【ネタバレ注意】【強いだけのバカ】ターフマイト感想スレ6

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:06:35

    これが新スレの力ァ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:08:18

    マジでアニオリみたいな薄っぺらさだったんだよね凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:08:29

    6スレ目よもう大丈夫!
    俺が来た

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:08:30

    やはり…仕事終わりには俺の映画だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:09:15

    どうして5スレ目が一時間足らずで完走してるの?
    しかも意外と学生は夏休みとはいえ平日の昼…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:10:12

    >>5

    今の私はダークマイトを見に行くために有給を取ったただの人間……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:10:29

    中身は!?ダークマイトの中身は話さないの!?
    みんなダークマイトの個性しか話さないじゃないか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:10:52

    兵力強きもの…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:10:54

    ミリオにやられたおじさんって何の個性だったんスかね?
    というかダンジョンコスプレおじさんもよくわかんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:11:08

    専門学校でも講習サボってダークマイト見に行った奴居て笑うんだよね
    しかも複数人いる……!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:11:21

    しっかり脳にダーク・語録を打ち込んで帰ろうと思ったのにダークマイトが面白すぎて記憶が吹っ飛んだんだぁなんとかしてもらおうかぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:11:41

    ダークマイトの個性名って錬金で確定なんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:11:46

    >>7

    散々薄っぺらい人間性愚弄されてますよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:12:02

    錬金の個性のオリ主で二次創作を考えてた自分に悲しい過去…
    まぁダークマイトが面白かったからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:12:05

    >>7

    ペラペラを超えたペラペラを超えたペラペラだからね!語る中身がないのさ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:12:22

    >>12

    映画特典の冊子を読め…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:12:53

    >>11

    チョコレートは好きかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:12:58

    >>12

    配布されたファンブックを読め…鬼龍のように

    ファミリーやジュリアンの個性名も書いてあるらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:13:06

    ダークマイトはアホほど二次創作やクロススレに使われるんや その数500億 便利すぎる個性を呪え

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:13:06

    古き良き夏休み映画なのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:13:23

    正直AFOよりよほど万能みたいな動きしてるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:14:19

    >>21

    そもそも出来る事の範囲と実用性が高すぎるんだ 強さは本物だと思った方が良い!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:14:23

    多分ボス殺して病んでメンタルボロボロだった時期に次は君だを見て本気で自分がそうだと受け取ってしまい暴走してしまったんだよね
    しゃあけど意味がわからんわっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:14:42

    ジュリオ実質無個性であそこまで戦えるのすごいっすね
    個性社会でも銃の強さは健在なんだなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:14:54

    >>19

    便利な個性、強烈なファーストインパクトと語録、いざとなったらマスク剥いでぶ…無様を晒せるキャラクターがクロス適正を支える…

    ある意味キャッチーすぎだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:15:04

    >>21

    出来ることが多過ぎて出力が高ければ本当になんでも出来る個性なんだよね

    まっ、有機物を作り出すことは不可能だからギリギリバランスは取れてるけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:15:57

    ジャングルの鳥の声はスピーカーでもあったんすかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:16:16

    でもねこのクソ暑い時期に倒す敵がじめっとした背景や無駄な重さがなくて良かったと思うのは俺なんだよね
    強さと作画はキレてるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:16:25

    この猿展開なら変速やパンツァーや燐を使って欲しかったですね…、ガチでね。ストーリーや敵は昔のアニオリみたいなのに味方側の描写を堅実というか抑え目にしてるから楽しかったけどちょっと困惑気味なのは…俺なんだ!どう捉えたら良いタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:16:35

    >>26

    欺瞞だ…欺瞞に満ちている 確かに有機物は作れないけどね 回復もできるの

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:16:37

    八百万 お前がダークマイトを継げ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:17:11

    >>29

    奥の手を…金玉に見られると対策されるから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:17:16

    ヤオモモの完全上位互換ってそんなんアリ?
    上鳴の出力に頼らなきゃレーザー発射もできないの惨めすぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:17:40

    >>28

    本編がぶん殴って解決するタイプの話じゃないからぶん殴って解決するダークマイトには清涼感すら感じるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:17:47

    >>24

    実質無個性でアンナの症状を抑える目的が大きいとしてもマフィアのボスの娘の側付き任されてる男なんやで。少しはリスペクトしてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:18:26

    どれだけがアンナのバフかわからないけど元々めちゃくちゃ強い個性っスよね
    というか無駄に戦闘センス高すぎるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:18:32

    >>33

    個性間の格差の悲哀を感じますね……

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:18:35

    >>33

    ヤオモモと違って元の物質がないと発動できないのん

    それにヤオモモの場合一時的に体の中にストックすることも出来るみたいだしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:18:39

    >>31

    無理です コインバラバラで雑に何でも作れる上にフィジカルも強いダークマイトとリソースの限られてる八百万では比較になりませんから

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:18:40

    錬金というか実態は作りたいもんなんでも作る個性っスね
    あとオマケでバリアや広範囲攻撃と再生に地形操作があるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:18:42

    >>33

    ヤオモモが弱いというよりダークマイトがインチキを超えたインチキという感覚…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:19:04

    >>33

    待てよ 一応金貨みたいな錬金の元になるものが必要だから素っ裸で殴り合い禁止の戦いなら多分八百万が勝つんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:19:41

    >>42

    そ、それでどうやって戦うのん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:19:43

    >>42

    なんか個性関係なくOFAデクと殴り合うフィジカルあるやん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:19:54

    >>42

    その条件下でも殴り合いありなら負けるとかそんなんあり?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:20:00

    ヤオモモの場合個性の発動に自分の体を削るから鍛えるのは難しそうなんだなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:20:13

    >>38

    しゃあけどヤオモモは確か脂肪を消費するわ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:20:13

    こいつが味方にサポートアイテム作ってやればもっと優勢になれたんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:21:01

    >>42

    揚げ足取りしますけど蹴りで失神KOさせられると思うのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:21:11

    しかし…尾白が尻尾ぶんぶん振り回すのがアホらしいぐらいヤオモモのレーザー砲威力高かったのです…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:21:31

    >>42

    無理です

    身体能力に差がありすぎますから

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:21:38

    ゴリーニの暗そうな見た目で笑ったんだぁ
    すいませんオールマイトを被ってる時は笑顔で戦えるんです

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:21:40

    >>48

    アーマードオールマイトに携わっていたらなぁ このボケが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:21:55

    なんでこいつヒーローになりたいのにAFO倒すために協力せずに好き勝手暴れてるんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:22:02

    >>47

    うんこみたいっスね忌無意

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:22:16

    今回の映画の敵今までの個性と互換性のあるものが多いっすね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:22:21

    本人のフィジカル自体がめちゃくちゃ強いのルールで禁止スよね
    錬金以外はあれ全部身体能力ありきなんだァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:22:42

    八百万は分子構造まで知らないと生成できない+サイズにより比例して生成に時間がかかるってデメリットがあるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:23:03

    尾白4ね4ね思ってたら尾白の叫び声が聞こえて来たんだよね
    ワシちょっと尾白好きやし死んでほしくないし

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:23:18

    個性の強力さと引き換えにIQ溶けてると思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:23:18

    >>54

    元々がヴィランの元締めだから…

    壊す以外に救う手段を知らねえんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:23:27

    >>58

    あと糖質消費するのでやり過ぎると荼毘に付しますよ

    触媒で代用するスレ画ずりーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:23:29

    >>50

    お言葉ですがダークマイトならパンチするだけで同じ破壊力が出せますよ

    しかも意外と電力いらずで連打もできる…!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:24:15

    しかし個性が身体機能の一部な都合上何かしらのデメリットはあるはずなのん
    まぁそれを見せてないってことは無いか有るけど無視できるレベルまで対策or鍛えてるってことなんやけどな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:24:35

    >>11

    しょっぱなからブラボー!!を叩き込んで来る男だ

    まともに覚えられると思わないほうがいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:24:37

    ダークマイトが死んだぁっ!
    ダークマイトが墓から蘇る!
    ダークマイトが死んだぁっ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:25:10

    >>64

    触媒が必須…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:25:13

    一番意味わからないのコイン1枚で急に精密機器生えてくることなんだよね
    何でもありすぎない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:25:29

    笑ってしまう
    冷静に考えると忠誠誓ってダークマイトのよくわからん行動に従ってる幹部面々がバカみたいで

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:25:33

    お言葉ですがダークマイトの錬金についてはお嬢様バフがどの程度作用しているか分からないので議論しづらいと思われますよ
    まぁギンジをぶっ飛ばしたパワーと個性因子に関係なぁフィジカル面は本人のものだけどね! 正直人間としてはクズの部類だからメンタルの芯の芯まで異常なプロヒーローと比べたら負けそうなのん…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:26:22

    ヤオモモもA組屈指の壊れ個性とか言われてたのになあ
    お前は成長しないのか俺はもうplus ultraしているぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:26:33

    元からマフィアのドンだから治崎クラスはあるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:26:40

    結局いずれお嬢様が暴走してた時点でダークマイトの野望は叶わないの笑ってしまう
    新時代の象徴が他人の個性頼りとかダメダメェ 
    まるで治崎だな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:26:41

    >>69

    おそらくこの精神だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:26:42

    >>64

    一応描写的に生成したものは本人が戦闘不能になったら解除されるから建物みたいなものをずっと作るのはリスクがあるからダメだと思われる

    まっ 仮設や足場、さらには資材運びや建設のための人材はいくらでも生み出せるからバランスは取れてるんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:26:59

    >>23

    あの闇部屋と塞ぎ混むようなマスクから見るに完全に組織運営とかも何もかも放棄して引きこもってたんスかね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:27:30

    >>70

    デクに有利取れるフィジカルだと大半のプロヒーローじゃ無理なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:28:00

    ダークマイトを観に行ったら良くも悪くもダークマイトが出てきた映画なんだよね
    新しい象徴とかあんまりテーマとして強調されてなかったんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:28:08

    終盤のモンスターの合体形態スケベすぎるんじゃねえかと思ってんだ
    まるで薄い本の触手だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:28:13

    >>70

    ワシは誰がなんと言おうとゴールデンエイジモードはお嬢強化が入ってると思うことにしたんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:29:12

    ヨーロッパのafoみたいなポジションだから出鱈目な強さも納得ではあるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:29:32

    ギンジ失神KO見るに元からめちゃくちゃ強いのは間違い無いんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:29:47

    >>78

    本気で理解して継ぐならともかく明らかに間違って解釈してるやつがクソ忙しい時にクソ面倒な事態を引き起こしてクソみたいに暴れ回ってクソほど迷惑をかけてきた蛆虫相手に象徴だのなんだの議論するなんて必要か?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:29:57

    >>81

    駆動!僕を愚弄するのか?…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:30:09

    >>36

    「どんな困難も乗り越える…!(至近距離銃弾全防御書き文字)」の所とかセンスおかしいんだよね強くない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:30:30

    錬金がめちゃくちゃアニメ映えする戦闘してくるから逆に笑ってしまう
    巨大な拳飛ばしてきたり剣みたいなの連続で突き刺してきたり地面迫り上げてきたりかっこよすぎやろあーーっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:30:57

    >>36

    マフィアのボスだからね…暴力が仕事なんや

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:31:01

    >>70

    お嬢様を探しに行く段階でちょっとしたサイズの船作ってるんだ

    かなりすごいと思った方がいい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:31:14

    しかも意外と煙幕張られた中でデクの不意打ちを感知して対応する勘の良さもある…!
    怒らないでくださいね 戦闘だけできるバカ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:31:16

    漫画とかでよく見る異常筋密度みたいなもんをお手軽に再現できるならそりゃ強いんだよね。しかも更に錬金ナックルでブースト出来る

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:31:34

    もう散々言われてるけどサポートがメインの用途なのに本体性能がクソほど強いのはルールで禁止スよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:31:53

    ダークマイトのお笑いっぷりを楽しむブロリーMADみたいな映画だと思ったんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:32:25

    >>91

    新たなる象徴はルール無用だろ…俺もルールをプルスウルトラするのさ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:33:10

    俺はもうプルスウルトラしているぞっで腹筋がバーストしたんだっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:33:30

    ブーストで巨大要塞作れるようになっただからそれ以下のサイズは元から作れるんだよね
    ブースト前でさえ客船とか作ったたんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:33:42

    >>75

    直接的に建物を作って復興に協力はできないんヤンケと思ったけど

    自走式ショベルカーとかブルドーザーをアホ程作れるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:34:06

    ジュリオが敬語覚えるまでの苦労が見たいですね生でね…とかアンナの父はジュリオとアンナくっつけるつもりだったんじゃないスか?とか語るつもりだったのに殆ど脳みそダークマイトに埋め尽くされてるんだよね
    ひどくない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:34:36

    >>96

    錬金で地形操作もできるから崩れたとこの補習もできるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:35:11

    >>96

    待てよ治安維持もできるんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:35:23

    ダークマイトって最たる旧時代の負の象徴である金玉をぷにっする気あったんスかね?それで評価多少上がると思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:35:43

    >>87

    笑ってしまう…力に固執してるお前が本気でファミリーをまとめられると思うのか

    恐怖で人は動かないんだ

    お前なんか後継者として認めない…

    (パパのコメント)

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:36:01

    強いだけの馬鹿としか言いようが無いんだけどそれで居て本人は悪心を抱いてるワケでもなく心の底から本気で正義だと思ってお変クムーブしてるのが変な魅力があるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:36:24

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:36:29

    >>101

    うるせえんだよ🥖🍞🥐💥🔫

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:37:05

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:37:06

    ダークマイトのクソアホっぷりめちゃくちゃおもしろっ けど…普通のヒロアカファンが楽しんでるのかわかんねーよ
    そこはジュリオとアンナで何とか補ってるのかもしれないね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:37:17

    連合共より話通じねーよ
    会話のキャッチボールをしろよえーっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:37:52

    クソ野郎なのにちゃんと強すぎてキレそうになってきた…それが僕です しかし…ヴィランが強大だからこそヒーローの精神が輝くのです…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:37:53

    >>106

    周りの人たちはデクかっこよかったとか言ってたし既存キャラの活躍楽しんでるものと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:37:55

    >>103

    実際金玉潰せそうか教えてくれよ 個人的に部下もチート揃いだから行けなくもなさそうだと考えている

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:37:59

    これと似たベクトルの面白さを感じた それが僕です

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:38:58

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:39:03

    >>110

    映画のモードならマスク金玉までは勝てますよ!

    シガラキは無理です

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:39:09

    ダークマイトというよりクソコテ治崎だな…忌無意

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:40:23

    えっ
    マジでこいつ全ては悪魔のようなAFOの仕組んだシナリオによって差し向けられた敵…とかじゃなくて純然たる第三勢力なんですか

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:41:04

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:41:05

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:41:13

    >>115

    何やってんだ!早くあにまんを閉じて映画館に行けよ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:42:43

    >>111

    体はジレン 心はザマスみたいな奴なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:42:50

    >>106

    お言葉ですがデク轟爆轟のド派手な戦闘に加えa組・プロヒーロー達・通形先輩の活躍やサプライズなどでかなり盛り上がると思いますよ

    最後のスマッシュ連打もあるしな(ヌッ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:43:29

    触媒がいるとは言っても逆に本人のスタミナを個性の使用に一切消費してなさそうなのはやりすぎなんじゃねえかと思ってんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:45:07

    純然たる第三勢力にして純然たるクソ強い馬鹿なんだよね
    これ以上のお笑いエンタメは無いと思われる

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:45:08

    ノーリスク錬金術って…まさか…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:45:17

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:45:53

    男女比3:7くらいでビビったのは俺なんだよね
    ダークマイトってやつは結構夢女子製造機なんだな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:49:56

    >>121

    錬金人形を壊されるとダメージや消耗があるわけでもないし

    錬金人形を出しまくって潜むのが多分一番強いんだよね(本体に迫られたら跳ね返すぐらいの強さはある)

    オールマイトごっこ含めやりたいことと向き不向きが一致していないと考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:50:06

    FUFUFU…(小説書き文字)

    だめだあなた面白すぎる
    本気で笑ってしまいそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:50:10

    巨大要塞を生み出す時にはアンナで強化してたけどギンジ倒したりコイン一枚で精密機械生み出してる流れ自体は素のスペックなんだよね万能すぎない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:51:28

    >>106

    ハッキリ言って最終決戦前だと漫画を読んでいるから分かっているだけで映画内でノータッチだったからその緊迫感が感じられなかったのは微妙っスね。ダイジェストで良いから少しあらすじパート欲しかったんだ。青山に微塵も触れないとは思わねーよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:51:41

    なあ春草
    もしかして最初にデクにあげようとしたチョコレートも錬金で出したのか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:53:03

    >>130

    だとしたらまずいよ こいつ1人で食料問題も解決しちゃうよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:53:08

    ミリオ…強え
    やっぱギミック無視ってヤクザ編でも思ったけど割と無法っスね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:53:56

    個性強いのに本体も強いとかそんなんアリ?
    しかし…新時代の象徴にはそれが許されるのです…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:55:19

    嘘か真か知らないがプロミネンスバーンですら一部分を欠けさせるだけの異常耐久巨大要塞を上手く使えばダークマイトに軍配が上がっていたという視聴者も゙いる

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:55:55

    一人でなんでもできるって意味ではオールマイトを継ぐ象徴に相応しい個性だからね
    思い上がる気持ちも分からなくはないのさ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:56:46

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:57:20

    恐らく莫大な強さと引き換えに頭お変クになってると思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:57:27

    マネモブはどのシーンが好きだったか教えてくれよ
    もちろん自分はスマッシュラッシュ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:59:46

    >>138

    黒鞭で伸ばして飛んで蹴るやつ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:00:10

    >>138

    冒頭でブラボーするダークマイト…

    真面目に言うとゴリ押しで減速空間をぶち抜くところ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:00:50

    >>138

    ネタなら「光でなく闇!」

    かっけー…ならラストの三人同時攻撃が好きなのん…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:02:30

    >>138

    宿儺をワンパンする新たな象徴のシーン…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:03:02

    オールマイトアーマーでAFOが触れなくて個性奪えないしバカだからAFOの心理戦通用しないから特効って聞いて笑ったのが俺なんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:04:00

    オールマイトを継ぐ光などではない闇って本人に直接言われてショック受けたかと思いきや闇…神 俺はダークマイトだし…の流れは笑わせにきてると思ってんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:04:48

    >>142

    宿儺が最後デクに力を託して小僧は呪いの王になれるって言って死んでいったシーンは良かったよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:05:22

    ダークマイト…俺はあんたを誤解してたみたいだ(サイボーグ書き文字)

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:05:47

    不思議やな…原作でヴィランに悲しき過去が多かったので迷惑だけど好感が持てる

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:06:11

    多分勝ってたら勝利のスタンディングしてるって嫌な信頼があるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:06:15

    途中まで次代オールマイトを名乗ってて本人にお前なんか認めないって言われてから思い付きでダークマイト名乗り出すの面白すぎるんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:08:07

    >>148

    これがァ!新たな象徵のスタンディングだァっ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:09:25

    「待てよ お前が求める光景はこんなのじゃないはずなんだぜ」
    OFAの歴代達がいなかったら催眠で全員行動不能だったんだよね
    怖くない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:09:56

    もしかして本編でオールマイトか金玉の味方になってたらシナリオぶっ壊れるパターンなのん?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:10:11

    俺が光では無く闇だと ふぅん…言うなればダークマイトということか←何を言ってるこの馬鹿は…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:11:02

    >>151

    この人アンナありきとはいえ無法すぎるんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:12:06

    >>152

    ダークマイトが金玉失神KOして幻覚おばさんが残りの奴らを幸せな世界に送る…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:12:12

    昔のアニオリだったらオールマイトとの接点を増やすと思うんスよね
    本当に関係無いんだよね?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:12:44

    皆で擦ってたダークマイトという名もぽっと出の思いつきだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:12:48

    >>151

    数に制限があって然るべき個性がバフで無制限になってチートになってるのは結構レアなんだよね

    新秩序もお嬢様適性があったら無制限にグレードアップするのかもしれないね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:13:04

    >>152

    ああ

    こいつ一人が軍隊と物資補給できる戦力のカーニバルだぜ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:13:17

    >>155

    逆に金玉側に付いてたら勝てたんスかね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:13:19

    催眠お姉さま一人で金玉懐柔出来そうな気もするけど与一が解釈違いだとか抜かして自力で脱出しそうなんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:13:22

    もしかして外国ではAFOみたいなのがうじゃうじゃいるんじゃないスか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:14:01

    >>160

    無理です

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:14:02

    光でなく闇ってのはつまりお前はヒーローに相応しくないって言われてるのにこいつ光ではなく闇って字面の響きにだけ着目してカッコいいじゃん…ってなってるの最高にIQ溶けてる馬鹿で面白いんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:14:06

    >>160

    今回の映画の状況にヴィラン連合が上乗せされるんだ

    無理なんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:14:25

    序盤のバフなし時点で浮く変な船と指輪生成パンチ作れるってそんなんアリ?
    素が強すぎるんとちゃう?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:15:01

    ダークマイトはオールマイトのクローンみたいな展開がくるかと思ったら、ただの拗らせたオールマイト厄介ファンだった...
    それはそうと戦闘シーン最高っすね。
    4DXで見たけどずっとテンション上がりっぱなしだった

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:15:21

    実際新しい象徴とほざけるだけの力はあるのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:15:46

    >>166

    やはり次は…俺だな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:16:08

    仮にこいつの野望達成されたらどうなるんスかね
    コイツがデクたちに代わってAFOとも対峙してくれるのん?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:16:19

    >>163

    >>165

    じゃあ今来られたのは不幸中の幸いだったんスね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:17:23

    >>170

    オールマイトすら殺そうとする狂人だからそうっスね

    ダークマイトが金玉倒してたら一応平和なんスか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:17:51

    やっぱり悪趣味金指輪は拳関連の攻撃用っスかね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:18:02

    本人が理想に邁進する清々しいバカな上にオールマイト含めて何を言われてもポジティブにとらえるから滅茶苦茶爽やかにぶん殴れるんだよね

    しかも映画ボスになるレベルで強い…!

    ある意味では理想の敵ッスね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:18:05

    >>171

    第三勢力だから仮に決戦の最中に来てもデクにもAFOにも味方しないと思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:19:03

    このポジティブ精神はヴィラン連合に必要だと思うんだよね
    あれ本当に必要かな?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:19:06

    >>172

    ジャパンがダークマイトをキングとしたゴリーニ・ファミリーによる恐怖統治が始まるクソみたいな世界になるんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:19:55

    >>177

    無政府状態とどっちがマシなんやろうなぁ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:20:05

    "錬金"と"崩壊"をぶつけ合わせるのです

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:20:55

    決戦の真っただ中に来訪して混沌とさせるIFルートも見たいんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:22:42

    見るからにヤバいやつなのは分かる反面……ヴィランぶん殴った余波で被害出したくらいでちょっとデクから拒否反応示され過ぎじゃないかという衝動に駆られる!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:23:23

    終盤で真の敵を相手にダークマイトと共闘する展開を期待してたのは…俺なんだ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:23:26

    >>138

    ダークマイトからお嬢様取り戻して抱擁し合う執事とのロマンスは尊い!しっかり笑顔を打ち込まれてるヤンケ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:24:14

    >>172

    コイツにイニシアチブ取られるとバカとクソ迷惑っぷりから見るに政府主体の行事でめちゃくちゃな事やって巻き込まれかねない恐ろしさがあるのは俺なんだよね

    まぁ無政府よりは確実にマシになるからバランスは……今のヒーローたちの方がよっぽど取ってくれますね(パンッ)

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:24:55

    >>179

    個性婚して半錬半崩にするのもアリなんだぜ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:25:35

    >>185

    いやちょっと待てよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:25:40

    ダークマイトがオールマイトの心まで理解してたらヒーロー過ぎるんや

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:26:19

    ヴィラン ヒーロー そしてゴリーニファミリーだ
    ルールはなんでもいい 次の象徴を決めるぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:26:51

    監視や予防という点ではオールマイトより向いてるのが酷いのん

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:27:29

    >>177

    本人はそれが平和とか思ってそうなんだよね お…お前…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:27:50

    支配してたら虐待されてる家庭にずけずけと乗り込みそうなんや

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:30:36

    少しでもダークマイトの気をそぐわないことしたらワンチャン粛清されそうなんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:30:59

    良くも悪くもこいつバカで傲慢だからOFAに結局のところヴィランならさあ我々と組んで共に~とか勧誘されても
    🍞なぜ貴様らと組まなきゃならない?象徴は俺一人してるだろうのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:31:07

    >>191

    少年よ、もう大丈夫!俺が来たァ!虐待してた両親はぶっ殺しといたよ!それじゃあファミリーに入って貰おうかァ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:32:21

    >>194

    こんなのでも助けられた子供には神だからそこそこ親衛隊作られそうで怖いのん

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:33:03

    >>195

    文字通りやくざというか紛争地帯の少年兵作るメソッドなんだよね

    怖くない?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:33:49

    天然で金玉ムーブするのん?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:35:21

    無駄に強き男…

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:37:55

    良くも悪くもホントに予告のダーク・マーケティング通りの男で腹抱えて笑ったのん…

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:40:42

    次も俺だァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています