うどん後進国ではおはぎをティラミスと言い張って小銭稼いでるって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:15:38

    ネタじゃなかったんですか?
    不…不様w

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:19:26

    ティラミスだと言っているそのび太エビデンスは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:21:01

    ううんどういうことだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:23:37

    >>3

    うどん後進国って何だよ!?

    おはぎをティラミスと言い張るって何だよ!?

    それで小銭を稼ぐってどうやるんだよ!?

    のび太エビデンスって何だよ!?


    何もかもが意味不明なんだよね すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:26:30

    よしそれじゃあ企画を変更して好きなうどんチェーンを語ろう ワシめっちゃ牧のうどん好きやし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:27:42

    >>4

    一つだけわかる事がある

    うどん県民のコメントだという事だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:28:32

    >>6

    のび太エビデンスのうどん県要素どこに!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:30:33
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:31:22

    >>8

    あらゆる情報が噛み合わねぇじゃねえかよあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:31:38

    >>8

    もうめちゃくちゃだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:32:56

    ねーっなんなのこのスレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:35:07

    スレ主…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:36:05

    ここまでスレ主がおかしいスレも珍しいスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:38:10

    むしろ福岡県なんて日本有数のうどん先進国だと思われるが…
    名物のラーメンよりもうどん食う人の方が普通に多いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:39:50

    どこにティラミスって書いてんだよえーっ!

    オラーッ!>>1出てこいやーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:42:12

    ううん『おはぎ_ティラミス』で検索すると『スコップおはぎティラミス』なるスイーツは見つかるが

    『おはぎ≒ティラミス』の情報がまったく見つからないんだよね

    https://sui-sui-sweeeet.com/buy/mamami%E8%88%8E/

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:43:02

    なんじゃあこの何もかも間違ってるスレは

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:43:34

    ううどんいうことだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:44:00

    >>16

    スコップおはぎティラミスってなんだよ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:45:59

    1に変わって謝るッス
    1が変なクスリやっててすまなかったッス
    許してほしいッスねマジでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:47:44

    うどんキメたからおかしくなったのかキメなかったからおかしくなったのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:48:51

    >>21

    いいやティラミスと偽ったおはぎをキメていることになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:50:48

    北九州チェーンにヘイトしようとしてるからきっと南九州の刺客っス忌憚の無い意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:52:05

    >>8

    ヌーッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:54:12

    ここまで支離滅裂な言動をするなんてそんなんアリ?
    インターネットも条例で1時間までにしてもらったほうがええんとちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:54:41

    むしろこのままだと香川の人間が九州ではおはぎ(ぼた餅)をティラミスと呼んでいると思い込んでいる異常者になるんっスけどいいんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:54:49

    >>24

    仕事が早い=神

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:57:18

    これでも私は慎重派でね ティラミス云々をここで探してみたよ

    その結果なぜ見間違えたのかはよく分からないということが分かった


    うどんセットが1200円大丈夫?|あにまん掲示板明らかにぼったくりだねどbbs.animanch.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:01:57

    こんな不親切なスレなかなか無いんだよね
    1はリアルでちゃんと会話が成立してるんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:03:10

    >>28

    ネタ元が分かってスッキリしたのは…俺なんだ!

    たしかに小さい画像で見るとぼたもちとお皿の色がティラミスの配色に見えなくもないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:04:28

    >>28

    二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:17:31

    カツ丼とティラミスもついてるなら安いと思う…それが僕です


    これが幽玄の元ネタ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:05:33

    >>30

    ネタ元は解決したが・・・

    うどん後進国ってなんだよ!?

    小銭を稼いでるってなんだよ!?

    ティラミスって言い張ったのは誰を指してるんだよ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:06:24

    >>1

    お…お前、変なオハギでもやってるのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:06:25

    確かにこの画像の小ささなら見間違えてもしかたないっスね
    ただそのスレでも最終的にぼたもちって言われてるのにティラミスでスレ立てした理由はわかんないっスけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:09:12

    >>1>>28を最初から本文に記載していればよかったと思われるが

    そうすればお変ク扱いされなかったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:15:14

    >>35

    ・・・ホントにそうか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:49:15

    >>6

    なんか責任を押し付けられるk川県民に悲しき現在

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:29:59

    >>36

    なんや魔人ブウが出て来てベジータが自爆しそうなセリフですねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:31:08

    これもう分かんねぇな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:33:45

    頭に思い浮かんだのがこれなんだよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:08:42

    なんでアニキはそれほど盛り上がってもない別スレの話題を説明無しでたてて通じると思ったんだ…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:07:41

    やっぱしダメっスねゲーム時間すら規制される県は

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:10:40

    >>1

    (>>28の47のコメント)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:11:51

    >>41

    サリーとアンの問題や 自分が知っていることは他人も知っていると思い込む そして自己崩壊が始まる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:17:47

    >>12

    ハイになる違法な粉=うどん粉

    丸亀製麺さえ避ければ違法な粉を摂取せずに済むうどん後進国の人間たちとは違って香川県民はうどんが日常だからみんな変なクスリ漬けなんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:23:09

    >>23

    立花うどんの刺客なのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:28:01

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:48:13

    もしかして>>1>>31を見て九州ではおはぎをティラミスと呼ぶと勘違いしたんじゃないんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:54:24

    >>47

    分からないなら自分で調べろ…鬼龍のように

    心の理論 - 脳科学辞典bsd.neuroinf.jp
  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:55:39

    >>14

    久留米市に関してはうどんより豚骨ラーメン食ってる奴の方が多いんじゃねえかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています