私たちの走る道程って

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:37:53

    ゴール直前でも出るんだね(真髄体とかも同じ)

    や全身全霊神

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:41:41

    やっぱオールボディオールゴーストって強いよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:41:50

    うむ
    ラストスパート区間のランダムなのでそういうことがある

    全身全霊さんはラストスパートの前半区間ランダムに仕様が変わったので神になった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:45:24

    これは速度スキルだから88.3%以降ランダムってことでええのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:46:39

    なんでダート版全身全霊にしてくれなかったんです?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:47:50

    運営はスキルの発動タイミングについてあまり深く考えていないからだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:50:05

    表記の問題であって考えてないとかではないだろ
    定性的表現では定量を正確に表せられないってだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:51:18

    まあ全身全霊と違って現在速度だからほんとに最後の最後以外はどこで出ても有効発動だし良いんじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:01:54

    >>8

    ラストスパート区画で出る時点で速度スキルは有効じゃないの?

    加速区画はとっくに過ぎてるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:02:17

    >>5

    ウインディちゃんもそうなのだそうなのだと言っています

    真面目に行くならこれも効果時間が長い分だと思うけど(秒数が伸びたところでタイミングが遅れちゃ意味ないし180ptと思うと十分理不尽なんだが)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:05:23

    うーん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:06:37

    現在速度だから発動してから最高速度に達するまでのタイムロスが少ないという点ではやや有利か

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:08:32

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:09:37

    ここ最近のシナリオスキルの中ではぶっちぎりで強いけど所詮は終盤速度だから優先順位はそこまで高く無い感じ
    因子ヒントないと重いしこれ取りいって中盤が弱くなったら本末転倒

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:11:06

    基礎2.4秒族ってのが本当に優秀だと思う
    あと大豊シナリオで因子周回して下位の健やか因子化しておくと幸せになれる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:11:30

    >>14

    上位サポカの金スキルだいたい中盤速度な上に育成キャラも中盤強い子だらけになってきてるから終盤盛るのは大事よ

    健やか因子なんて取りやすいんだから最大260Ptで道程取れると考えるとコスパは良い方よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:43:23

    >>14

    流石にコレ取らないはなくないか?

    因子ないと340pで重いのは同意だけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:38:27

    >>17

    弱くはないけど少なくとも340ptで取るほどの馬身は稼げないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:28:42

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:32:38

    最大割引できると260で取れるのは爆アドだと思う
    3500,2.4s現在速度は十分強いし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:36:57

    >>20

    補正込みで4200やで

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:46:03

    >>19

    ただ、上手くいった育成で光ってくれるとは限らないしこれ無かったら再走するほどのスキルでもない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:46:13

    >>2

    この場合の「霊」はゴーストより、スピリットやソウル、あるいはハートの方が合ってる気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:56:05

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:57:47

    >>22

    だよなぁ

    大豊シナリオうまいこと回すと金スキルの取捨に迷うほどスキルポイントカツカツにならんのよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています