とんでもねえ尻を眺めながら敵を殲滅するゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:33:40

    みんなもやろう!TFD!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:37:29

    味方が無能すぎるのよね…尻は良いけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:44:56

    なんだかんだ楽しんでるけどハード巨神戦の野良はまあ地獄やね
    基本無料の宿命だろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:47:53

    Destiny2が引き合いに出されてるけどどんな感じのゲーム?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:52:29

    TFDって何なの?
    ぐぐったら「The First Descendant」が出てきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:00:45

    >>4

    Destiny2とかWarflameとだいたいやること同じハクスラシューターだね

    キャラごとに決まったスキル駆使する感じだからWarflameの方が近い

    概ねがっつりあの辺の後追いゲーでガワがスケベになってると思えばいいよ システムもまあだいたい似たようなもんだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:05:47

    やろう!と言うなら正式名称出してくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:14:39

    >>1がだらしねぇから軽く概要説明すると


    タイトルは「The First Descendant」、ネクソンが運営する基本プレイ無料のルーターシュターだね。プラットフォームはSteam、PS5、XboxOneなど

    端的に言うならそれぞれ異なるスキルを持つ継承者(いわゆる"ヒーロー")を選択して銃を撃ったり撃たなかったりして敵を殲滅、よりより装備を集めていくハクスラを楽しむゲームだ

    課金は主にキャラの即時解放やスキン、消費アイテムの購入やキャラ所持枠の増加など。「課金しないと手に入らない」のはこのうちスキンやキャラ所持枠の類だね。スレ画は現在販売中のスキン 見ての通りスケベな奴だ

    基本的に男女どちらも美形ばかりで女は気軽に谷間を見せたりケツに衣装が食い込んでたりするというポリ◯レ思想に真っ向から中指を立てていくストロングスタイルがウリのゲームだと思ってくれていい ネクソンの割に運営のフットワークは軽い

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:24:27

    初期に触った感想はNEXON運営なので色々お察しくださいってもんだったけどアプデでなにか良くなったの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:29:32

    >>9

    大きいのだと監視所のクールタイムが5分→1分になったりヴォイドの欠片の入手経路が増えたり、武器とか継承者スキルの調整が近く予定されてたり

    わりとユーザーの不満聞いて早めに対応しようとする姿勢は見えてるって感じかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:38:03

    浮遊した浮いてる玉破壊しないとボスにダメージ与えられないの面倒だったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:39:46

    評価が賛否両論だがどうなの実際

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:45:55

    >>12

    手放しで絶賛できる出来ってわけでもないけどプレイ感がそこまで酷いわけじゃないかな、一通りコンテンツ触ったけど特にバグらしいものに遭遇もせず遊べたし

    基本無料のルーターシューターとしてはまあとりあえず及第点でここから諸々の改善とかコンテンツの拡充がどのぐらいのテンポでされてくか次第という所感

    やたら課金要素を嫌う層が評価下げてる感もある

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:54:47

    プロモだけ力入れて触ったら「あっ」てなる方のネクソンで期待できたためしないからなぁ
    逆に最初良くて改悪してくのもネクソンあるあるだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:56:58

    まあぶっちゃけ俺はケツ眺めながらハクスラしたいからプレイしてる
    ガワに惹かれないならDestiny2かWarframeをプレイした方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:59:06

    参考にしたい画像

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:01:20

    これ前どうなっとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:03:10

    話聞くだけだとめっちゃ面白そう
    おすすめのPVやプレイ動画とかありますか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:04:07
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:12:28

    >>18

    とりあえずこの動画で何となくどんなん?ってのは分かると思う



  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:17:38

    >>20

    8割のプレイヤーがスレ画のキャラ使ってるらしくて草

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:21:52

    >>21

    拠点帰るとだいたい他プレイヤーのケツがお出迎えしてくれるゲームやぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:23:06

    >>19

    ほーん…ほーーーん…暇作ってやるわ…サンクス

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:42:03

    >>21

    8割が使ってるのはスレ画のビエッサーじゃなくてバニーの方だろう

    スレ画は初期キャラで選ばなかった場合は素材を集める必要があるけどバニーはメインストーリー中に確定で作れる配布枠だしな

    しかも雑魚狩り性能が頭2つくらい抜けてるから稼ぎの効率がよくて性能的にも需要が高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています