undertaleにでてくるこのダメージ量

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:59:53

    現実世界のエネルギーに換算したらどんなもんになるんだろう

    ちなみに9が234個並んでるらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:17:13

    あの世界のダメージ量を現実的に換算する指標になりそうな描写が無いので……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:19:39

    >>2

    アンダインの槍は鍋をへこませたりしてた気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:52:54

    物理的破壊力とダメージがあんまり比例しなさそうなんだよね
    後者は殺意で増減するけど、肉体とまだ一体化してない鉄製の通常メタトンはいくら攻撃しても傷つかないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:57:27

    そもそもこの9999999999999…が何に対する攻撃なのかイマイチ良く分かってない

    世界…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:08:03

    >>5

    プレイヤーぶん殴ってる描写だと思うけど実際はなんのダメージもないのでビビらせたかっただけじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています