グラブル スレ194

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:34:09

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:35:40
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:43:47

    >>1

    建て乙

    この二人は今年はもうちょい進展するか

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:50:34

    ロペさんは石もキャラも水着も弱いのに恋愛面だけ最強クラスなのなんなんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:51:19

    ぶっ壊れ水カシウスまだぁ??

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:51:58

    ウマコラボ後半も読み終わったけど全体的に流れが…
    ゴルシ原作でもこんななのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:52:05

    >>3

    ガッツリくっつくイベント作ってスタン単体SSRやってくんないかなって

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:55:34

    >>6

    ゴルシそのものはハジけてるだけで割と思慮深い(というか頭いい奴が狙ってふざけてる節があって"ガチ"なのはマック)んだけど

    馬主の了解込みで「どんだけヤベーことさせても良い」ってポジにいるウマでもあるので

    なんか話無理矢理転がしたいなって時に雑かつ便利に使われる傾向がある

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:12:20

    >>8

    馬主さんがいいぞしてくれてるの強いね

    かなりはっちゃけてるのでフリーダムすぎないとか思いながら読んでた

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:17:19

    とりあえず落とし所作れるのはいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:39:35

    スレ画アリーザが妊娠してるように見える

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:40:38

    >>11

    種族間結婚成立しちゃってんねえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:58:27

    マリアテレサさんちょっと団長への感情が怪しくなってきましたね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:00:00

    そういやバレンタインでこっちが貰えたってイーウィヤ擬人化した場合女姿になるのほぼほぼ確定になったんすかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:02:50

    今年はタヴィーナさん
    アーテファと再会できるのはいつの日になることやら

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:05:22

    イーウィヤはなんかあげると3倍になって帰ってくるって都合の良い事しか考えてなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:09:41

    水カシウスかと思ってたけどヴィーラも来るならそっちの方が水っぽい 
    6属性全部揃う+カタリナと並べられるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:12:17

    >>17

    水ヴィーラはもう実はいる

    キャタピラさんあれヴィーラ判定なんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:12:42

    ただヴィーラは恒常で水がいるからなぁ(キャタピラだけど)
    カシウスもアイザックと合わせるなら水だろうから分かんね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:13:43

    このキャラと合わせるならって例で実際にその属性にきたことあったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:13:50

    ドレスヴィーラさん(火)
    キャタピラさん(水・実はヴィーラの別ver.)
    水着ヴィーラさん(土)
    アナザーヴィーラさん(風)
    リミヴィーラさん(光)
    ラスト・シンさん(闇)

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:14:06

    ヴィーラ来るとしたら特典でしか来てない火が1番可能性高そう。まあグラブル運営の事だからそこまで考えるのは無駄かもしれんが

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:18:57

    >>13

    水属性なんだからもっと湿度高めていけ

    ところで賢者って表情差分ないんだっけ

    ずっと同じ表情なのもあれだから差分作って欲しいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:36:15

    >>18

    カタリナ判定してたわ 本当にすまない…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:37:46

    >>20

    むしろ殆どのキャラ別属性で来る時はまず関連キャラの属性になるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:38:39

    >>20

    明言こそされてないけど多分そういうのだろうなっていうのは結構無い?

    組織や四騎士のチームとか光シャルやらユエソシやらビリおじユリウスやら

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:39:34

    オルペじゃなくてペルセウスの方が欲しいのに出ねえ……
    なんで今更メド子周回なんかせにゃならんのだ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:39:38

    性別無視を有効にしてヘルエス見たら淑女言われた
    台詞はグラン君に合わせないんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:40:46

    オールドの方は明確に出難いから素直に月交換とアーカルムで2ヶ月計画位にした方が精神的に良いぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:49:06

    あぁ…ボーガおじさんは可愛いなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:49:57

    >>29

    ペルセウスの方が交換も栄誉でできないしレートキツいしで困ってるんだよ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:53:52

    終末武器の第2スキルが何にしたらいいかわからん......チェインバースト上限でいいの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:54:18

    そういえば何気にオールドの方は栄誉交換あるのに普通のプライマルの方はぼったくりレートのトレジャー交換しかないんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:55:04

    >>32

    クリュで使える光と闇はチェンバでも良いとは思う

    普段使いで便利なのはアビ上限かな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:03:55

    ジータちゃんはさぁ、ちょっとノリ悪い人?

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:20:00

    なんでクリュで使えるからチェンバ?
    奥義効果の話?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:23:53

    >>36

    そう コンパニオンウェポンで持つと後続に奥義ゲージ配れるから主人公デュアルアーツ+アーセガルで5チェイン出来る

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:24:49

    >>35

    死線乗り越えなきゃいけない人間が慌てふためくのは危険だからしゃーない

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:39:26

    悩むくらいやしな。
    通常とかアビでダメ出せる人は悩まず選んでるだろうし

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:41:53

    >>29

    いつぞやのアプデで確率ノーマルとオールドで統一されたし実際ドロップアップの時とかに倒してても体感大体同じくらいになってるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:46:34

    ば、化け物…化け物がオレだった…!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:55:44

    >>37

    それ統べ称号もってないとそれできなくない?

    今、終末の第2スキル悩んでる人って統べとるんやろか



    >>32

    よく分からんならチェンバでいいよ

    本当は武器編成とキャラ編成次第でどれがいいとか変わるけどね

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:57:58

    >>37

    風、闇、水は奥義ゲージ配る武器あるし、金重作ればチェンバは解決できるぞ

    土は人参だからあれだけど一応ある

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:33:06

    脳死で全部奥義上限にしてたわ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:37:00

    上限の上昇量が一律じゃないから編成次第で使い分けなきゃいかん奴やね
    それこそ光でバレ上クビラマキラなんてPTで奥義上限持つならどう見てもアビやんになるし

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:41:53

    アスポンと被らなきゃヘーキヘーキって思うけど
    HPが満タンに近いほどアビ上限アップが絶妙に信用ならないんだよなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:53:05

    ていうかそういうのの穴埋めにオメガ武器使えばええんや
    天司みたいなゴミ抜いてついでにアビ奥義通常上限選択で選べるの使ってみたらかなり破格や

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:01:58

    >>28

    ヤイアとかも性別無視設定でジータにした上で観ると

    おねえちゃん!って呼びかけるぞい

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:07:05

    >>28

    ククル姉ちゃんも、ジータちゃん相手には家族になって銃工房の「看板娘」やらない?って言ってくるんだ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:09:43

    じゃあなんですか
    男じゃないとククル姉ちゃんと結婚しちゃいけないっていうんですか

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:13:53

    >>50

    真王「うーん、それはちょっとおかしいのう」

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:19:06

    >>49

    グラン君にした時は告白通り越して結婚申込みだよね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:19:56

    >>35

    ボーボボに呼び出された時も冷めた目で見てたわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:28:16

    グラブルくんはとりあえず性別無視設定突っ込んだけど
    システム的な話だから矛盾があっても許してちょみたいなノリで
    ちゃんと性別差分をボイス付きで用意してるから油断ならんな

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:30:19

    >>23

    ニーアに専用ついてたからそのうち反映されそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:31:01

    >>51

    お前ジータちゃんとアリアを結婚させようとしたじゃねーか

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:15:26

    >>43

    だから上で光と闇は良いかもねって言ってると思うんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:30:41

    >>57

    闇はスペインあるからいらなくない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:32:00

    今回固有の変なチョコくれるキャラって増えてないかんじ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:34:45

    >>56

    だからおかしいって言ってんじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:50:41

    流石にバレンタインはムゲン絡みじゃないんだなと思ったらマイペで子供たちとムゲンにチョコ買ってたからネハンお前ブレないな…てなった

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:57:30

    ゆぐゆぐがビィの顔のようなチョコくれた

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:04:25

    >>62

    のっぺらぼう…

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:26:43

    ゆぐにはこう見えてるんだ
    団長も輪郭で判断してるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:49:59

    うちのジンさん初めて来たのが滝行してるやつだから、こう来た順にイベントボイス聞いてくといつも乾布摩擦を最初に見ることになるんだよな……

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:23:39

    バレンタイン今年は誰が魔法少女になるんかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:26:45

    まるで誰かが魔法”少女”になったようなコメやな

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:35:57

    腑に落ちない28歳──

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:48:56

    メドゥ子もモニカだから
    星ケモ、名誉ドラフだからエルーンとハーヴィンに期待したいな

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:02:01

    ヴィーラ割ととんでもなくない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:03:28

    ヴィーラの奥義演出の顔アップの部分妙に画質いいな

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:03:36

    ファスティバさん!ファスティバさんなんで!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:04:01

    リミテッドキャラって、設定的にはどうなんだ?
    なんかリミヴィーラがシュヴァリエの力とか言ってたけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:04:04

    ついに火に女性が

    ヴィーらかあ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:04:56

    ヴィーラこれビット回復しないのか

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:04:58

    外れがないね
    さすがバレンタイン
    石無いから回せない

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:05:50

    >>75

    5ターン毎

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:07:23

    人の味を覚えることを恐れられる系ヒロイン

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:07:36

    リンチケ切るつもりだったけど全員欲しいわどうしよう

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:08:14

    カシウスは古戦場人権だろうし、ファスティバも回復クリアバラまけるのは強い
    これ回すべきか悩むな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:08:24

    バレンタインだけあって強いな
    でも考え無しに引けるほど石無いんだよなぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:09:03

    とりあえず回してみっかと思ったら本物引いたわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:09:20

    ヴィーラちゃんほぼ毎ターンスロウまきながら通常攻撃は無効化か

    カトルくんちょっと火属性になってみない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:09:32

    ヴィーラは3ターン完封かよ
    今回本当に強いな

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:10:31

    >>82

    耳がないパチモン

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:12:00

    ファスティバさん これ光剣豪で奥義回してね…ってこと!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:13:24

    カシウス強いなぁ、水はディスペル豊富だし自分もディスペル豊富で回復もできる

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:14:04

    飲食物を気軽に格闘武器にするシリーズが増えたな

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:15:50

    3人とも強そうで自制心試される
    これはワムデュスの石じゃ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:15:58

    ファスティバさんもメインよしサブよしな性能で欲しいなぁ
    今回は全部当たりだわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:16:35

    ファスティバさんサブメンでもアセンション発動で特殊バフ付与とか恐ろしすぎる…

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:16:55

    ていうかヴィーラこれもしかして火に切望されてた高難易度無双キャラ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:17:26

    バレンタインは毎回強いけど年末年始で石尽きてるから毎回引けねぇんだよなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:18:21

    石がないタイミングで強キャラを実装する

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:19:29

    前回消費しすぎたせいでまだ天井の石も溜まってないしガレヲンのために引かないことにしよう
    昔のグラブル勢じゃないからヴィーラへの思い入れが深くなくてよかった

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:19:49

    ヴィーラ何かに使えそうだけど何も思いつかねぇ…取り敢えずウィルナスとの相性が最悪なのは分かる

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:20:06

    >>43

    実はラブリーエースって武器が

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:20:14

    >>5

    おめでとう少年。君の願いは今叶った

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:20:45

    カシウス欲しかった…けどファスティバさん来たからヨシ!(撤退)

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:20:47

    ヴィーラ本当に顔が良い

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:21:40

    石チケあわせてだいたい800連分はあるから…周年で2天井を欲張らなければ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:21:51

    ヴィーラ様が欲しかったけどカシウスとエデンが追加で一本増えたのでヨシッ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:22:55

    ファスティバさん可愛いわね

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:23:00

    3ターンの間庇うベリアル通常無効ってマジ?
    しかも奥義連打キャラじゃん

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:23:16

    ヴィーラ高難易度必須になるやろうなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:23:47

    リンチケ2枚有ってよかった

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:25:12

    エデンもアークも4本になったんだが???

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:25:26

    ビットはCT短縮に対する対策なのか高揚効果との選択の意味合いで用意したのかどっちなんやろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:26:41

    エデンって5本目はいらんよなぁ
    リンネだったらノータイムで回してたけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:29:10

    シェロチケ交換できるだけの金月はあるけど…うーん

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:29:12

    カシウスの武器食べ物なのか・・・

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:31:34

    今回武器凸は狙わなくていいのが有情

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:32:21

    残しといた無料ガチャから虹演出
    宝剣アンダリス(金月)
    ぬか喜びだったぜ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:32:21

    ヴィーラ引けてよかったぁ
    ただあまり強そうに感じないな

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:35:39

    リッチ狙いで1回グランデ天井する予定やけど副産物考えるとヴァレンタインに天井が一番得やろか

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:37:41

    珍しく今回はあんまヤバそうじゃないなバレキャラ
    バレクラバレグリバレグロと続いてたのに

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:40:40

    >>116

    言うてカシウスは強そうじゃない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:43:55

    ディスペルが成功して価値を持つタイプなので相手がデバフばっかり打ってくるとかだとそこまででもない
    まあ通例で行くと古戦場にはまずぶっ刺さるタイプではある

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:45:23

    りっちょ欲しいんだけどここで引くのは早計?

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:45:44

    そのうち相手に強化状態(強化じゃない)付与とかきそうやな

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:46:12

    それはただの消去不可強化

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:46:49

    正直ディスペルはシャレムで間に合ってる感なーい?
    火力もガチガチ多段アビダメキャラのクピタン考えるとそんな出んだろし回復クリアくらい

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:47:09

    みんなカタログスペックは強そうでただ明確に活躍してるビジョンが見えないタイプのキャラ
    つまり絶対後々高評価されるタイプ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:48:23

    カシウスがフルオ人権なのは闇古戦場で皆理解してるんじゃないの
    ディスペル役は多いけど特殊反応は唯一無二

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:49:44

    いあ味方のディスペルを活かすための疑似強化を相手に与えるてきな

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:49:49

    引きたい!!
    りっちょ引きたい!!
    でもそれはそれとして引いたら後悔する気がする

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:50:11

    バレグリも最初は一部を除いた人以外はイマイチな評価から
    ビーク実装で亜高速手首ドリルじゃなかったっけ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:51:18

    カシウス3アビ本家みたいにフルオで最初に使わないようにもなってて草

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:53:42

    天井まで来たけどここでアナサンだのネハンだの選ぶの勿体ないよね?

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:54:38

    >>127

    バレグリは持ってる人とないひとの評価の差が凄かった印象

    使ったらおかしいくらい強かったもん

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:54:42

    バレグリ実装時はそもそも毎ターンアビ発動は遅くね?ってところからだから

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:55:42

    >>130

    バレグリに限らずきくうしさまの評価の大半はこれでしょ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:56:21

    >>129

    今後の天井計画と取って何したいか次第でしょ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:57:48

    >>130

    持ってたけどビーク前だと強いのは間違いないけどリミグリとどっちを使うかは悩むとは思った

    リミグリも当時はめっちゃ強かったので…

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:58:16

    グガガ… ヒキタイ……

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:02:27

    地味ではあるがジャスティス剣がメイン限外れるから
    ディスペル連打のカシウスはモリモリ3000回復出来るぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:02:37

    バレグリ→ビークほどのペースではないとしても後で相性のいい武器が来るってことも考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:03:15

    ヴィーラの足と奥義カットインを見てたらいつの間にか天井してました

    エッだからよしっ!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:03:52

    しゃあああああああ
    サプチケの10連でヴィーラ一本釣り!!!!!

    アニバの石は無いけど満足やわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:06:05

    アニバって例年通りなら何来るっけ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:07:24

    >>140

    例年水着が追加されてたのが去年周年無料から若干ずらす感じになった

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:09:07

    なんかアニバに向けてみたいなのよく見るけどグラブルのアニバって別に特別なキャラは来ないよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:09:14

    30連でヴィーラのみ!撤退!撤退ーっ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:09:31

    >>141

    なるへそ

    どうしようかなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:09:58

    >>142

    アニバはガチャピン様が襲来するからちょい足しして天井狙えるのよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:12:40

    アニバはガチャピンさん来るからそれに合わせてやや下駄履けるってのが天井計画に影響あるくらいかな
    あと締めに十二神将ごった煮くらいか
    無料分は毎度出血大サービスだから次は出来るか解らん言ってるので過度な期待は避けるのが無難

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:13:40

    特別な限定キャラがいない代わりに2天井が現実的な周年と
    季節限定キャラを確実に仕留めるバレンタインの選択なのよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:18:24

    事実上3T全体無敵なヴィーラ
    なんか強武器来そうなカシウス
    サブが余りがちな光に挿せるファスティバ

    「うおおお強い!!」じゃなく「なんか取っとくと後でお得そう」って感じの攻め方やな

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:20:04

    男女ひとりずつから男女両になったので
    来年はイーウィヤが来ます

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:22:23

    カシウス使ってみたけど思ったより1アビの火力が低い 古戦場には間違いなく刺さるけどアビダメアタッカーとしてはそんなにって感じ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:26:58

    >>127

    ダメージ分割でベリアル全部乗るから初めっからバチ壊れ扱いだったよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:29:16

    >>151

    嘘つけピーク出るまでリミグリでいいな乙って扱いだったゾ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:30:46

    このバレンタインチョコは金の限り買って男全員に渡していいんだよね?

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:31:07

    追撃乗せたらめちゃくちゃつええ、会心も自前だし…とはなったけど
    リミメアとか水着アニラみたいなお手軽つよつよ追撃が風にはなかった…よね?確か

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:33:30

    >>153

    大丈夫だよ、たっぷり楽しむといい

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:35:28

    >>152

    どっちも使わせろとは散々言われてたけどリミグリで良いなは聞いた事無いな

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:37:35

    古戦場はファスティバ人権になるかな
    HP維持しないと渾身もロンゴ槍もへにょいし

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:39:07

    >>154

    メイン終末ぐらいだったかな

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:41:50

    水着シヴァとか兄上とか使いたいからあんまフルチェしなさそうなんだよな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:42:12

    古戦場でファスティバ使うくらいならまだティコ1ポチした方が良くない…?

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:43:43

    うーんファスティバさんは微妙な気がするわな
    耐久欲しいならクリリリィとかでいいし

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:45:24

    >>161

    HP50以下で回復するから堅守握る神石での安定用かなー

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:46:06

    まあバレアグロが化け物だったし光抑えたのかもしれんか

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:55:59

    ヴィーラさん描こうと思って拡大してるんだけど服の構造がわからん
    頼むから腕どかしてください

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:01:55

    上着マントじゃん!
    めちゃかっこいい……

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:02:20

    >>164

    頼むから脱がしといてくださいに見えてしまった

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:03:01

    バレンタインボイスをリストで聞きまわってて気づいたけどレア度順でウマ娘が水着シャレムと龍化ノイシュの間にいたわ
    キャラデータ自体は半年前くらいからあったのね

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:03:21

    虹だ!!勝ったな!!→召喚石の絶望感やばい
    辛え…

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:07:22

    ヴィーラめちゃくちゃパワー感じるけど火なのがね

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:09:38

    >>166

    脱がしてもいいけどそうするとバレンタイン衣装もったいないし

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:11:39

    >>73

    メインクエ組は帝国滅んでこれからどうする?からの決意新たに行くかー見たいなノリだったはず。

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:15:42

    >>171

    んで最終が旅してたらみつけた自分らの解放リミ武器見つけてなんやかんや。うろ覚えだけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:37:11

    天井相談だけど150フルオートを考えたとき、一番必要なのはバレ上でいいんだよね
    リンネも欲しいがここはバレ上にすべきか

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:38:08

    >>173

    ダネ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:41:13

    光はバレ上いないと話にならん感じはある

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:45:30

    天井にバレ上いないのつらみ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:47:36

    あれ、バレ上いないのか…290回まで回してしまったよ
    まぁネハン取ろう

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:48:46

    カシウスに相性の良い武器ってリミラン短剣が有るけどそれ以上ってなると何になるんだ
    片面用で顎互換か

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:51:19

    >>178

    ジャスティス剣のメイン制限外れたときに1アビ打つたび回復してくれる(3000)

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:14:29

    >>179

    4凸来たら攻刃23%+追加スキルか

    マグナならいけるか…?

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:23:02

    魔法少女はこんかいなしかぁ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:25:15

    バレンタインガチャ引きたい欲望といやでも今一番欲しいキャラはフェディエルなんだよなという理性がせめぎ合ってる

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:26:07

    魔法少女は…そもそもあの2人やった時点で終わりじゃないか? 新しくお空てネタ出す気があるなら知らんが

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:33:22

    そもそも二人ともとてもじゃないが少女というには年齢g(ry

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:34:25

    モニモニがうわキツなのはグラブルだけなんだ
    他だと普通にお嬢さんの年齢なんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:40:46

    もっと増えてくれアラサー魔法少女…

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:41:24

    バハモニもお嬢さんというような歳じゃない設定なことを教える

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:41:31

    マギサが魔法少女コスすればいろんな需要を満たせる

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:42:20

    ベアトリクスのバレンタインボイス(?)かわえええぇ!!!!!!!!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:43:25
  • 191二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:45:26

    >>190

    立て乙

    あのふっくら(オブラート)カシウスが実装されなくてホッとしたような残念なような

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:45:57

    ベアトリクスは季節イベント会話だと団長ラブ勢になるからな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:48:03

    今回風が来なくてよかった
    光古戦場前にはルオーリミテッドが控えてるだろうしとりあえずスルーかな

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:48:37

    唐突だけど組織メンバーでハロウィン限定が無いのはカシウス除けばイルザさんだけ、そしてハロウィンといえばコスプレ…
    閃いた

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:54:37

    水の最適解が♂まみれになりそう
    可憐な杖パは遠い昔・・・

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:57:56

    >>194

    イルザさんにこそ魔法少女の服を着てもらいたいんですが!

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:59:38

    >>195

    奇しくも人間、月の民、星晶獣と出自がバラバラで面白い

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:08:39

    120分しか貯まってないけど引きたい…でも出る気がしない…

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:31:33

    現金があれば残り180連も引けるぞ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:49:21

    >>199

    金ねンだわ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています