アイスの蓋の裏を舐めそうなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:50:23

    オグリ、スペちゃんは殿堂入りとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:52:08

    マックちゃんは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:52:15

    ウオッカはダスカにそれを見られて「やーねー!やめなさいよ!」って言われてるのが想像つく

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:52:40

    >>2

    スプーンで落とす

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:53:17

    >>2

    ギリギリやりそうでやらなそうだけど

    こっそりやってゴルシに見つかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:55:32

    シービーはやる、絶対やる。
    「え?だって勿体ないよ?」とか言って舐める

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:58:56

    >>2

    マックちゃんはやらないけどパーマーは一人の時はこっそりやる

    ヘリオスといる時は堂々と舐める

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:59:49

    ダンツも人前ではやらないけど一人の時はこっそりやってるに1票

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:04:27

    タキオンは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:05:06

    ベルちゃんは割と庶民的な感覚あるから部屋で一人ならコッソリ舐めてるかもしれない
    そして一人で誰も見てないのに行儀悪いことした気持ちになってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:06:25

    アイネスは蓋まで食べそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:07:36

    >>9

    パピコ、クーリッシュみたいなチューブ、パウチタイプのアイスを口に咥えて作業しながら食べる。

    スプーン使うアイスを食べない


    あるいはモルモット君に『あ~ん』して貰うから蓋の裏に興味向かない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:08:49

    何人か、というかだいたいは「ちっちゃい頃はやってたけど親に注意されて以来スプーンで掻き取るようになった」だと思うんだが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:19:59

    >>13

    (17アイスの蓋だけは誰もいない場所でこっそり舐めてる自分がいる)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:25:59

    >>9

    タキオンはむしろべったり付いてても躊躇いなく捨てるタイプ

    ポッケあたりがもったいねーだろ!って騒ぐ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:27:09

    ファインはやらないしやる発想もなかったけど誰かがやってるの見たら真似してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:48:09

    姉貴が一人の時こっそりやってたら好きになっちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:49:23

    実はデュランダル

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:57:27

    引けてないからあまりキャラよく知らないけどタップとファル子がやる側なの意外かも

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:00:11

    >>19

    タップはいわゆるズボラ系のキャラなのでやるかやらないかで言えばやる

    ファル子はアイドルのイメージがあるので対外的にはやらないだろうけど、同室のフラッシュとの対比もあって私生活は少々だらしない部分もあるようなので、人目に付かないところではやってそうなところはある

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:06:17

    17アイスの紙についたアイスは、一度剥いた後に紙をアイスにグリグリすると紙についたアイスもほとんど無駄にならないことを最近覚えた。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:07:46

    >>21

    良い情報聞いた

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:08:03

    ヘリオスはやるかやらないかで言えばやるイメージがあるのは確かだけど、ジョーダンの台詞の「お玉持ってきた」の話を聞く限り「そう来るか」という先入観にとらわれない行動をとりそうなとこもあるので、ただ舐めるだけじゃなしに、例えば小さいお菓子とか持ってきてそれでこそいで付けて食べるとか、変わったことをしそうとも思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:12:51

    >>23

    このレス見て「えーこれマジヤバくね!フュージョンパナい!」ってキャッキャしてる姿が浮かんだ

    いいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:21:51

    ナカヤマとかも蓋の裏舐めてシリウスに呆れられてそうなイメージがある
    ナカヤマ引けてないからサポカとかイベストの印象になってしまうが

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:08:33

    スレタイがアイネスに見えた、寝た方がええか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:13:50

    >>26

    アイネスの蓋ってなんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:43:19

    >>27

    ショーツ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:50:30

    困った、全員本当にやりそうで「〇〇は?」って他の子が出てこない。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:12:11

    >>29

    スレ画のメンツで完結してる感はある

    一人の時にこっそりやりそうな子ならまだいそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています