちだしそれぞれの描写で他の話しがより深まるから良き
    表のぐだ子の人生を台無しにした怪異が裏の退魔師に処理されて解決したけど
    特別な怪異ではないことを自分から聞いて知ってしまいやるせない気持ちになってしまうぐだ子とかいいと思うんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:00:40

    それこそぐだ子だったらよく友達の相談とか乗ってあげたりするだけの普通の女学生が怪異とか学校の怪談に巻き込まれる洒落怖系みたいなネタもできそうな気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:18:45

    ぐだ子いくつか前のスレであった没落した藤丸家の末裔で少しだけ霊力や魔力を持ってるとかもありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:21:14

    >>15

    中途半端に見えるせいでホラー絡みでエロ可哀そうな目に合う可愛い女の子とかどっかで見かけた気がするけどそういうのが似合いそうな境遇だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:21:39

    >>13

    自分で聞いてしまったのを後悔してそう

    自分が全くかなわなかった恐ろしく強い怪異

    珍しくなく溜め込んだ力も普通の雑魚怪異

    知らなければいつか立ち直れそうだけど知ってしまうとずっと引きずってしまうんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:35:45

    村から1人抜け出してきて残してきた仲間たちを思い出し曇るぐだ子概念好き
    メガネをかけた後輩や少し言葉がキツイけど根は優しい同級生と楽しいスクールライフを送る一方村に置いてきた妹分の清姫や親身にしてくれた巴さん、村長だった卑弥呼さんの事を思い「自分だけがのうのうと日常を謳歌していいのか…」と考えている中かつての村民がやってきて…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:38:53

    アヴァロン女学院ができた経緯とか見ると戦後の混乱で没落した退魔師の家系結構ありそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:40:14

    ある町に存在する退魔師の家系藤村家の一人娘の大河はある時南米旅行中に遭遇した怪異との戦闘中に獣人型の怪異に取り憑かれてしまうが強い精神力の影響か、ほとんど大河が主導権を握る形で融合する形となった。
    大河の武術に融合した怪異の縦横無尽の獣の動きが合わさり近接戦においてかなりの実力であり、アヴァロン女学院で実技を教えるときもある。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:46:43

    ふと思ったんだが
    このスレだと退魔師は殆ど女性もしくは強い退魔師は女性が多いみたいな感じだけど
    みんなは女性が退魔師として適している理由とか考えたりしてる?
    前提として現代怪異エロパロを楽しむ為だけど設定があるとより楽しめるので考えてる人がいたら教えて欲しい
    自分は女性は男性より魔力が豊富みたいな感じでイメージしてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:43:43

    おっぱいとおへそ丸出しドスケベ鎧のブリトマートちゃんいいね…色々妄想したくなる


  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:38:45

    なんていうか最初は敵側で出てきて途中で味方になる五号機ロボ感がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:03:30

    >>21

    エロに細かい理論はいらねぇ!派なんでそこは無視してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:23:02

    >>9

    なんでか香子さんって負けてアヘってボテ腹にされてる姿がありありと想像できてしまう。

    その隣で同じように怪異にボテ腹にされた式さん…いかんなこれ、淫靡が過ぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:58:18

    >>22

    一族代々の鎧と名前を受け継ぐ世襲制のブリトマート

    その2代目はアヴァ女に入学して留学生のバーヴァンシーと仲良くしつつ退魔業に勤しんでたけどある日敵対組織に敗北

    そのまま一通り性的拷問を受けたあと媚薬カプセルの中に入れられ屈服

    鎧も改造され組織の駒として闇堕ちする……とかだと俺好み

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:28:33

    >>26

    闇堕ちいいよね…意志を堕とす他に体に不可逆の改造をされてしまうのもいいと思う

    いくら快楽を与えても屈服しないブリトマートは苗床にされて限界まで産まされて魔力も全て絞り尽くされてしまう

    それでも意志が折れないブリトマートを気に入り肉体に怪異の魔力を注ぎ逆らえない駒へと改造されてしまい本人の意志を無視して体を余すことなく有効活用されちゃうのが好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:46:27

    >>27

    身体は負けているっていうのが見ればわかる程に造り変えられちゃってるんだよね…

    なのに心は屈してない。…いつまで耐えられるかな?

  • 29新人24/08/04(日) 09:58:47

    このスレはどう言う感じの話なの?
    因習村?対魔忍?淫妖蟲?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:06:01

    >>29

    そのどれもです

    退魔でもいいし妖魔でもいい

    過去スレ見ると退魔側で敗北エロが多いような気がするが

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:17:35

    >>29

    わりとなんでもあり。現パロとはいうけど現代ファンタジーのが近いかな?

    型月キャラにいろんな設定あてはめて話してる感じか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:23:44

    >>29

    基本的には型月キャラの現パロ伝奇設定を開陳してそれをもとに妄想を展開したりSSを書いたりみんなでワイワイ遊ぶスレ

    現代社会の闇に潜んだり潜んでなかったりする怪異と戦うキャラが多め

    統一された設定みたいのはなくて前に発表された設定は拾ってもいいし拾わなくてもいいくらいの緩さ

  • 33新人24/08/04(日) 10:45:59

    なるほど、ご親切にありがとうございました。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:31:37

    なんだかんだ14スレ目か…続いてるなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:06:41

    今回のフェスでこれだけ揃うと対魔忍陵辱シチュが見たくなる

    社会に潜む知性怪異を探る為に退魔師同士で組んで潜入捜査をするけど怪異には最初からバレてて適当なタイミングで捕まっちゃうんだ
    急遽戦闘態勢に入るも元々暗殺想定なだけあって戦闘力は高く手練れの退魔師6人がかりでも全く敵わずそのまま敵のアジトへ引き摺り込まれ……

    数ヶ月後
    長らく音信不通の彼女達はというと怪異の肉便器として第二の人生を歩んでいた
    闘いでも性戯でも惨敗し『退魔師といっても所詮はメス。オスには勝てない』という事をじっくり叩き込まれた六人は人類を裏切り怪異の軍門に降ったのだった……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:24:19

    >>35

    雌だと叩き込まれて完全敗北しちゃう退魔師のシチュいいよね

    戦いと性技だけでなく必死に守っている卵子を簡単に貫かれ遺伝子の強さにも屈服して退魔師として鍛えられた体を無様なボテ腹にされて並べられて欲しい

    個人的には防御魔術を突破されて苗床になるトネリコが見たい

    普段は見せないお腹が孕ませられて膨らんでいってしまうんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:25:26

    ブリトマートが元気にダークブリトマートって自己紹介してるの、性格変わらないまま堕ちてる感じあって好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:56:32

    >>36

    分かる

    俺はバゲ子かな

    外道には容赦しない強者の筈なのに目の前で仲間を辱める怪異に歯が立たず頭おかしくなるほど気持ちよくさせられて雌犬として堕ちちゃうんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:15:38

    >>38

    退魔忍は堕ちてなんぼだからな…(偏見)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:25:21

    >>35

    バーゲストと頼光さんとかガチで対魔忍に出てきそうだもんな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:18:03

    このブーディカさん丸眼鏡と髪型で普段とだいぶ印象変わる
    なんか酒場とか飲食店にウェイトレスとして潜入してるみたいな感じある

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:31:43

    >>38

    肉体は堕ちても精神はすぐに屈服せず抵抗して欲しいな

    敗北してしばらくしても相手を睨み付けたりするけど孕んでボテ腹になった雌の体では無様な抵抗でしかなくいずれ精神も屈服しちゃうんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:49:23

    >>41

    潜入してるのが最初からバレてて泳がされてるパターンも好きだけど全く無関係の第三者にお持ち帰りされるのも好き

    ブーディカさんはせっかくだから子持ちの設定にしたいな

    欲を言うと退魔師の事は子供達には伝えていない感じがいい

    ウェイトレスとして潜入したけど対象に気に入られる為に過激な事もやってやっと近づいたと思ったら数年振りに味わう肉の味にあっさり溺れて堕ちちゃうんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:56:48

    >>43

    気に入られる為に接触する度に何かこっそり仕込まれてるとかもありそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:41:58

    >>43

    子供達の為にもますます退魔業に勤しむブーディカさんだったけど潜入捜査の途中で対象に寝室を共にしないかと誘われて確実性を高める為に一か八かのギャンブルで応じたんだよね

    さっさと情報終わらせて情報聞き出そうと思ってたけど相手のテクの前に手も足も出ず圧倒されっぱなし

    ヤバイと思って慌てて卵子に魔術をかけるも怪異の精子は簡単に貫通して一発受精

    子供の為に頑張ってた彼女の末路は別の子供を仕込まれて終わるというね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:44:59

    >>45

    本人には申し訳ないけど負けてる様子がありありと想像できちゃうんだよな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:58:19

    >>41

    潜入でもいいけど表向きの面として旦那さんと飲食店営んでいるとかもよさそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:14:25

    >>45

    潜入捜査で相手の性技に返り討ちにあって孕ませられちゃうのいいよね…

    怪異はブーディカさんが潜入してる退魔師だと気付いていないで欲しい

    完璧に潜入出来てたのに怪異の性技だけで屈服して台無しになってしまうの凄くいいと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:18:28

    >>48

    なんなら怪異からすれば取るに足らない程度の実力でしかなかったりしそう

    術のレベルでも寝床のスキルでも怪異の方が圧倒的に上だから逆に退魔師と認識してなかったみたいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:07:01

    前スレのぐだ子といい>>49といいこういう自分が弱すぎたのを後から理解させられるのなんかいいな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:31:17

    >>45

    旦那の相手しかした事が無かったから自分が弱々だと知る機会が無かったんだよね

    そしてその数年ぶりの相手が旦那よりも技巧派だったせいで碌な抵抗も出来ずに蹂躙されてしまうんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:44:16

    >>45

    こういう予想以上の快楽を感じて慌てて卵子を守ろうするけど無慈悲に貫かれて受精しちゃうシチュほんと好き

    最後の抵抗を捩じ伏せられて屈服した感じが最高なんだけどわかる人いる?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:18:27

    >>47

    それもありだな…対魔師達の情報交換の為の溜まり場になってたりするやつ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:38:43

    突然変異の怪異を討伐するべく急遽編成された討伐隊
    いずれもトップクラスの実力を持つ猛者であり被害者が多数出ていた変異体の脅威もこれで収まる……かと思われた
    現実は甘くは無かった
    変異体は未だ幼体にも関わらず理不尽なまでの力を備えており15名の退魔師を終始圧倒
    マナの力を全て出し尽くすしたアルトリアの渾身の一撃も軽くいなされ完膚なきまでに彼女達は敗北した
    この変異体は倒した退魔師を性交の対象として使用する場合が多く討伐隊の退魔師も容赦なくその毒牙にかかった
    通常退魔師の卵子は万が一の事を考え魔術で防御されているが変異体はそれすら貫通
    恋人や伴侶がいたメンバーもいた。変異体は彼女達の全てを蹂躙していった……


    オスガキショタが煽りながらつよつよ美女をあしらって圧倒的は実力差を見せつけた後に性でも屈服させるシチュエッチだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:34:23

    このそうそうたる面々が真正面からやって負けるってORTの幼生かなんかだったんだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:27:07

    >>54

    大丈夫?人類滅亡まっしぐらだったりしないこのルート?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:17:02

    めちゃくちゃ頼もしい面子な筈なのに世界観の影響で負けフラグにしか見えない

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:24:55

    この中の一人が実はすでに怪異に堕とされてて……みたいなのが定番かな
    いやそんな不心得者いるわけないか、ねえゼノビアさん

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:08:37

    分身して全員を一対一で堕としてしまうとかどうだろうか
    アルトリア以外の退魔師は外より早く時間が流れる怪異を倒すか退魔師が屈服するまで出られない空間に閉じ込められて脱出する為にの分身した怪異に戦いを挑む
    数分後に怪異とにらみ合いを続けるアルトリアの前に消えた退魔師達が現れるがその姿は無罪なボテ腹になっており全員が敗北受精したという証だった
    分身を解除した怪異に対し最後の一人となったアルトリアは全てを掛けて挑むが…みたいな感じ
    それぞれが一対一でどんな風に屈服していったかはみんなが好きなシチュで
    個人的にメリュ子やドゥルガーは一番卵子の防御力が高くて防いでいたけど勢いと濃さが衰えない連続射精に耐えきれずに貫かれて受精アクメして欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:07:10

    >>59

    退魔師達は必死で怪異を倒そうとしても及ばないのに怪異の方はトップクラスの退魔師といってもこの程度か失望の念すら抱いてて完全に遊ばれている状況

    怪異から見たらアルトリアですら今まで挑んできた雑魚達とそんなに変わらない唯のメスで身体だけはいいから可愛がってやるぐらいの圧倒的な差があると最高

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:50:52

    >>59

    強く美しい退魔師達が数分で無様なボテ腹になっている光景の絶望感いい…

    中で何が起きてどれくらい時間が経過したか測れなくても無慈悲に母体から魔力を奪い胎動するお腹を見て誰一人勝てずに全員孕み袋にされたという事実だけはっきりと理解出来てしまうんだ…

    メイヴちゃんは搾り取ろうとしたけど返り討ちにあって孕ませられていそうだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:52:38

    >>61

    2スレ目のキャラを参考にすると普段から人間以上のサイズのモノを受け止めてても余裕なメイヴちゃんがずっとリードされててショタ怪異の特濃射精で一発着床しちゃうのとかエッチだと思う

    自信満々な美女がエロガキに翻弄されて無様なアヘ顔晒しちゃうんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:49:23

    >>59

    様々な強みを持つ退魔師を集めたのにその強みが一切通用せずに蹂躙されちゃうんだ…

    鍛えられた肉体は逸物に抉じ開けられて

    怪異を絞りとってきた性技は捩じ伏せられて

    天才魔術師の結界は貫かれて

    恋人や伴侶への愛は快楽で塗り潰されて

    女神や竜の力による卵子の護りは食い破られて

    そんな無慈悲な敗北受精でどんな力を持っていても怪異を孕む雌だとわからされちゃうんだ…

    残ったアルトリアもその豊満な肉体と膨大なマナをいつまで守りきれるのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:09:14

    敗北した面々がショタ怪異の支配領域みたいなのに連れ込まれて、これだけの被害者が出ても世界にはなんの影響もなくただ何人かの怪異祓いが消えただけ、みたいな扱いの無情な感じだといな…
    この世界ではよくあること、みたな感じで。一部かなりまずいことになりそうな人もいるけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:15:25

    退魔師の人手事情見てるとそのうち混血で構成された退魔師の特殊部隊みたいなのできそうだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:43:01

    >>65

    ジャンヌと怪異ジークの娘があまりにも優秀だったのを見た上層部が退魔師と上級怪異を積極的に交配させてハーフ退魔師の特殊部隊をつくる…なんてのを思いついた

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:05:51

    ハーフ退魔師を誕生させるために色々やるんだろうな上層部。たまに人道から外れたやり方もあって中間管理職の人胃を痛めてそう。

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:38:35

    >>67

    優秀な退魔師を母体にする前に戦力的には替えが聞く退魔師が何人も実験の犠牲になってそう

    嫌がる退魔師を無理矢理交配させて卵子が無くなるまで産せたけど怪異しか産まれず母体はそのまま処分

    その結果弱い退魔師だと怪異に遺伝子を塗り潰されてハーフが産まれないことか判明するみたいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:19:01

    >>67

    自分の書いたジャンヌのSSに出てくる上層部は人類の存続と勝利の為に本気で戦っているけどその為ならどんな手段でも使うって感じで書いてたな

    イメージは蒼穹のファフナーシリーズに出てくるヘスター・ギャロップ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:36:42

    ただまあ一流退魔師を強制引退させて血統ガチャはコストが高すぎる気はする
    生まれた子がすぐに戦力になるわけじゃなし将来確実に戦力になる保証もなしで
    よほど余裕があって次世代育成に力を入れておきたいって状況じゃないとやらんのじゃないかな
    あんまり強くない退魔師と引き換えに数年~十数年後にツヨツヨ退魔師が手ごまになる可能性がある……ならやる価値はありそうなんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:05:48

    >>70

    だから血統が強いけどまだ経験が足りない新人をわざと強い怪異と引き合わせて産ませたりしてそう

    後は過去スレにチラホラあったホムンクルスや人造人間辺りが母胎になってそうだな

    最初は自我が薄かったのが退魔とは全く関係の無い一般人と触れ合って少しずつ感情が芽生えていくんだけどその矢先に任務で怪異に敗北して嫌悪感と快感に身体を震わせながら当初の設計通り子を孕む…的な

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:18:58

    >>71

    もっと優秀ですでに結果を出してる血族がいたりするとガチャに回すかってなりそう

    キャラに絡めて考えると実はモーさんの出自がそれでそこに触れるとブチギレる……とかそんな感じかなあ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:35:46

    >>70

    退魔師の名家には自分の子供に力を確実に継承させる儀式があってそれを応用する事でハーフを宿せさえすれば確実に戦力になる退魔師を産むことが出来るみたいなのもありそう

    例えば名家のメリュ子は外れ値だとしてもその家の歴代で一番弱い退魔師でも竜の力を持つため他と比べたら圧倒的に強い

    こんな風に最低保障をつけられる目処が立ったから実行されたとか

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:57:20

    >>73

    逆に確実な継承の代償としてこれ以降この親から生まれる子には一切発現しないデメリットもありそう

    この儀式を行うことで必ず竜の力が発現するため継承するまで産ませ続けるといったことは必要なくなったが必然と一子相伝の形になってしまう

    そのため万が一怪異に敗北した場合は絶対に回収し子を産ませなければならない

    SSのメリュ子は怪異に卵子と竜の力の全てを消費されたので受け継がれてきた力は完全に途絶えて終わってしまう

    一子相伝はリスクが大きすぎるけど竜の力が発現した退魔師は歴史上負けたことがないという信仰と産ませ続けるよりはいいみたいな思いやりの結果として誇ってきた竜の力は失われ没落

    その過程で儀式の内容が組織に渡り確実に強いハーフを産ませる保障を得られたため優秀な退魔師であるジャンヌを母体とする計画に繋がるみたいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:22:35

    蒼崎青子
    圧倒的な魔力量から出力される魔力弾や魔力砲撃の暴力で怪異を祓う天然物の能力者。
    圧倒的とも言える破壊力で多くの怪異を屠って来たがそれと同時にその高過ぎる破壊力と本人の唯我独尊な気質から同業者には恐怖を覚えられているが、彼女の真っ直ぐで折れない精神性や面倒見の良さから慕っている人も多くいる。
    彼女の才は精神性もさることながら、魔力を運用に特化した身体の構造も大きく関連しているようだ。…即ちそれは、母体として利用されれば彼女の力を受け継ぐ存在が産まれる可能性も孕んでいるとも言える。
    もしも彼女が打ち負かされる事があれば…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:26:16

    >>75

    青子はスーパーもあるから変身を生かしたのシチュを取り入れられそうで良き

    怪異に受精させられた瞬間お腹の子に魔力が全て奪われて変身が解除されるみたいな感じで完全敗北したのが外見で分かるのえっちだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:19:42

    >>75

    いろんな怪異に身体を狙われてそう

    膨大な魔力を利用するために肉壁に四肢を取り込まれて苗床兼魔力タンクにされるみたいな末路もあるかもしれない

    効率よくする為に魔術回路を操作されて無理矢理変身させられるみたいな自分の力を怪異に好き勝手に使われて屈辱を味わってる青子とかいいと思うんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:49:18

    青子がピンチの時に草の字の決死の攻撃で希望が繋がる王道パターンはどうかな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:26:36

    青子怪異の気配を感じて事件に首突っ込む展開ありそうだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:05:38

    >>75

    前スレのぐだ子とマシュと合わせてアヴァ女とは違う学園物とか良さそう

    因習村からの脱走者、人造退魔師の最高傑作、現代の魔法使い

    ぐだ子とマシュはお互い相手の事を一般人だと思って接してるけど青子は上層部から2人の事情を聞いていて自分も一般人のフリしながら先輩後輩として面倒見てるスクールライフ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:44:45

    >>75

    有珠とコンビ組んで抜群のコンビネーション見せたり凸凹ったり二人そろって苗床ボテ腹ったりして欲しいな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:23:53

    魔法少女イシュタル
    はじめまして、私の名はリン!
    ひょんなことから金星の女神の力を宿した宝石『イナンナ・ストーン』を授かった私は『魔法少女イシュタル』としてバケモノ達と戦うことになったの。拾った時点で契約成立とかどんな詐欺かっての!!というか私高校生よ!?魔法少女って!!
    まぁともあれ、なったからにはやったろうじゃない!今日もバケモノ共を優雅に華麗にぶっとばしてあげる!!金星の女神の力、たっぷり魅せてあげるわ!!


    ───イナンナ・ストーンを自室の机の上に忘れていたのに気付いたのは怪異の巣に突入して対峙した瞬間だった。

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:06:26

    >>82

    突入した巣窟にいる怪異が知性も無いような低級怪異だったりしないかな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:46:04

    >>82

    なんとなくこいつは最終的に何とかしそうではある

    コメディタッチのエロローグライクゲーみたいに貞操は紙みたいに安い展開になりそうだけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:26:18

    生け贄体質系少女アンドロメダちゃんって話題になってたり?(新米)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:03:12

    大きく話題にはなってなかったはず
    怪異に捧げられる時に心配するみんなを励ましたり絶対に負けないと決意してたのに
    やっぱり快楽には勝てなかったよ…しちゃうアンドロメダちゃんはいいと思います
    その後は救世主に助けられるのもいいしそんな奇跡はないと無慈悲に苗床にされてしまうのも良き

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:11:45

    アンドロメダは三臨が型月ギリシアなSFチックな感じなので最新科学との融合系キャラもいいかも

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:41:23

    >>85

    話題はなかったからせっかくだし良い概念思いついてたら燃料として置いていってほしいぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:53:54

    色々な怪異に愛される(意味深)生贄体質なアンドロメダちゃん
    怪異の寵愛(呪い)やら生贄に捧げるための儀式()の後遺症盛盛だと私性合
    怪異の仔を孕みやすいとかたっぷりミルクが出るとか色々ありそう

    捕まったら?マーキングのためにドギツくド派手に激しくヤられるんだろうなって

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:25:06

    >>86

    捧げ物に選ばれてもせめて心だけは屈しないと抵抗するけどその意志を快楽で捩じ伏せて孕ませる瞬間が怪異にとって一番の捧げ物なんだよね…

    あんなに賑やかで活発だったアンドロメダが今ではおとなしいボテ腹の苗床になってしまうのは凄くいいよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:06:00

    なんなら捧げる前から淫紋とか媚薬に漬け込まれて処女のまま淫乱ボディにされちゃってそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:50:23

    >>84

    全裸で股やら髪やら顔やらから白濁液ぼたぼた垂らしながら金星砲ぶっぱなして大爆発を背負ってGetWild流して帰る魔法少女イシュタルか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:52:46

    アンドロメダはもう原点からえっちだからな…
    怪物への生け贄から転じて怪物への嫁入り的な感じでエロとの相性が良い…

    ふと思ったが逆張りドラゴンフルーツちゃんもこのパターン合いそうだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:59:02

    …あれ?いつの間にかSageになってる?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:25:15

    >>93

    二人は贄友!ってことか

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:27:11

    あかん
    ネタは頭の中にあるのにSSとして出力する暇や体力が無い

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:31:58

    なんもかんも暑すぎる夏がいけない
    暑すぎて怪異の活動まで低調になってそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:41:31

    こんな暑い日々は海で涼んですっきりしよう!!ついでに蛸型やら烏賊型やらのバケモノとかに襲われてくれ。
    青子と有珠で気分転換に海水浴に言ったら二人揃って蛸型怪異に絡め取られるけどなぜか執拗に青子の乳だけを弄ってちょっと釈然としない有珠とかあってくれ。これ前スレにも書いたネタだけど…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:41:11

    >>98

    絡め取られてるけど低級の怪異だから余裕があるんだ

    だから責められて敏感になってる青子と釈然としない有珠が互いに軽口を言い合ってるんだけどいつの間にか青子の魔力を吸収した怪異に2人纏めて引き摺り込まれて取り返しが付かなくなっちゃう

    3日後には卵を植えつけられ浜辺に放置されてる2人の姿が…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:30:55

    新米退魔師ぐだ子と退魔師兼退魔武器職人アルトリア・キャスター。
    海辺に現れる低級怪異の討伐任務で観光客を装いアルキャスと組んで任務に当たっている。観光と任務を経て仲を深めていく2人だが、その2人に怪異の魔の手が迫っていた…。

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:22:21

    >>98

    海で触手ならイソギンチャクもいいよな…

    触手に生えてる毒針から注入された媚毒に全身を侵されて全身性感帯みたいにされてボテ腹晒すことになってほしい。仮に解放されても二人は身体のせいで怪異祓いとしては二度と活動はできなくなっちゃうの…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:24:56

    >>101

    水着の二人の括れたお腹が油断した触手相手にボテ腹にされちゃうの無様でえっちだ…

    青子は即受精させられて有珠はじっくりと攻められた末に受精させられてそう

    後遺症のせいで二人ともお腹を出す水着が着れなくなってしまうとかいいと思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:30:30

    青子と有珠のコンビは大概の怪異は余裕で消し飛ばせそうなのにそんな二人が雑魚も雑魚な低級怪異にいいようにされちゃうの、なんかいいな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:41:42

    >>100

    海辺で襲ってくる触手怪異はこの世界だと夏の定番になってそう

    本来なら新米の二人でも問題ない相手だけど青子と有珠を苗床にして進化した触手になす術もなく負けちゃうとかどうだろうか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:26:10

    マウイイワスナギンチャクみたく散布されてて……ってなると二倍お得ね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:31:30

    >>104

    やっぱこういう連鎖堕ち良いよね

  • 107スレ主24/08/12(月) 09:31:32

    IP変わってスレ主じゃなくなったスレ主です。
    なんかSage進行になってるみたいですね。落とさないよう気をつけておきます…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:54:12

    >>1の式の姉もめちゃくちゃ強いんだろうけど敵対組織の罠とかで怪異の苗床にされちゃうんだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:06:06

    そのままリリースされて繁殖期に自然と足運んじゃうもよし
    解放されず飼い慣らされ続けるもおいしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:37:30

    退魔師協会の幹部に新しく就任したバニヤン
    現役の退魔師として同名の姉がおり区別する為にスーパーバニヤンを自称している
    彼女の側には常に側近がついており身元は不明なもののそれぞれ広報と諜報を担当しているらしくかなり悪どい手も使っている様だ

    とはいえ他の幹部に比べれば多少マシである
    なので若さの割にそれなりの人望がある
    余談だがアヴァ女学院を卒業しており理事長からは「優秀であり純粋だがまだ若いので思慮は念入りに」と言われている
    (実は側近の2人がいるのは理事長が手配したからだったりする)

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:44:57

    >>104

    夏に大量発生する雑魚怪異の対処として退魔師の質より人手が必要になるため生徒に実戦経験を積ませるのも兼ねた夏合宿をアヴァ女学院は行っているみたいなのもありそう

    ちゃんと熟練の退魔師も同伴するため万が一も起きないはずだが…

    平和な水着イベントでもよし怪異にまとめて頂かれちゃうのもよし

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:22:36

    >>111

    >>104の経緯で発生した想定外に強力な怪異をみんなで粘液濡れで大騒ぎしながら退治するコメディもいつも通り油断してみんな仲良く苗床ルートもどっちも見たい…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:04:19

    >>110

    諜報担当が情報収集の一環でハニトラとかしてそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:21:32

    どっちかというと怪異寄りの設定のが組みやすいこの子。
    いやまぁクトゥルフ系フォーリナーはみんなそうか

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:44:43

    >>114

    フォーリナー組は普通の怪異とは別口の脅威とかにすると面白いよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:09:29

    フォーリナー系は過去にも度々目撃されているけど危険度の高さから情報が秘匿されてある程度高い地位にいる退魔師しか知らないとかありそうだな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:52:01

    やっぱフォーリナー系は元々普通の人間だったのが謎の存在に魅入られて怪異とも違う人ならざる者に変貌したとかなのかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:34:21

    ふと思ったが学園で学んで卒業した退魔師はどんな進路に向かうのだろうか?
    個人で独立したり組織に入ったりいろんな未来が考えられそう
    学園では成績トップだったのに卒業後すぐに苗床にされてしまったみたいな悲惨な末路もあったりするかも

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:00:08

    >>118

    代々続いてる場合が多いから家業継ぐのが多そう

    次いで公的機関、変わり者はフリー

    実家が太いのにフリーで活動してる退魔師はなんか事情あんのねと勘繰られるとか

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:18:57

    >>119

    怪異探偵事務所開いてるタイプはフリーっぽいねこれだと

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:54:32

    >>119

    最上位の名家とかだと当主が直接鍛え上げるから学園には殆ど通っていない退魔師もいるかも

    手続きの為に学園に訪れた時には同年代の退魔師とは思えない力の差を感じて話題になったりしそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 05:34:59

    名家だと逆に教育機関の創設や運営に深くかかわってて積極的に子女を入学させるとかもありそう
    民間主導の研究機関とかの方が研究所から一歩も出たことがないみたいな退魔師を量産してそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:12:36

    退魔師の才能以外にも何かしら才能ある退魔師は二足のわらじでやってそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:07:04

    初代スレ画の香子さんやアルトリア理事長がそんな感じよね。

    ちょっと方向性違うけど喫茶店アーベンネルエでバイトしながら魔法少女アズミノイソラやってるひびちかとか…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:21:07

    >>124

    この健康的な太ももが触手に締め付けられてるの絶対エロい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:02:02

    怪異と戦う魔法少女ネタ、やっぱりいいよね…
    上にあるイシュタルにひびちか、あとはこの人も魔法少女アヴァロンとかやってもらいたいしコラボ展開でみんなで苗床して欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:50:52

    >>125

    わかる全身を触手に拘束されて閉じようとする両足を触手に無理やり開かれて欲しい

    そのまま変身解除させられて二人仲良く苗床にされてしまうんだ…

    変身解除させられたせいで子宮を守れなくなって孕ませられるシチュと変身状態で守りを貫かれて孕ませられた瞬間に変身解除しちゃうシチュどっちもいいよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:18:13

    >>127

    変身解除は敗北したのが一目でわかってえっちだよね…

    触手に敗北して拘束されてしまうひびちか

    容赦ない触手の連続射精に追い詰められて子宮の最後の守りが削られていく

    二人は手を繋いで必死に耐えようとするけどついに守りを貫かれて受精してしまいお互いの絶頂で繋いでいた手は離れてしまい

    怪異を孕んだことで残っていた力も全てお腹に奪われて変身も解除されてしまう

    快楽に捩じ伏せられてボテ腹苗床になったひびちかが触手に二人でキスするのを見たい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:34:35

    千鍵ちゃんのが耐えそうだけど一度堕ちたら激しく乱れそうなのも千鍵ちゃんだと思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:50:58

    >>126

    トネリコとかも似合いそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:57:18

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:59:45

    特別な力を怪異に目をつけられて無理矢理エナジードレインされ続けるひびちかはあり?
    エナジーを吸い付くして変身が解けてもすぐに強制的に変身させられてまた搾り取られる
    強制変身とエナジー枯渇を繰り返すうちに変身アイテムの珠がどんどんひび割れていって最終的には砕け散ってしまい二度と変身出来なくなってしまうシチュ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:24:51

    負けて悪堕ちした魔法少女の先輩イリヤさん。
    ご主人様である化け物or怪異に他の魔法少女を捧げるタイプのやつ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:30:40

    かつて凍土に住みし邪竜を滅したドブルイニャ・ニキチッチ
    彼女の次の使命は……夏の怪異退治!
    本来なら彼女程の実力者が赴く程の脅威では無いのだが義娘兼秘書からは「ささっと倒しちゃって後はのんびり休暇をお過ごしください。仕事が終われば私も向かいますので」
    水着も新調してもらい得物も持ち替えていざ行かん夏の魔竜退治へ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:03:44

    >>134

    やっぱドエロイなこの水着。

    この水着のまま任務してそうだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:33:49

    >>134

    数日後、そこには夏の魔竜の番にされたニキチッチ一家が!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:02:26

    >>136

    3人揃って尻尾振りながら発情して強い雄に心から媚びるんだ…

    膣内を蹂躙される度に番にされてる喜びを感じちゃって雌臭漂わせながら子種をねだるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:04:40

    供給あったしザビ子で考えようと思ったけどなかなか浮かばない…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:09:06

    >>137

    水着だとよく分かる程よく肉が付きつつも引き締まった戦士の体も魔竜に孕ませられたせいでどんどん衰えて雌の体になってしまうんだ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:34:37

    >>138

    正直言って言動や見た目は凄く好みなのだがextraシリーズ未プレイだから詳しいキャラクター像が分からねえ…

    先輩感というか前作主人公感あったから退魔師協会のお偉いさんとかにしておく?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:44:10

    >>138

    ザビのコンセプトは(いちおう)どこにいても不思議ではない一般高校生なので因習村脱出ぐだ子の同級生とか

    退魔の心得があって怪異退治でぐだ子とブッキングしたのをきっかけに親しくなって……みたいな

    EXTRAの設定考えると霊子ハッカーとか情報生命でもいけそうだけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:24:53

    >>138

    月の王、神官(神への贄)、鉄の女、学生ウィザード…

    生かせそうな設定は結構あるよねこの子

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:31:59

    >>142

    CCCのキアラ戦入る前の幕間でキアラさんののエロ過ぎる姿と仕草を見ただけで傍目で分かるぐらいの情けない絶頂姿を晒した疑惑があるから堕ちモノも相性良さげでもある

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:41:22

    たしか苗床のようなものにされるバットエンドが原作にあった気がするからそういうシチュも問題なさそう
    強い魂を怪異に気に入られて壊れるまで孕み袋として使われてしまうとか

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:37:25

    ザビがハッカーならBBとの絡みとかもよさそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:33:06

    夏とは遊びの季節
    浜辺を走ったり、波に呑まれてみたり、陽を受けてたっぷり肌を焦がしてみたり
    皆が楽しむ事を真夏の女神様は望んでいる

    ああでも、くれぐれも沖に流されない様に気をつけて
    女神様は人間が大好き
    だからもし好物が流されてきたら━━━パクッと食べてしまうかも

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:30:45

    >>146

    本当にいろんな意味で食い散らかすタイプの荒御霊…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:58:16

    >>143

    視姦されて羞恥心で絶頂するシュチュとか書けそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:45:47

    完全に見た目だけなんだけどカーリーはドゥルガーが怪異堕ちした姿とか思い付いた
    名門の退魔師であるドゥルガーはある日強大な怪異に敗北し苗床にされてしまう
    怪異を産まされ続けた結果卵子を全て使い果たし魔力も全て搾り取られ退魔師として再起不能になり苗床やエネルギー源としての価値も無くなりこのまま死という終わりを迎えると思っていたが
    優秀な退魔師だった肉体に利用価値を見出だされてしまい怪異の魔力を注ぐ改造によって肉体が作り替えられていき人格も塗り潰されてしまう
    そうして産み出された退魔師ドゥルガーの成れの果ての怪異カーリー
    こんな感じに退魔師として苗床以上の尊厳破壊されてしまうシチュはあり?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:59:45

    >>149

    過去にドゥルガーネタを書いた物だがやっぱりこの人妻いいよね

    家には夫と娘もいて帰らなくちゃいけないのに卵子も魔力も全部使い果たされて人格も塗り替えられたからもうドゥルガーという退魔師はいないんだ

    カーリーになってから怪異の力を受け取りむしろパワーアップしてるけど怪異が命じると従順になり前とは違って夫の物ではない快楽を喜んで受け入れちゃうんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:03:59

    >>149

    ありありのあり!堕ちモノは精神もだけど肉体改造も合うよね…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:06:10

    あと過去スレだとモレーとかテノチティトランとかも怪異堕ちネタあったよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:03:55

    >>149

    全身を怪異の魔力で侵食されて改造される時は凄い快楽でなにも考えられなくなってそう

    必死に防ごうとしても魔力も全く残ってないから簡単に侵食されて名門退魔師の誇りや夫への愛も塗り潰されて退魔師として鍛えてきた技で人を襲う怪異へと堕ちてしまうんだ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:28:46

    >>149

    人妻退魔師の怪異堕ちは愛を踏みにじられている感じがしていいよね

    怪異に敗北して行方不明になっていたドゥルガーさんが再び現れたら笑いながら退魔師を倒す怪異になっているのは絶望感が凄い

    怪異に改造されて強化された女体で助けにきた夫を絞り尽くして腹上死させてしまうとかもありそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:38:26

    >>152

    テノチティラトンのやつは結構練り込まれてたな…SSまとめの中にあったかな…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:02:25

    >>146

    この礼装なかなかドスケベよな…。

    それに加えてまさしく人外ですって感じの顔もいい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:47:49

    >>155

    かつて栄えた都市の退魔師テノチティトランとかはそれなりに練られてたけどSSには無いね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:02:08

    >>149

    怪異化した事でまた孕める様になってないかな

    人型のものはもう産めないとして

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:00:01

    >>149

    やっぱりいかにも強力な退魔師ほど怪異に蹂躙されてただの苗床だとわからせられる展開良いよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:22:23

    シトナイ好きでなんか書けないかなってなるけどシュチュが思いつかん

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:02:09

    >>160

    使い魔熊さんと契約の代価もしくはイチャラブ後継者作り獣姦えっちとか

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:13:06

    このシエルのエリート退魔感があって良いよね。
    常人離れした身体能力と強力な武装を巧みに操る剣の天才みたいな感じで。 

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:27:57

    >>161

    ありだけど獣姦書いたこと無いし想像がつかねぇ触手とかスライムってくっそ書きやすい事にSS書いてると気づくよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:06:23

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:07:20

    >>163

    メスの首に後ろから噛みつきながら四つん這いバック(これは熊が四足歩行だからあたりまえかもだが)とからしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:58:41

    >>162

    精鋭のリーダーとか年若い謎の教官キャラだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:55:29

    >>162

    むっちゃ高いヒールが強者の余裕っぽくてカッコいいよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:02:42

    >>162

    再臨の背景的に退魔師協会とかのでかい組織のエース級っぽいね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:37:37

    >>149

    名門退魔師が怪異に卵子を使い果たされ次代を産めなくなっただけでなく

    死ぬこともできず肉体を怪異に改造されて代々受け継がれてきた力で人を襲ってしまうのは退魔師として最大の尊厳破壊だよね

    怪異堕ちしたように見える再臨は結構あるからいろんなキャラで妄想できそう

    雑魚怪異ではなく上級怪異に敗北したため優秀な卵子と肉体を無駄なく有効活用されてしまい

    産まれた竜の力を持つ怪異を率いて守るべき人を襲い愛していた恋人も興味無さそうに殺してしまう怪異堕ちメリュジーヌifみたいな

    他の妖精騎士も再臨のおかげで名門退魔師の怪異堕ちみたいなシチュが想像しやすいと思う

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:19:34

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:20:37

    >>169

    赤熱偏位は青いエフェクトが赤くなるから違う魔力で塗り潰されたみたいな感じが出ていいね

    オンディーヌ家のメリュジーヌは水着の画像で語られてたけどこっちの画像だと名前はメリュジーヌだけだから

    家名を剥奪されて救出ではなく怪異として討伐しなければならない存在になってしまったみたいな解釈もできるね

    一族の最高傑作の末路が雑魚に竜の力を枯渇させられた期待はずれとして名前が残るのと最大級の厄災を起こした怪異として名前が刻まれるのはどちらがましなのか

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:50:29

    >>169

    際どい露出度も闇落ち感あって良いよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:30:36

    シエルとかクソほど頑丈だから常人は耐えられないようなのでも耐えちゃいそうでかわいそうかわいい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:48:16

    >>161

    なんか伏姫でそんなネタあったな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:53:31

    >>162

    普段はアヴァ女で教鞭をとり夜は退魔師として武装し怪異を殲滅するシエル先生

    ごく稀にネコの様な怪異が目的されるとかされないとか


    実は幼少の頃自身の身体を乗っ取った怪異(notロア)によって両親や知人を自分の手で殺したという壮絶な過去がある

    元々はフランス出身の退魔師と関係の無い一般人だったが奇跡的に一命を取り留め怪異を追って来日した


    完全武装したシエル先生が仇の怪異相手に負けて欲しいよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:15:10

    >>175

    優秀な退魔師である上に丈夫で高い再生能力も持っているから優秀な母体として怪異に身体を狙われてそうだよね

    仇の怪異に敗北したあとに普通の退魔師では一回産んだら死んでしまうような怪異を何回も産まされるとかありそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:18:42

    >>175

    そうか、シエルさん先輩だけじゃなく先生ネタもいけるんだったな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:37:07

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:43:06

    >>176

    昔怪異に身体を乗っ取られた時に何か術を体内に仕組まれていてそのせいで負けてしまったとか

    幼少の時と違いすぎて怪異には同じ女だと分からなかったけど止めを刺される瞬間に怪異は自分が仕組んだ術を見つけて逆転されてしまう

    優秀な苗床になりそうな女を成長後に手に入れるための術だったけど結果的は大当たりで最高の苗床として使われてしまうんだ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:51:01

    >>179

    あと一歩まで追い詰めたのにスイッチが突然切り替わったみたいになって何もできなくなるシエルか…

    今度は幼少期に与えられたモノよりも遥かに強烈な体験をさせられるんだろうな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:57:36

    死徒化、もとい怪異化しそうだなノエル先生。

    >>175の事件の生き残りでだいたい月姫R本編みたいな経歴になりそうだけど一足先に敗北、もしくは怪異の口車に乗って怪異堕ちしてそう。

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:47:31

    >>180

    自由を奪われたのは身体だけで意識や感覚はそのままだといいな

    苗床にされて鍛えた身体や退魔師としての力が失われていくのにただ見ていることしかできないんだ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:10:56

    仇の怪異に生徒を攫われてシエルが助けに行って最初は怪異を圧倒するけどあと一撃のところで仕掛けが発動して支配されそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:45:12

    >>183

    そのまま生徒は拘束されて目の前で先生が怪異に蹂躙されるのを見せつけられて絶望しちゃうんだ

    怪異に負けた退魔師がどんな風に苗床に作り替えられていくかをシエル先生の身体を使ってじっくり実演されて欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:36:00

    シエル先生生徒からめちゃくちゃ憧れられてそうだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:40:15

    シエル特別講師として退魔師協会とかから派遣されたのかな?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:21:01

    シエル第三再臨の見た目に的に魔法少女の先輩枠もいけそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:09:34

    >>187

    アイドル活動の裏で怪異討伐を果たすスターシエル先輩

    …アイドル霊衣とかも含めたら結構アイドル退魔師の話膨らませられるな

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:57:34

    >>187

    魔法女子大生!本気狩る☆シエル!!(違)


    >>82のイシュタルと違ってガチで難攻不落そうだなシエル先輩。それは=堕ちた時が愉しみということでもあるが。…堕とせる怪異いるのかこれ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:02:52

    よほど搦め手強い怪異じゃなきゃスターシエル堕とせなそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:43:27

    スターシエル倒せる怪異出るとしたら世界の危機案件だろうな

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:02:40

    魔法少女ものって昔から世界の危機案件多いしなんとか…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:48:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています