スケベなところばっかり見られてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:42:39

    グラフィックとモーションがスゴすぎる
    DEAD OR ALIVEとかいうゲーム

    特にモーションは世界に通用する
    もっと誇るべき

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:45:13

    閃乱カグラコラボの脱衣再現とか凄いからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:47:47

    胸や尻より指を見ろ
    恐ろしいくらい細かく表現してるから

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:21:23

    全クリエイターが参考にすべき

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:37:14

    顔の造形とか人によって評価分かれるけどリアル寄りだけどバタ臭すぎないラインで個人的には大好きなのよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:47:24

    スケベなゲームほど細部の技術が凄いってアズレンでも聞いたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:49:22

    3Dモデルがマジで絶妙過ぎてイラストにすると微妙に違う感が出てしまうやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:49:57

    DOAでも4.5.6と結構顔つきも違うんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:58:36

    昔貸してもらってVRやったことあるけどマジで破壊力ヤバかったよ…
    三次元と二次元の融合みたいな3Dモデルほんといいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:05:29

    それは判っているのだがどうしても乳尻太ももに視線が集中するのが男の本能なのだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:27:23

    信じられないかもしれないが
    スレ画スイッチで遊べるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:28:09

    Switchはもっさり
    PS4は揺れない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:29:57

    やわらかエンジンという凄え技術

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:59:47

    格ゲーは苦手だからできないけど俺はエロバレーに金を出し続けるからこれからも世界を目指してくれ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:20:39

    PC版もVR対応してくれないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:34:47

    時代に合わせて大分変わってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:54:22

    >>3

    アニメーションは指の表現が

    一番難しいっていうからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:16:39

    エロバレーの家庭用出してくれないかな…いや最悪動作の軽いスマホアプリ版でもリリースしてくれたらそれでもやや満足ではあるんだけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:11:55

    露出補正なしでもしっかり
    作り込んでくれてて、沢山の人のニーズに答えてくれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:32:53

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:50:17

    >>19

    それはそれとして、濡れ透け凄いよねこの衣装

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:20:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています