同僚「夢の国にいくんだ、本場だぜ本場」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:38:56

    趣味で2徹目のオレ「(こいつ銀の鍵もってんのか・・・すげえな)」
    マジでなんでそんな思考になったのか今でもわからない
    徹夜って怖いな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:49:00

    趣味が何なのか明確すぎるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:50:00

    あなた疲れてるのよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:50:01

    徹夜が趣味とは 変わってんね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:50:52

    セッション楽しくてもちゃんと寝なさーい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:51:38

    >>2

    >>5

    キャンペーンシナリオがいけないのです・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:54:37

    徹夜してゲームした後に外出ると、このぐらいなら飛び降りても大丈夫かな…(大丈夫なわけない)って思考がよぎり出すから徹夜は怖いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:59:10

    趣味による徹夜からの奇行を起こすなよ
    俺と同じ趣味に風評被害がかかるじゃねえか
    奇行を抑えられないなら趣味を隠せ
    俺じゃなくても卓メンを守る意識は持て

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:01:01

    >>8

    大丈夫、聞いててぼんやり思っただけで口にはしてなかった

    そこのブレーキはしっかりしてるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:03:16

    >>9

    ならよし

    健康ありきの趣味なんだから徹夜もほどほどにしときな

    年取ると休日26時間卓より週1固定7週とかの方が十全に楽しめるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:04:41

    >>10

    それはせやねんけどな

    あんまり集まれない面子で久々に集まれた卓やったんや・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:07:50

    >>7

    (跳躍ロールファンブったら最悪死ぬな…)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:10:03

    >>12

    それっぽい技能ないけど受け身のダイス触れないですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:14:51

    クトゥルフ神話を元にしたTRPGで、
    「夢の国」という地名があって、
    その場所に関連するスーパー神秘的激レアアイテムが「銀の鍵」って名前なのは知ってる
    詳細は知らない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:35:21

    本場じゃない夢の国ってあるの?
    ユニバとか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:36:17

    >>15

    本場ってことはアメリカのディズニーランドに行くってことじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:36:34

    >>15

    浦安支店よりも本店ってことだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:38:01

    >>15

    ディズニーランドを指す夢の国じゃない夢の国がある

    ジョジョの死神13の世界だって夢の国と言えるだろ

    そういう取り違えをスレ主は起こしたってことだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:15:49

    きのこスパゲッティをミ=ゴを思い浮かべながら食べてるときはある

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:33:20

    >>13

    それが跳躍なのでこれ以上は幸運ワンチャンですかね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:14:34

    >>20

    初期値25%だからわんちゃんいける

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:49:36

    変なこと口走っておかしな奴だと思われたらマーシャルアーツキックすればなんとかなるし……(クソ卓的思想

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:53:25

    TRPGネタなの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:34:46

    ちなみに小説では飼い猫が大活躍するよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています