デッドプール&ウルヴァリンに次ぐmcu作品として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:01:15

    お墨付きをいただいている


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:03:29

    荷が重すぎを超えた重すぎ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:03:42

    普通に面白そうで好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:06:11

    あなたの予告かっこよすぎ本気で惚れちゃうかも
    デップーの音響豪華版でこの予告見たらかっこよすぎたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:06:47

    >>2

    待てよデッドプールにも引けを取らない人気のキャプテン・アメリカの後継者の映画なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:07:27

    >>4

    うむ…

    めちゃくちゃ良い音響のスクリーンで見るのは麻薬ですね

    他のお客さんもおおってなってたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:08:08

    レッドハルクに加えてリーダーも猿空間から蘇るんスよね?
    実質インクレディブル・ハルク2なんじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:11:18

    (主演のコメント)ゼンデイヤ… 劇場で待ってるよ… まっお前の彼氏のトム・ホランドは俺と一緒にプレミアを観るんだけどねグビッグビッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:21:59

    >>8

    この動画といいお茶目なタイプ?


  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:23:28

    レッドハルクめちゃくちゃ楽しみなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:25:06

    あーっキャプテンでいいのかファルコンでいいのか分かんねえよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:25:46

    >>11

    キャプテン・ファルコンでええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:26:22

    >>11

    おそらくキャプテン・ファルコンだと考えられるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:26:36

    >>10

    確かにレッドハルクは楽しみだが…CGは大丈夫か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:27:33

    予告編の羽が開くシーンでおおっ!ってなったのはワシなんだよね
    まっ キャプテン・アメリカの事とかよく知らないからバランスは取れてないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:27:53

    >>9

    そもそもアンソニーとトムホは仲良しで共演する作品ではずっと二人で話してるんだ!話してない時でもテキストメッセージで話してると思った方がいい!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:29:04

    コレのためになんか見たほうが良い作品はあるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:29:40

    見せろ
    将来的にはガンマ線ヒーロー大集合の絵面を見せろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:30:19

    なんか久しぶりに堅実って感じのMCU映画が見れそうで嬉しいのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:31:10

    >>12

    >>13

    ファルコンパンチ...?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:32:00

    >>17

    キャップシリーズの映画とファルコン&ウィンターソルジャーのドラマくらいじゃないスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:32:17

    >>19

    キャプテン・アメリカシリーズを継ぐ社会的問題にも触れた作品に仕上げてそうで楽しみなのね

    吹き替えは…ファルコン&ウィンター・ソルジャーで変更した声優さんになるんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:42:41

    これの次がサンダーボルツといい2025年のMCUは政治色がつえーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:07:13

    >>23

    ウム…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:41:55

    >>18

    ハルクアベンジャーズ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:57:15

    い、イザイアどないしたん…!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:48:19

    >>18

    どれがガンマー博士なんや?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:52:41

    バッキー&翼を観てないオレにウィンターソルジャーがまだ生きているのかを教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:55:24

    >>5

    キャプテン・アメリカは人気だよね キャプテン・アメリカはね

    このファルコンは…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:00:00

    >>28

    バリバリに生きてますよ

    洗脳時に殺してしまった男の父親を支えたりで過去の罪と向き合い贖罪をしている。

    ちなみに最後には自分が息子を殺したという真相を伝えたりしている。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:06:16

    >>30

    感謝するのん

    じゃあ次のキャプテン・アメリカッスルにも出るかもしれないタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:11:51

    >>31

    (アンソニーのコメント)

    はっきり言って今回バキバキは出演しない

    さみしーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:13:22

    >>32

    つらっ

    つれーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:16:00

    二人のファルコンと音速超えるとこで気分ブチ上がったのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:27:56

    >>29

    アメリカの国民的ヒーローを黒人にしとけば名声が得られるからやん……

    ちゃんと話を面白くすれば批判もないしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:30:07

    ま、またポリ.コレか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:41:59

    >>29

    >>35

    そもそもスティーブロジャースがMCUで人気出始めたきっかけは二作目であるWSが滅茶苦茶高評価されたからなんだよね。


    だからサムキャップも新作の出来次第だと思われるが

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:45:16

    正直予告とってもよかったのん…
    楽しみですねマジでね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:11:35

    うわあああ!
    日本の首相がキャップやハリソンフォードと肩を組んでいる!
    自衛隊の戦闘機も出るしこれは日本のヒーロー来てもおかしくないよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:13:51

    >>39

    ミュータントも出てきたしナガサキ・ヒロシマの核描写もあるから来るかもしれないね

    我が名はサンファイア

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:18:00

    >>22

    ウィンター・ソルジャーの溝端淳平…糞

    棒読みで浮いてて聞いてられないんや

    エンドゲームの溝端淳平…神

    めちゃめちゃ馴染んでて演技力にビビるんや


    からドラマで声優変更してて悲しかったのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:19:24

    >>41

    うむ…確かにプロの方が色々と都合も良いのは分かるし基本自分もそういう考えなんだよね

    しかしエンドゲームでの演技や掛け合いを見ると今の彼にキャプテンを継いだ男をやってもらいたかった気持ちもあるんです この気持ちわかってください

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:21:04

    >>36

    黒人主人公ってぶっちゃけありふれてていちいち噛みつくの疲れないっスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:32:48

    あの…自分セレスティアルズなんスよ アダマンチウム採掘場にするのやめてもらっていいスか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:35:38

    キャプテンアメリカになるには条件がある…
    生まれついての強者じゃないことや
    もやし野郎であるから力の価値が分かるんだ、憐れみを持てるんだ
    サムは被差別層の黒人で軍人(アベンジャーズ)だから銀行から融資も受けられないし社会情勢に振り回されているんや同じような境遇のテロリストにも親身になれるのは立派なんだよね
    しかもこの精神性はフィジカルエリートで白人の盾で人を殺したジョン・ウォーカーと違って虚飾じゃない…
    やっぱりスティーブに直々に指名された奴がキャプテンを継ぐべきだよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:48:24

    >>44

    サンダーボルツではアダマンチウムを求めてティアマットに傭兵が集まるらしいね

    急げ!アダマンチウム・ラッシュだ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:19:35

    ティアマットから取れるアダマンチウム、猿空間から蘇るリーダーにレッドハルク、何故か闇堕ちしてるっぽいイザレア、そして鷹を継ぐ者やその他多数の新キャラがキャップ4を支える…ある意味“最強”だ

    すでに色々渋滞しててシャロン闇堕ちとか回収してる暇無さそうっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:24:09

    >>45

    ジョン君も惜しいとこまで行ったよね惜しいとこまで

    サンダーボルツで活躍してほしいのん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:03:05

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:21:22

    >>40

    それは原作では一回出てる程度の姿…

    サンファイアとはこう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています