キノピコが6年間干されてたという事実

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:18:15

    そして復活後
    破竹の勢いで主役まで上り詰めた可愛いやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:20:46

    干される前の出番はマリオカートwiiあたりまでだったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:20:47

    この子USJにも出番あるからな…すごいや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:27:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:30:23

    実は初登場がマリオカート ダブルダッシュ!!という異色のキャラだったりする(マリオストーリーにも同名のキャラが出ているがデザインが別物)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:54:19

    消えてた期間のマリオゲーム
    どんなのあったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:58:50

    ペパマリで新しい武器のチュートリアルめちゃくちゃ可愛かったなぁ
    応援してくれたり褒めてくれるのいいかな何回もやってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:27:39

    キノピオとは恋人関係だったりするんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:28:56

    マリオメーカー2に存在はしてたから…
    あれしてたよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:29:19

    >>8

    そんな邪魔になりそうな設定を任天堂は作らない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:31:03
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:37:51

    進め!キノピオ隊長!で驚きの復活を果たしたのがきっかけだったかな
    ギャラクシーから3Dマリオ界で出世し続けてたキノピオ探検隊に混ざる形で新たな強い立ち位置を確立した女

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:52:36

    可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:03:01

    デイジーといいポリーンといい最近はヒロインの躍進がすごいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています