【ネタバレ注意】これからは好きな人と生きていきます!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:08:09

    だからどこかにいくのは止めてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:10:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:17:09

    マフィアのお嬢様とその執事の命がけのロマンス
    というコテコテのもんを叩きつけられるとは思わなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:17:53

    >>3

    ただの執事であって雇用関係しか無いですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:22:18

    >>4ジュリオ君

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:23:43

    >>4

    このクソボケがーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:29:19

    >>5

    あまりのクゾボケっぷりにAFOが援護に回るレベル

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:36:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:40:33

    彼らが対等になるまでの一騒動だったわけだ
    これからは末永く幸せに爆発してイチャイチャし続けてってください
    それがヒーローたちの願いです

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:19:25

    >>9

    イチャイチャしてほしい

    平和になった世界で

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:23:01

    正直ここまでヒロアカでハッキリと男女ネタやるとは思わなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:20:47

    ジュリオはあのサポートアイテムに今までの給与全ブッパしてて
    お嬢様を撃ったら自分も自害するつもりだったのかも
    つまり二人とも無一文で帰るに帰れない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:34:14

    正直序盤の方はまた出ロデみたいに腐𝖼𝗉流行りそうって思ってたけどじっくり描写した上でラストに純愛叩きつけられて吹っ飛んだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:35:03

    >>12

    まあ無一文でもなんとかなる

    無個性でもヨーロッパ最強のヴィランに追いすがった胆力があるなら

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:49:56

    >>3

    あれ?このお嬢様もマフィア関係なんだっけ?普通の金持ちだと思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:59:27

    回想シーン含め普通に泣いてしまった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:02:45

    >>15

    特典単行本では資産家令嬢とあるね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:04:43

    アンナちゃんはカップより重たい物は持ったことございませんのなのか
    シェルビーノ家の人間として家事一般は嗜んでいるのか気になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:40:01

    >>12

    アンナパパの財産銀行とかにもあるだろうし手続き出来れば…今の日本から出航出来るかな?!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:41:37

    じれったいわねぇ…私ちょっとやらしい雰囲気にしてきます

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:44:09

    というか二人とも本編後どこ行ったんだ…

    もしや世界中の人々がデクを応援するシーンをアニメでやる時にアニオリで二人とも登場したりする?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:52:01

    >>21

    塚内さんの事情聴取、病院で治療と検査を経て知己に頼って帰国が普通だと思う

    「No.422に私たちもまだ日本に居たんですよ…姿は描かれてませんけど」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:24:03

    可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:32:00

    >>22

    日本国内が混乱状態だし、決着つくまで帰国の便も無さそうだよな

    二人とも多分身一つでジュリオに至っては義肢義足が壊れてるし、しばらく日本に滞在せざるを得なさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:53:39

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:54:43

    ジュリオは今回の問題解決の功労者だしそこまで悪い事にはならないと思う
    てかお嬢様は好きなものに触ればいいでジュリオに触るのがマジで強過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:13:38

    SNSでジュリアンCPに脳焼かれた人が続出して草

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:28:29

    こう…
    ダークマイトが出オチだった分こっちにぶん殴られたよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:09:00

    今映画見てきた、映画見るまでこのスレはジュリオ死亡でアンナがそばにいるのを夢見ている言いまわしいスレかと思っていた
    ハッピーエンドでよかったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:20:13

    ジュリオっていうイタリア&ロミオとジュリエットを合わせたような名前からして相思相愛っぽいしアンナを殺したら元ネタ通り後追いしそうだった

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:21:27

    アンジュリで検索するともうFAが出て来て助かる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:22:47

    ダークマイトで話題を呼び、アンジュリで脳を焼く二段構え

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:34:07

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:35:19

    イタリア?に帰る飛行機なんか当分出ないだろうし、避難所に身を寄せるしかない状況っぽい+
    暫定消失したとは言え、アンナの個性のヤバさやジュリオの義手義足が壊れてるの考えると
    対応できそうな場所が雄英ぐらいしかない気がするし
    気ぶる1Aに見守られつつの後日譚が雄英避難所で繰り広げられてるのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:12:16

    国に帰っても屋敷の片づけやら遺産相続やらで大変な事が待っているだろうね
    でもそばにジュリオが居てくれますから…で大体乗り越えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:13:57

    >>31

    SSもいくつか見られてホクホク。俺も増やそ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:14:24

    アンナに寄り添いつつ、「いつかは恋人ができるんだろうなぁ…」とかしみじみ考えてそうなジュリオ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:16:47

    アニメの頑張れコールに混ぜてほしいレベルでどうしてるか気になるわ
    ていうかずっと抱き合っててくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:18:28

    >>34

    あの一緒に要塞に巻き込まれた人たちも雄英に避難してそうだし生暖かい目であの話を聞いてた人たちに見られてそう。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:08:46

    >>37

    「このご時世で言うのもなんですがお嬢様もいつかは素敵な方を見つけて幸せになってくださいね。お嬢様にはその権利があります。」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:11:37

    >>40

    ジュリオも協力してくれる?とかって言って頷かせれば勝ちだぞお嬢様!こいつなら多分もちろんですって言うぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:22:00

    >>12

    実際今日本から出られるような状況じゃないし事情伝えたら雄英で保護して貰えるんじゃないかな

    AFO問題片付いて余裕出来たらワンチャン雄英サポート科の人に義手義足使って貰えるかもしれんし

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:23:37

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:02:48

    ダークマーケティングを喰らいユアネクストを観に行く

    中盤以降の僕「オールマイトのパチモンはもういいからジュリオとアンナのラブストーリーを見せてくれ!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:27:47

    主従関係から始まる2人の絆が本当に良かった

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:25:11

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています