【タフスレ】【ネタバレ注意】ターフマイト感想スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:49:52

    一応立てたのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:50:35

    今の貴方は個性を増強しただけのただのド三流…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:50:57

    懐かしのジャンプアニオリって感じの映画だ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:51:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:51:12

    特典の女幹部のイラストがワシの好みだとお墨付きを頂いている

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:51:22

    >>2

    今のあなたは身長を失ったただのドチビ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:52:04

    むふふ…ドローンも作れちゃうのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:52:05

    >>1

    お前にガチで悲しき過去があることを期待していた…ただそれだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:52:12

    ダークマイト…すげぇ…
    初っ端からワシの腹筋殺しに来たし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:52:18

    >>4

    あなたはエドワード・エルリックをまるでわかっていません

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:52:46

    ダークマイトだけでキャプマス構文できそうだったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:52:54

    >>9

    ブラボォーブラボー!(ダークマイト書き文字

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:53:02

    >>10

    参ったなァ

    キンブリーかジュリオガチでどっちのセリフか分からないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:53:21

    >>4

    今のあなたは等価交換抜きで人体錬成からの回復と地形操作を手パン錬成すら無しでできるただの人間

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:53:25

    >>10

    「「誰なんだ」」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:53:26

    えっこいつ悲しき過去のない只のアホなんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:53:39

    >>12

    やめろっ ワシの腹筋を破壊すなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:53:40

    >>12ウムやはりオールマイトは最高なんだなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:53:58

    >>16

    いいや 救いようのない程のアホだという悲しき過去があるということになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:54:03

    ダークチョコレートで笑ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:54:03

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:54:24

    オバホ→再生も破壊もできるのん その気になれば他者と合体できるしなヌゥ
    崩壊→触れたら即死なのん うわー伝播する助けてくれ
    錬金→明らかに元の物体の質量以上の物を作れるのん
    しかも自分の肉体にも使える
    一長一短すね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:54:27

    >>16

    ヤクザはヤクザでもリキちゃんや仁清じゃなくて強いだけのマッセリアという感覚っ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:54:30

    爆轟達の前で話しながらひたすらムキムキポーズ取ってたのはなんだったのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:54:36

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:54:54

    お嬢様バフもありそうッスけど割とマジで錬金が強個性すぎて何でそんなダークマイトみたいな小物になったんやって思ってたのが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:55:13

    ちなみに三馬鹿とやりあってる時はブーストの花がついてないから自前のパワーらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:55:34

    >>27

    えっ 

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:55:42

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:56:10

    ドローンとかの精密機械使ってたあたり個性伸ばしをしっかりしてたみたいっすね
    何故ダークマイトを?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:56:11

    >>24

    話しながらポーズって…ま、まさか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:56:15

    >>29

    でも馬鹿なんだよね すごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:56:33

    なにがダークマイトだお前はキャプテンマッスルだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:56:36

    >>32

    おいおいどうしようも無いクソボケでしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:56:43

    お前にはオールマイトから悪と言われてもキレずにポジディブ解釈する謎の前向きさがある…ただそれだけだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:56:52

    特典冊子のデボラのドアップはこれでシコれという堀越先生からの思し召しってことでいいんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:56:56

    >>29

    しかし…こいつは空気も読めないアホなのです…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:57:09

    不思議やな
    オバホから更に創造と再生を強化した個性と書くと強キャラを超えた強キャラなのに笑いしか出てこん
    全てがダークマイトに出力されてしまうのはなんでや

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:57:14

    >>35

    ふうんワシは"ダーク"マイトというわけか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:57:19

    >>29

    ハッキリ言って人間としてはクズの部類に入る

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:58:04

    >>24

    パワーこそエンタテインメント!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:58:11

    自律稼働するモンスターやらネットに接続出来る精密機械作れるのは普通に錬金系のキャラでも上澄を超えた上澄なんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:58:17

    あのダンジョンでウキウキだったあいつはなんだったんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:58:34

    >>32

    >>34

    >>37

    >>40

    旧態にしがみつく者どもよ

    新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:58:52

    要塞とか雑魚敵とか作ってるから負けたんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:59:27

    >>45

    たらればで普通に勝てた可能性もあるのに負けちゃうのもめちゃくちゃアニオリっぽくて笑うんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:59:30

    個性無効化空間 幻覚 瞬間移動 テレキネシスそして時間遅延がダークマイトを支える
    あのぉ全体的に当たり個性じゃないすか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:59:37

    暴走してもダークマイトを保とうとしたのは好感が持てる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:59:45

    >>44

    脆弱を超えた脆弱(イレイザービーム発射ビバババ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:59:53

    >>18

    次 は 君 だ(オールマイト書き文字

    は──ッ!!

    分かっているともこの俺があなたを象徴を引き継ぐ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:00:36

    ヴィラン連合に敗北して日本がメチャクチャになってる現状を把握してたならマジで金玉に挑んでから象徴として君臨してくれって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:00:36

    >>42

    当然のように回線ジャックしてたあのハッキング能力が1番の謎だと思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:00:46

    >>49

    雑魚敵発射ビビビビ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:00:51

    >>47

    盗られたらどうなってたんやろなぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:01:01

    錬金というと弱そうだけど要は
    ・オールマイト並のパワー頑丈さのアーマー作れる
    ・バリアから遠距離攻撃まで戦闘における全てをカバーできる
    ・自立稼働する兵隊無限に生み出せる
    ・巨大要塞やドローンとか精密機械を作れる

    って個性なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:01:04

    大体豪華版八斎會なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:01:17

    >>46

    しかしあれ以上粘られるとデクボーが変速という切り札を切りかねないのです…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:01:27

    意味不明な思想もさることながら
    なぜそこにいるのかさっぱりわからない、なんなんだコイツは

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:01:31

    >>48

    オールマイトを一度もディスらなかったのも好感持てるんだよね

    それ以外はカスや

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:01:35

    >>49

    これが象徴のフィジカルァ!(三馬鹿蹂躙書き文字)

    はっきり言って人間というよりはハイエンド脳無の部類に入る

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:01:48

    >>56

    所詮ヤクザ達は力を失った旧態のヴィラン…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:01:50

    お見事です爆豪ボー
    今回終始頼りになったんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:01:52

    もしかしてAFOとこいつらが接触する前に倒せたのは奇跡なんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:02:00

    >>47

    もしかしてある程度個性に強度がないと適合しないタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:02:11

    怒らないでくださいね
    アンチイデオロギー空間から象徴パンチ連打してたら楽勝だったじゃないですか
    何を処分してるこのバカは?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:02:24

    >>49

    個性込みとはいえ三バカとやり合えるフィジカル相手じゃ抹消ビーム打てても分が悪くないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:02:36

    ジュリオ人造人間だと思ってたのはオレなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:02:54

    >>65

    ダークマイトと名乗ったのになにまだボスと言ってるこのバカは?

    退場ッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:03:14

    >>65

    来世に期待してワンチャン処刑という爆坊へのリスペクトだと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:03:17

    よく考えたらアーマーで覆ってるならイレイザービーム効かなくないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:03:18

    あのダーク・マイト・スーツが「個性関係ない既に精製された物体」という判定なら相澤先生でもどうにもならないんだよね
    怖くない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:03:25

    ちなみに再生するオールマイトアーマー纏ってるからAFOが直接触れれなくて個性奪えないから特攻らしいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:04:27

    >>65

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはちゃんとダークマイト呼びをしなかったアイツだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:04:38

    敵に強個性が多いのは伊達にも欧州最大のギャングだからいいんだよ
    問題は…ジュリオの個性がアンナのために存在してるレベルで都合がいいことだ

    配布冊子を読むにアンナの父親が必死に探したのかもしれないけどね!グビッグビッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:04:50

    ウム…なんかよく分からん反応力や腕力がどういう代物か分かってないのが1番厄介なんだなァ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:04:58

    >>71

    >>72

    ふぅん 雄英高校教師:ダークマイトが最終回で登場するということか

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:05:22

    スレの消費早過ぎないっスか?
    これが新たな象徴の力…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:05:27

    >>71

    >>72

    な…なんやこの絶妙なメタは…ギュンギュン

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:05:54

    もしかして初日に見に行ってるマネモブ結構いるタイプ?
    土日になったらどうなるんやろうなぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:06:03

    あの吸収する力もコインを投げて発生させていたのを見るに錬金で生成してるんだ
    既存の物質を作るだけだと思わない方がいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:06:11

    ヒロアカ最強議論…すげぇ
    全盛期マイト、全盛期afo、マスターピース死柄木の次にスターかダークマイトでほぼ確定したし

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:06:13

    メスブタのバフもあるとはいえ中身が精巧に作られた空中要塞 一瞬で作成した鉄骨 ofaと殴り合える強化筋
    まじで個性を鍛えまくってるんだよね 
    何でダークマイトなんてやってるんだこのバカは

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:06:35

    パワースピード頑丈さに関してはオールマイトに近いスペック出せる被りもんを錬金で作ったと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:06:54

    >>72

    なんでやーっ なんでこういう奴ほど味方にならないんじゃあっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:06:58

    オールマイトに拘らない方が強いんだよね
    どう考えても才能の振り方がおかしいと思われるが...

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:07:02

    >>74

    そもそも必死で探して孤児から見つけたタイプだからおかしいとも思ってない、割れ鍋に綴蓋なんだよね尊くない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:07:10

    >>83

    作り物のスーツということはその気になれば他人にも着せてネオオールマイトを量産できるということ

    お前はなぜヒーローの手助けをしないのだ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:07:19

    >>84

    新時代には何が必要だと思うかね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:07:21

    ダークマイトの敗因は次は俺だなって言ったことだと思われる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:08:07

    >>55

    その気になればAFOに3発目の原爆を投下だあっ!して平和の象徴になれたんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:08:12

    >>87

    ひとつ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?

    そう、破壊だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:08:43

    もしかしてエンデヴァーとホークスにマイトアーマー作ってあげたら金玉討伐完了してたんじゃないすか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:09:09

    よしっ 親父をぶっ殺してやったぜ
    はーっ オールマイトは強いなぁ
    えっ引退するんですか
    次は君だって……ま……まさか
    象徴を受け継ぐ準備ができた〜〜
    日本に襲撃開始だGOーーーッ!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:09:15

    >>91

    お前はヴィランだ 光を遮り市民を闇で覆い隠す醜悪なヴィランだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:09:28

    >>92

    トガ-荼毘あたりなんて配下も合わせて邪魔だクソゴミできるからマジで余裕なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:09:41

    いつものオールマイトの格好になる時にプリキュアみたいな変身バンク入ったことに困惑してるのが俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:09:49

    自分たちも傷つけられてるのに取乱さないでジュリオが騒いでいるのを見守ってあげる避難民さんたちがシュールで笑った
    この人たち避難民としての立場に慣れすぎてる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:09:53

    死柄木「しゃあっ崩壊っ」
    ダークマイト「崩壊する端から増やせばいいダケヤンケ何破壊ノ象徴キドットンネン」

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:10:11

    >>89

    当然デクボー以外にも象徴終わらせた負い目からガムシャラになってるかっちゃんなりネグレスト受けた悲しき過去で唯一と言っていい希望だったオールマイト愚弄された轟くんもピキるんだ 地雷が深まるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:10:20

    >>80

    既存の物質じゃない物質を作り出すって…ま…まさか

    未現物質…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:10:26

    >>14

    え?回復もできるんですか? まさかダークマイト自身も回復できるってわけじゃないでしょ?部下のホムンクルスだけだよねパパ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:10:43

    小冊子見る感じブースト使ったの巨大要塞建造の時であとはお嬢様の花がダークマイトについてないから本来のパワーで戦ってたぽいのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:10:45

    >>92

    マイト・アーマード・エンデヴァーは間違いなく作中ぶっちぎり最強枠になるんだろうけど尊厳破壊を超えた尊厳破壊になるんだよね、酷くない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:10:58

    こんなヤバいのが野良で湧くのどうかしてると思われる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:11:01

    >>98

    スターの個性の上限値と違ってこっちは単純な生成量のゴリ押しだから本当に崩壊も耐えられそうなんだよね 凄くない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:11:14

    >>101

    もちろん頬の切り傷くらいなら一瞬で直せる

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:11:24

    実質無個性なのにあそこまで戦えるなんて凄いっすね
    まぁ右腕左足片目を改造してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:11:54

    >>102

    >>104

    なんなんだよこいつはえーっ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:12:08

    >>102

    怒らないでくださいね 強いだけのバカ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:12:13

    >>102

    なんでこんな奴が急に襲ってくるんだよえー!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:12:17

    >>101

    デクパンチが頬をかすって血が出た…いよいよダークマイトがデクをボコした後に余裕満々で頬の傷を治す

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:12:32

    >>108

    何って…次の象徴やん

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:12:32

    オールマイトアーマーって凄いぜぇ
    着るだけでAFOから個性奪われなくなってシガラキ以外じゃ破壊できない膂力と硬さだから

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:13:05

    >>112

    殺す…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:13:25

    >>112

    殺す(ステイン書き文字)

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:13:28

    >>98

    五条みたいに壊れるなら同等以上の速度で直し続けりゃええやん…でゴリ押ししかねないんだよね、強くない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:13:40

    >>111

    まいったなぁダークマターに錬金術に回復とかもうめちゃくちゃだな…精密機器も作れるしなヌッ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:13:43

    ダークマイトとアンナ…聞いています
    "個性終末論"をより補強したと

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:13:51

    >>115

    お前じゃ無理です

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:14:14

    >>102

    一応ゴールデンエイジ・アーマーを作った時も使ってるっスね


    つまりあのボディを量産出来るという事

    お前はなぜ…いやマジでなぜそんなアホになってしまったのだ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:14:50

    >>119

    オールマイトの皮を纏ってるせいでスタン条件の血が出るかどうかも怪しいんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:15:15

    メスブタの個性の性能がイカれてますね
    まぁ何もしなくても本人が死にかけるぐらいだからバランスは取れてる…取れてるんすかこれ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:15:32

    >>115

    ダークマイト相手には不意打ちからの出血すら無理です アイツ素でハイエンド脳無とか強化済みスターくらいのフィジカルもあるし錬金でオート防御使えますから

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:15:44

    うむ…デク失神KOしたり兵士作りながら三人相手に互角に渡り合ってるのは自前の力なんだなぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:15:46

    まさか本当にダークマイトが要塞も作ってたとは思わなかったんだよね
    普通部下の誰かにやらせてると思うでしょう?まさか本当にこいつとは思わねーよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:15:54

    オールマイト=神
    俺に新時代の象徴を託しダークマイトという名前まで授けてくれたんや

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:16:21

    >>126

    ぬおおおおおお 腐れ勘違い野郎ぶっ殺してやる

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:16:44

    >>122

    だから俺がいるんだろっ


    イエイッ 個性因子を全て相殺しきってやったぜ

    これで契約終了だ お前は自由だ

    俺は消える

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:16:57

    ただ作中オールマイトがマジで頼りにならないのは悲哀を感じますね
    今のあなたは力を失ったただの人間…



    なにっ(AFO書き文字)

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:17:14

    >>99

    共闘良かったよねパパ

    全員怒りがすごいんだ絆が深まるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:17:15

    >>80

    その気になれば物質を直接エネルギーに変換するとかも出来たんじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:17:24

    >>94

    よしっ それじゃあ企画を変更して新たな象徴 ダークマイトと名乗ろう

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:17:33

    >>123

    文面にされるとイカれた強さっすね...

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:17:42

    一応本編にも個性ブースト薬があるからアンナ嬢の個性があっても可笑しくないと思う反面ジェリオ坊の個性が無茶苦茶に感じる
    個性因子を消すってありなんすかこれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:18:01

    最後の三人の顔並ぶの良かったんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:18:16

    とあるのダークマターにオールマイトボディが引っ付いたみたいな感じなんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:18:18

    >>134

    まあエリちゃんに比べたらカスだからええやろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:18:38

    ダークマイトが思ってた以上にチンカスで驚いたんだよね
    発言どころかワインをブランデー持ちしてたりする仕草一つとってみても上っ面だけしか見ていないのが現れているなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:19:04

    考えれば考えるほど来るタイミングと立ち位置と個性の使い方作中の行動全てが間違っている
    それがダークマイトです

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:19:10

    >>137

    エリちゃんはもはや個性とかいう次元じゃないんだよね

    なんかの権能みたいな力なんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:19:11

    俺エンターテイナーだから
    平和の象徴として破壊するのが生きがいだからさー

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:19:15

    >>134

    一応お嬢様くらい過剰に増殖した分だけ本来は消せると思われる

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:19:18

    アンナに叔父様とかお姉様て言わせてるけどどんな妄想見せたらそうなるのよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:19:28

    >>127

    うぉぉぉオールマイトを馬鹿にするなぁぁぁ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:19:47

    お姉さまのレズ本でそうなんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:20:33

    個性だけはオールマイティ(全能)なのは悲哀を感じますね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:20:44

    お姉様は明らかにデボラの性癖だと思う
    それが僕です

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:20:55

    >>144

    怒らないでくださいね

    オールマイトじゃなくてお前をバカにしてんだよえーっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:21:00

    もしかしてハイスペックに残念な頭でバランスが取れてるんじゃないすか
    このスペックで知略備えたヴィランだとマジでどうしようもないんだァ
    それにしても父親殺す決断早っ早えーよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:22:00

    こいつに金玉の頭脳があったら終わってたんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:22:22

    >>149

    へっ 何が力や

    オールマイトは力が強かったから理想を実現できたんやない…理想を実現するために力を欲したんや

    はっきりいってお前恐怖で人を従えようとしてる時点でマフィアのボスに向いてないから

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:22:42

    新時代はこの俺だ
    世界中全部破壊し尽くせば

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:22:48

    けど俺ダークマイトがオールマイトクラスだとは思えないんだよね
    ダークマイトがafoを倒せるとは到底思えないんだぁ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:22:58

    映画を見た後すぐさまおもちゃ屋でフィギュアーツのデクを予約した
    それが僕です

    どこぞのチンカスと違ってオールマイトの意思を継ぐものなんだよね
    最高じゃない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:22:59

    >>151

    うるさいえ!パンッパンッ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:23:03

    >>152

    俺は最強ァ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:23:19

    すごいなユアネクストは
    見たことあるシーンと聞いたことのあるセリフのオンパレードだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:23:52

    もしかしてかっちゃんは指揮官に向いてるんじゃないスか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:23:57

    >>153

    全盛期AFOは無理だけど金玉には普通に勝てると考えられる

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:25:18

    >>157

    「そう、破壊だ」とか中々出てこないな…と思ったら中盤で唐突に出てくるんだ

    これはもうギャグ以上の面白さだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:25:24

    やっぱ火力は正義ですね
    爆豪と轟のアホみたいな火力にハマっちゃて もう一回見る予定です

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:25:54

    >>156

    いつか来るだろう素晴らしき時代

    今はただ待ってる誰かをね(俺!)

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:26:12

    >>158

    性格以外全て持っていたと思っていた男が性格見つめ直したついでにOFAのチート見せつけられてワンマンじゃ無理だと悟ったからそれ以外にもガムシャラになったんだ 満足か?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:26:14

    個性でデクと殴り合えるアーマー作れるのがなんかおかしいんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:26:34

    >>153

    まあ結局奥の手残してるデクボー轟に爆豪のかっちゃんしてないダイナマイトボー3人に失神KO食らってるっスからね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:27:08

    ダークマイト…すげぇ 一語一句余さず面白いし
    バルド・ゴリーニ…糞 こいつの顔になってから調子に乗った言動が全然無くてつまんねーよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:27:33

    正義の行いのために日本に来襲
    他人に渡すヴィランぶっ殺しスーツを量産のほか自らも戦線に立ち
    戦後は錬金術で復興に尽力すればダークマイト像が立ってたのになぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:28:15

    地味にエンデヴァーがカッコよかったすね
    一位の貫禄があったのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:28:24

    >>151

    うるさいですね🍞

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:28:30

    >>159

    うむ…生命維持装置のAFOよりは確実に強いんだなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:28:41

    最終決戦でオールマイトボディがズラッと並んでたら若返り前からAFOが血管ブチ切れ顔になってそうっスね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:29:15

    >>151

    (ダークマイトのコメント)

    凡人には理解できないようだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:29:36

    >>167

    ──ライトマイト

    この街復興の象徴の名さ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:29:37

    >>163

    デクは言うに及ばず轟君も個性の格だけなら格下なんだ! センスと執念だけで食らいついてると思った方がいい!


    あれ?これエンデヴァーじゃないか…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:29:38

    >>166

    オールマイトが絶対に言わないセリフと

    個性が強いだけのチンピラが言うセリフとはモノが違うよモノが

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:29:39

    >>171

    ていうかすぐその場から逃げないとAFOの方が死ぬんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:30:41

    身体能力がめちゃくちゃ高い上に触られたら個性奪われるか崩壊して死亡ってことは…

    身体能力の底上げしてくれる上に直接触られなくなって崩壊に負けない速度で増殖するアーマーを量産すればいいって事やん…


    これが象徴の力ァ!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:30:49

    トガの大軍を量産した錬金兵で抑え主要ヒーローにマイトアーマーを着せ偵察用精密機械を作りまくり情報戦を有利にする
    悔しいが…これが象徴の力だ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:31:09

    これからのヒロアカ日本に一番欲しい個性の持ち主がこんなやつなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:31:22

    >>155

    >>169

    父…上…(バルト・ゴリーニ書き文字)

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:31:30

    >>177

    AFO「ふざけんなよボケが」

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:32:25

    何かオヤジとの会話とかマフィアなところからジェネリックオバホを感じますね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:33:02

    ミルコが戦闘シーンで急に背の低い小太りに見えたわ。戦う姿勢的にそう見えちゃうのかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:33:05

    ダークマイトというよりダークオバホという感覚

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:33:36

    というかオールマイトにダークマイトボディ着せて戦わせれば大体終わるんじゃないスか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:33:47

    >>184

    オバホもダークなのはいいんスかこれ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:33:57

    ミルコエッチだったのん

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:34:03

    ダークマイトとかいうパチモン野郎のせいで明らかにかっちゃんの機嫌が悪くなってる笑うんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:34:47

    >>182

    むしろ全体的にスケールアップした豪華版だと思われるが…

    知力のことは知らない知ってても言わない

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:34:51

    デクがタイイチだとフルボッコにされる時点でクソ強いのん

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:35:43

    >>190

    変則なしとは言えあの時点のデクって0.5マイトくらいはあるっスよね?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:36:52

    オールマイトが全財産かけて作ったパワードスーツより余裕で強そうなオールマイトアーマーを作るのはマジでなんなんスかこいつ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:37:36

    ゴールデンエイジの体型がキモすぎて(こいつ力しか見てないな…って)思ったね

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:37:43

    >>192

    悔しいか…

    これが象徴の力だ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:37:48

    >>178

    一人しかいないから限界があったオールマイトと違って量産ができるから限界ないんだよね、新時代の象徴にふさわしい性能じゃない?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:38:47

    デクが必死こいてこさえたOFAを圧倒する謎アーマーはルールで禁止スよね?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:39:15

    巨大要塞もエンデヴァーが全力を出してやっとこさ一部を破壊できる程度なんだよね 耐久性ヤバくない?
    しかも自動で修復する…!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:39:51

    >>195

    ふうん

    オールマイトが五条悟でダークマイトが夏油傑ということか

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:39:54

    そして何事も無かったように本筋へ戻るんだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:40:12

    次も…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています