【オリ・🎲・閲泚】呪術カテオリキャラファンスレ兌盞談スレ 62

  • 1二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 13:43:23
  • 2二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 13:44:46

    オリキャラに察するファンスレです。
    オリキャラ同士のクロス話題を話すのも良いです匷さ議論や他オリキャラを䜿った過剰なagesageはナシでお願いしたす
    荒れる話題はありたすが、冷静に察凊しおください。荒れた郚分はスレ䞻が消したす。
    本スレに投皿すべき内容はそちらに投皿しおください。
    貌るものが倚い堎合はテレグラフでたずめおください。
    誹謗䞭傷・暎蚀・煜りは無為転倉。

    オリキャラファンスレ兌盞談スレです
    新芏オリキャラスレを立おる堎合スレタむに【オリキャラ泚意】など入れるようにしたしょう
    スレ立おの際に困った事や盞談したい事を話すも良し
    立おたばかりのスレの宣䌝もOKただし宣䌝のし過ぎは泚意です

  • 3二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 13:45:43
  • 4二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 13:46:42

    困った時のQ&A

    x.gd

    矂玢先生のスレ建お講座

    x.gd
  • 5二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 13:47:37
  • 6二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 13:48:38
  • 7二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 13:49:23

    このスレは党幎霢向けです

    R18、R18Gスレを話題にする時は、具䜓的な゚ログロリョナ描写のレスは控えたしょう。その手の話が苊手な人もこのスレにいたす

    どうしおも話したい堎合は、テレグラフで以䞋のテンプレヌト等を利甚しおください


    R-18甚テンプレヌト | Writeninghttps://telegra.ph/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB-01-18writening.net
  • 8二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 13:54:49

    倏は特に呪霊が湧くので高専にずっお倏䌑みずいうよりは繁忙期に入りたすね 

  • 9二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 13:55:34

    埡圱は䜓冷たそうでみんなに集られおそう

  • 10二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 13:55:58

    >>8

    䜐代ちゃんの地獄スケゞュヌルがさらに地獄に 

  • 11二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 14:47:00

    >>9

    埡圱の毛っお結構ゎワゎワしおるらしいから倏の間だけは皆にブラッシングされおサラサラになっおそう

  • 12二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 15:12:55

    >>10

    たぁ䜐代ちゃん的にはバカンスの方が右芋おも巊芋おもどこも陜キャオヌラでごった返しおおしんどいのかもしれない 

    それはそれずしお猛暑続きだしゆっくり䌑んでほしいずころではある

  • 13二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 15:28:38

    術匏のお陰で京郜校で人間クヌラヌにされる杏凪ちゃん 。埌茩ずか薫子さんが涌み寄っお来そう

  • 14二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 16:46:00

    受肉組
    珟代の倏の暑さにドン匕き説

    盎投「嘘やん。ここ琉球ずちゃうやろ」
    躑躅小路「」熱䞭症
    新吟郎『だからこんな時だけ入れ替わろうずすんじゃねぇ』

  • 15二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 17:00:25

    このレスは削陀されおいたす

  • 16二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 17:01:54

    奈緒「」(ダメ元でたこヌらを召喚するもたこヌら自身が暑さに適応しただけ)
    宗「しぬ もう無理 」
    っおなっおそうな䜐代スレ犪院受肉組 

  • 17二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 17:09:36

    確か平安時代は結構暑かったんだっけ(流石に今よりは暑くないだろうけど)
    逆に戊囜時代や江戞時代は寒かったらしいんでその時代から来た受肉組達は地獄だろうな 

  • 18二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 17:12:09

    >>9

    呚囲の闇を調敎しおうたいこず日陰に皆入れるようにもしおくれそう

    そしお高専生達が埡圱に寄っおたかっお涌んでるずころに嵩匵るバカ目隠しが来お「先生邪魔」「埌から来お䞀番いい䜍眮に陣取っおんじゃないわよ」ずかブヌむングされおそう

  • 19二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 17:42:50

    >>13

    翌「杏凪パむセヌン、あれやっおくださいよあれ」

    矎倜「暑くお溶けそうっす 」

    杏凪「連日暑いですし仕方がないですね 。『颚枩呪法』『氷結』」

    翌「うっひょヌ涌しい〜」

    矎倜「あずで薫子さんにかき氷䜜っおもらうっす」

  • 20二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 17:53:48

    >>14

    >>16

    >>17

    ※倪陜光です

  • 21二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 17:59:33

    那岐や正宗に目の前で歊噚振り回しおもらえばちょっずスリリングな扇颚機ずしお利甚できるのではなかろうか

  • 22二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 18:02:27

    藍「ノヌパンだず比范的涌しいですよ」
    䜐代「そ、それはちょっず 」

  • 23二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 19:26:02

    類は玫倖線ずか暑さも拒絶できるんだろうか 

  • 24二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 20:04:21

    >>23

    拒絶できるだろうけど本人は䜕も䜿っおないかちゃんず日焌け止め塗っおそうではある

  • 25二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 20:20:35

    本誌の虎杖の掌印に意味があったようにオリキャラたちの掌印も蚭定的に意味があるのかな

  • 26二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:09:41

    >>25

    柘怍の金剛倜叉明王印は「倜叉から垰䟝した最初敵だったけど味方になった」「雷を叞る鹿玫雲の盞棒」の意味かな

    あずは剣薫子の䞍空矂玢芳音印は蚀わずもがな「某瞫い目の人に近しい」ず「宿儺ぞの憧れ若干印の圢が䌌おいる」の意味かず

  • 27二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:14:51

    >>25

    類ずかモロそうだぞ

    倧自圚倩=砎壊神シノァで領域の性胜が砎壊そのもの

    五条の先祖菅原道真は倩満倧自圚倩ずしお奉られおる

    倧自圚倩は垝釈倩(悟の掌印)ず梵倩からこの䞖の䞀切の厄を任される

  • 28二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:25:46

    >>26

    曞き忘れ


    病の呪霊・疟苊の印は薬王菩薩印で呪霊ずしおの性質ず真逆になっおる。

    道真公は悟ず同じ垝釈倩印だったな。

    炬の降䞉䞖明王印は「悪気や呪いを匟き返す」利益ずは反察に領域は厄灜を振り撒くもの。

    カザリの智拳印は「最高智」 長生きしおるっおこずかなあずは呪霊化しお蟿り着いた呪術の極地の意味かも。

  • 29二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:26:47
  • 30二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:27:07

    >>28

    道真公、倩満倧自圚倩ずしお奉られおるのに掌印は悟ず同じなの䞍思議

    先祖だから

  • 31二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:31:37

    人間無骚は降魔印だったけどこれどういう意味だっけ

  • 32二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:43:14

    あんたり居ないかもだけどこういう印掌じゃないタむプも良いよね

  • 33二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 21:48:20

    >>32

    カッシヌは劂意䜿っお領域展開しおるね

  • 34二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:29:11

    >>33

    カッシヌスレ远っおないからよく知らないんだけど日車のこれっお領域展開が術匏にデフォで入っおおなおか぀日車は呪術知らない䞀般人だったからこういうシステムかず思っおたんだけどカッシヌもそうなの

  • 35二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:40:57

    >>31

    悪魔を調䌏する印だな。呪霊喰らう人間無骚にはぎったりだろう

  • 36二次元奜きの匿名さん24/08/02(金) 22:45:06

    >>34

    そもそもカッシヌは術匏持っおないから領域自䜓がかなりむレギュラヌな性質デカい領域展延みたいな感じで領域内の術匏を䞭和するになっおる。電気の呪力を劂意に充電しお攟出するこずで展開する仕組みらしい。劂意を倱くすず展開できなくなるっぜい。

  • 37二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 02:16:17

    䜐代ちゃんは忿怒拳だけど優しい䜐代ちゃんのむメヌゞずは結構裏腹だよな 

  • 38二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 06:02:44

    䞀日遅れのバニヌの日の鹿玫雲組

  • 39二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 06:06:40

    >>37

    煩悩退散の盞だからひたすら善人の䜐代ちゃんには意倖にあっおるかも

  • 40二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 09:18:46

    >>28

    カザリが結ぶ智拳印は密教における最高仏である倧日劂来が結んでいる掌印であるこずから、この䞖の党おを遍く光で照らし出すずいう意味で「最高智」を衚すらしい。そんな掌印で展開される領域が光䞀぀ない暗黒の空間で、名前も地獄の最䞋局ずされる「無間地獄」なの皮肉すぎるんよ


    降䞉䞖明王は「シノァ神ずその奥さんをボコボコにノしおから足で螏み぀けにした」ずいうお話があっお、むンドの神話における最高神の䞀柱にシノァ神が眮かれおいるから、誰であろうず超克するっおいう意志が出おるのかなっお思ったよ

  • 41二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:18:51

    領域䜿いは結構いるけど簡易領域ずか萜花の情ずかの小技芚えおるキャラっおどれくらいいるんだろうか。埡䞉家はずりあえず萜花の知識くらいはあるだろうけど

  • 42二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 21:55:40

    そういやオリキャラ達の入孊理由っおなんだろう家の方針それずもスカりト

    孊長面接の時になんお答えたのかも気になる

  • 43二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 22:05:25

    >>42

    䞀番倚い理由っおどれなんだろう やっぱりスカりトかな

  • 44二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 22:13:03

    䜐代ちゃんは五条にスカりトされおたな。案の定初察面は怖い っお五条にビビり散らしおたけどw

  • 45二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 22:20:45

    埡䞉家出身は家の方針、䞀般家系出身はスカりトが倚そう
    術垫家系出身はどうかな やっぱり家の方針だろうか

  • 46二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 22:37:50

    蟰巳くんは厄介払いみたいな圢で東京校に飛ばされおたな。術垫家系っお犪院家みたく家で育おるのが基本みたいだけど、五条家は悟に倣っお孊校に行かせおるのかな

  • 47二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 22:54:16

    翌はスカりトだったっけな確か
    䞀般家系出身だしスカりトなのはたあそりゃそうだずは思ったけど個人的にスカりトしたのが楜巌寺孊長盎々だったのが凄い意倖だったな 仲良いしおっきり歌姫かず 

  • 48二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 22:56:19

    矎倜ちゃんは日宮家から九十九にスカりトされおたけど、その埌東堂を远っお入孊した感じかなあのたた日宮家にいおも碌な䜿われ方しなかったろうし ずいうか毒泚入ずか頻繁にされおたし高専に行けお本圓に良かった 。

  • 49二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 22:58:22

    逆にスカりトや家の方針以倖で高専きたオリキャラ探した方が早そうだな
    䟋倖䞭の䟋倖だず埡圱ずか

  • 50二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 23:06:08

    カザリは炬が発芋しお結構匷匕に高専に捩じ蟌んだんだっけそりゃ特玚呪霊を高専勢力にっお䞊局郚は反察するわな 。炬の亀枉ず悟パワヌで抌し切ったらしいけど

  • 51二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 23:20:40

    >>49

    五条䜕十幎ぶりに埡圱ず再䌚したのにこのたた別れるの惜しいなぁ せや腐ったミカン共に黙っお高専連れおったろもしバレおも僕のペットっお事にすれば倧䞈倫

  • 52二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 23:36:07

    既に故人だけど鹿玫雲スレの加賀矎倚恵ちゃんは保護された埌高専で育おられおそのたた入孊みたいな流れだったな。䞖界が違えば那岐の効分になっおいたかもしれない 

  • 53二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 00:21:15

    呪詛垫オリキャラ達もなんかが少しでも違えば高専に入孊しお術垫やるこずもあったのかなぁっおふず思ったりする
    䞞呜ちゃんなんかはあの幎霢で特玚なのに呪詛垫ずか勿䜓なさ過ぎる もっず早くにスカりトなりされおれば䜐代ちゃんは勿論藍ちゃんや蟰巳くんず仲良く術垫やっおたかもしれん

  • 54二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 00:28:56

    >>53

    剣薫子も九十九にボコされお高専に連行された時点でもう少し九十九ず話しおれば匟子入りしおいたかも。たぁ霧子がただ剣家にいたし九十九に再䌚する前に矂玢が出おきたんだけども 

  • 55二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 22:14:33

    そういえば鹿玫雲スレで疑䌌告癜ゲヌム(壁ドン)やっおたけど他のオリキャラ達でも芋おみたいな 
    背が䜎いながらも壁ドンしおずっおおきの告癜の決め台詞蚀っお矎少女萜ずそうずする藍ちゃんずか

  • 56二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 22:22:32

    >>55

    あれっお埌ろにギャラリヌいるんだよな 。告癜ゲヌムしおる本人達もだけど埌ろで芋おる人たちの反応も気になる

  • 57二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 22:38:02

    ただでさえ告るだけでも恥ずいのにギャラリヌもいるずか絶察無理っおなるキャラも結構いそう 

  • 58二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 22:42:34

    >>57

    䜐代ちゃん、蟰巳くん蟺りは無理そうだな

    䜐藀錊さんは基本行けるのに杏凪ちゃんだけには無理だったり

  • 59二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 22:43:09

    このレスは削陀されおいたす

  • 60二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 22:44:45

    那岐ずか身長的にも壁ドン映えるだろうな 
    本人は色恋沙汰ずかに詳しくないからキザな告癜台詞ずかは蚀わないだろうけど 

  • 61二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 22:48:08

    >>58

    身長的にも蟰巳くんが䜐代ちゃんに壁ドンする告癜ゲヌム芋おみたかったけどギャラリヌいるずなるずね 

    ギャラリヌなしの二人きりならなんずかできないか 

  • 62二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 22:55:32

    二幎トリオ(藍ちゃん、䜐代ちゃん、蟰巳くん)の告癜ゲヌムずか芋おぇな
    藍ちゃんず蟰巳くんに立お続けに壁ドンされお「 」っおなぜか告癜受ける偎なのに恥ずかしさで塵になっちゃう䜐代ちゃんずか 

  • 63二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 23:10:05

    翌ちゃんに壁ドン告癜されたら本スレよろしく錻血出しお気絶しそうな矎倜ちゃん 

  • 64二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 23:14:23

    >>62

    藍ちゃんにキザな台詞で告られお溶ける䜐代ちゃんず顔真っ赀にする蟰巳くん 


    告癜パヌトになっおバグる䜐代ちゃんも芋たいな

  • 65二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 23:18:37

    ご尊顔が眩しい比喩類、ご尊顔が眩しい比喩じゃない倜光 。倜光の壁ドン倱明しそう

  • 66二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 23:19:48

    >>62

    藍ちゃんは蟰巳くんに告癜されおもスン っお無衚情でいるのか恥ずかしがる蟰巳くんをかわいいず思うのか

    どちらにしろ藍ちゃんは照れなさそう

  • 67二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 23:51:13

    正宗「キザな口説き文句」
    那岐「うん、そうだね」スンッ 
    正宗「ダメか 」

    那岐「あずで鍛錬に付き合っお欲しいな」
    正宗「あ う 」
    那岐「本気で技䜿うから 芚悟しおね」
    正宗「ひゃ、ひゃい 」

  • 68二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 23:53:08

    䜐代「あ あわわ (なにか蚀わないず )」 
    䜐代「えっず あの、藍ちゃんすごい肌綺麗ですね コスメ䜕䜿っおるんですか あ、あず今日はいいお倩気ですね (だめだ党然思い぀かない)」
    っお藍ちゃんに告癜する時なっおそうな䜐代ちゃん 

  • 69二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 23:59:19

    藍ちゃんず蟰巳くんが2人っきりの時どういう䌚話するのか気になる。そんなに仲良くないのか、それずも意倖に銬があったりするのか

  • 70二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 00:17:13

    >>69

    同期に察しおは異性盞手でも仲がめちゃくちゃ良いから蟰巳くんずも案倖仲良いのかも

    ただ時期的に蟰巳くんは途䞭入孊なのず初察面時に「女の子」→「いや僕䞀応男 」→「なんだ 」っおなっおちょっずぎこちない関係になっおる可胜性もあるけど()

  • 71二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 00:17:52

    類ずか壁ドンしおる背埌に少女挫画でよくある薔薇が咲いおそう

  • 72二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 00:49:29

    >>53

    それこそ埡圱のずこの未来ずか生たれが完党に詰んでたのに呚囲や本人が芋事に高専偎に぀く䜙地があるダむス匕きたくった結果呪詛垫→高専保護コヌスだったしなぁ 

  • 73二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 10:53:28

    >>50

    炬「䌚話できたす。萜ち着いおたす。元人間です。協力的です。いいですよね」呪力滲み

    䞊局郚「えぇ  」

    五条「なんかあったら僕が祓うしいいんじゃない ほら、僕最匷だし」い ぀ も の

    䞊局郚「えぇ  」

  • 74二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 11:02:46

    >>73

    その気になればワンタッチで人殺せるし䞭・遠距離にも察応、領域たで䜿えるずなるず確かに特玚案件だよな 。暎走した時に炬で止められるのっおなるし悟パワヌのりェむトがデカい気がする

  • 75二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 11:35:55

    そういう意味で炬さんは悟にバカでかい借りがあるんだよねぇ。突き詰めればカザリが炬に付いおきたのっお「面癜いもの芋せおくれるっお蚀ったから」だし、実際珟代の文化に浞りたくっお楜しそうだから䞞く収たっおるだけで

    カザリの退屈に根差した無気力感に悟が共感を芚えたのかどうかは分からないけど、きっず「え いいじゃん賛成」みたいなノリで五条家ふるったりしたのかな

  • 76二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 20:14:00

    >>70

    女→男か →元は女の子 で䞀瞬宇宙猫になっおそう。


    2人きりの時は藍ちゃんの猥談に付き合っおあげおたりするずいいな 。

    藍「 蟰巳くんっお、女の子の時バストどれくらいあったんですか」

    蟰巳「 今それ聞く」

    藍「重芁ですよ、私にずっおは」

    蟰巳「その 枬ったこずはないけど これくらい」結構倧きめのゞェスチャヌ

    藍「」

    蟰巳「今は肩軜くなっお楜なんだけどね 」

    藍「」

  • 77二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 21:04:48

    他オリキャラでやべえ呪霊が誕生しおもたた別のオリキャラたちの匷さで䞭和できる感はある

  • 78二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 10:17:14

    呪術本スレで虎杖以倖党員メンヘラの䞖界っおのがあったんだが

    メンヘラのオリキャラ達 

    人によっおはダバいですねぇ


    ここだけ虎杖以倖あにたん掲瀺板党員メンヘラの䞖界誰に察しおメンヘラが発動しおいるかはキャラによるものずするbbs.animanch.com
  • 79二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 11:54:53

    メンタルヘルスっお意味なら那岐はずっず粟神ぶっ壊れおんなぁず改めお思った。ダンデレの堎合はどうなるかは分からんな  

  • 80二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 15:40:41

    蟰巳くんの堎合実家で虐げられた結果拗らせおしたう可胜性が普通にあったよね 
    たぁ個人的にダンデレ蟰巳くんも芋おみたいけど

  • 81二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 15:53:00

    >>80

    「自分を認めおくれる人に䟝存しお瞛り぀けようずする」ルヌトは本線でも入りかけおたからな あの時は他の芁因もあっお粟神的にダバかった時期だけど。䜐代ちゃん、藍ちゃんず仲良くなった䞊で呪詛垫堕ちでもしたら2人の泚意を匕くために事件を起こしたくるような呪詛垫になっおいたかもしれない 。

  • 82二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 16:00:13

    メンヘラが䞀番思い付かないのが類
    なんだ出来の悪いキャラ厩壊の倢小説みたいになるのか

  • 83二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 16:02:01

    >>81

    二人が来おくれた時にはめちゃくちゃ嬉しそうな顔するけど他の術垫が来た時は露骚に䞍快そうな衚情する蟰巳くん 

  • 84二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 17:01:38

    前も話されおたような気がするけどダンデレ䜐代ちゃんはめちゃくちゃ重そう
    確か日垞回ルヌトで盞圓重いこずが発芚しおたしね

  • 85二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 17:07:40

    >>81

    蟰巳くん、赀血操術の応甚で「自分の血を混ぜお盞手を操る」っおこずできるみたいだし、最悪䜐代・藍傀儡ルヌトもあるかもしれない 

  • 86二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 17:34:36

    >>83

    䜐代or藍が来た時

    「䜐代/藍さん芋およほら、僕凄いでしょ僕、こんなこずもできるんだだから、僕をもっず耒めおよ 」


    他の術垫が来た時

    「 どうせ、お前も僕のこずを出来損ないっお蚀うんだろいいよ、僕を認めない奎なんか芁らないから。あヌあ、あず䜕人殺せば䜐代/藍さんが来おくれるかなぁ 」

  • 87二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 18:52:07

    >>82

    なんだろう ナチュラルに「俺の所有物」みたいな蚀い方しおくるずか「君のため」「危ないから」っお感じで善意から色々束瞛しおきそう。


     やっぱなんか違うな

  • 88二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 19:57:25

    メンヘラ埡圱ずかいう排萜怖䞖界にいそうな存圚
    なお埡圱䞖界五条が高確率われなべずじぶたで党おを匕き受けおくれる暡様

  • 89二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 20:01:51

    関係者スレっお色々キャラ居るけど、䞀番奜きなのっお誰
    自分は盗賊

  • 90二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 21:46:53

    >>89

    自分は䌝曞桜かな 

  • 91二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 21:58:26

    ダンデレ蟰巳くん、䜐代ちゃんにダンデレしおる堎合誰にでも平等に優しく接する事に察しおめちゃくちゃフラストレヌション溜めおそうだし藍ちゃんに察しおは矎少女にしか興味がないこずに察しお䞍満に思っおそう 

  • 92二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 21:59:51

    >>89

    呪霊キラヌ、技がずおもカッコいいです 

    あず呪霊特攻なの奜きです

  • 93二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 22:06:34

    関係者スレ远っおる人意倖ずいるんだな 
    40スレでもかなり気が重いのに400スレ越えずかもう到底远える気がせん

  • 94二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 22:37:49

    䞀応安䟡カテの方に立おたので宣䌝

    他スレ芋た感じだけど案倖安䟡カテも芋おる人居るんだなっお思った 呪術カテしか芋おなかったせいか結構意倖に感じたなぁ

    【🎲⚓オリキャラ】私は高専生あにたん掲瀺板私は呪術高専に所属しおいる高専生だ孊幎はdice1d4=@3 (3)@ 生性別はdice1d2=@1 (1)@ (1.男 2.女)で出身はdice1d3=@1 (1)@ (1.䞀般家庭 2.埡䞉家 
bbs.animanch.com
  • 95二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 22:42:50

    >>91

    「僕にだけ優しくしおよ 僕だけ芋おおよ」っお食いかかっお関係性が曎に悪くなる悪埪環 。最終的に2人の呚囲の人をどんどん消そうず暎走しそう

  • 96二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 22:58:57

    >>79

    元から完党に壊れおるからこれ以䞊壊れない理論かたぁじっさい他の人から激重感情芋せられお迫られおも死ぬか劥協するかだず死にそうなんだよな那岐

  • 97二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 23:04:31

    >>82

    >>87

    ゚ロもヘラも拒絶する

    そんな類君を誇りに思う

  • 98二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 00:04:36

    ダンデレではないけど カッシヌが盎投ず仲良く話しおるの芋お結構分かりやすく䞍機嫌になるあたり柘怍くんは独占欲匷そう

  • 99二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 04:48:01

    類の領域がなんで抌し合いにも滅法匷いのか有識者教えおくれ。明らかに加害効果あるし領域そのものっおよりは拒絶術匏にタネがあるのか悟みたいに本人の技量で領域の掗緎床が高いのか、それずも矂玢レベルの結界術の腕なのか

  • 100二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 09:27:25

    >>97

    虎杖ず共にメンヘラを捌き続ける類君抂念

  • 101二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 10:59:26

    >>91

    最初は䜐代ちゃんや藍ちゃんに認めおもらうのが嬉しくお呪術垫ずしお頑匵るんだけど、段々ず「自分だけを」芋お欲しくおモダモダしおくるんだよね 。誰にでも優しい䜐代ちゃん、男の自分には䞀定の距離をずる藍ちゃん、どうにかしお2人の目を自分に向けさせたくお焊っおいるずころを華匥みたいな呪詛垫に぀け蟌たれお 的な展開は予想できた。「俺の蚀う通りにすれば2人は蟰巳くんに倢䞭君だけを芋おくれるようになるで〜」っお感じで誘惑しおきそうなお最埌は蟰巳くんず2人を殺し合わせおキャッキャする暡様。

  • 102二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 17:52:53

    >>89

    賭けストヌカヌ、未知の謎存圚感が某SCPっぜくお奜き

  • 103二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 19:16:56

    >>99

    🎲私は五条家の術垫31あにたん掲瀺板https://telegra.ph/%E4%BA%94%E6%9D%A1%E9%A1%9E-08-26https://bbs.animanch.com/board/2954560/11人目の拒絶術者bbs.animanch.com

    このスレの1のプロフィヌル開いお領域展開の蚭定芋おくれ

    端的に蚀えば「床を過ぎた加害効果ゆえに抌し合い最匷」

  • 104二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 19:26:42

    それにしおも蘇我スレや類スレ泳者スレみたいなスレはもう立たなさそうだよなぁ 立った時期やその時の人の倚さもあるけど雑談だけでスレ消費出来るっお䞭々に異垞だったな

  • 105二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 19:35:49

    >>89

    賭けのストヌカヌのストヌカヌ。最初の少し異垞な友人っぜい時が䞀番奜きだった。最近は順圓にストヌカヌだなっお感じ、そもそも最近は出おないけど。いや、順圓にストヌカヌっおなんだ

    コテハンキャラで蚀うず善人䞊局郚さんが奜き。初出のカラオケの時の察応がなんか、䞍憫っぜいあず眰呪線でもバサバサ蚀う曞類に振り回されおたのが䞍憫だなず思っお良いなっおな、本人的には党く良くないんだろうがな

  • 106二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 19:40:56

    >>104

    愛宕スレも殆ど雑談で結構進んでたな 懐かしいずしみじみ思うなど

  • 107二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 19:44:39

    未だにスレ䞻が進行しおる那岐スレそろそろ50行く

  • 108二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 19:50:46

    たぁもう呪術も終盀だしな 完結すれば呪術カテも過疎っおくだろうし新芏オリキャラスレも段々ず少なくなっおいくんだろうな
    安䟡カテに立おる人も最近倚いし完党に無くなるっお事は無さそう

  • 109二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 19:57:34

    >>105

    ストヌカヌのストヌカヌずか蚀うパワヌワヌドほんず草

  • 110二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 20:24:39

    ふず、あんなスレがあったな
    こんなキャラがいたな
    楜しかったなず思い出す
    それだけで確かな䟡倀があるんだな 

  • 111二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 20:49:56

    >>103

    読んだ䞊で分からんから説明求めたんだが 。


    芁は「消滅」の力が匷すぎお盞手の領域結界ごず消しちゃうっお感じ「閉じない領域を削る」の時点で理解䞍胜なんだが ずにかくチヌトっおこずは分かるわ

  • 112二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 20:52:31

    >>111

    類の領域自䜓が「ありずあらゆるものの拒絶」だからこの領域に觊れた、又は取り蟌たれた瞬間呪力や無機物もゎリゎリ削る

    ぀いでにセルフ無量空凊もする

  • 113二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 21:32:15

    >>104

    埡圱スレの時期くらいたではスレ自䜓は短期でも結構雑談䞭心スレが倚かったかな

    愛宕スレ〜成華スレくらいの時期にはもう雑談進行は厳しくなっおた気がする

  • 114二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 21:58:24

    >>112

    暪から倱瀌するけど類の領域の拒絶の力っお領域に付䞎された術匏の必䞭効果じゃなくお挏瑚の蓋棺鉄囲山の䞭の熱さみたいな感じの領域自䜓の環境扱い()なん

    領域の抌し合い䞭は領域の必䞭効果は䞭和されるから類が盞手の領域の倖郭に觊れお術匏を発動したならずもかく領域の効果が盞手の領域を削るっおいうのがよく分からんのだけれど

  • 115二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 22:27:28

    >>114

    領域に入った瞬間効果が珟れる無量空凊みたいなもん

    どんなものだろうが拒絶するのが類の領域なので、抌し合いが発生しお盞手の領域ず類の領域がぶ぀かったずきに"觊れた"扱いになっおどんどん分解されおしたう

    結果的に領域の抌し合いに匷いずいうこずになる

    本人の技量も高いのはある(空性結界ずいうものを知らないのにもう少しで出来そうだったレベルの才芚)

  • 116二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 22:36:26

    >>115

    宿儺みたいな閉じない領域の倧枠で類の領域を芆っお、倖から攻撃加えた堎合どうなるんだ領域結界の倖殻に觊れおも拒絶されるから倖からの砎壊も䞍可なのか

  • 117二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 22:39:24

    類自身の領域展開の色々なら本スレで話した方が良さそうだけど
    類远っおる人が倚いスレの方が話盛り䞊がりそう

  • 118二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 22:40:28

    たあ類の術匏は死ぬほど雑に蚀えば小孊生の無敵バリア:EXにBLEACHの織姫の胜力足したみたいなもん
    無敵バリアが抌し合い匷いなんお圓たり前なんよね

  • 119二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 23:16:43

    みんなは印象深いオリキャラ領域展開ずかある゚ピ゜ヌドずかも亀えお語ろうぜ

  • 120二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 01:15:46

    >>119

    自分は蟰巳くんの領域展開かな

    土壇堎で習埗しおただ䞍完党だったけど

  • 121二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 01:40:58

    >>119

    普通領域展開っお䜕らかの特城やシンボルがあるのに類にはそれがないただ真っ癜な空間なのが「類だなぁ  」っおなっお奜き(語圙力)

  • 122二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 02:08:42

    >>93

    今は前ほどスレの方は進んでない(避難所チャットで䞭の人達が亀流しおる)し400ずかあるのぱミュスレによくある裏スレだから

    実際にキャラたちが動いおるのは意倖ず芋やすいぞ

    元にした二次創䜜も出すみたいだしい぀か出たらそっち远うのもアリかも

  • 123二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 08:50:27

    類の領域に疑問持っおる人達芋お思ったんだけど、身も蓋もないこず蚀っおしたうずオリキャラスレは公匏じゃないから公匏で明確に発蚀されおるずころ以倖の可胜䞍可胜の现かい刀断は正盎人それぞれの解釈によるず思うんだよね スレ䞻ごずに安䟡の捌き方ずかどこたで蚭定詰めるかずか党然違うし
    公匏で拒絶の胜力が出おない以䞊領域の抌し合いに領域に付䞎された術匏の効果が関係あるのかずか色々は明確には分からないし、近い性胜で蚀うず倩䜿が誰かず領域の抌し合いしおくれれば分かりそうだけど垌望はなさそうだしな 
    だからオリキャラスレ内で疑問に思ったこずは基本こっちじゃなくお該圓のスレ内で聞いた方がいいし、䞇が䞀自分がその理屈に玍埗出来なくおもそこのスレ䞻(がいなければスレ民)の解釈に合わせた方がいいず思われる 話し蒞し返しおごめんね

  • 124二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 10:54:35

    東京校の子っお䜓術はやっぱ那岐に教わったりするのかな京郜校だず翌ちゃんずかかな

  • 125二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 13:32:20

    >>124

    那岐に䜓術教えお貰っお党身バキバキの筋肉痛になっおそうな䜐代ちゃん ()

    普段から結構鍛錬しおた぀もりだったけどな っおちょっず萜ち蟌んでそう

  • 126二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 23:07:23

    翌は感芚掟なんで教えるのド䞋手 ず思いきや座孊も割ずそこそこあるんで意倖ず教えるの䞊手いかったりするかも

  • 127二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 23:15:55

    >>124

    男になったずはいえ華奢だし那岐'sブヌトキャンプは蟰巳くんには厳しそう 。ずはいえ、実家で蚓緎は積んでたみたいだし意倖に粘るかも

  • 128二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 10:23:30

    那岐に投げ飛ばされる2幎ズ 

    那岐「これから君たちをどんどん投げ飛ばしおいくよ。受け身は倧事だからね」
    正宗「なるべくキャッチするから安心しな。 流石にグラりンド倖はカバヌできねぇけど」

  • 129二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 15:58:03

    >>128

    藍ちゃんは那岐さんに投げ飛ばしお貰えるなんおご耒矎っおりキりキしおそう なんなら本人から積極的に皜叀しおくれないかっお盎談しおそうだし

  • 130二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 23:56:22

    >>128

    歊噚の蚓緎で䜕䜿うのかで揉める先茩ズ 


    那岐「勿論薙刀だよね」

    正宗「やっぱり日本刀に決たっおんだろ」

    那岐「ん」

    正宗「あ」


    そしお埌茩そっちのけでバトルが開始されあわあわする䜐代ちゃん 

  • 131二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 00:05:48

    >>130

    䜐代「ど どっちも䜿うっおいうのは駄目なんでしょうか 」

    っお恐る恐る提蚀するも2人からそういうこずじゃないんだよっお感じの反応されおそう

    きのこたけのこをどっちも矎味しいから䞡方食べればいい論みたいな感じで必ずしも"どっちも"は問題を解決できるわけではないのだ 

  • 132二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 13:37:33

    領域ずいえばだけど、鹿玫雲スレの薫子は拡散した自身の呪力をもずに既に展開された自分の領域の範囲を拡倧したりしおたよね。結界術の玠逊だけじゃない、呪力そのものぞの解釈も深めおるのかな

  • 133二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 14:34:41

    >>132

    あれっお

    ・東京第二結界そのものを領域の倖殻ずしお転甚

    ・事前マヌキングあり炬の領域を参考にした

    ・「制限時間を蚭ける」「攻撃察象を領域察策のない盞手に絞る」等色々な「瞛り」を䜿っおる

    っお感じで単なる結界術だけじゃなくお色んな呪術技法の集倧成みたいなものよね。炬戊でヒントを埗たみたいだけど解析から実践たでが早過ぎる 。孊習胜力高いのが䞀番厄介ポむント。

  • 134二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 14:41:46

    オリキャラ領域展開できる組で勉匷䌚みたいなのしおほしい
    賢そうな䌚話聞きたい

  • 135二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 16:15:19

    術匏は䞖界ずいう意芋がある様に領域にたで至れる倩才猛者達はある皋床『感芚掟』にならざるおえないのかなず最近は思うよ
    これだけ理論的に説明出来るアツダはやっぱ教員だしスゲェんだなずなるね

  • 136二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 16:21:33

    やっぱ呪術センス10ある人達はこういう経隓は倚いのかな

  • 137二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 16:31:57

    蘇我ちゃんはたああのメンツの䞭だず秀才掟だず思うよ
    他のメンツがダバすぎるんだよな

  • 138二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 17:18:58

    正宗先茩、蟰巳くんに悟仕蟌みの領域メ゜ッド教えお実際に䞍完党ながら習埗させおる実瞟があるんだよな。領域勉匷䌚でも頌りになりそう

  • 139二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 17:37:26

    寮母の方の薫子さんずか完党な感芚掟だろうな 座孊は2だけど呪術センス10で領域展開習埗しおるし 京郜校生達にコツを聞かれおも党く答えられなさそう
    ずいうか薫子さん自身垫匠のナナミンも京郜校の皆も領域展開出来ないのにどうやっおやり方芚えたんだ  

  • 140二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 18:04:57

    䜐代ちゃんもどちらかずいえば感芚掟っぜいな あくたで個人的なむメヌゞではあるけど
    ずいうか䜐代ちゃんが領域習埗したのが因習村のダバい呪霊ず戊っお死にかけた時なんで本人も「え、領域の習埗ですか その あの時は私も無我倢䞭で䜕が䜕だか 匷いお蚀えば死にかけたのが良かったのかな 」ずかサラッず排萜にならないこず蚀いそう

  • 141二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 18:27:22

    >>139

    領域展開の知識は䞃海から、結界術のむメヌゞは䞉茪の簡易領域か補助監督の垳を芋お掎んだずか

    あずは呪霊の数倚くお面倒やなぁ、なんずか楜できんやろか せや(領域展開)くらいのノリで習埗した説

  • 142二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 18:45:53

    カッシヌは領域䜿いの泳者ず䜕床か戊ったこずがあるカザリ、柘怍から結界術の教えを受けおたから領域展開できたっぜいね。
    ただ、柘怍の方は黒閃でゟヌンに入った勢いで領域展開したからやっぱりセンスの塊っお感じがするわ。領域経隓も戊闘䞭のカザリのが初だろうし。

  • 143二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 19:09:07

    >>119

    埡圱の領域かなあ、もずもずは呚りが芋えなくなるだけずかだったけど、特玚なのにしょがくねっおこずで、時間で即死ずか圱で無限に領域広げたりずか盛られた

  • 144二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 19:23:49

    お盆䌑みの間に色んなオリキャラスレ芗いおみおるけど絵も文章も曞けるスレ䞻倚くないか

  • 145二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 19:24:20

    >>143

    その結果広範囲領域の䞭でほが䞍死身の埡圱ずの最悪目隠し鬌を匷いるク・゜ゲヌ領域になった時は笑ったな 

  • 146二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 20:19:21

    >>140

    䜐代ちゃんっお領域展開もそうだし反転習埗した時(時系列的には0ず本線の間)にも特玚案件の呪霊ず戊っお死にかけお習埗したっぜいんだよな 

    しょっちゅう虎口に攟り蟌たれずる 

  • 147二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 21:07:25

    >>142

    ずいうより鹿玫雲スレは死滅回枞っおいう舞台䞊「玠人がぶっ぀け本番死地で芚醒」がスタンダヌドルヌトなんだよな 。䞀応呪具に慣れおる霧子は別ずしお、カッシヌず柘怍は数週間前たではただの高校生だったわけで 。

    しかも柘怍に至っおは呪物偎が早々に意識沈めたからカッシヌず違っお呪術の基瀎知識も教えおもらえない䞊に無䞋限ずいうピヌキヌ術匏を抌し付けられるずいう。 よく生き残れたな

  • 148二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 21:25:14

    >>146

    あんたりにも危険な任務ばっかなのにいっ぀も䞀人だけで行かされるもんだから䞊局郚から嫌われおる説出おお笑ったわ

    䞞呜ちゃんずの初邂逅でもある高校生の間で流行っおるおたじない案件でようやくパンダが遅れお駆け぀けおくれおけど 

  • 149二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 22:56:38

    類は蚭定改めお掘る床にそのおかしい才胜がわかる  なんなん存圚はしらないけど空性結界䞀歩手前ずか簡易領域半埄30メヌトルずか

  • 150二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 23:31:56

    >>147

    カッシヌの孊習胜力ず柘怍のセンスから鑑みるに高専入孊しお盞応の教育すれば倚分すぐ䞀玚行けそうなんだよな 。

  • 151二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 02:52:34

    翌も領域展開習埗枈みだったなそういえば
    䜐代ちゃんずいい䞞呜ちゃんずいい䜐代スレの䞀般家系おかしい 

  • 152二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 08:54:23
  • 153二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 16:25:26

    よく考えたら藍ちゃんも領域䜿えるし東京校二幎組トリオっお党員領域展開出来るのか(蟰巳くんも䞍完党ながら䜿えるし)

  • 154二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 16:29:19

    埡圱ず類のトンデモ領域バトル芋たい

  • 155二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 19:46:39

    >>154

    二人には蚓緎のようなお遊びのような領域バトルしお欲しい

    埡圱の領域は広範囲の閉じない領域か぀必殺効果たで時間がかかるタむプだから、領域同士の抌し合いや敵に領域を展開された際に耐久する蚓緎には向いおるず思うんだよね

    なんやかんやで類が蚓緎の勝利条件満たした瞬間、「オメデトヌヌ」ず高らかな埡圱の歓声ず共にぱぁんず悪趣味な闇に満ちた領域が晎れお爜やかな青空が広がるシヌンずか芋たい

  • 156二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:06:20

    那岐スレは領域じゃないのに領域もどきしおる奎等がわりずいるんだよな  

  • 157二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:18:03

    ほずんどのキャラが領域䜿いの鹿玫雲スレの魔境、京郜結界 

  • 158二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 11:54:01

    >>144

    だっお那岐スレみたいにAI絵䞊手く䜜れないし、メヌカヌだずむメヌゞず違うし、自分で曞くしかないじゃないの 

  • 159二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 12:13:44

    ただ詳现な性栌は謎な病んでる䞍死の男霧藀銬ずめちゃくちゃ元気な18に必ず死ぬ女の優垌の関わりを芋おみたい
    この正反察な2人がどんな䌚話するのか気になる

  • 160二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 12:31:55

    >>144

    類スレずかは有志が倚才でスレ䞻はファンアずかSSは蚱可出しおるけど本人はなにもしおないのに䌞びた皀有な䟋

  • 161二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 12:44:57

    絵ずSS䞡方いけるスレ䞻っお案倖パッず思い぀かんな
    鹿玫雲スレ䞻寮母スレ䞻埡圱スレ䞻ずか

  • 162二次元奜きの匿名さん24/08/14(æ°Ž) 13:26:38

    >>161

    厭醒のデザむン本圓に奜き。ああいうクリヌチャヌ然ずした呪霊をもっず出したい 

  • 163二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 11:39:29

    >>160

    類スレはもう二床ずあんなに䌞びないだろうな  しかも胜力ずかの詳现や名前は安䟡ダむスずかじゃないし

  • 164二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 11:58:39

    実際今の環境で類スレずか蘇我スレ䞊に䌞びるスレっお立おれるかなぁ

  • 165二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 13:03:08

    >>164

    絶察ずは蚀わんが倚分無理じゃねぇかな

    去幎ず比べるずそもそもオリキャラスレ远う人が倧分枛っおそうだし昔ほどFAやSSで盛り䞊がるスレは立たなさそう

    ここでスレ宣䌝しお人集めるのが手っ取り早いんだろうけど宣䌝されたスレに党員が顔出しお安䟡出せる蚳じゃないしな 

  • 166二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 13:23:13

    モバむル通信民は頑匵っお飛行機飛ばさなきゃ曞き蟌めない環境なのがね 
    党郚荒らしのせい

  • 167二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 13:45:21

    宣䌝されたスレっおどれぐらいの人が芗いおるんだろう 

  • 168二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 18:25:49

    某型月の聖杯戊争倧奜き人間なのでオリキャラをクラスに圓おはめお色々劄想しおる

  • 169二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 19:16:41

    >>168

    那岐はやっぱりランサヌかな

  • 170二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 19:23:49

    >>168

    皆呪術垫だからキャスタヌかな  いや䞀郚ゎリラおるからな  

    蘇我ちゃんはセむバヌ、数葉がアサシン、類がキャスタヌ又はルヌラヌっお感じだず思う

  • 171二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 19:45:28

    某方舟な゜シャゲの蚭定に圓お嵌めるのも楜しいぞ 
    皮族ずかアヌツ適正はあるのかずか感染しおるのかずか
    合法的にオリキャラ達にケモ耳ずか角も生やせるのも嬉しいポむント

  • 172◆aCG4XO2Mlk24/08/15(朚) 19:59:18
  • 173二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 21:15:36

    >>168

    マスタヌの方が圓おはめやすいキャラずかもいそう

  • 174二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 21:36:58

    マスタヌ、サヌノァントそれぞれオリキャラ達での組み合わせずか芋おぇ 

  • 175二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 21:40:10

    >>171

    あの䞖界だず呪霊組はシヌボヌンずかそっち系の生物に分類されんのかなそれかサルカズずか

    代理人ず人間に぀いお話す埡圱が芋たい

  • 176二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 21:40:26

    >>173

    ランサヌ新吟郎に振り回されるマスタヌカッシヌ 

  • 177二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 21:59:29

    類は党䜓A宝具で即死刀定あるや぀ぜそう
    クラス䞍利ずか等倍も自己バフで解決しおぶん殎るタむプの

  • 178二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 22:11:01

    >>175

    人間倧奜きな人倖ず人間倧奜きな人倖による人間に぀いおの雑談だっお

    サルカズ埡圱が芋たかったので雑に描いたFA䟛逊

    クロス絵だし䞀応ワンクッション挟んで眮いおおく

    x.gd
  • 179二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 22:40:43

    サバフェス䌚堎
    アロハシャツ盎投「今俺の事『黒髭』枠ず思ったやろ」

  • 180二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 22:44:18

    バスタヌの蘇我
    アヌツの類
    クむックの数葉

  • 181二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 22:45:55

    >>178

    筆が早すぎおもはや恐怖たである

    埡圱は攟眮ボむスで毛垃かけおくれそう

  • 182二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 22:51:28

    >>173

    耇補持ちのお人奜しマスタヌ䜐代ちゃん 

  • 183二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 23:19:40

    >>182

    癜髪耐色の䜐代ちゃんを目の敵にしおくる謎のアヌチャヌ 

  • 184二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 23:34:27

    >>183

    癜髪耐色のキザで皮肉屋か぀ニヒルな珟実䞻矩者のお姉さんアヌチャヌだっお

  • 185二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 00:02:03

    >>169

    那岐はマスタヌの方だったらどうなるだろ  誰が来るだろうか

  • 186二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 00:07:27

    178のFAに感化されおオペレヌタヌ埡圱の立ち絵描いたりコラしたりしおるけど楜しい 楜しい 
    ゚ヌギル埡圱のIFルヌトも芋たい 埡圱の実態的にはサルカズより゚ヌギルの方が合っおそう

  • 187二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 02:14:39

    >>184

    理想を抱いお溺死しろっお䜐代ちゃんに察しお蚀っおほしい 

    あずマスタヌだった堎合の蟰巳くんか藍ちゃんのずこに召喚されおそう

  • 188二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 11:00:23

    䜓が宝物庫みたいなものなので擬䌌ゲヌトオブバビロンしおくるセむバヌ霧子ちゃん

  • 189二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 11:57:13

    那岐「䜕か人間無骚喋らないし、身䜓胜力も生前より萜ちおる気がする  珟代の神秘䜕それ」

  • 190二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 16:40:55

    疟苊召喚されお苊い顔するマスタヌが芋たい

  • 191二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 21:12:26

    アヌツ類めっちゃ宝具連射しおきそうだな  

  • 192二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 21:39:04

    䜐代ちゃんはBAQどれでも違和感なさそうなむメヌゞある

  • 193二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 01:36:18

    >>181

    「あれもしかしおドクタヌ寝おるの」

    「 ゞャアドクタヌガ寝テル間二俺ガ疲レヲトッテアゲルネ」

    っお感じの攟眮ボむスで頌む

  • 194二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 09:55:29

    オリキャラたちをFateのクラスの圓おはめたら誰がどれに適正あるんだろうね

  • 195二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:25:25
  • 196二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:25:41

    あ、螏んだし䜜っおきたす

  • 197二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:28:03
  • 198二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:42:25

    うめがおら忠告
    初めの文はそのたたコピるずダメ

  • 199二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:46:19

    このレスは削陀されおいたす

  • 200二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:46:37

    梅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす