斬鉄の表紙来た!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:21:40

    もはや表紙代表説はあまり意味無い気がするけど表紙来たのは嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:24:00

    ダッシュはいろいろあるけど真正面は初めてか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:24:47

    サン宝石鎖かわいいかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:25:00

    絵アドめちゃくちゃ高くて嬉しいわ 鎖も凝っててオシャ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:25:11

    鎖の形が特殊じゃない?
    三角とか星みたいのがみえる可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:26:19

    鎖の形が今までと違う気がする
    なんか女児が遊ぶアレに似てない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:27:12

    お星様いっぱいで可愛いねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:28:16

    鎖の形凝ってるの何か意味があるのだろうかとか考えるなどしたが、可愛いからいっか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:28:28

    斬鉄!斬鉄!!斬鉄〜〜〜!!!
    散々待ったけどいざ表紙になる素直にただただ嬉しいよ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:29:57

    表紙おめでとう!髪の1部が士道っぽい色合いだ…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:30:31

    斬鉄ってなんでこんな可愛いんだろうな
    デカくてムキムキで顔も大人びたシュッとした感じなのに本当に可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:31:06

    ユニフォームの背番号が29だから29巻でやると思ってたけど、30巻っていう数字的な節目の巻で表紙飾ってくれたのは嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:34:16

    こうみるとユッキーのに比べて試合用感薄いな斬鉄メガネ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:35:06

    斬鉄の眼鏡はむしろ試合の時は外した方が安全までありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:35:10

    体も顔も真正面で走ってる場面なのがなんとも斬鉄らしくてすごく好きな表紙

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:37:45

    色合い割と落ち着いてるけど鎖の形がポップな感じなの可愛いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:38:32

    今までの表紙のデザインの中で割と1,2位を争うくらいには好きかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:41:59

    表紙一生懸命走ってる感がカッコいい
    フランス戦もこんなふうに走って活躍する姿が見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:43:30

    斬鉄の癒しは必須

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:46:09

    楽しそうに走ってるワンコみたいで可愛い
    そういや斬鉄って犬飼ってるんだよね
    犬より速いんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:47:47

    今まで鎖の色(透明)・数・状態(光ってる、ボロボロ、薔薇が巻かれてる)とかで個性が出てたけど、鎖一つひとつの形が違うのはこれが初?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:50:48

    斬鉄は可愛いから可愛い鎖なんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:51:22

    いい意味であんま頭良くなさそうな顔だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:52:20

    初期から登場してるのに、なかなか表紙にならなかったから、今回の描き込みエグい鎖付けて表紙飾ったの満を持して登場した感あって凄くいい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:57:23

    三宮先生はよくカラー絵で斬鉄描いてたけどノ村先生がカラーで描くのはもしかして初?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:57:50

    歴代中1、2に来るくらい首輪と鎖が凝ってるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:57:55

    最近の表紙と並べてみたけど、サン宝石感ある鎖は異質感ある(褒めてる)
    あと、構図は地味に前巻の七星と似てる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:59:23

    サン宝石のせいというかおかげで鎖掴んで引っ張ったりはされなさそうだなと思った

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:00:27

    斬鉄かわいいよ斬鉄

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:01:30

    首輪のアレ
    赤ちゃんの型抜き遊びのおもちゃっぽい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:03:40

    なんなら首輪自体も型抜きされてる?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:07:52

    >>31

    ほんとだw

    赤ちゃんの型抜きおもちゃに似てる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:08:33

    ホントだ!
    首に跡つきそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:11:01

    >>19

    オシャとかにも言えるが居るだけで面白いとか安定の言い間違えギャグがあるとか

    メタ的に見てキャラ的に確実な一芸があるの貴重だなと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:18:43

    鎖の形状的に斬鉄生き残りに見えてきてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:19:07

    勝ち取りたい!!(幻聴)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:19:23

    おでこかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:20:34

    >>35

    なんで?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:20:48

    少年漫画の表紙っぽい
    まあ実際そうなんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:21:16

    サン宝石鎖って表現的確すぎてすごいおもしろい
    首輪の穴に宝石詰めたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:21:45

    >>38

    脱落させるキャラの鎖の形状を意味深にする理由別に無くね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:23:08

    斬鉄 嬉しい(語彙の消失)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:24:04

    斬鉄の表紙嬉しい!ずっと待ってた!
    ⛓️も首輪もかわいい
    本人は格好いい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:26:43

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:28:51

    >>44

    同年代選手ならロキ??

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:29:01

    首輪外れたあとに首に星とか三角の跡が残ってるの面白すぎるだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:34:30

    >>45

    マスターは皆なってないからなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:35:12

    前巻の七星もそうだけどそのキャラっぽさが全面に出てていいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:35:51

    >>44

    イガグリじゃないかな。出場しそうな伏線あるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:39:17

    >>27

    この差し色なんだろうな

    士道カラーに見えるけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:42:20

    斬鉄!かわいい!かわいい!かわいい!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:48:47

    好きです 斬鉄

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:12:31

    ここまで可愛いが過半数を占めてるの草

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:12:46

    斬鉄可愛いよ斬鉄

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:13:27

    脚に映る影にハート型があるのめっちゃ可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:13:55

    剣城家の皆さんが大喜びしそうな表紙
    勿論読者も凄く嬉しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:15:23

    首輪も見える範囲だけで□○△といっぱい形があるし、首輪外したらたくさん跡がついてるんだろうね。かわいいね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:16:46

    凪と玲王に『なんでお前だけこんなカワイイ鎖してんだよ』
    とツッコんでほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:18:57

    斬鉄が速すぎたのかな?
    腕とか脚とかブレッブレで躍動感あって好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:20:43

    首輪の穴に合った形の鎖を嵌めると外れるんだろうか?
    斬鉄覚醒の伏線!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:22:29

    31シャルル
    32ロキ
    33ノア

    ここまでネオエゴ編で、この先から違うデザインで2周目かな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:22:36

    斬鉄の首輪みたいな玩具昔遊んだな〜
    穴が空いた箱に同じ形の玩具をはめ込むやつ

    懐かしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:23:18

    >>49

    あまりにも人気無過ぎで起用されないと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:24:09

    よく見たら肝心のユニ番号29じゃねえか!!!!
    いや揃ってないのはいつも通りだけども!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:54:34

    >>49

    イガグリ推しには申し訳無いがイガグリは花持たせられて(表紙やらせて)退場とかワンチャンありそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:51:40

    でも表紙になってない日本キャラで表紙飾れそうな立ち位置なのってイガグリぐらいだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:00:27

    >>62

    斬鉄は想定外の方法でパズル解きそう


    x.comx.com
  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:01:03

    イガグリが表紙やる場合
    31巻→シャルル(普通にどっかに繋がってそうな鎖付いた首輪付けてる表紙)
    32巻→イガグリ(鎖が切れてるor首輪が外れかけていて誰か(=潔或いはU20日本代表になった人たち)にボールを託す姿とかのイレギュラーパターン)
    33巻→ロキ
    34巻→ノア
    35巻以降→ノア以外のマスター勢かU20戦で出てくる新キャラか既存キャラの2周目かまさかの不角(生き残った場合)

    イガグリが表紙しない場合
    31巻→シャルル
    32巻→ロキ
    33巻→ノア
    34巻→ノア以外のマスター勢かU20戦で出てくる新キャラか既存キャラの2周目かまさかの不角(生き残った場合)

    何か今後の表紙こんな感じのイメージある

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:06:42

    32巻からスターチェンジシステム使うならロキの方が可能性高そう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:09:28

    予想通り斬鉄だ

    この時点でまだ表紙にならないイガグリの表紙は無いと思うな
    書店で平積みしたらデザイン的にも地味だし

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:17:07

    >>27

    27巻:首輪ごつい、鎖と首輪の色からして素材が他と若干違う?

    30巻:首輪と鎖の型がなんかポップ


    斬鉄含め直近の表紙だとデザインで気になったの閃堂と斬鉄の表紙かな

    ただ、特に深い意味とかは無さそうな気はする

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:17:21

    斬鉄待ってた!!
    斬鉄らしさ満載でかなり好きな表紙

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:18:38

    >>1

    表紙=代表ではないけど、ネームドなのに表紙飾れない=代表なれないはありそうだからそういう意味でも普通にまだ可能性感じられるから嬉しいぜ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:23:53

    今までネームドの中で脱落してる人は軒並み表紙飾ってないから現時点で飾れてない人はもう落ちる可能性が高いかなって思ってたから何となく安心感はある
    もう冴、絵心さん、アンリちゃん除いて日本勢は24人だから代表が23人だったら最低でも1人は脱落するだろうし、そもそもGK問題(予備になるであろう不角さん入れても2人だが)もあるから表紙になってる人も全員生き残るとは思って無いけど、それでも誰が選ばれようが落ちようが表紙飾ってくれたという事実が嬉しいんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:29:23

    斬鉄の首輪の型抜き部分と鎖の形が幼き日の女児心を思い出させるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:37:55

    ごめんブルロ公式アカからはまだ出てなかったけど、この表紙画像ってどこで解禁されたやつ?探せなくて

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:44:06

    Amazonでは普通に見れるよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:44:57

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:46:06

    >>76

    自分はここで知った

    表紙予想は斬鉄かシャルルだと思ってたけど鎖がポップで情報が完結しなかった

    ブルーロック(30) (週刊少年マガジン)金城宗幸 | 2024年08月16日発売books.rakuten.co.jp
  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:47:15
  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:48:01

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:48:47

    >>77

    >>79

    >>80

    教えてくれてありがとう!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:50:10

    >>50

    士道をマークしてる國神への対抗要員だからとか?

    斬鉄きっかけに士道が再び暴れ出す的な

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:50:33

    >>65

    ブルーロックを支え続けた名脇役ではあると思うんだよなぁ。フランス戦でなんとか花道飾って欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:18:35

    斬鉄は可愛い奴なので鎖も可愛い
    この可愛い鎖が似合うのも斬鉄しかいない

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:46:22

    もっと早く表紙飾ってもおかしくなかったけど10巻未満の時にこんなカワイイ鎖してたら
    『なんで斬鉄のこんなにカワイイんだ?』
    になる読者が多かったと思う
    斬鉄が深堀りされてカワイイの知れ渡ったのってエピ凪だろうし

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:51:50

    >>49

    キャラソン出てるしワンチャンあるかな!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:07:48

    >>68

    もしもイガグリに表紙あったらロキと順番逆な気がする

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:36:55

    あと表紙やりそうなのってロキシャルルノア(イガグリ)ぐらいであとはU20W杯の新キャラor2周目になりそう
    それはそうと斬鉄はずっと表紙待ってたから30巻で満を持して飾ってくれて感慨深い

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:44:19

    斬鉄に固く重たい鎖巻くのは可哀想なのでポップで可愛いデザインにしましょう!ってなったんかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:09:31

    うぉぉぉぉおぉぉおぉぉ!!!斬鉄ーーーー!!
    待ってたぞ!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:38:26

    >>44

    本命:ロキ

    対抗:イガグリ

    穴:ノア

    大穴:不角


    大穴はともかく穴のノアはもうちょっと先のイメージあるし、上2人はそもそも表紙飾るのかっていう謎が残る

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:24:03

    潔國神黒名雪宮我牙丸雷市氷織清羅
    蜂楽乙夜
    凪玲王千切
    馬狼愛空蟻生二子閃堂
    凛士道烏時光斬鉄七星
    第2GKいないけど上記24人のうちの23人が代表確定の23位以内と見ていいのかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:08:12

    >>2

    構図としては1巻の潔が一番近いと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:47:36

    今公式がお知らせしてたけどこれってもしかしてグッズサイトが先にお知らせしちゃったみたいな感じ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:32:35

    斬鉄くんの表紙が見られて本当に本当に嬉しいです。星や三角など鎖が賑やかなモチーフなのは斬鉄くんの楽しむ気持ちやあらゆる好奇心の現れなのではないでしょうか。
    彼を後ろから見守るしかできない我々にとって、まさか真正面から走る斬鉄くんを見られる日が来るとは思っていませんでした。本当に言葉で言い表せないほど嬉しくて仕方がありません。嬉しいです。
    斬鉄くんと共に切磋琢磨してこられた皆さん、斬鉄くんをここまで健康に育て上げてくださったご家族ならびにブルーロック関係者の皆様、そして斬鉄くんに感謝します。ありがとうございます。

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:14:23

    斬鉄は一人だけまだブルーロックのことよくわかってないから鎖もドリーミーなのかね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:31:56

    斬鉄だやったー!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:53:46

    ずっと表紙の鎖って一つの場所に繋がってるんかなって思ってたけど、今回の斬鉄のサン宝石みのある鎖見て必ずしも同じ場所に繋がって無さそうだなって思った
    でもよく考えたらどことも繋がって無い氷織とか首輪と鎖が異素材の人たち(カイザー、閃堂辺り)もいるからそりゃそうかって話なんだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:25:07

    >>20

    飼ってる犬が斬鉄追いかけるんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:28:57

    >>100

    あのスピードで散歩(?)されたら犬がキツイな


    剣城家みんな賢いらしいし犬も賢そうなシェパード飼ってそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:39:39

    すぐ外れそうな鎖に見えるけどカッコいいと思ってて逆に外したがらなさそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:53:11

    躍動感が凄い
    同じく躍動系表紙の士道七星と並べたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:02:43

    >>88イガグリが33巻の表紙いいね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:06:21

    >>103

    ちょっと並べてみた

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:47:36

    斬鉄嬉しいな
    できたら表紙のキャラの見せ場欲しいや

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:53:49

    >>105

    こうやって見ると士道、動き回りすぎて鎖の半径ギリギリで暴れてる犬みたいだな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:05:03

    >>104

    30巻→258~266話

    31巻→267~275話

    32巻→276~284話

    33巻→285~293話

    34巻→294~302話

    35巻→303~311話


    1巻当たり9話掲載かつ今のペースだと32巻までは確実にフランス戦、33巻でU20のメンバー判明、34巻から新章開幕って感じだと予想するんだけど、30巻で斬鉄が表紙、31巻は9割9分9厘シャルルなのは読めるけど、32~34巻もおそらく既存キャラかつ表紙未経験者の中から誰かしら表紙やらせて35巻以降は新章に出てくる新キャラor2周目やってきそう

    そうなった時に34巻で区切りでノアが表紙となると、32・33巻はそれぞれスターチェンジシステムで出る可能性ありそうなロキ&ワンチャン出場フラグあって最後に花束持たせる形でイガグリみたいなパターンは割とあり得そう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:08:23

    >>95

    ちら見せで鎖が拡大されると余計に女児が喜ぶであろうリングチェーンを思い出すな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:20:17

    >>108

    34巻から新章開幕なら表紙の構図形態変えそうじゃない?

    31巻シャルル、32,33巻ロキ/ノア(順序は逆もあり)

    ネオエゴフィナーレ巻をいがぐりが飾ることはなさそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:39:15

    今回の斬鉄で日本勢は冴・絵心・アンリ除いて24人も表紙やってるから代表が26人でしたとかの展開でも無い限り誰かしら脱落するのは確定事項ではあるんだよね
    あと、イガグリ表紙説が出るのは試合出場フラグあるとか作者のお気に入り枠っぽいのに起因するものだと思われる

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:59:58

    鎖の形が特殊なのって斬鉄以外だと二子も当てはまるんだよね
    二子はDFに面白さを感じていて今後DFとしてやっていきそうだけど、斬鉄もDFなど他のポジに転換するんだろうかってふと思ってしまった

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:31:56

    凪玲王時光斬鉄七星清羅辺りって脱落予想出てるけど首輪関係の話ってネオエゴで消化すると見て良いんかね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:10:12

    いや本当に斬鉄の鎖が可愛い
    なんだその星にハートマークは

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:42:13

    マジで斬鉄の鎖がサン宝石鎖にしか見えない
    でも可愛い

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:32:23

    ネオエゴが33巻で終わりで34巻中に絵心ノアの話するなら34巻ノア表紙とかあるんじゃないの?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:57:29

    >>101

    果たして犬は本気で走りまくれる斬鉄との散歩が好きなのか疲れ過ぎるから嫌がるのかどっちだろ


    パパママさんが斬鉄が遠くに行き過ぎても帰ってこれるように内緒で犬を訓練してるかも

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:36:54

    シャルルとか良い意味で訳分からん鎖しててほしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:09:24

    >>117

    剣城家のワンちゃんめっちゃ賢そうだし、躾とか訓練とかめっちゃされてそう

    斬鉄が走らずに普通に散歩とかしてる時に「お前は俺より賢いよな」とか言ってるイメージある

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:17:50

    いやもうほんと斬鉄可愛いな
    ずっとそのままでいてくれ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:19:29

    >>106

    フランス戦って既にカイザーと凛ちゃんの幼少期回想入れて更に國神VS士道の因縁あったりもするから

    斬鉄が活躍する余裕あるか?という心配


    物凄く見たいけどネームドキャラの見せ場全部やったら尺が長くなり過ぎるから難しかしいのかな

    最近のエピ凪で烏の回想もあったから本編活躍できないキャラは番外編で、となるのかも(そっちで見れるのもありがたいんだけども)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:44:12

    このサン宝石チェーンのキーホルダーとか出して欲しいなキャラのミニチャーム付きで
    ホント斬鉄チェーン可愛いなー

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:51:51

    サン宝石鎖って言われてるのやっぱり笑うけど可愛いよね
    斬鉄も多くの女児が遊んでたであろうあのチェーンリングで遊んで欲しさあるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:43:45

    >>117

    剣城家の犬、親御さんが万一の為に首輪に万札持たせてそうすらある

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:38:39

    >>118

    今度はカラフルな鎖とか来たらどうしよう…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:46:33

    >>124

    最悪タクシーで帰っておいで、か

    犬ってタクシー乗れるかどうかは色々あるみたいだけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:13:38

    剣城家の皆さん、凝った鎖だとか躍動感があって良いとか言いながら30巻爆買いしてそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:35:39

    斬鉄の鎖はただただ(斬鉄的に)カッコいいみたいな良い意味でバカみたいな理由でもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています