部位鍛練…?そんな大したもんじゃないでしょ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:49:11

    あんなちょっと皮が厚くなる程度の前時代的な行為なんて…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:50:32

    実際成島おじさんも部位鍛錬は完成するまでとことんやらないなら、ただ怪我のリスクが増すだけの全く意味の無い行為だと言ってるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:53:57

    そもそも黒木おじさんやガオランが部位鍛錬で強いのは、そもそもの基本的な部分が完成されてるからなんだよね
    メスブタが鍛えた所で男には勝てない、これは差別ではない、差異だ
    なんで爪に特化させるのは正解だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:54:05

    この回のコメント欄…聞いています
    異常黒木愛者が大量発生していたと

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:54:21

    ウム…だから右手復活から1年くらいの部位鍛練で砕けない右手を作ったガオランが異常なんだなァ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:54:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:55:02

    見せろ 早くハナちゃんにレスレイプされてる裏側を見せろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:55:52

    部位鍛錬って現実的にありえるんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:56:06

    部位鍛錬が強いというよりクソ強い奴が部位鍛錬してた感じなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:57:41

    >>8

    マジで拳や肘でやる人はいますね…

    流石に貫手で部位鍛錬してる人は知らないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:58:04

    部位鍛錬の時間は無駄だという思想もわかるが...部位鍛錬をすることによって貫手手刀等を技の選択肢に入れられるのはキレてるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:59:20

    半端にやっても無駄だよ(おじさんのコメント)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:01:34

    >>8

    部位鍛錬は割とメジャーなのん

    ムエタイとか有名やんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:01:43

    >>11

    まあ大抵ゲンコツで同じことができるから労力とリターン考えると道楽の部類なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:04:18

    >>8

    普通にやるし効果はあるスよ

    サンドバッグ蹴りまくるとスネが異様に硬くなるのと同じっス

    まっ鉄だの角材だのを殴って怪我のリスク抱えてまでやるようなことではないからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:04:23

    >>14 同じ世界線の漫画内でファンタジーやってるやつがいるだろうがよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:05:31

    >>8

    昔通ってた空手道場の師範がコンクリ殴ってましたね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:08:43

    スネの部位鍛錬はいいよねスネはね
    拳に関してはいくら表面が固かろうとそもそもが細い骨と関節の集まりでしかない以上グローブ付けずにフルパワーで殴りまくると壊れるんだ悔しか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:10:52

    >>17が通ってた道場の師範って…ま…まさか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:12:39

    部位鍛錬って逆に疲労骨折みたいな事起こさないんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:13:09

    でもねオレサーパインのあれはさすがにアホすぎだと思うんだよね
    過度な力を加えれば加えるほど骨が厚くなるわけではないし何より脳がイカれるでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:14:13

    少しだけ耐えられるってことは
    永遠に耐えられるってことやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:14:25

    >>21 まぁ漫画なんだからええやろ 脳みそに関しては兄と比べてイカレてそうだしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:22:16

    まあ部位鍛錬する暇あったら鷹兄みたいにメカ・ウェポンつけたほうが良いんやけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:37:16

    >>24

    怒らないでくださいね

    そんなのボディ・チェックの時点で失格じゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:38:04

    >>25 わかりました、生身の肉体を改造します

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:38:54

    チンポ鍛えてトラック引っ張ってるの見たことあるのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:39:18

    >>3

    怒らないでくださいね わざわざ爪尖らせずに指でえぐりとればいいじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:44:24

    >>28

    それは黒木ですら真似出来ない天賦の才じゃねぇかよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:47:25

    >>28

    あわわ お前は指の力だけなら繋がるものすら比較にならないレベルのぶっちぎり作中最強

    鋼鉄の鎧すら引き裂くってなんだよ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:48:26

    >>26

    しゃあっ 仕込み・刀!

    しゃあっ チタン・ボーン!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:48:37

    まず全身を鍛えぬいてその後に自分の得意技に合わせて鍛錬して強化するのがセオリーなのにそこまで鍛えてないやつが鍛錬しても意味ないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:50:33

    部位鍛練はダメなんです
    部位鍛練なんてしたら私の美しい指先が醜くなるんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:52:15

    ムエタイとかのキックやってる人の足は明らかに進化してるんだァ
    いやあれマジでどうなってるんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:52:53

    >>27

    えっ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:37:16

    >>28

    自己流の鍛練と天性の身体能力だけで絶命トーナメント出場レベルまでいける超人は退場っ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:51:48

    野球とかテニスで素振りしまくった結果手のひらゴツくなってるのも一つの部位鍛錬なんじゃないかと思うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:59:13

    武道家がやってる拳立て伏せなんかも部位鍛錬の一種なんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:17:14

    部位鍛練をしたところで拳が脆い部位なのは変わらないんだ…
    だから…すまない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています