【騎乗停止報】松若と角田弟

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:09:29

    同時に出されたけど内容は別件
    どちらも裁定委員の議定があるまで騎乗停止解除日は未定

    松若:草津市内での酒気帯び運転および物損事故
    大河:自らの運転する車で函館の馬場コースの芝を損傷

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:10:03

    松若のリリース

    jra.jp

    大河のリリース

    jra.jp
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:10:24

    2人とも何やってんの…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:10:32

    松若はともかく大河はどういうことなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:10:47

    どっちもダメすぎて芝枯れる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:10:56

    >>1

    前者はまだアホとして後者は……何?どういうこと?????

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:11:09

    大河は何をどうして自分の車で函館の馬場内に侵入したんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:11:17

    松若の理由はまあわかる(わかんないけど)
    角田弟は何事…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:11:27

    ファッ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:11:33

    前者は御神本だっけかがやらかしてたけど後者なに?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:11:36

    間違って函館の芝コースに車で乗り入れてしまったのか……?
    いやどういうこと????

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:11:50

    >>1

    >>大河:自らの運転する車で函館の馬場コースの芝を損傷


    え?どういう状況??

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:11:59

    刑事罰としては前者の方が重いけど後者はほんと何がどうなってそんなことしたん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:12:00

    故意でやったと考えてもどうやったら馬場内に車で侵入できるのか分からなくて老人の車事故みたいなアクセルブレーキ間違いみたいな絵面しか浮かばん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:12:02

    ?????

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:12:16

    車で芝を壊すってどういうこと?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:12:18

    普通の会社なら懲戒定期

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:12:29

    松若は何やっとんねんアホタレで終わるけど大河は状況が全く分からんどういうことだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:12:34

    なんか今年おかしいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:12:47

    角田は間違えて進入したんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:12:51

    そもそも芝コース自家用車入れるん????

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:12:53

    漫画レベルの方向音痴か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:13:01

    >>21

    わからん……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:13:02

    みんな大河の状況が理解できてないの草
    オレモソーナノ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:13:10

    >騎手 角田 大河(栗東・石橋 守厩舎)は、2024年8月1日(木曜)午後8時30分頃、函館競馬場の馬場内に自らが運転する自動車で侵入し、芝コースを損傷させた事実が判明しました。


    だめだ全文読んでも意味が分からない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:13:10

    これがババヲナラスクルマですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:13:12

    よく騎手が乗ってるセグウェイみたいなやつで芝入った?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:13:23

    一応私有地だから法に反してはないけども…法に反せず騎乗停止って何したんや…
    松若は同時にやらかしたのがとんちきなやらかしで少し話題逸れて助かったか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:13:39

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:13:56

    >>27

    「自らが運転する自動車」だから100%車

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:14:02

    大河の方は午後8:30頃って言ってるから暗くて間違えた可能性はありそうやな
    函館ってほら滞在競馬用のミニトレセンみたいな設備備えてるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:14:07

    ごめん
    大河はスマホ6だよね?

    故意の場合、
    前回のことで
    今後の騎乗依頼に影響とかありますか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:14:08

    >>27

    それなら自動車とは言わないだろうし自分の車で入ったんじゃないの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:14:11

    >>28

    世間的には酒気帯び運転の物損事故の方がヤバい気もするけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:14:27

    飲酒運転は一発解雇やで
    懲戒処分で済むってかなり甘いぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:14:39

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:14:50

    松若はバカタレだが
    大河は前例があるのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:14:52

    >>33

    なぜ…?どうやって…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:14:56

    今週2人乗り替わりか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:15:05

    飲酒運転の事例は前にもあった
    車で侵入で芝破壊は聞いたことない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:15:08

    今もたくさん乗せてもらってる恩師の定年イヤーに何しょっぴかれとんねん松若

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:15:10

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:15:12

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:15:17

    >>34

    うんやばいけど同時に起きたことが⁇⁇案件過ぎて…ってこと

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:15:30

    >>32

    経緯がわからんのでなんとも言えんが2年連続の大やらかしは流石に………

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:15:31

    >>29

    流石にそこまで行ったら起訴されるだろうから飛ぶと思うぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:15:33

    どっちもなにやっとんねん
    というか松若はマジでいかんでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:15:39

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:15:42

    >>28

    >芝コースを損傷させた事実

    これじゃないの?そもそもなんで車でそこまで侵入したのか分からない…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:16:06

    酒飲み運転はまあそもそも法律違反だしで終わるけど大河のほうが意味わからんすぎてそれどころじゃあない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:16:07

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:16:14

    弟子が重賞ジョッキーになったと思って喜んでたら1週間経たずに元弟子が検挙されるの音無先生の胃ちぎれる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:16:14

    >>37

    あったら怖い

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:16:17

    大河はどういうことだろな?
    夜に駐車場に向かったら間違ってコースに出ちゃったのか??

    函館競馬の関係者用駐車場の位置知らんからなんとも言えんけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:16:18

    飲酒運転+物損事故だと過去に石神がやらかしてる
    何か月かの騎乗停止だったかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:16:30

    何がどういうことなんやコレ...?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:16:40

    松若はバカタレ案件だけど大河はマジでどうしてそうなった…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:16:44

    逆にそっちはシラフでこれやったのかよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:16:57

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:17:06

    >>49

    芝損傷だけが騎乗停止までの重罪なん?ってだけの話

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:17:28

    夜8:30だからほぼ間違いなく誤進入だろうな
    なんで函館の芝コースに誤進入できたのかは知らんけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:17:41

    松若は捕まってるしどうせ月単位の騎乗停止だしアカンはアカンとしてもこっちからは「何やってるんだバカタレ」しか言うことないんだけどさあ

    大河はそもそも何?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:17:46

    一応航空写真見てみたら、馬場の周りに車停められそうなスペースがあるように見えるから、そこから発進させようとして逆方向に行った…とかかな???

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:18:00

    スマホで思い出したけどスマホの時は騎乗停止執行まで猶予あったけど今日のは即騎乗停止ってやばいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:18:00

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:18:01

    >>55

    事案発生の翌日起算で4ヶ月

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:18:02

    なんか角田は素で間違えたんちゃうかな
    というか芝コースって結構深いから車種によってはスタックせんか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:18:20

    >>36

    いや、ごめん

    去年もあるから

    故意じゃないといいなってつもりで書き込んだ


    不快にさせたら、申し訳なかった

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:18:36

    福岡県警が小倉開催中は関係者の酒気帯び運転が横行するからネズミ捕りを配置しまくったら調教助手が捕まったという話が面白すぎた

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:18:40

    >>55

    ウィキペディアによると4ヶ月

    これで障害競走乗り出して今に至るわけだから分からんね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:18:43

    >>64

    富田とikzeのやつも即だったから非行系はだいたい発覚即停止

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:18:48

    つい最近酒でやらかした先輩がおって揉めたのに今度はカタギ巻き込みかねないやらかしはマジでダメだって………


    大河はとりあえず経緯をくれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:18:52

    >>60

    それは自分に聞かれても困る…

    だってこんなの聞いたことない事案だし

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:19:01

    >>67

    それで結構な量の芝剥がしちゃったとかかねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:19:06

    なるほど誤侵入パターンか…入れる位置に車あったのか…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:19:16

    大河は何があったの
    パニクったか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:19:20
  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:19:27

    競馬場に車で侵入ってアクセルとブレーキ踏み間違えてコンビニに突っ込む
    おじいちゃんおばあちゃんレベルじゃねーか

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:19:56

    松若は過去に石神のケースもあるのでこれを基準とした裁決になりそう
    大河は…ちょっとよく分からない

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:20:02

    >>26

    破壊してんだよなぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:20:04

    >>77

    バカか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:20:06

    >>77

    これはアカン…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:20:08

    >>70

    所属厩舎がなくなったのも重なって平地の乗鞍なくなっちゃったからね

    障害に活路を見出すしかなかったんだがその結果はまあ皆さんご存じ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:20:13

    証拠バッチリ残ってて草

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:20:15

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:20:17

    >>77

    余計悪質じゃねーか!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:20:20

    せめて歩いて入れよ
    なんで自分の車で突っ込もうと思った

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:20:21

    >>77

    故意の侵入ならそりゃ当然騎乗停止食らうわ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:20:24

    >>77

    あ、あれ...? 思ったよりヤバいやつだぞこれ...

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:20:25

    >>77

    アカン

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:20:27

    飲酒運転と物損は「あぁ酒飲んで車乗ったんやな~いや何やっとんねんアホボケ」なんだけど大河の誤侵入は状況が一切想像できないから「えぇ…何ぃ…?」になる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:20:32

    >>77

    タイヤ痕がくっきり残ってるから入ったことは間違いないけどどうやって入ったかの謎が消えねえ!!!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:20:34

    >>77

    バカタレ何をしとんねんマジで

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:20:37

    >>77

    もしかしてこれ…花火大会の為の駐車場として使ったんじゃ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:20:43

    大河はこれ函館開催終わったからええやろ!で車で馬場に入ったってことか…マジか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:20:43

    >>77

    結構ガッツリ走っててダメだった

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:20:52

    >>77

    バカじゃねぇかよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:20:53

    >>77

    故意っぽいけど馬鹿だなぁ…

    ほんと勿体ない

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:21:05

    >>77

    余計ダメじゃねーか

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:21:05

    うーん
    頼むからこっちも酔っててやったと言って欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:21:17

    想像以上にアホな理由で笑ってしまった

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:21:27

    倫理観なさすぎで草

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:21:28

    たまたま園芸用の車両入り口が中で作業中で開いてたんかな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:21:31

    今はもうフリーとはいえ前例的におそらく4ヶ月停止とか音無先生の最後の年に何やってんだよ松若…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:21:40

    >>77

    百歩譲ってコースの中で見るにしても何で車のままいこうと思ったんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:21:40

    花火見に行こうと思ってなんてフレンチ食いに行こうとして前代未聞の馬鹿やらかした爺じゃねぇんだぞ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:21:49

    誤侵入レベルだと思ったらもっとカミナリ落とされてしかるべきレベルだった

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:21:56

    >>77

    これ大河完全に終わったな。スマホ6事件に続いてこれは…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:22:04

    >>77

    さすがにいくらコレは角田の息子と言えども干されるやろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:22:05

    踏み間違いとかプ◯ウスミサイル案件かと思ってたら勤め先の駐車場を
    休日使う駄目社会人感覚で競馬場に車入れれてだめだった

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:22:19

    どっちも同乗者いないよね?

    いたら、流石にそっちにも処分が入るはずだからいないよな?(震え)

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:22:30

    まあ5000億歩譲って馬場内で花火見えるかな~したのは一旦目をつむるとしよう
    なんで車でそのままGOしたんだよ速攻バレるだろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:22:31

    流石に角田はあかんでしょこれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:22:38

    >>77

    笑っちゃいけないんだろうけど酷すぎて笑ってしまう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:22:41

    なにやってんだァ!(キレ気味)となにやってんだ……?(困惑)が同居したの初めてだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:22:58

    ここまで騎手の不祥事が相次いでたらそろそろ何かしらの対策というか講習なり何なりしないとまずくね?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:23:02

    >>77

    これは言い逃れできませんね…腹切れ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:23:03

    えーと?
    車から花火見たいから特等席な競馬場のど真ん中まで乗り入れたって事?
    さすがにげんこつ貰って来いとしか

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:23:23

    角田パッパと大和も肩身狭い思いしちゃうなぁ…
    シーズンリッチも泣いてるぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:23:28

    予想の斜め上の理由で函館芝2000m

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:23:35

    まじで騎手って馬鹿ばっかだな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:23:43

    写真見る前と見た後で意味違いの「意味が分からん」が頭の中をぐるぐるする
    こんな感情はじめて

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:23:46

    >>111

    大河の方はたぶんキャバ嬢とか同乗してると思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:23:47

    すごいな……道交法の対象外だから警察はないとしても代わりにどこにぶち込むべき?

    保育園?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:23:50

    素面でやってるのある意味狂気

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:23:54

    飲酒運転の方が論理的にわかりやすいやらかしなの困るわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:23:54

    これ親父にボコボコにされても文句言えんやろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:23:57

    >>120

    まあ芝損傷したからレースできへんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:24:01

    飲酒運転は田舎だったら今でもやってる奴おるから理解できるし騎乗停止明け後も何とかなると思う
    馬場内運転はもうバカのバーゲンセールとしか言いようがないし競馬場の人怒るとかその次元じゃないでしょ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:24:01

    結局中卒だからね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:24:05

    これを素面でやったの?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:24:09

    >>121

    もう騎手だからとかいう理由超えてんだろこれ…

    どういう頭の作りしてんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:24:09

    良かった〜正気の判断によるもので
    んなわけねぇだろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:24:12

    水沼といい競馬学校とか倫理教育しないのかな
    さすがに人として、社会人として、競馬に携わるものとしての倫理や常識が問われる事件が連続してるのはちょっと

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:24:25

    そもそも芝コースにどうやって入ったかもわからないし、帰るために芝コースに入ったらなら入ったときのルートあるの??なるし、だったらそのコース逆走すれば芝入らなくてすむし、そもそも芝コース入って何処から出たのかわからんし、何????

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:24:29

    造園科も緊急招集理由が『騎手が花火見に行くために自家用車で侵入しました』とか言われても怒りより先に困惑しか出てこないぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:24:38

    松若もひどい法律違反だけど角田のは…法は犯してるかわかんねえけどアホすぎて笑っちゃう 馬が走っても捲れたり跡がつくのに車が走ったらどうなるかわからんかったのか

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:24:46

    大河も酔ってたんじゃないの?というか酔っててくれよ
    シラフでこんなことした方がよっぽど悪質というか人格疑うよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:24:47

    >>130

    中卒土方でも普通競馬場に車で侵入しねえよ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:24:47

    今年2人目の2月末まで騎乗停止出るかもな……あれ?水沼と角田弟って免許取得同期だぜ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:24:53

    逆にタイヤ痕だけ見つかったことで侵入経路が余計謎なの笑い事じゃないのにおもろい

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:24:59

    松若の方は一般常識に照らし合わせて即アウトなやつだけど角田弟のやつも詳細聞いたら即アウト案件だわ
    というか去年のスマホに続けて2年連続職務上のルール違反はジョッキー続ける気あるんかってなるやつ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:25:06

    がっつりタイヤ痕残ってんの草滅しますよ
    いや端のほう損壊とかじゃなくてコースしっかり走ってんのはいかんでしょ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:25:09

    >>128

    天国からエリモハリアーが祟りに来るレベル

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:25:17

    犯罪的にみれば松若のほうがやばいのに大河に話題取られてるの芝

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:25:35

    百歩譲って花火大会見たかったにしても車じゃなくて生身で入れや

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:25:40

    >>127

    親父もそうだがマモさんは馬だけでなく人も躾られないのかよ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:25:42

    >>145

    やったことが前代未聞過ぎて面白いからね

    しょうがないね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:25:46

    なんで今年は新しい気持ちで北海道滞在やりますみたいなコメント出しといて新しい気持ちで不祥事追加しとるんだ貴様

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:26:11

    >>145

    だって松若は普通に刑事罰なだけだもん…

    大河は頭おかしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:26:15

    航空写真で見る分にはこの画像の下の方から侵入したのか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:26:23

    いろんな意味を含めた「なんでだよ!」が出る奴

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:26:32

    松若→酒気帯び運転及び物損事故(道交法違反)
    角田弟→私有地で不法に運転(住居等不法侵入)

    どっちも一発免停(車)っスねこれは

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:26:37

    >>145

    神聖な競馬場に車で侵入した阿呆だからね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:26:45

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:26:50

    写真見る前のワイ「大河どういうこと……?」

    写真見た後のワイ「大河どういうこと……?」

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:26:57

    花火見たいからって芝破壊するのは意味わからんすぎる
    たとえキャバ嬢に「花火見た〜い♡芝の上車で走って〜♡」されても断れるだろうに

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:26:59

    どこから入ったんだ…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:27:04

    最近の若手ジョッキー自分の死後が人の所有物を使って仕事させて貰ってるって意識がちょっと低い子がおるな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:27:08

    角田のがおもろすぎて忘れてだけど松若ひっでえな… いや両方ひっでえけど 笑えないタイプの酷さ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:27:18

    >>153

    こんな馬鹿共に免許交付した公安は反省してください

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:27:20

    モロ侵入しててバカじゃねーの!?という乾いた笑いが込み上げてくる

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:27:21

    >>153

    大河の馬場を荒らしたの物損扱いにならんのやろか

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:27:23

    法律的によくないけど松若はまだ理解できるのよ
    大河は本当にどういうこと?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:27:39

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:27:44

    今後の競馬学校と騎手会で毎年道徳の講習会があるようになりそう(頭抱え)

    ていうか
    今後のルールに車で侵入しないができそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:27:47

    やろうと思えば器物損壊で訴えることできる案件?
    これで次やるのが1年後なのが微妙になるけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:27:53

    大和がこの一件に無関係なら次にどこかの花火大会で大河をイス代わりにして座りながら見ても良いレベルで怒っていい

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:27:55

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:28:04

    今年ヤバくね?
    ジョッキーのあれやこれや多すぎでは?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:28:08

    >>159

    仕事や誤字った

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:28:09

    >>155

    車運転する年齢のやつがこんなやらかしするなんてさすがに想定できねえよ

    調教師は機種のお母さんじゃねえんだぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:28:10

    騎手学校の教官も頭抱えてそう
    いやこれどうしろと...?
    「先輩に競馬場の芝を車で走った奴がおるからお前らはやんなよ」って言うってこと...?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:28:21

    >>168

    大和は今年北海道行ってないからたぶん本当に無関係

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:28:38

    >>146

    一人なら歩いて入っただろうし嬢に「暑いし車の中で見ようよ!もう開催終わったんだし多少芝傷んだって大丈夫でしょ?」っておねだりされた可能性

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:28:40

    >>166

    やきうや相撲並に倫理教育しないとね…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:28:47

    >>166 芝の上で人間が全裸になってはいけませんとかウンコをしてはいけませんレベル


    だよな…言わなくてもわかること…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:29:01

    >>168

    今年の角田兄は北海道行ってないから99.99%シロです……

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:29:01

    >>173

    笑ってはいけない競馬学校24時かな?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:29:39

    これどっちも犯罪にならんか…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:29:43

    >>173

    農業高校のメロン盗んで退学になった先輩とかディズニーランドでミッキー突き飛ばして

    出禁になった先輩扱いになりそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:29:46

    流石に角田父も息子がこのレベルのバカとは思っとらんやろしマジで頭抱えてそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:30:00

    >>179

    で次にダートを自動車が走ってたらどうすんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:30:01

    角田兄弟の一見チャラい方がマトモで一見マトモそうな方がやらかし常習犯なの兄貴への風評被害が可哀想すぎる

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:30:11

    >>173

    先輩がミッ○ーボコボコにしたからお前らやるなよ的な注意やめろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:30:18

    親父と兄貴が頭抱えてるよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:30:26

    リーディング級の大馬鹿

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:30:29

    >>140

    ほか同期だれ?


    お祓いいったほうがいいのでは?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:30:35

    来年函館入りする騎手に車持って来るの禁止ぐらいにはされそうだな

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:30:36

    >>183

    ハバヲ(ry

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:30:46

    ネット競馬速報来たな
    松若の方

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:30:53

    ハリボテバンチョーですらチャリだったんだぞ!!!!
    創作越えてくるんじゃねーよ!!!!!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:31:03

    霞んでるわけじゃなくて犯罪すんなボケしか言うことないからだとは思うけど松若空気で爆笑してる

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:31:10

    ネタにされてるけど普通にヤバいよ
    ネタにしちゃダメだろ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:31:30

    今のJRA

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:31:32

    認定調整ルームで通話した奴は流石に格が違うな

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:31:35

    >>163

    賠償やばそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:31:36

    こんなのババヲアラスクルマだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:31:38
  • 200二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:31:47

    芝破壊花火大会はずっと擦られるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています