童貞として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:35:43

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:37:14

    異常性が深まったからアリだと思ったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:37:49

    ワシは逆に高潔さが増した感じで好きなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:38:09

    "金玉に邪魔されるから他人との深い関係なんて作らないほうがいい"という感覚っ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:38:10

    ふうんワシはオールマイトということか
    やはり…次はワシだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:38:17

    泡立ち...

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:38:31

    うム…ヘコヘコするオールマイトなんて想像したくないんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:38:39

    うーん、家庭持った師匠や同期があのザマじゃ仕方ない、本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:39:56

    しかし…AFOがいなくなった今なら奥さん作っても問題はないのです
    オールマイトならいくらでも女性寄ってくるだろうしな ヌッ
    しゃあけど…おじさんだからと身を引きそうやわ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:40:01

    家族=未練
    正義に身を捧げた男には不要なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:40:05

    ”絆”というより”弱点”という感覚
    守るべき市民の方々のために強くあらねばならない象徴の孤独

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:41:08

    アンパンマンの悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:41:14

    >>4

    下品すぎるダブル・ミーニングとしてお墨付きを頂いている

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:42:05

    強さにもなるんだろうけどそれ以上の弱点になるんだよね、酷すぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:42:16

    もし子供がいたら確実にダークマイトにされてたから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:42:42

    仮に仲良くなったガールフレンドなんていたら絶対金玉が狙いに行くんだよね、酷くない?

    装備を作ってた+交流があって相棒になってたデヴィットが生きてるのが奇跡だと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:43:05

    徹頭徹尾正義への殉教者として最大限のリスペクトを与える アンパンマンがオリジンでスーパーマンパロディのキャラとしては500億点なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:43:17

    そうでなくても作中時点で内蔵ぼろぼろなのにほぼ確実に遺していくことになる家族は作らないと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:43:31

    >>9

    オールマイトの場合第2夫人でもいいからと正妻作っても女が言いよってきそうだから仕方ないを超えた仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:44:00

    ただでさえだいぶ歳いってるのに最終決戦後のオールマイトは車椅子が必要なレベルだから性行為は多分もう厳しいんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:44:04

    オールマイトはフルコンタクト平和の象徴だからね!
    ヒーロー活動に奉仕する以外の全ては不必要なのさ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:44:30

    >>19

    つうか真面目にちょっと関係あっただけで実子を騙るやつとでてきそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:44:46

    >>18

    しかし無個性でも素でOFEを乗りこなせる才能が受け継がれずに絶えるのは悲しいのです…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:44:48

    >>9

    しかし今までオールマイトに煮湯を飲まされたヴィランは掃いて捨てるほどいるのです…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:45:16

    >>16

    まっ最終的にAFOの嫌がらせに使われてしまったからバランスは取れて…るわけねえやろうがあーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:46:14

    >>5

    童貞のマネモブが象徴になれる訳ねーだろ(ゴッ

    己の脆弱さを思い知るがいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:46:14

    >>23

    オールマイトとは才能ではなく意思と正義感なんだ…だから…すまない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:47:24

    アニメの声が同じなジャンプの先輩のように余生は友人と仲良くゆっくりと過ごしてほしいと思うのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:47:28

    優しいから家族で来たら絶対に「大多数のみんな」と「愛すべき家族」の選択を迫られると思うのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:47:32

    >>16

    しかもディヴィットが映画で作ってた発明品の内容的にAFOが洗脳しようとしてもおかしくないんだよね、マジで金玉ってカス野郎じゃない?


    まっそうなったらガチギレオールマイトが出てくることになるしアメリカヒーロー社会の表に出てこないと行けないからそこまで暗躍はできないと思うけどねっ(グビグビッ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:47:59

    >>5

    ああ、迷子のガキを迷子センターに連れて行くだけで次のオールマイトラッシュだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:48:40

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:48:48

    デクやおばあちゃん、ダークマイトといった彼の子はいっぱい産まれたんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:50:05

    オールマイト⋯糞
    身内も大切な相手もいないから利用出来るモノが無いし

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:51:16

    >>17

    日本人の多くが憧れたアンパンマンのように愛と勇気だけを友とし…

    アメリカ人の多くが憧れたスーパーマンのように世界に身を捧げ…

    死ぬんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:52:20

    子作りが無理ならクローンでホムンクルスを作ればいいと考えられる
    名前はオールマイトを継ぐって感じのダークマイトでやねえ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:53:27

    >>33

    デク…うむ...ヒーロー像がオールマイトのせいでかなり無茶やるだけでオールマイトの意志は継がれてるんだなぁ...


    おばあちゃん…うむ...ヒーローの意志や行動が一般人に良い影響を与えてくれたというのがよくわかるんだなぁ...


    ダークマイト…ふざけんなよボケが

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:59:49

    オールマイトに実子がいたらホリーなら絶対ヴィランにするか父親へのコンプレックス拗らせたキャラにするよねパパ

    いやさすがにこれ以上のデク達への心労はやめろっやめてくれぼうっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:00:36

    抱けないのか抱かなかったのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:02:20

    ねえ!金玉に狙われるから結婚できないなら金玉と結婚したらいいじゃん!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:03:46
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:04:21

    オールマイトに家族がいない?
    大丈夫 俺がきた!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:06:35

    万が一にも子供が出来たら一緒に居れないしそうなると誰かさんみたいに不幸な家庭を生み出す原因になるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:07:32

    >>42

    デクのコメント

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:18:45

    えっ志村のおばさんとやってないんスか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:20:17

    エンデヴァーオールマイトに勝ってるとこあって良かったっスねw 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:21:02

    >>34

    だから志村の孫を僕の後継者にするんだろっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:24:23

    >>24

    ウム 雌豚の過去にオールマイトに関わるやつは絶対いるはずなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:35:02

    メスブタァッに射.精したら子供にOFA受け継がれるんスかね?まっ本人の意思とかもあるけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:36:46

    AFO「君オールマイトの彼女やねちょっとおじさんに付き合ってや」

    こうなるのがオチだからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:38:38

    >>49

    できるとすれば産まれたヤツと残り火状態の親が更に子作りすればパワー倍々ゲームできそうなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:01:41

    身内がいないから師匠の孫を使うなんて金玉って奴は結構生かしておけないな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:15:31

    きもっ きめーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:18:42

    まだ見に行ってないんスけど
    どういう流れで童貞すべりしたのん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:22:37

    >>54

    入場者特典のパンフレットっスね

    その中でホリーが読者からの質問に答えるコーナーがあってそこで公開された情報なのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:24:13

    >>55

    えっ!?恋人がいたことないとかじゃなくてガチで童貞宣言したんっスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:24:53

    >>56

    待てよあくまで女性経験がないと言われただけだから男性経験は不明なんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:26:03

    >>56

    お付き合いしたことがないだけで、お店で卒業してる可能性もあるんだ

    希望が深まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:28:11

    女性経験なし!って答えられただけだからまだ色々な可能性はあるんだ
    まっ、オールマイトが風俗行くような時間あるとは思えないからバランスは取れてるんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:51:42

    >>9

    この子とか良いよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:11:04

    ふうんキー坊もオトンもオールマイトということか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:48:35

    >>4

    ウム…師匠がそれで失敗したからなァ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:21:03

    >>60

    ハメで画と俊典が結婚したSS読んだのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:23:36

    えっ
    自分マスキュラーが出てきた辺りで仕事忙しくて読めなくなったんすよ
    もしかして世代が続くと強化され続けていく個性の問題に対する解決策は最終回でも無かったんですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:33:12

    >>64

    だからおばあちゃんが来たんだろ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:33:12

    感謝するよオールマイト
    おかげで堂々と童貞を名乗れる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:41:21

    >>53

    結局血縁も糞も無い爆豪さんちのかっちゃんが受け継いでいたんだ満足か?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:41:46

    ふぅん爆ボーの女っ気の無さはオールマイトリスペクトということか

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:42:17

    許せなかった…お師匠が筆おろししないなんて…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:47:41

    >>66

    オールマイトとは似ても似つかないと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:17:54

    >>66

    教えてくれ、お前に彼ほどの強さと高潔さはあるのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:31:02

    >>71

    おばあちゃんだってオールマイトみたいなパワー持ってないけど子供を救えるヒーローヤンケ


    ヒーロとしての強さや正義の心無くても童貞ならオールマイトなんだよね、凄くない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:21:53

    しかし…仮に子供ができたら個性が受け継がれていないかとか父親がオールマイトという事でいろいろ可哀想なのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています