マネモブ少女…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:16:44

    挑戦的な題材でありながらも丁寧に描かれたストーリーが魅力的なフリーエロゲーだと…


    ワシにとってはだいぶ前に腕のないメスブタである手塚琳を攻略して以来不動の一位なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:20:06

    外国ニキが書いたとはいえ岩魚子(イワンコ)みたいな名前が出てくると笑ってしまう
    それが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:21:30

    >>2

    おそらくR国人だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:22:17

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:23:32

    >>4

    もちろん滅茶苦茶ある

    障害とどう向き合って生きていくかを肯定的な方法で真摯に描いた作品なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:24:46

    ネット掲示板の有志達が何年もかけて完全版を出せたの普通にすごいと思ってるんだ
    尊敬が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:27:15

    百合をぶち壊すチャラ男って良いですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:28:16

    えっ steamで発売できるんですか
    好きな作品だけど想定してなかったんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:31:33

    >>7

    ううんどういうことだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:32:50

    えっ出せるんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:33:12

    す…Steamって割とゆるいんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:33:49

    今でも無料で全編ダウンロードできるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    ワシも久し振りにやり直したくなってきたんだァ 通してもらおうかァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:35:14

    >>8

    >>10

    >>11

    ちなみにエロシーンはsteamでは出せないから18禁パッチを公式配布するらしいよ

    まっ 普通にゲーム本編もダウンロードできるんやけどなブへへへへ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:37:32

    主人公がノンデリ気味で捻くれてはいるけど一生抱える心臓病だって知ったばかりで一気に変わった環境に順応しようと藻掻いて成長していくのは麻薬ですね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:41:56

    >>6

    ウム…エタらなかったのが奇跡を超えた奇跡なんだよね

    見事やな…(ニコッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:36:22

    このスレでダウンロードして少し進めたけど文章がちょっと読みにくいけど中々おもしれーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:48:59

    脚本か絵の人が作ってたのはエタったのん?それとも翻訳されてないだけ?
    好きな娘に告白しようとする緊張でバーストハート発症、そのまま破局とか哀れを超えた哀れ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:55:02

    うろ覚えを超えたうろ覚えだけど一番最初って壺の「こういうエロゲ作りたいのん」みたいな企画スレじゃなかったッスか?
    キャラ紹介ページ位しか更新されなかったサイトを見た記憶があるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:10:04
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:28:08

    えっ なにっ なんだあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:31:38

    >>14

    バーストハートな拗らせた男って 

    ま まさか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:32:17

    個人的好みとしては

    ハナコ≧美術>リリー>眼鏡≧体育

    って感じなのん。

    なんか…ルートによって出来やノリが違いすぎない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:17:14

    >>22

    ライターが√ごとに違うし

    ネットで全世界から集まったアマチュアメンバーの同人制作みたいなものだからある程度は仕方ねえんじゃねえって思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:31:43

    笑美…すげえ
    脚が無くても元気に走ってるし

    あっ走れなくなった途端一気に病んだぁ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:32:51

    ミーシャルートに見せかけた選択肢が好きなのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:10:34

    琳√=神
    腕がないからどうにか自ら慰めようと藻掻く琳のシーンはマジで激えろを超えた激えろなんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:11:24

    >>14

    30歳まで生きられる希望がないんだ

    悲哀が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:11:18

    バーストハートのせいで拗らせた末に誰にも心を開けずにいると屋上から転落して死ぬし主人公の闇が意外と深いんだよね怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:21:48

    耳の聞こえないメスブタのバッドエンドで浮気したら
    「耳が聞こえないからって誤魔化せると思ったのん?舐めてんじゃねえぞコラッ」
    されるってネタじゃなかったんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:55:47

    >>5

    "障害との向き合い方を模索するテーマ"というより"もうとうの昔に受け入れて生きているヒロイン達と触れ合い生きる作品"という感覚ッ


    一番障害と向き合えてないのは障害を物語開始時点で初めて知った主人公なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:14:30

    >>29

    ガチだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:46:23

    私はこれでも>>16でね

    評判の腕なしメス豚から攻略させてもらったよ


    その結果普通に滅茶苦茶抜ける事が分かった 

    ワシはなんで泣いてるんやろなぁ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:55:38

    イラストもプロレベルで上手い訳じゃないけど昔の同人エロゲらしい絵柄っぽさがあって魅力的だよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:06:02

    >>6

    最初に制作が始まってからなんどもエタりそうになるけど5年かけて完成させただなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:17:28

    えっ

    えっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:57:59

    リリー「(日本から)消える」

    えっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:09:49

    >>29

    ネタだよ

    浮気相手と気まずくなった結果連鎖的に本命とも気まずくなるだけなんだぁ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:10:26

    >>7

    百合でも良かったんだけど実家連れられたあとに拘束されて逆レされたんだ満足か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:11:55

    >>32

    足で絵を描くというだけで画家として人気出そうなのにちゃんと内容説明できなかったというだけで罵りまくるそんな芸術家のアイツを埃に思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:13:18

    どうしてこんなに日本に造詣があったのに差別用語に関してはガバガバだったの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:50:52

    >>40

    Raitaの描いた元ネタの名前をそのまま使ったからやん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:21:32

    >>40

    怒らないで下さいね

    「かたわ」なんて当時でも日本人でも知らない人普通にいたじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:39:03

    火傷メスブタルートのラストシーン=神
    火傷の痕が見えない構図とガラス越しの二人が神を超えた神なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています