スプラタフゥーン WAVE115

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:25:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:27:54

    ワ…ワシフェスが終わってからすりみ連合が食べる料理に心当たりがあるんや…
    ラーメン田中やっ!
    ラーメン田中の家系ラーメンにフランスパントッピングしてご飯まで付けるんやっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:29:25

    うーっ ダイエット中だからどれもたくさん食べられなくて辛いぞ アニキ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:37:38

    色々イベントもあるんですねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:50:59

    >>2

    いいや🍝をおかずに🍚を食べてデザートに🥯ということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:03:31

    フゥン🍚はカレー🍞はピザとかもOKなんですね ちょっと安心しました
    …なおさら🍝は麺類全般でよかったんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:11:23

    ごはん派がまた圧倒的な票数になりそうですね
    もしかして3つの陣営にちゃんと票数がバラけるお題を作るのって難しいんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:17:01

    ワシはアホほどアメ玉を撃ち返してコウモリ金バッジまで辿り着いたんや
    そのバイト回数…5790

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:27:47

    スロッシャーイベマ=神だけど糞 アサリ分かんないんや 確かにエリアとかヤグラだったらトルネ持ちのバケが抜けて強くなるのは分かるけどねっ!グビッグビッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:28:18

    フェス関係無しにホラガイよこせ
    カタログ2週目以降とか虚無を超えた虚無なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:18:36

    ムフフ…逆張りしてパスタ派にしたのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:21:57

    >>8

    コウモリの討伐数が多い味方=神

    軽視されがちなアメダマを跳ね返してくれるだけでもハッピーハッピーなんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:09:19

    >>12

    というより野良やってるとでんせつ400帯とかでも平気でアメダマ無視されるんだよね 酷くない?

    ボケーっ 反射で倒せなくてもいいから取り敢えず叩き落とさんかいっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:28:09

    "無視するッ"というより"気づかないッ"という感覚
    静かに打ち出される"アメダマ"の一発
    ワシだって見つけたら叩き落とすようにはしてるんやで もうちっとリスペクトしてくれや
    まあ見つけたときには破裂寸前で間に合わないことも多いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:28:47

    オレは"アメフラシを撃ち返さない"バッキーだ
    そしてオレは"テッキュウの砲台に張り付く"チコだ
    "ハシラ未処理"ジョニー
    かつては祝杯もあげていた…"SP未使用"シャノンが許さないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:30:35

    壁やオブジェクトの裏に出るアメフラシ…糞
    ハシラの残骸の周りに撃つのはやめろーッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:31:54

    >>5

    ワシ…この食い方に心当たりがあるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:06:31

    サモランのデス要因はカタパ・タワー・コジャケなど色々とあるがこのコウモリこそが主なデス要因だと自負している

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:09:46

    見て見てワシのサーモンランキャップ
    ムフフ…とってもかわいいのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:11:03

    そろそろ麺(パスタ)が喰いたいですね
    ...アルデンテでね (グッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:02:52

    おーっ心配してたけどサイズピッタリやん
    おーっ袖にも刺繍されてるやん
    高いだけあってユニクロのコラボTとは違ってちゃんとしてますね…マジでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:27:42

    2500帯のヤグラロンタムだらけで笑ってしま…笑えねーよバカヤロー
    い、いつになったら弱体化されるんですか?もうおかしくなってしまう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:20:42

    >>22

    次の…アプデ…

    まぁ今回のフェス前後が望ましいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:53:21

    >>5

    ムフフ…食べ過ぎだよ!って言ってるマンタロー含めてとっても可愛いのねん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:53:36

    今の対人煮詰まりすぎててつまんねーよ バイトに逃げるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:58:32

    >>25

    君にテッキュウ無限湧きを与えたいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:59:38

    お金がカンストしたんだあ
    何に使えばいいか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:18:30

    >>27

    もちろんくじ引き

    極限までくじ引き

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:10:33

    "ジェットスイーパー"で"23k"!?
    その後そのジェット使いが敵に回ったんスけど絶妙にいやらしい位置取りと射程を生かした味方への援護射撃が神掛かってたっスね
    しかも何とか詰め寄ったら今度はイカニンローラーに潰される…!
    勿論めちゃくちゃストレート負けした

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:59:58

    スペシュ…すげえ…サポート含めたらめっちゃキルできるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:45:55

    >>27

    ギアのレベル上げ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:50:24

    >>29

    アシスト数を書けよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:26:12

    明日のシェケナダムでカンストを目指します…ガチでね
    月曜日にも有給を取って準備は万全だあっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:33:04

    >>32

    そのアシスト数…9

    その試合にいた誰よりもキルしてたんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:31:23

    >>33

    おーっ見てみたら癖は強いけど単体のパワーはあるブキが揃っとるやん

    全体的に燃費が重めで海岸組が湧いた時はキツそうだけどそれ以外は特殊WAVEもいけそうだしまっ頑張ってくださいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:34:14

    ダムと🚢…糞
    ただでさえきついのに編成のチンカス率が異常なんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:37:15

    過去と現在…すげえ
    人気2トップだし
    それに比べて未来 お前はなんだ?
    そんな体たらくで輝ける未来だと言えるんか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:06:37

    何言ってやがる"未来"が大事だろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:26:57

    はーっなんか気持ちええなあ
    完勝できたからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:07:44

    汚い金と燃えないゴミがあふれている現在と未来など不要ッ
    夢と希望にあふれていた"過去"があればいいっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:11:44

    おいコラッ
    今回の編成はカタパやモグラには気をつけろよ
    全体的にインク効率が悪くてシャケが溢れ返っているとボムを使う余裕が無いんだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:44:00

    >>6

    パスタ (伊: pasta) は、マカロニ、ペンネ、スパゲッティ、ラザニアなどの、イタリア語での麺食品の総称である。

    伝タフ


    公式がスパゲッティとかに限定してたら知らない 知ってたら言わない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:02:19

    そういや西日本代表決定戦って今日だったんスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:03:46

    ちなみに西予選1位のチームは2時間無敗で28くらいまでパワーを上げてたらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:08:44
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:11:05

    >>45

    リンク貼り直してみるのん


  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:29:11

    な…なんやこのガチホコのつまらなさが全面に出ている試合は…(ギュンギュン

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:30:27

    ヤガラ・のりしおのジム最強シチュなのにジム出てこないんスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:47:22

    キューインキ=神

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:47:32

    なにっ 延長線で逆転
    見事やな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:56:32

    ボトルが耐えてるところにクアッドが飛んでくるのはルールで禁止スよね お見事ですmeteor city

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:57:45

    終始押してて強かったっスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:10:04

    逆転を超えた逆転

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:32:51

    ホコ持ちが上手いと言ったんですよ 時間稼ぎしながら隙あらばカウントを進めてる所を見たときは流石にビックリしましたよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:50:26

    逆転を超えた逆転を超えた逆転

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:50:41

    な…なんやこの激アツな試合は(ギュンギュン

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:00:18

    サメライド外伝テイオウアサリを継ぐ者

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:22:42

    こうして見ると同じゲームをしてるように見えませんね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:37:14

    スプボよりもキューバンが敵の拘束時間の点で評価されてるように、黒クアッドのロボムでの抑えがかなり効いてる印象っスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:43:46

    あそこから返すとは…見事やな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:44:04

    な、なんやこの試合は…(ギュンギュン)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:44:13

    えっ これ逆転できるんですか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:45:45

    最後クアッド黒の処理に人数を割かざるを得なかったのが響いたっスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:53:03

    しかし本当に色黒イカちゃんばっかりスね
    視認性に差が出るとかイカ研欠陥なんちゃう?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:54:51

    靴底の厚さはマジで微妙な差だったっスけど、色黒アバター有利問題はマジで何かしらの修正が入りそうっスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:06:15

    御逆転だあっ!
    とりあえずボトルはナーフされそうっスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:06:32

    2本取られてたのに3本取り返すとは…見事やな(ニコッ
    優勝おめでたいですね…ガチでね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:07:43

    クアッドの人が"あの男"疑惑が出てたらしいんでそういうごたごたなくレッドカーペットが優勝して良かったですね…本気でね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:19:53

    難しいすぎる…難しさの次元が違う
    いつもならこのバイト数で800くらいまでは乗せられてたんです ワシの言うことも信じてください

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:48:23

    ヨシっ>>33に触発されて400までやってやったぜ

    これで伝底生活も終わりだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:50:15

    >>69

    今回の編成は燃費が重めでドスコイやテッキュウ以外の海岸組の処理がしづらいから数が多くなる高難易度だとキツそうですね…マジでね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:53:13

    ガエン…すげえ…普段はジェッスイ スライドすればスパッタリーみたいな性能でキメる時にキメられられたら感動するほどカッコいいし
    他のマニュと違ってスライドが回避や移動じゃなくて必殺技のトリガー扱いなのがかっこいいんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:13:54

    >>70

    はっきり言ってこの編成ででん底から400まで上げられるってかなり凄いから

    もっと強い編成ならカンストできるよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:27:56

    >>70

    おめでとうを超えたおめでとう

    しかし肝心の>>33は心が折れてでんせつ200で止まってるらしいよ

    明日の有給…どうするんスかコレ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:10:59

    ダムって凄いぜェ
    伝底からカンストするのに他のステージの3倍以上バイトやらないといけないんだからな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:42:45

    伝底からカンストはかなりキツいんだ
    あらかじめ銀バッジまで取ったうえで300スタートからカンストを目指した方がいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:17:37

    あれから食事•仮眠を取って再挑戦した結果…取り敢えず400には載せたらしいよ
    600までいけたらいいですね…出来ればね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:36:28

    ロングつまんなすぎて3月くらいにやめたのが俺なんだよね
    今どうなってるか教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:42:07

    >>78

    ロング、ボトル、R-PEN…長射程ブキとウルショエナスタが環境を支える ある意味最強だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:57:57

    ねーっ 流石に沸きがおかしくないっスか?
    別の湧き場から続々と出現するカタパッド タワー そしてテッキュウだ
    これで-20されるのは納得いかないと言ったんですよイカ研先生

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:41:39

    ダムとドンブラコ…聞いています
    カタパ複数湧きされたらWAVE1でも躊躇いなくスペシャルを使うべきステージだと

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:16:44

    頼むから桟橋を切り落としてくれって思ったね
    ザコシャケが列に並んで盾になるから行きがきついし一本道だから帰りもキツいんだ
    SP使おうにも距離が遠いからある程度近づいて発動しないといけないし唯一射程制限ないメガホンは他のオオモノに吸われるんだよね ひどくない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:17:26
  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:12:34
  • 8533のもの…24/08/05(月) 21:34:12

    つらい つらすぎる
    こんなことが許されていいのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:27:04

    >>85

    カンストのために有給を取って154バイトも挑む

    そんな33を誇りに思う

    沼にハマっているなら次の強編成で300スタートから目指せ…鬼龍のように

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:49:44

    ハシラ金バッジを反対から読むとジッバ金ラシハ……ハシラ放置は危険です
    私はよほどのことがない限りハシラを見つけ次第処理する主義です
    ちなみに5880回目のバイトらしいよ

  • 8833のもの…24/08/06(火) 00:26:31

    平然と950というスコアを見せつけてくる

    そんな>>87を誇りに思う

    タイム•アップだ もうこんなゲーム2度とやりたくないと思う反面…次はいけるんじゃないスかという気持ちにも駆られる

    ワシはどうしたらよかったんやろなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:48:47

    >>88

    今回の編成で840まで上げれただけでも凄いッスよ

    ボールドやジムなどの強き編成やランダム回の時に特攻すればカンストまで行けると考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:42:19

    バイトのスクイクは麻薬ですね…
    面白いようにシャケが溶けていくんです
    もうハマっちゃって…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:13:02

    >>90

    ムフフ そのままXマッチに持ち込もうね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:37:01

    >>91

    対人でスクイクは無理です

    当たる気がしませんから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています