【創作論破】アニマンロンパ総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:45:35

    アニマンロンパについて語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:45:50

    アニマンロンパ

    アニマンロンパ 1期まとめ一章「ハテシナイ、ハタシアイの号砲」シロ 超高校級のガンマン/六島 幕理te.legra.ph
    アニマンロンパ 2期まとめPL『再会の最下位による再開の為の才改学園』

    ガタガタとうるさい音と体が揺れる感覚で目を覚ます。ここは一体どこだと周りを見回すと、どうやらバスの中にいるようだ。窓から見える景色は木だけ。森の中だろうか?

    他の乗客は自分と同じ年頃の少年少女。自分以外は全員眠っていたが、やがて一人、また一人と目を覚ます。周囲を見渡し困惑する姿を見るに、彼らもまた自分がどうしてここにいるのか分からないらしい。

    混乱の中、一人が運転席へと向かって叫ぶ。一体なんのつもりだ。どこに行くつもりだ。この誘拐犯め!と。

    しかし運転席に座っていたのは人間ではなく、白黒カラーのぬいぐるみのような何か。独特なデザインのそれは、外見と同じく独特な声で高らかに告げる。


    「才改学園のスペシャル林間学校、はじまるよ〜!」


    聞き慣れない学園名。参加した覚えのない行事。それについて問い質そうとするも「始まる前に事故で全員死にたくなければ大人しくしてなよ?」と言われてしまえば大人しくならざるを得ない。

    理由の分からない状況への不安と非日常への僅かな期待を胸に抱きながら、ただただ悪路に揺れるバスが目的地へと辿り着くのを待つ。


    ……その先に、絶望が待っているなどと知りもせず。…
    te.legra.ph
    アニマンロンパ 3期まとめ一章「Aはふしぎなくまさんをおってあなへおちました」シロ…吉兆院 茶子/超高校級の茶道家te.legra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:46:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:46:46

    Writening

    キャラ設定等をまとめる時にどうぞ

    規約に触れそうなものに関わらず

    SSを書く際はこちらを利用してください

    https://writening.net

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:47:06

    【注意事項】
    ①自演行為(自身のレスに対する過剰なハート連打等)はお控えください。
    ②他のキャラクターに対するヘイト発言はおやめください。キャラクターの作者さんに対しても同様です。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:47:20

    次スレは>>190を踏んだ人が建ててください。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:57:22

    立て乙
    越境妄想とかはこっちですればいいのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:16:55

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:31:41

    1期→全事件ばっちり作り込み済
    2期→大雑把な概要のみ決定済
    3期→未だ全貌不明の事件多し

    事件については語れることが少ないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:37:38

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:25:59

    ハッピーアニマンロンパSでの歴代キャラ同士の絡みが見たいんじゃ〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:31:58

    立ておつおっつ
    各章シロ組・クロ組が出会ったらどうなるか考えたけど想像しただけで温度差エグくて草生えたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:44:55

    >>11

    一回、黒幕組が集合したときのことを想像したらカオス通り越して蠱毒が始まりそうだと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:48:30

    >>13

    黒幕組は出会って数秒くらいで

    お互いに「あーこいつやべぇ奴だな…」って思いそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:52:58

    シロ同士って事でレベッカと西京の絡みは考えてみた


    西京『レモン農家………extra lemonじゃないよな?』
    ※extra lemonは直訳で『レモンをたくさん入れて欲しい』だが麻薬の売人の隠語である『大/麻を譲って欲しい』と偶然の一致である

    レベッカ『おいおい、そんなお粗末な事はしねぇよ』
    レベッカ『大体、ソレは米の国の話だ』
    レベッカ『関係外だぜ?』

    西京『……そうかい、じゃあ精々頑張ろうぜ?』
    西京『クリスピ家のレベッカさん?』

    レベッカ『ソコはファミリーって言ってくれよ』

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:22:22

    『光』田環、『朝』比奈ユウ、西田『明』里で主人公組の名前にそれぞれ希望っぽい(?)漢字入ってるのすこ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:54:24

    >>12から独断と偏見

    1章

    シロ組→茶子ちゃんが六島さんと月乃ちゃんに構え構えしてそう。2人ともどうしたら良いか分からなくて困惑してそう

    クロ組→ユキちゃんが率先して仲良くなりに行きそう。魚城さんのデレ次第かも

    2章

    シロ組→インドア派な2人を鷹取さんが連れ出したくなってそう。まあ無理強いはせんがな!

    クロ組→3人中2人が男の娘。多分原さんは気にしない気がする。ハイカラでいいじゃねえか。

    3章

    シロ組→陽 キ ャ 大 集 合。2期のシロ組が楽しそうな4人をみてのほほんとしてそう

    クロ組→赤嶺くん胃痛確定待ったなし。出会わせない方がいいかもしれない

    4章

    シロ組→穂村ちゃんが2人を怖がらなければ多分大丈夫。割と仲良くなれそう?

    クロ組→いい奴しか居ねえ……何の問題もなく仲良くなれそう

    5章

    シロ組→泥棒と爆弾処理班(警察)の邂逅。恋心子さんは通常運転っぽい?

    クロ組→めちゃくちゃ静かそう。絡んでる想像ができない……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:20:35

    >>17

    解釈一致すぎる

    好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:21:02

    主人公組は平和に仲良くなってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:47:35

    ゴンちゃんと暁とレベッカで『我ら!高身長同盟』って出来るのか
    ってかこうして見ると
    ゴンちゃん:185cm
    暁:187cm
    レベッカ:178cm
    って感じで頭一つ小さいのねレベッカって
    ゴンちゃんに頭をワシャワシャされるレベッカか
    アリだね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:40:53

    お父様が魚屋チェーン社長の1期の魚城さんとオーディション受からなかったら漁師になる予定だったアユンちゃん
    魚関連で盛り上がってくれ
    キャラ作ってるもの同士でもあるし嘘に敏感なアユンは魚城さんの素性をなんとなく察してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:42:07

    >>9

    事件の作り込みは1期の職人さんが現れるかどうか次第みたいなとこあるし…

    3期の3章だけは作ってくれたけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:44:15

    華美「ぽよぽよ?」ゴン「ぽよぽよ!」
    華美「ぽよよー!」ゴン「ぽよよよ?」
    華美「ぽーよー!」ゴン「ぽーよよ!」

    多比丘「おーっ!言われてみればマジ卍!」
    本橋「アリバイトリックは見破れそうだね」

    穂村「すごくマジメな推理してたーっ!?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:35:43

    元(もしかしたら今も)酒飲み不良神父ってことで、祈織くんが夜羽くんに絡んでるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:38:24

    華美とゴンでカビゴンが完成してしまうな だから何だと言われると何も言えないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:48:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:56:26

    >>13

    2期と3期の黒幕はもう少し掘り下げ欲しいな

    キャラが掴みきれてない

    3期は黒幕より濃いメンバーのインパクトに押され気味な気するし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:03:21
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:04:06

    >>28

    助かる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:08:29

    >>28

    需要ならここにある

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:27:57

    >>1

    赤と青が綺麗に分かれてるの見栄えがいいな

    偶然にも

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:34:41

    学期対抗料理バトル!
    お代:ピザ
    どうなる?

    私は
    西京がアルトゥーナスタイルピザをレベッカを出して凄く怒られる所が見えた

    ※アルトゥーナスタイルピザとはアメリカンチーズを使ったピザである。ナチュラルチーズは一切使っていない
    アメリカではアメリカンチーズをピザに使うのは冒涜だったり、闇だったり禁忌だったりと散々に言われています



    西京『出来たぜ?ピザだ』
    レベッカ『……コレの、何処が、ピザだ?』
    西京『ピザだろ?アルトゥーナスタイルピザだぜ?』
    レベッカ『戦争犯罪する気かテメェ?!』


    みたいな一幕が見てみたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:48:31

    >>21

    水族館で派手な熱帯魚を見て綺麗……と目を輝かせた後に地味めのお魚のコーナーに行って「あれは煮付け……あっちは焼き魚……新鮮なら刺し身……」とか考えながらも空気を読んで口にはしない二人を想像した

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:54:33

    サルヴァトーレ君はヨーロッパ某国って設定だけどイタリア語も喋れるしレベッカさんと絡めそう、高身長留学生コンビ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:58:09

    >>11

    3期豪華リゾート遊園地の快適さに感激する1期2期組

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:08:09
  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:27:38

    女装男子(特に性別を隠している人)はパンツも女性ものなんだろうかとか不埒なことを考えてしまったのでオシオキされてくる
    でも正直キャラシにパンツの情報ほしry

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:37:50

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:11:33

    そろそろメンバー全シャッフルアニマンロンパが出てきそう(小並感)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:03:49
  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:29:36

    >>40

    有能

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:45:01

    女装男子あるいは男子のみなさんで少数派トークしててほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:28:17

    福島の米農家のおばあちゃん子ユキちゃん
    青森の漁師のおじいちゃん子アユンちゃん
    テンパると田舎訛りが出る二人の絡み見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:47:24

    ヌエさんは多比丘さんをタピオカって呼んでその度に止めろし!って言われてそう というか一部にはガチでタピオカさんと思われてそうだな多比丘

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:21:24

    嫌いなものは富豪の梁山さんと全力で成金ムーブする魚城さん、出会ってはいけない二人が

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:51:30

    合いそうな人たちもいるけど相入れなさそうな組み合わせも多いのよね
    そこの化学反応が見たいってのはあるけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:11:02

    3期の蓮実とかいうたとえ平和時空だろうと危険視される塩枠、どちらも3作目3章クロ
    ハピロンでも塩は平常運転のまま姉友候補を漁ってたけど、なら蓮実は奴隷候補を…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:29:04

    ゴンちゃんと茶子ちゃんと華美ちゃんで幼女トリオが誕生してしまう!
    3人とも純粋でいい子だから保護者ポジが大量発生しそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:31:01

    >>45

    魚城「貧乏人は大変そうですわね!わたくしが魚を恵んであげましょうか?」

    梁山「……そういうのいらないから。上からの態度やめてくれない?」


    うーんこれは険悪

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:52:38

    >>48

    ゴン「高い高ーい!」ヒョイ!ヒョイ!

    華美「キャッキャッ!😆」

    茶子「のわーっ⁉︎ジェットコースターより怖い🫨」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:11:16
  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:00:44

    1期スレにあった実家tier
    ここに2期3期を加えたらどうなるだろ

    ・富豪(数十億〜数百億)
    幸宮(百億は持ってると明言、幾らでもチート)
    徳川(市場操作によるアングラマネー、税金も…)

    ・裕福(1億〜数億)
    笹舟(売れっ子シナリオライター)
    本橋(絵本ってどれぐらい儲かるんだろう?)
    雨桐(大規模な道場なので資金は豊富?)
    蛇羽奥(売れっ子ネットシンガー)
    真椿(業界でも老舗の椿堂の跡取り候補)
    六島(たぶん確定申告しないタイプの収入)

    ・庶民(数千万)
    光田(ゴーストライターだから派手な収入は無い?)
    猿渡(プロでもゴルファーより収入は低そう)
    穂村(スタジオミュージシャンの収入はありそう)
    語部(イベント収入とかはありそうだけど)
    桜坂(バーテンダーとしては高収入な方かと)
    権田原(実家が米農家、出費は激しそう)

    ・貧乏(数百万以下)
    梁山(おつらい…)
    ゴン(恐らく学園預かりで個人資産は無い)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:54:37

    >>52

    魚城さんの実家は国内の水産業トップ、てことはマルハニチロぐらいの規模として年商1兆円の利益300億円ぐらいはありそう

    しかも創業者のオーナー社長だから個人資産も100億円は余裕で行くだろうね、お金持ち!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:11:24
  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:58:48

    >>54

    語り手は西京さんかな?

    警察(爆弾処理班)とマフィアの絡みはやっぱいいね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:17:07

    >>54

    ああっ平和…しゅき…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:46:34

    >>52

    三期メンバーで妄想してみた


    ・富豪(数十億〜数百億)

    レベッカ(異次元。禁止カード。マフィアはヤバいって。)

    大和(トップクラス。ホテルの支配人とか社長みたいなもんでしょ)

    赤城(実家が……)


    ・裕福(1億〜数億)

    椎名(女優だからそりゃ色んなとこから引っ張りだこなんだろうなぁ)

    朴(そりゃアイドルだからねぇ)

    神成(実家が教会って大分凄いと思う)

    吉兆院(マナーとかに厳しいみたいだったしそこそこ名のある家なんだろう)

    佐藤(声優だし色んなとこで活動しているんだろう)


    ・庶民(数千万)

    多比丘(収益化とかは別にして無さそう?)

    鹿江(修理関係で収入入ってたら嬉しいよね)

    胡桃沢(パティシエールなら仕事も多いのではと勝手に予想)

    星野(スポンサーはついてるみたいだけど家は普通そう。食費……?)

    針宮(裁縫好きな男子高校生!)

    二階堂(THE・一般的女子高生な家だと思う)

    貝塚(不良だから経済事情はアレかなとも思ったが結構日常充実してるみたいだしそうでもなさそう)


    ・貧乏(数百万以下)

    無いよw


    ・不明(???)

    西田(さっぱりわからない!!)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:47:21

    全員で2期舞台でサバイバルっぽいことしてほしいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:27:27

    推定サバイバル適性ありが六島さん(狩猟枠)ゴンちゃん(野生の力)レベッカさん(狩猟枠)……あとはお料理枠が何人いるのかで大変さが変わってきそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:23:56

    >>57

    改めて見ると3期は実家がヤベーイ!とこ多いな…多くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:29:52

    >>57

    3期は金銭面恵まれてる子多いな

    むしろ貧乏の出る回が珍しい感じかも?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:03:13

    スレの趣旨とはズレるかもだけどキャラ作成スレの才能不明キャラの詳細を考えたり、1〜3期に参加してないキャラが参戦したらどんなポジションになるのか考えるのも楽しそうだなとか思った

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:25:04

    >>62

    やるか!4期スレ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:50:33

    >>63

    四期は本家3みたいな感じにコロシアイとはまた違った方向性の作品になるのかな、なんて

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:03:49

    >>63

    3期キャラ募集が終わってからスレ見つけたから

    もし4期やるならぜひ参加したい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:29:56

    ダンガンロンパ恒例の名言・迷言みたいなものを
    アニマンロンパで妄想したい
    例↓
    『苗木君、ここまで言えばわかるわね』
    『模擬刀の先制攻撃だべ!』
    『カ、カセットコンロォ!?』
    『なんで図書室なんかに行ったんすかね?』(言ってない)
    『おいどういうことだ説明しろ苗木!』(言ってない)

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:36:18

    >>66

    「未成年のコロシアイが許されるなら未成年の飲酒も認められるだるォ⁉︎」

    by1期2章のヌエさん


    みたいな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:04:25

    >>67

    これ好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:05:25

    普段チャラけてる人や天然ふわふわ系の人が真顔で正論パンチするだけで名言(迷言)になりそう

    ゴンちゃん「常識で考えようよ」
    ヌエ「それは引く」
    そら「ただの事故ですね」
    華美「ちゃんと真面目にやらないと死ぬよ」

    みたいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:15:05

    >>67

    運転免許を持ってないと騒いだどこぞの本家極道に見習わせたい適応力

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:20:57

    唐突に勃発する犬派vs猫派頂上決戦
    大分ごちゃつきそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:25:20

    調辺「そ…それはきっと、カップ麺のかやくが爆発したんだよ!」(迫真)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:52:55

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:53:44

    >>51

    【高画質】 ef - a tale of melodies. OP(nc) 最終回ver.

    亀だけど同じく古のオタクの自分はこれをそれぞれのシリーズごとに見たいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:46:46

    >>63

    来る日に備えてキャラ控え室スレ的な保管庫的な……そういうスレでも建てとく?

    正直キャラ作りしたい人まだいると思うし

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:50:23

    >>75

    お願いしたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:11:28
  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:23:22

    >>66

    本橋「B.O.W.差別はやめなよ。然るべき機関に訴えるよ?」

    ユキ「B.O.W.差別はやめろし!然るべき機関に訴えるかんね!」

    真椿「B.O.W.差別はやめて。然るべき機関に訴えるわよ」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:35:55

    控え室スレ既に中々良さげな子が出てきてるね
    4期もやるとしたら期待高まる〜

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:53:55

    >>78

    (自分が言われてるとわかってない顔の光田)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:04:37

    2期組の場合(独断と偏見)
    鷹取「B.O.W.差別はやめんか!然るべき機関に訴えるぞ!」
    凪砂「B.O.W.差別は良くないよ。然るべき機関に訴えるからね」
    西京「B.O.W.差別はやめな。然るべき機関に訴えれば侮辱罪成立だ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:40:48

    控え室スレの伸びが凄まじいな
    これもう実質四期決定でいいんじゃね?(適当)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:00:56

    >>82

    なんかクオリティたっけえイラストまで出てきてるしここまで来たらあのメンツでやりたいね4期

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:23:18

    そらちゃんに振り回されてそうな子は誰だろうか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:52:17

    カラオケ大会とか学園祭で演劇とかそういうイベント見てぇ〜!って思ったけど本職の方が混じってるな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:12:26

    >>66

    針宮「可愛いは女の子だけの専売特許じゃねぇぜ!!」


    キャラシ読んでたら急に頭に浮かんじゃって…なんかごめんな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:26:32

    あのよぉ……俺は三期スレでちょくちょくSSぶん投げてた人なんだがよぉ……
    こんなこと言うのもアレなんだが、そろそろえっちぃSSも書きたいなってよぉ……
    いや、ホントは駄目だけどさ?人様のキャラでえっちぃ作品書くなんて大分やってると思うんだけどさ?


    遠回しにいうのはやめよう。書いてもいいと思う?えっち物

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:42:55

    >>87

    1期でも夜羽くんがコロシアイの真っ只中に美味しく頂かれちゃうSSあったし、いいんじゃない?

    2期で純愛も良し3期で爛れた関係も良し

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:46:13

    >>87

    ワンクッションとCP明記とキャラの作者さんからNG出たら速やかに削除あたりは必要な気がする

    事前許可があれば一番丸いけど、いつ作者さんがスレ見るかは分からないし

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:21:19
  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:02:34

    4章、全体的に辛いんだよな....

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:48:30

    >>91

    まあロンパの4章なんて辛くてなんぼなところはあるし…

    控え室見てたけど本格的に4期の可能性が見えてきてて嬉しいよ俺ァ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:53:05

    >>91

    自白してるクロ2名と無自覚クロ1名…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:51:23

    アニロンのクロじゃない、
    もしくはクロだけどオシオキが決まってないキャラの
    オシオキ妄想がしたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:13:25

    西京「いいだろ!カップ麺ぐらい食わせろ」
    調辺「ダメです!先生は何かこう、かやくが爆発したりしそうだから!」
    西京「火薬じゃねーから!加薬だよそれは!小学生並の発想やめろって!」
    調辺「とにかくダメなのはダメなんです!」
    西京「えぇい、どけっ!とにかく今の俺様はカップ麺を食べたいモード……ってあれ?」
    調辺「おおっ!カップ麺消失トリック!?」

    星乃「ぽ〜よ〜♪」

    西京「誰ーっ!?てか俺様のカップ麺が!」
    調辺「はわわ〜!この子、カワイイです!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:45:29

    こう、西京と出かけて爆弾に遭遇するトラブルで一番面白い反応するのは誰だろうか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:55:47

    【速報】控え室スレのアニロン4期(仮)、遂に仮シナリオが完成するもキャラと展開のクオリティが高いがあまり「これは4期というよりニュー1期なのでは」と言われる羽目に

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:49:11

    >>97

    真の1期でシン・アニマンロンパ案も好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:51:33

    トモリくんが4期主人公だとしたら史上初の男主人公なんだよね…
    歴代主人公ズで並べて会話させてえ〜(クロスオーバー脳)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:18:25
  • 101二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:37:26

    >>96

    穂村「な、なんでこんなところに爆弾があるのーっ!?」

    これじゃツッコミじゃなくてリアクション芸じゃねーか

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:18:32

    >>101

    参ったな、穂村ちゃんが強過ぎる

    他は割りと冷静に対処しそうな人多いんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:33:11

    ふと思いついたネタだけ投下

    赤嶺「今日の配信は〜……『超高校級の格付けチェック』〜!」ドンドンパフパフ

    チェック1『お菓子の家』

    Aの家:胡桃沢さん特性お菓子の家
    Bの家:原さんが細部まで完璧に再現したミニチュア

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:44:06

    男子キャラが増えたら男女カプもBLも生まれる可能性が上がるのかな〜と4期の男女比(仮)を見て思った
    女子多めの割には百合発生率はそこまでじゃないよねアニマンロンパシリーズ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:42:48

    >>104

    初代主人公の環さんとかいう無自覚タラシな最強の女子校の王子様はいるけど、本人の恋愛脳が未発達すぎる性格イケメンなお陰で百合展開にならない!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:32:38

    アニロンはあまり主人公と誰かの特定カップリングが発生せずにクロシロ男女CPが強いイメージ
    見落としあるかもだけど1期が一番色々な可能性を内包してる感じかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:33:52

    4期(仮)は主人公に明確なヒロインポジいるんだよな…親戚だけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:20:10

    >>103

    豪華別室の真椿さん(才能が真贋の鑑定士)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:02:30

    >>106

    2期3期は確かにそんな雰囲気かも(クロシロCP)

    1期は割とドライ系の人が多いのもあって平和軸なら〜……的な組み合わせがありそうね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:35:11

    平和時空で女子会して恋バナとかやったら三色ちゃんが「男の趣味悪いよ〜」「大丈夫?連帯保証人になったりしちゃだめだよ?」なんて言われたりするんだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:29:16

    一方その頃男子会は……って思ったけど表面上は女子で通してる人達はどうするのだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:43:45

    >>110

    皆からの大和くんの印象最悪で草

    まあ仕方ないね(大和くんはかなりサイコパス)

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:47:52

    >>110

    三色ちゃんが「人のオトコの趣味サイアクとか言うなや!?んなこと…あるわなぁ、ハハッ…」って自嘲して、慌ててみんながフォローに入るのが見える見える


    会場はBARヨハネかな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:09:43

    CP上がってる人たち集めて女子会してほしい……
    見たくない?見たいよね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:05:34

    女子会にしても男子会にしても曲者が紛れ込んで甘酸っぱい空気にしてくれない可能性

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:24:33

    >>114

    1期ヌエヨハネ、カズヒトミ

    2期ハルミチル

    3期ハスミイロ、イノリココ

    この辺りか

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:58:37

    >>116

    3期は針宮くん×貝塚ちゃんもあったから、男子3人ともCP上がってるぞい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:00:15

    4期のカプも早く見たいなぁ…
    男女比ちょうどいい感じだからいっぱい見れそうで嬉しい…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:27:40

    4期はほぼ男女半々(と性別不明)だからね 勿論百合や薔薇が咲いても美味しいけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:23:21

    >>115

    いったいどこの蛇羽奥さんと大和くんなんだ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:40:33

    >>116

    三期はCP多いな……

    いいぞ。

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:19:33
  • 123二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:45:18

    >>116

    ほとんどのペアが女子の方が大きいんだなーと今更気づいた

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:21:54

    >>122

    朝比奈ちゃんナイス幸運の女神アシスト!

    三色さんキャラシで占いは嫌いと明言してたのに何だかんだノリノリで草

    そして胡桃沢さんのラスボスオーラ感パネェ


    >>123

    少なくとも凪砂くんの身長176cmは低身長では全然ないんだけどね…お相手がね…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:08:00

    1期スレでもSS連載が始まったし色々読めそうで楽しみ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:09:02

    >>122

    かわいい…微笑ましい…

    そして朝比奈が星座占いあんまり好きじゃないの

    覚えててくれたの嬉しいです

    by朝比奈の作者

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:13:58

    超高校級の幸運が嫌いなもの
    1期の幸宮みらい…ソシャゲ
    2期の朝比奈ユウ…星座占い

    安易に闇を感じるって言い方はしたくないけど何というかこう、幸運には幸運なりの思うところがあるんだなって

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:18:03

    1期〜4期までに一人はもう一つ肩書を持ってたり???枠がいるのお約束って感じで好き
    大体アングラな才能だったり黒幕だったりするから集結させたら空気がヤバそうだけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:23:21

    控え室にもう5期が出来そうな人数が集まってるの笑う
    しかも個性が強い…ミッ〇ーとス〇ーピーがいるし

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:01:49

    四期スレ見てるが、改めてどの期も舞台とかストーリーのテーマとかに特色あっていいなと感じるこの頃

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:41:16

    何気に3期までに生まれたCPや特に仲良しなコンビで揃って生存してるパターンで無いのか……?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:44:55

    >>131

    残念ながら……

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:50:27

    自由研究ってわけじゃないけど、キャラの苗字を苗字の由来がまとめてあるサイトで打ち込んで「えっこの苗字実在するの!?」とか「ありそうなのに無いのか〜」ってする遊びが捗っている

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:05:43

    保守がてらネタ提供を……と思ったけどパッと思いつかないな
    うん年ぶりに脳内メーカーでもいじってみるか……

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:07:00

    >>134

    せっかくの後輩だし4期メンツと対面した時の1〜3期の反応とか見たいよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:07:00

    四期だが荒れる頻度が他の期と比べてあまりに多発している気がする……
    こんなこと言うのはいけないと思うけどさ……もうアニロンも引き時ってとこなのかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:09:58

    (4期からアニロン初参加なんだけど以前ってここまで荒れてなかった感じ…?渦中のキャラの作者じゃないからどうしたらいいのか分からない…)

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:11:25

    (2期3期も途中でテンションが妙な人はいたけど、4期は口調が強い人が多い気がする)

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:16:01

    4期せっかく設定もキャラも凝ってて面白いのになあ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:26:00

    1〜3期の子と4期の子の絡みがみたいなぁ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:41:59

    メインCPとそれ以外の引き立て役だもん
    そらギスギスもする
    作者本人か過激なCP推しか知らんけど露骨に自演連投あるし

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:46:22

    >>137

    現在四期制作携わってて(どちらかと言うとキャラ投げてて)かつ一期三期制作スレを見てきた人の個人の感想を述べるが今回は異常かなと思う

    かつては時々ちょっと危なくなりかけることはあったがちゃんと意見纏めよう!ってなってたしそれこそくさい言葉になるけどみんなが一団となってたが

    今回は自分の意見自分の意見っていう面が目立っちゃってるかもと思うとこはある

    まあシリーズが進むごとに不安が目立つようになってたかなっていうのはある

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:07:33

    管理が行き届いているようでそこ消す?みたいなレスも消えたりよくわからないレスが残ったりして話題がループしてるんだよなぁ4期
    このままだとトリックとか考える人が現れずに頓挫しそうというか、キャラの中の人が煩わしさで逃げそう

    キャラの絡み妄想とか書いてる人も多くて面白くもあるけどね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:37:25

    4期、主人公の中の人がかなりいいイラスト描いてたんだけど「荒らし怖いから次からは自分の絵スレ画に使わないでほしい」って声に「荒らしに屈服するつもりか」「荒らしに負けたみたいで嫌だから変えなくていい」って言ってたのはちょっと引いたぞ…
    作者がやだっつったなら素直にやめたまえよ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:40:37

    作者がそれは違うっつっても無視されて黒幕も開き直ってヤケになっちゃった…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:47:30

    意見を言うとすぐに荒らし認定からの関連レス全消去の流れが定着してきているわね

    麻臼未喜VS褚册劍VS比井巣貫宇とかで笑ってる控え室スレの空気を少し分けて欲しいわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:55:54

    >>146

    関連レス全消去ならまだわからないでもないけど片方の意見だけ微妙に残すのがわからない

    恣意的と言われても仕方ないんじゃ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:19:11

    褚 册劍ちゃん普通に可愛いんだよな…
    ネタ枠にするのは惜しいぐらい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:32:14

    あっちでコメントするとすぐにキツいレスがついて荒れるからこっちで愚痴ってスッキリした反面、スレチだし明るい話題が欲しいな

    2期の林間学校旧校舎をエンジョイ出来そう勢と無理そう勢の振り分けとか、遊園地で絶叫コースターで手をあげて笑顔で写真撮れる人は誰かとか、なんだったら特に表に出す予定のない裏設定(家族構成とか名前や誕生日の設定理由とか)を語ってくれたら楽しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:38:06

    >>148

    今どき見かけないレベルでコテコテのTHEステレオタイプした中華ヒロイン

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:08:56

    みんなが犬派か猫派か、みたいなのちょっと気になる
    ちなみに1期は猫派が多い(猫みたいな性格の子もいるしね…)

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:13:11

    >>151

    1期は犬嫌いが3人もいるのネタにしたSSあったよね、威嚇するヌエさん好き

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:41:54

    本橋→猫っぽい犬派
    調辺→犬っぽい犬派
    赤嶺→猫っぽい猫派
    椎名→わからない
    胡桃沢→生き物は好きですよ

    みたいな感じかなぁ
    by作者

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:59:03

    笹舟 強いて言うなら猫派
    光末 どっちも好き!
    鹿江 犬派

    こんな感じだと思います。(作者より)

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:25:34

    真椿→猫派。犬も別に嫌いじゃない。
    凪砂→どちらも好き。ペットのお世話も任せてね
    貝塚→ねこちゃん!集会してんのかわいーよねー

    といったところですかね……(by作者)

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:29:21

    華美「どっちもかわいいよ〜。……え?食べないよ!?ハナミ、ワンちゃんもネコちゃんも食べたことないよぉ!」
    (動物を好きというと高確率で食材としてか?と疑われる女てある by作者)

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:36:52

    一期生の梁山さんが野犬嫌いなのは獰猛なやつに一度追われた経験があるからです
    故に弟妹も同じく野良犬が嫌いです

    三期生の赤城さんは犬派です
    なぜなら犬を飼っているからです
    それはそれは大きな番犬を

    四期生(確定かは分からんが)の四ノ風さんはそもそも動物が嫌いです
    嫌いというよりかは苦手です
    勝手にうろちょろされてどうしたらいいのかわからなくなるからです
                    三人の作者より

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:57:56

    佐藤美代(3期声優)は意外とフィジカルが強かったりします。

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:10:18
  • 160二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:48:46

    古都乃(4期仮)の作者です
    彼女は強火の猫派です
    そもそも動物は何でも大好きなのですが、犬にはあまり好かれない体質です

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:50:58

    アユンの作者です
    アユンは猫派です。実家でよく家にやってくる野良猫に魚の端切れをあげてたりするので愛着があるようです。大きい熊やスズメバチのような危険な虫に出くわしても滅多にビビりません

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:06:14

    4期スレやっぱ怖すぎるよ
    作者の意向が大事とかもうどうでも良くてデカイ声で連投したもん勝ちになってるじゃん
    ホスト規制は言い訳にならないとか残留の約束なんかしてないとかもう滅茶苦茶

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:11:53

    どうすればいい…?(他作者並感)

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:15:28

    あっちにキャラ提供したものだけど正直後悔してる
    今更「しんどいんでうちの子出演取り下げてください」って言うのもあれだし

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:16:46

    せめて元の黒幕作者さんのレスを待とうと言ったら却下されたでござる
    これ以上何か言ったら叩かれそうで怖くいでござる

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:22:18

    猫撫で大会勃発してそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:22:43

    ち、違うんです…
    いつもはやさしいスレなんです…
    私一期からのスレ民なんですが…
    ホスト規制になってROMってるうちに
    4期スレの雲行き怪しくなってきて…
    正直めちゃくちゃビビってますの…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:23:15

    茶子ちゃん「わえは犬が好きじゃ!でっかい犬と、もふもふぬくぬくしたいのじゃ!」

    らしいです。(作者)

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:24:32

    >>168

    茶子ちゃんはかわいいね…


    個人的にゴンちゃんと茶子ちゃんが二人でもちもちしながら寝てるところが見たいぜ…

    ねおちもちもち…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:25:23

    エゴイストくんも花嫁ちゃん(仮)も好きだな…と思う他キャラ作者
    どうすればいいのか分からない

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:28:48

    4期スレ見てると心臓がドクドクするけど放置したらやヤバイ事になりそうな気配
    そりゃ主人公くんの作者さんも怖くなるよ 賢明な判断というか素晴らしい危機察知能力だよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:31:04

    エゴイストくんの作者を待とうって言ってるけどあの空気の中で名乗り出られるか?っていう

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:32:37

    >>172

    それ

    絶対鋭い言葉掛けられると思う…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:39:38

    私現行の4期スレ主、スレ管理できるか不安になってきた…
    リンクの重複で消した3以外は、まぁ…本当に一応…ギリギリ残せるラインかと思って今の所何も消してないけど、本当にギリギリっぽさがあるから判断間違っちゃいそうで怖い…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:41:48

    エゴイストくん追放しておきながら人のキャラのドンドン追加設定付けていく感じ怖いよ
    スレ主さんがこちら寄りの感性で今すごく安堵してるよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:42:50

    まーじでどうすりゃいいのかわかんない
    クラピカを信じて答えは沈黙なのか…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:48:01

    >>164

    ミートゥー

    5期があるならそっちに回りたい心境……

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:49:33

    なんだかんだ今までも荒れることはあったけど今回は異常じゃねぇか…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:55:09

    まぁやってる人が多くなればなるほど荒らしややばい人も増えるからね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:55:12

    ほんの一部ではあるけど
    強い言葉を使う人、
    話を強引に持ってく人がいて、
    やんわり問題を解決しようと
    ちまちま軌道修正レスしても
    かき消されちゃってるのよね
    善良な人ももちろんいるのだけれど…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:00:39

    夏休みだなぁという気持ち 善良なキッズには悪いけど
    まさか総合スレが4期避難所として機能するとは夢にも思わなかった

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:03:57

    4期、設定がいいだけに荒れてるの見てると気持ちが下がる
    夏休みで参加しやすくなって人が増えたからかなあ
    強引にでもとは言わんから早く平和になってほしいな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:06:08

    すんません今外出てて別IPなんですけど自分4期主人公出した人かつ>>164です

    色々イラストも描きたかったけど正直もうキツイです

    主人公立候補したのは自分だけどこんなことになるとは思いませんでした。まあとりあえず帰宅次第イラストだけでも消すつもりです

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:17:11

    1回4期スレ爆破してほとぼりが冷めた頃に立て直す…? こっちで愚痴っても誰も怒らないって事はここは見てないだろうし

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:19:13

    ……4期スレになにがあった!?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:19:43

    >>184

    爆破は待った方がいい

    また過去の経緯がわからなくなる

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:36:09

    我は4期スレにキャラを送り出したもの(作者)
    正直、あんな怖いスレが生まれるとは思わんかった
    めっちゃ逃げたいけど我が子を置いていけない…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:39:24

    >>187

    同意すぎる

    図々しいけど5期(仮)にキャラを入れてもらいたいよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:42:52

    お出しされてるキャラの関係性とかこれから生まれるかもしれない可能性とかは凄く良さげなんだけどな
    自分のキャラ採用されなかった人がせめて物語を作ろうとハッスルしてるんだろうか
    3期でも既に完成してる章を書き直せとか言う人がいたし

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:48:34

    天ヶ瀬の作者です。
    天ヶ瀬はすごく気に入ってるけど
    4期スレめちゃくちゃ怖くて下手に発言できない…
    取り下げて5期かニュー4期で出したい…
    しかし、4期キャラも4期キャラとの絡みも好きで
    どうすればいいのか…っ!!
    そもそも善良な人がかき消されてるだけで
    4期スレ民の全員がおかしいわけではないし…!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:53:54

    古都乃の作者です
    1章クロ!美味しいポジションだな〜!って思ってたんですけど正直1章の話をしようとしてもすぐに別の話題になっちゃうんだ
    天ヶ瀬ちゃんの作者さんと同じ気持ちですねぇ
    みんながおかしい人という訳ではないのはわかっているんですけど迂闊に発言出来ないよ〜

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:56:20

    4期の人たちも大変やね……


    >>190さん次スレ立てられそう?

    自分もあまり管理できない状態だから立てられないけど……

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:59:47

    中丸の作者です 諸事情でどうしてもスレに顔出せない時期があって久しぶりに参加できるってなった矢先で雰囲気荒れてたから怖くなりました

    メンバーや設定は一回決めたらもう変えないってルール作るみたいな方針はできないのでしょうか?4期それでギスった一因になってるし
    自分の作ったキャラや設定が採用されてほしい気持ちはわかるけど既に出来上がってるもの変えてまでゴリ押しはやっぱり良くないと思いますね
    4期の設定は大好きです

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:12:00

    チエの作者です
    他のお子さんとの親族キャラと言う美味しい繋がりやポジションを頂いて嬉しい反面、気を抜くと知らない所でどんどん設定が追加されていきそうで、怖いけど目が離せない状態になってますね……
    あの対応で合ってたのかも分からないし、私が設定変更を受け入れれば良かったのか?とも考えましたが、あれはちょっと笑えない類の下ネタだし、もう頭がぐちゃぐちゃになってます
    発言するのにここまで緊張することになるとは思わなかったですが、同じくスレの雰囲気を怖いと感じている人がいて安心しました スレ終わりギリギリにすみません

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:13:38

    >>194

    ちなみに下ネタ修正入ったのは御存知です…?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:15:50

    >>192

    すみません…

    ちょっと今はリアルの関係で立てられそうにないです

    代わりに誰か次スレ立ててくれると嬉しいです

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:16:40

    >>195

    知ってます でも「別に約束してない」「ホスト制限は言い訳にならない」発言にどう反論したらいいのか分からないです その理屈が通るなら何を言っても通じないとも思います……

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:40:44
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:41:43

    >>198

    スレ立て乙です 埋めます

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:42:25

    200ならアニロンスレ全てが平和

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています