敵だけ楽しそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:31:45

    なお本人はクソ辛い模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:35:39

    正直な話、その敵だけ楽しうって言葉にずっと違和感を覚えている

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:36:18

    美人の嫁がわざわざ付いてきてくれたけどそれでも癒やされなかった奴

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:37:01

    メスメル君ぴょんぴょん跳ねたり連続突きしたりほんと動きは楽しそうだよね
    精神状態はどん底だろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:38:22

    >>2

    アレだけ縦横無尽に飛び跳ねられたらそういう感想も出てくるってもんよ

    スレ画に関しては実際には色々と限界ギリギリだったけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:38:26

    言うてメスメル戦は俺達もずっと楽しいし…角人視点からするとまあはい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:40:14

    数少ない常識人なのに境遇が酷すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:42:46

    スレ画はDLCで数少ない良ボスだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:47:41

    メスメルの火球も本人的には俺の火キッショ潰すわなのかわいそ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:16:41

    ラスダンのキン肉バスターみたいな空中に飛ばして叩き落とす攻撃してくる角人は流石に楽しそう
    こっちも使いたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:21:37

    >>2

    少なくともメスメルは楽しかった

    あとは獅子舞もBGMの盛り上げとか派手な大技がなかなか楽しかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:29:39

    メスメルに辿り着くまでに既に行儀の良いフリをやめてたからいまいち良ボスって評価がわかんねえんだよな...

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:29:59

    死角の一撃使うと俺だけ楽しそうになる、お前の攻撃は当たらんがこっちだけダメージ通すね......

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています