【閲覧注意・映画ネタバレ注意】轟くんprprスレ出張版

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:22:16

    ※ユアネクストのネタバレ用スレ
    ※轟くん劣情スレ派生のスレなのでご注意ください

    映画本編、特典冊子、パンフレットなど映画にまつわる話題はここでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:25:04

    焦凍虐やめてください!!!!!!!!(初手)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:25:35

    焦凍虐ありがとう!!!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:27:22

    焦凍虐辛いけど幸せな夢で見せられるのが小さな頃から密かに望んでたお兄ちゃん達とボール遊びする、なの健気で可愛いよ……倒れてる轟くん浴びれすぎて流石にえっちすぎてびっくりしたね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:28:03

    燈矢兄たちと一緒に遊びたかったんだもんなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:28:51

    >>4

    倒れ方が儚すぎた

    ドエロ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:30:55

    お父さんの加齢臭「そういうもん」と思ってるの焦凍っぽい
    そういういじりというか、どうにもならないものにまでどうこう言わないところが好き
    たぶんお父さんがハゲてもハゲとか言わない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:31:29

    なんで轟くんがアンナちゃんの個性浴びて苦痛に声上げながら倒れるシーン見せてくれなかったんですか?????????えっちすぎるからか……そうか………と思ってたら暴走アンナちゃんの余波に苦しむ轟くん浴びれてニッコリ
    その後普通に暴走ダークマイトに立ち向かってったのも立ち直り早くてニッコリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:34:56

    オールマイトは与えてくれる人って言ってたのもよかったなあ…焦凍はもらった人だもんね
    本誌ふまえると焦凍も与える側になれているんだよなあとわかるしあそこめちゃくちゃよかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:38:42

    夢の中の燈矢兄もだけど何気にお父さんとお母さんの仲が良好っぽいのも、自分だけの望みだけじゃなくてみんなの幸せを叶えたい感があって…優しすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:47:27

    >>9

    安心をもらったんだもんな

    そしてそれを自分以外にも贈ろうとしていて…焦凍…(泣)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:51:39

    髪がずっとふわふわさらさら美少女作画だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:56:53

    俺があの場にいたら焦凍とエッチする夢見ててしかもお姉さんにその幻覚見られてたのかな
    怖いよ…😭

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:08:50

    デクくんの黒鞭で回収されてるのかわいかったな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:18:30

    全然悪い意味ではなく、むしろありがとうございますの意味で言ってるんだけど、自分が穏やかな幼少期を送る夢を見ているだけでなくそれを友達に見られるって焦凍にとってかなりの尊厳破壊だと思う
    焦凍はクラスの皆と一緒に進んでいくことこそが救いのキャラクターだから過去にとらわれている場面を見られるっていうところが…興奮しますよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:31:08

    >>14

    黒鞭で回収されるときの轟くんデクくんにはほんとに申し訳ないんだけどえっちだった

    デクくんにはほんと大変申し訳無いんだけど黒鞭で滅茶苦茶にされる轟くんが浮かんで興奮した

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:34:48

    特典描き下ろし漫画の最初のページのお祈り燐ポーズ大好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:04:06

    なんとなく原作の轟くんはああいう夢を見ることがなさそうまたは自力で目覚めそうな気がしたんだけどそれはそれとしてあの夢はかなり美味しい
    家族みんなが笑顔の世界か〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:12:11

    かっちゃんとコンビ相性良いし似てるのかもって気づいた時サムズアップしてるのめちゃめちゃ可愛い似てンのかもな!って友達と共通点があるの嬉しくてテンション上がっちゃうね…☺️

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:15:15

    おんなじだ😊👍

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:21:05

    かっちゃんにすんごいキレられてるのに全然気にしてないのほんとにかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:23:33

    >>18

    でもヒロアカの映画って全部原作に繋がってんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:30:12

    >>22

    まあ映画であってもアニオリ部分はキャラ解釈が普通に「ん?」なとこあるからしゃーない

    今回もかっちゃんが原作ではしなそうな発言してたし「こういう出来事自体はあったけど細かい部分はまた別」くらいの認識でいるわ個人的には

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:44:44

    >>7

    そこ例え俺の息が臭くても「は?息臭ぇよ」とか言わないんだろうなと思って安心したよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:50:27

    第一弾 服が燃える
    第二弾 氷漬け美失神
    第三弾 水責め触手責め
    第四段 尊厳破壊幻覚

    なんかどんどん高度になってない???

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:56:42

    >>25

    どんどんエロ同人方面に特化していってる……

    おじさんが押し倒してエッチなことしても焦凍くんは幻覚見てるから小さな子どものままで何されてるのかもわからないままおじさんに体弄られちゃうってこと!?

    高度な無知シチュ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:02:56

    >>26

    これ大好き

    眠ったまま16歳の見た目で「こわい…なにこれ…たすけてとうや兄…」ってちっちゃい子どものように繰り返してほしいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:05:05

    >>8

    アンナさんみたいに目が虚ろになる焦凍くんも見てみたかった…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:14:21

    >>7

    やっぱノンデリではないよなと改めて思いました

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:22:18

    >>15

    みんなの安心と自分の未来のために戦う子だからこそ過去を向いてるところを見られちゃうのがフフ……ありがとう………………

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:27:31

    >>27

    目が覚めた時に助けてくれる燈矢兄はいないことがわかって落ち込む焦凍くん可哀想

    たくさん幻覚見せてあげなきゃ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:28:52

    スレありがたい
    焦凍めっちゃ活躍してたね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:33:17

    >>32

    頑張ってた

    当然のようにひょひょいっとデカ氷出してるの怖いよ(好き)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:45:01

    お父さんの加齢臭を「まあそういうもんだろ」程度にしか思ってないけど向こうから距離なし連絡がきたら既読スルーする
    おそらく俺(見知らぬ中年)の息が臭くても「まあそういう奴もいるだろ」で済ませてくれるけど俺が急にチューしようとしたら拒否ってくるという塩梅でしょうね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:52:17

    >>34

    見知らぬ中年男性にチューされそうになったら誰でも拒否るよ😠

    おじさん焦凍に迷惑かけるのやめて😠

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:03:03

    氷でズザーって移動してるところ可愛すぎる
    焦凍が通ったってまるわかりだね
    氷食べちゃお

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:08:59

    特典焦凍全コマかわいいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:13:00

    氷食べたいよなあ
    収集してコレクションにする

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:42:26

    燈矢兄たちと遊んでみたかったもんねえ〜〜〜ってべしょべしょ泣いたまま観てたのに念力で操作されてる瓦礫?みたいなのぶつけられてる焦凍のとこでうおっスケベ発見💡って笑顔になった

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:24:01

    >>37

    大好きな人たちといるとかわいくなるもんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:24:25

    焦凍のカメラワークねっとりしてて良かった

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:35:29

    すいか食べてるとこかわいすぎた
    誘拐されてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:41:33

    謎の光の足止めに氷結を繰り出すも飲み込まれてしまう→1エッチポイント
    敵の個性により幻覚を魅せられアンナの力により倒れてしまう→2エッチポイント
    瞬間移動と念動力の敵に翻弄され瓦礫をぶつけられる→3エッチポイント
    ダークマイトを倒したもののアンナの個性の暴走により苦痛の声をあげる→4エッチポイント
    強化ダークマイトの力によりに瓦礫に掴んでいないと吹き飛ばされてしまいそうになる→5エッチポイント

    今回の轟くんもエッチポイント沢山あったね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:48:09

    強化ダークマイトに吹き飛ばされそうになってしがみついてるところおでこ全開で可愛かったね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:03:24

    感想スレで言われてた「燈矢のことをいちばん考えてる時期だからあの夢見たのかも」が好き
    燈矢兄にも輪の中にいてほしいし、自分も一緒に遊んでみたいし…ってかんじなのかな
    でもやっぱりそれを友達に見られるのは尊厳破壊度が高いな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:06:39

    >>14

    まだ1回しか見てなくて朧気だけど

    少なくとも2回胴体に黒鞭巻きついてたよね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:14:57

    パンフレット見てたら俺たちの妻の浴衣焦凍が載ってて全身元気になった

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:35:06

    >>24

    この一問一答がなくてももともと焦凍はそんなこと言わん!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:57:49

    夢、燈矢兄も姉さんも夏兄も親父もお母さんもみんな笑ってて、その中にいる焦凍も心の底から幸せなはずなのに、俺が好きになった焦凍はこの生活の中じゃ産まれないんだよな…って考えてぐちゃぐちゃになってしまった😭
    ごめんね焦凍くん、どれだけ傷つけられても折れることができない君が好きなんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:59:02

    >>14

    梅雨ちゃんが舌で峰田くん連れて移動するの好きなので

    それっぽいことしてる!てテンション上がった


    デクくんとの黒鞭ハイスピード移動といい

    かっちゃんとの超超超火力といい

    連携でのポテンシャルも凄まじいよね轟くん

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:10:54

    お、俺とやるボール遊びじゃだめか?焦凍………………

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:17:30

    自分のことを燈矢兄だと勘違いしたおじさんになって焦凍とボール遊びしてあげたいと思ったけどこれよく考えたら焦凍にとっては恐怖しかないな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:21:20

    焦凍くんおじさんのボール(意味深)で遊ばない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:27:43

    切り替え早い人だから夢から覚めた時も
    あれやっぱり夢だったのか😔緑谷たちの班とも合流したし頑張るぞ😾💪くらいの感じだったのかもしれないけど
    見てる側としてはやっぱりなんかこう辛いよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:30:23

    焦凍も飯田くんも障子くんも葉隠ちゃんもなかなかお辛い夢を見てたけど「夢かー」で終わってそう
    ああいう夢を見慣れていそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:40:29

    なすすべなく洗脳くらうシチュエーションもそれはそれでクるなと思いました

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:51:00

    >>52

    知らないおじさんが「遊ぼうよ焦凍」「あれ?いつもみたいに燈矢兄って呼んでくれないの?」とか言ってくるわけだからね

    怖くて失禁するよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:04:45

    >>45

    俺は燈矢兄のことをなにも知らない 燈矢のことを知りたいからちゃんとぶつかりたい ってこのときにはもう考えてただろうからね

    そのあと飯田くん切島くんかっちゃんとの話でその決意がはっきり固まったから再会してすぐに「なんで帰ってこなかった」って聞いたのかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:18:13

    >>57

    もらしちゃう焦凍もそれはそれで…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:24:35

    >>13

    全面同意

    轟焦凍と浴衣でイチャイチャしっぽり湯けむり温泉旅行上映会始まっちゃうやばいやばい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:34:19

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:55:33

    俺A(焦凍とラブラブ温泉旅行…😴)
    俺B(タートルネック焦凍と着衣すけべ…😴)
    俺C(焦凍と夜の体育祭決勝戦…😴)
    俺D(焦凍と俺のいちゃいちゃ結婚生活…😴)
    焦凍(うちは皆なかよし☺️兄弟みんなで遊べた…😴)

    デボラさん(なんなのよこれ…😰)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:17:42

    >>62

    デボラさん困惑

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:27:30

    >>46

    確かに2回あったよ

    1回目でえっちじゃん!って思ってたら2回目きてまさかのおかわりありがとう!って思った

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:43:52

    黒鞭で振り回される焦凍はえっちだった
    あと夢はもう何かかわいそうだったけど可愛いね
    慰めようねprprprpr

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:34:44

    轟くん今回も気絶して倒れてた…前回も前々回も気絶したよね
    そんなに無防備な姿を観客に晒すなんていけない子だね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:05:10

    >>56

    ジュリオの夢見る限り夢の内容も好きにいじれるみたいだから俺がデボラさんだったら焦凍にエッチな夢を永遠に見せられたのになあ…などと思いました

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:23:52

    やっぱあの夢エロすぎる
    デクさんはともかく俺みたいな焦凍をエロい目でしか見てない奴が覗いていいものじゃない
    焦凍くゅ…俺がたくさん幸せにしてあげるからね じゃあまずチューしよっか 仲良しの家族はみんなやってるんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:28:43

    デボラさん!!!!!なんでもするので俺に大きい焦凍と小さい焦凍をまとめて抱く夢を見せてください!!!!!夢の中で俺が焦凍に与えた快感はそのまま実際の焦凍に反映させてください!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:48:32

    >>62

    これになっちゃうよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:09:59

    ヒロアカのちっちゃい男の子は「男児」とか「ガキ」ってイメージが多いけどなんか焦凍は「ショタ」感があるんだよね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:38:03

    作中散々いじられてる加齢臭ネタについてあんなにお父さんを憎んでた焦凍が「まあそこは別に…」な感じなの、ホリーの中で焦凍ってマジで優しいキャラなんだなと思った
    わかってたことだけど
    やっぱり明確に何か傷つけるようなことをした場合しか焦凍に憎んだり嫌ったりしてもらえないんだろうな参考にする

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:00:53

    >>72

    焦凍本人を傷つけるよりも周りの人や関係ない人たちを傷つけた方が効率良いよ!

    憎まれたいタイプのおじさんたちなかなか大変だよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:01:20

    >>72

    焦凍が誰かを憎む時は大事な誰かを傷つけられた時だよ親父憎んでた原因は「お母さんをいじめたから」だし

    この子も中々自分を勘定に入れないんだよ

    今週のアニメは「俺を殺すんだろ!?(燈矢兄止めたい)」ですよ??

    そんな高潔で優しい焦凍が好き

    でも自分を大事にしてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:05:01

    「なんかあった訳じゃないけどなんとなく嫌い」「よく知らないけど嫌いなタイプだから嫌」みたいな感情なさそうだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:05:44

    轟くんの顔に瓦礫ぶつかったシーンさ、イケメンの顔になにしやがる!!!!って思ったのに次の瞬間にはとんでもねえ猫ちゃん系イケメン出てきた
    すんませんっした瓦礫ごときで轟くんのイケメンは損なわれませんナメてました

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:07:26

    >>72

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いがなさそうだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:29:41

    >>75

    人間が出来すぎている

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:53:46

    >>72

    ホリーの描く焦凍からしか得られない優しさ真面目さ誠実さみんな大好き感がある

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:19:08

    2回目見てきたけどやっぱデボラの個性でヒロインの倒れ方してる焦凍変だよ…(変じゃない)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:38:37

    >>71

    わかる

    かわいい男児ってかんじのキャラが多いからこそおとなしくて泣き虫で甘えん坊で心優しくて人を傷つけるようなことなんかしたくないのにいつか自分もお父さんみたいになってしまうかもしれない不安を抱えながら嘔吐させられてたくさんのことを制限させられてる焦凍のショタっぽさにエロを感じる

    エロを感じます

    自分は、ショタに、エロを感じるおじさんです

    焦凍のせいでおかしくなっちゃった…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:02:05

    「オールマイトは与える人」を何度も反芻してる
    焦凍もそういう人になりたいんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:15:39

    受け止めたい、受け入れたい、ぶつかりたい、安心させたい、与えたい
    俺のママ…???

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:21:00

    >>72

    なんかの流れでエンデヴァーと言い合いになっても

    LINEうるせえんだよ!ぐらいは言いそうだけど

    加齢臭きついんだよ!辺りは言わなさそうな塩梅いいよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:37:54

    夢のとこ何度見てもイーッヒッヒみたいな笑い声出そうになる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:41:16

    どんな窮地でも今自分にできることを探す健気なヒーローが
    催眠堕ちで座り込んで幸せな寝言いわされる姿尊厳破壊えぐすぎてその手があったかって感じでビビった
    いやガチのマジで本当に轟くんは何ひとつ悪くないんだけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:48:40

    >>86

    わかるわかるわかるわかる

    いつだって誰かのために戦うことを選ぶ人(そしてそれが巡り巡って自分のためになる人)が簡単に無力化されて幸せな夢を見てるのやばいよ

    本当にやばいことだよこれは

    イヒヒヒヒヒヒヒ………………

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:51:49

    >>7

    「歳とりゃそういうもん」て思ってるてことは自分も数十年後はそうかもな……くらいには考えてるかもしれない

    焦凍はいつだってかわいいし格好いいしエ◻︎いし優しいしいいにおいだよ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:02:49

    寝言がいい味出してるよね
    あ〜〜〜ほんとにどっぷりですね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:03:24

    敵の俺&俺に催眠かけられて意識が5歳の頃になったうえで俺を味方だと思ってる焦凍 VS
    デクくん爆豪くん飯田くん戦見たすぎる

    轟くん起きて!目ェ覚ませや轟!思い出すんだ轟くん!て説得しながら俺を攻撃してくるみんなに俺さんをいじめるな!!て氷や炎繰り出す焦凍と愕然とするみんなを見てイーッヒッヒて思いたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:11:54

    >>90

    このシチュでやりたい放題やったうえで最後は焦凍に倒されるというハッピーエンド迎えたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:28:56

    友達の立場になって「おじさま♡だいすき♡」してる焦凍を見るのもいいな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:45:01

    >>92

    A組以外にメロメロになってる焦凍?!

    NTRやんけ!!!!!!!!!!!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:01:58

    A組の皆のおかげで安心できた♡皆のおかげでがんばれた♡皆みたいになりたい♡皆大好き♡の焦凍が全然焦凍のために何もしてないおじさんにメロメロになってるの嫌だよ…😭(大勃起)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:23:59

    そう考えたらA組の皆と前に進んで行きたい焦凍が家族との過去の夢から出られなくなってたのも広義のNTRなのかもしれない(錯乱)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:39:24

    >>95

    天才?尊厳破壊NTR映画だったんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:13:19

    毎回レベルが上がっていく映画助かる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:37:02

    小説版だと攻撃されてる焦凍を見てかっちゃんがちょっと怒ってるシーンがあって本当に仲良くなりましたなあと思った

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:38:34

    >>91

    わかるわかる

    俺の個性に打ち勝ってごらん焦凍くん♡ほらがんばれ♡がんばれ♡になる


    なんだかんだ解決後

    焦凍くん「迷惑かけちまった ごめんな…」

    爆豪くん「っとになァ!!」

    緑谷くん「かっちゃん!!」

    飯田くん「無事で良かったぞ!」

    全身氷漬けの俺(尊い☺️めでたしめでたし…💗)

    になりたい あまりにも俺が迷惑なヤツすぎる……

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:51:01

    >>83

    包容力の塊みたいな人 やばすぎる

    俺と焦凍が無理にでも交わる世界線どこ……?😢😭

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:16:48

    やはり焦凍の息子に生まれて推しの子になるしか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:09:59

    すでに記憶が朧げなんだけどOPの焦凍の顔が可愛かった気がする

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:58:19

    >>98

    映画内にもあったはず!仲良しさん

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:00:13

    >>102

    さっき観てきたけどopめちゃくちゃかわい美しかったよ

    最後の方の出久爆豪と並んでるお顔も良かったしすべてのカットが素敵だった

    特典の焦凍もほんとかわいいかっこいい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:13:31

    >>104

    教えてくれてありがとう感謝

    並んでるとこも特典もお顔が天才

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:33:18

    >>100

    まず轟家に産まれるところから始めないと…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:35:50

    >>106

    焦凍のお兄ちゃんにはなりたいしキャラは誰も嫌いじゃないけど轟家に生まれるのは厳しい

    この気持ちわかってください

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:08:02

    特典漫画、かっちゃんが焦凍やデクくんにキレてる様子がいつも通りの日常みたいに描いてあるけどその頻度でキレられてるのに相変わらず(爆豪なんだか怒ってるみたいだ😮)みたいな顔してる焦凍かわいいよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:27:07

    😮❓ 💢😠💢
    ほんとにかわいい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:39:42

    >>109

    これで戦闘になるとコンビ相性バッチリなのいいよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:53:59

    やっぱさぁ災害みたいに強いのにめちゃくちゃ心優しい子なのエロいよ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:12:47

    前も言ったけどやっぱ1度でもまともに燈矢と関わるなり遊ぶなりしてたら庇護欲爆発お兄ちゃんの方にシフトできてたと思うんだよね…
    本編の闇ルートですら好物がおんなじで無邪気に喜ぶ末の弟に絆されるんだもんよ
    幼児焦凍「たすけてとうやにい」とまで言えなくとも
    訓練に行きたくなくて燈矢の背中に隠れるでも、服に縋るでも
    ママ「晩ごはんなにがいい?」→燈矢&焦凍「「蕎麦!」」みたいな事が1度でもあったら…とかさ

    轟くんの小さな夢はほんの少し何かキッカケがあったらありえたかもしれない世界だと思うと余計に泣けてくるんよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:48:49

    >>108

    あそこ大好き

    ぽやっとしすぎ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:03:59

    >>111

    わかる

    強大な力を持ってる子が優しい性格なの大好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:39:24

    >>95

    うう…そうだよなあだってあの夢って要するにA組の皆に出会って救われる未来まるごと必要なくなるルートってことだもんなあ…

    ふう…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:12:27

    鬱勃起止まらなくなってきた

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:22:23

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:23:18

    >>117

    誤字ったからやりなおし

    加齢臭についてそういうもんと思ってる焦凍やっぱり無限に好き

    自分や他人の美醜になんの感情もなさそうなのもそのへんからきてそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:09:24

    加齢臭については本人に責任ないもんね
    身長とか顔立ちとかそういう本人にはどうしようもない部分については本当になんとも思わないのかも

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:23:01

    おじさんが粗チ◯なことにもなんにも言わないでくれるのかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:27:22

    >>120

    サイズについては特に触れずにヨシヨシしてくれるよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:22:58

    >>121

    愛してる………………

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:28:45

    >>120

    おじさんが気にして「小さくてごめんね…」って言ったら「?そんなの考えたこともなかった」って言ってくれるかも

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:13:37

    >>113

    だいたいいつもぽややかだけどかっちゃん絡むと何故か2割増くらいになるのかわいいよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:22:35

    >>121

    >>123

    本当に俺のヒロイン過ぎる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:16:13

    >>118

    >>119

    逆に自分の顔を褒められたときのリアクションが薄いのも「そういうもん」としか思ってないからなのかな

    皆が褒めてくれてることや自分の顔が好意的に見られがちなことは理解してるけどそれに対してどうこうという気持ちはないみたいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:33:18

    みんなイケメンって言ってるから俺の顔はイケメンってやつなんだなあ😮で終わってそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:43:49

    加齢臭に限らずコンプレックス持ってる人に「全然気にならないよ!」とか「仕方ないよ」とか「可哀想」とかのただこっちが勝手に気遣って腫れ物扱いして言う言葉はかえって相手を傷つけるけどさ、まじのガチで「そういうもんか」って普通に「ふーん」みたいな反応は一番ありがたかったりするよね
    それが素できるまじもんのいいこ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:37:02

    >>128

    めちゃくちゃ分かる

    ショート根がいい子すぎる

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:04:44

    轟くんのシンプルな優しさいいよね
    本当にどこまでも誠実でシンプルなんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:10:13

    >>130

    それだ

    シンプルな優しさって感じだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:22:00

    優しさの種類が素敵すぎる
    結婚とまでは言わないから友達になってほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:40:53

    原作最新話の卒業式に切そうな顔をしている焦凍を読んだ後に映画を見ると尊厳破壊NTRで余計にシコれますおすすめです

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:29:23

    過去スレにて言われていた「焦凍は肉体的にも精神的にも美しくリョナられててエロい」という意見
    まったくそのとおりである

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:31:11

    >>133

    原作最終話「卒業式で焦凍がアップになるのわかる😭A組大好きだもんね😭焦凍がA組と出会えて本当によかった😭」

    映画NTRシーン「🤯🤯🤯🤯🤯」

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:08:20

    A組大好き!これからも一緒に頑張っていきたい!と一回だけでいいから兄弟が遊んでるところに自分も入ってみたかったは両立するからな

    兄を止めようとしてるところに兄と遊んでるありえない夢を見てるのを親友に目撃される…???

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:34:41

    3回目みたよ
    MX4Dで見ると皆の個性浴びれるからおすすめ
    焦凍の個性で気持ちよくなれます

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:52:48

    >>136

    ひっでぇことするなぁ!!!!!(感謝)

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:56:48

    >>134

    分かる

    特に映画の焦凍虐は美しくて好き

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:06:27

    デボラさんの個性で焦凍とエッチする夢見たすぎる
    焦凍の方が俺にメロメロで抱かれたがってて俺は「やれやれ…そんなに言うならしかたないな」という態度でいる夢を見てデボラさんに(こいつ厚かましいな)と思われたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:09:47

    夢の中だから焦凍くんにエロい服も着せ放題かもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:15:42

    デボラさん
    頼むから吸血鬼(本物)焦凍が俺の血吸う夢見せてください
    普段は吸血鬼ごっこが限界なんです
    プラスウルトラしたいんです お願いします

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:43:13

    俺を傷つけたくなくて血を吸うのを我慢してる吸血鬼の焦凍を説得してやっと吸ってもらえて催淫効果とかで勃起が止まらなくなる俺
    はごっこ遊びじゃ再現できないもんね
    デボラさんお願いします

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:42:05

    円満家庭時空では順調に好きな人たち増やしてきて小中学校のみんなだいすき♡夜嵐とも何も拗らせることなくズッ友♡だったかもしれない
    ただA組だいすき♡♡に本編ほどの爆発力は生まれなさそうな感じする

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:06:43

    >>142です

    予測変換押し間違えてプルスがプラスになってた申し訳ない


    焦凍くんとめくるめくコスプレすけべする夢見て

    どの服もとっても似合ってるよ…かわいいよ焦凍くん…て寝言言ってたら

    本物焦凍(まだ催眠かかってない)に俺さんの着せたい服何着でも着てやるから起きてくれ!て言われて即起きしてほんとにすけべするえっちな本がほしいです(強欲)

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:51:37

    ショートとらぶらぶえっちしたいのでデボラさんお願いします

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:54:23

    >>141

    本当だ

    エッチなナース服の焦凍に検温です♡体温はかります♡と言っておちんちんを咥えられたい

    デボラさんお願いします

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:02:58

    デボラさんびっくりしちゃうよ見知らぬおじさんたちの群れに「こういう夢見せてほしいんですけど…」とか言われたら

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:30:43

    >>145

    俺さんのこと好きな焦凍かわいいよ

    愛の力でデボラさんの個性に勝つのアツいね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:13:56

    特典の焦凍どこを見ても素敵だね
    表紙とかずっと眺めてたいし漫画はかわいいし最後のコマとか美しい横顔で首元に指かけてるのがまた

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:31:01

    特典ろきくん顔がひたすらにかわいいよね
    生まれてきてくれてありがとう…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:33:44

    組むか!のとこでも汗かいてるの、燐ってほんとに体力消費するんだなって……

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:12:36

    >>152

    きつそうだったね

    汗舐めたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:55:37

    >>148

    映画の中でいろんな人がずらっと並べられてたみたいにみたいにショート患いおじさんたちがぞろぞろ並んでる様子想像して笑った

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:55:57

    デクくんの黒鞭にぷらーんされてるとこほんとにかわいい
    俺もあの系統の個性で焦凍をぐるぐるにしたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:18:35

    ちょっとだけ触手を出せるだけだった俺の個性がアンナちゃんに適合したおかげでエロ同人触手になってくれたので焦凍に向かって使うよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:46:42

    >>156

    ダークマイトもびっくりするよエロ同人触手の使い手が幹部になった上にひとりの高校生に執着してずっとぐちゅぐちゅ♡にゅるにゅる♡にゅちゃにゅちゃ♡してるんだから

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:27:53

    いやダークマイトは一途に焦凍を想う俺を評価してくれるはず

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:13:48

    お顔に結構な質量の瓦礫?ぶつかっても即復活するところ好き
    鉄哲くんにボコられてる時も耐えてたしなんて子なんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています