ゆ虐好きマネモブ集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:31:59

    ムフッ今日はよく喋るゆっくりにしようね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:32:39

    ◇このオーラは……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:33:11

    家ゲーカテでやれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:33:13

    >>1

    よしっこいつで虐待してやるぜ



  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:33:15

    マサイの戦士騙されないRTAやってる饅頭は臭いでわかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:33:40

    >>5

    どんな臭いがするのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:34:14

    くっさ~inm厨のニオイがするぅ~

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:34:23

    >>6

    ガバと…inm…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:34:24

    禁断の遠征n度撃ち
    う ウソやろ…こんな屑運が許されて良いのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:34:25

    ユ虐…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:35:34

    やれっじゅうべえ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:35:55

    inm要素とは無縁のガバオーラを放ちながら続々と投稿
    RTA動画に倍速編集をしても良いと思っている野蛮人たち

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:36:04

    ぶっちゃけ良いタイムを狙うつもりはありません(走者書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:36:14

    嘘つけッコイツメチャクチャみ な さ ま の 為 に 〜とか言いながらこっちを虐待してくるやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:36:28

    ガバってもOKなRTAを始めるんだ ウンチー理論が広まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:36:29

    >>12

    普通のRTAつまんねーよなげーよはっきり言って娯楽レベル低過ぎ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:37:14

    既に常日頃からゲームという名の虐待を受けてますよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:37:25

    >>12

    というか元から無編集盤が別にあるから許される編集なんだよね その辺マジで理解してないやつがニコ動にもちょいちょいいたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:37:43

    >>6土と草のニオイ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:37:52

    あわわお前は中身が下水とウンコでできたゆっくり

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:38:14

    君に虐待をプレゼントするよ
    メガトン級のコインでね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:39:13

    >>21

    あっ一発でリガバリした

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:39:30

    inmは規約違反だって言ってんだろ持ち出し豚野郎ーッ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:41:49

    >>18

    "許す許さない"というより"自己満足だからどうでも良い"という感覚

    仮に記録として申請するにしても視聴者側からしたらどうでも良いと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:42:42

    はぁ? 何言ってんだそれおかしいだろ>>23ップ

    こいつはただのきったないまんじゅうなんだぜ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:45:31

    予測変換クソ…RTAって打ったら勝手にRUBBISHに変換されるし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:47:23

    >>24

    いや…こんな編集したら記録にならないとか倍速編集部分無視してマジで言うやつ一定数いたんだよね すごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:48:57

    >>16

    ウム…エンタメとしてはハッキリ言って屑の部類に入るんだなァ

    しかもRTAジャパンみたいなお祭りでもなければ走者は黙って走ってることのほうが多い…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:49:15

    待てよ
    子に虐待されてるタイプのゆっくりなんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:51:20

    空白の十年を生み出した親父殿やん元気しとん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:51:57

    >>4

    最終的に饅頭に殺されるとか恥晒しもいいとこなんスけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:52:40

    >>30

    ウム…ジョイボーイなんだなァ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:55:08

    あの饅頭は全方位愚弄で充満しきってるでやんす
    様々な例のアレが詰まった虹色饅頭でやんす

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:55:41

    親父殿虐待には致命的な弱点がある
    どれだけ残虐な虐待をしても何度でもリセしてドリトライしてくることや

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:56:28

    誰…?RTA界の手塚治虫的な人…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:56:41

    >>33

    C国で出てくるヒトモドキをマシンガンで一掃するのは麻薬ですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:57:16

    メガトンコイン
    当時まだ判明してないといえ草笛無駄何度打ち
    それでも記録を作っていた…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:57:26

    老人虐待は好感が持てない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:57:46

    メガトンコインはですねぇ…
    そこのロスより後のだるま大使の方がよっぽどロスしているんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:59:25

    >>39

    うーん「眠り」は効くのに「くさぶえ」は無効なんて解析でもしなきゃわからないから仕方ない本当に仕方ない

    これで親父殿愚弄するやつ嫌いなんだよね、親父殿のRTAの後判明したやつでしょう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:03:17

    >>40

    うむ…解析ははっきり言って反則を超えた反則技なんだなぁ

    せめて試走をしてくさぶえがどれくらいの確率で効くのか確かめるべきだった?クククク…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:04:27

    >>11

    じゅうべえくえすとなら荼毘に付したよ

    ガバ神影流"硫酸漬け"だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:05:34

    >>40

    し…試走とかしないのん…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:28:23

    >>33

    ゆっくり茶番劇騒動の時に鬼龍みたいな事を言い出す親父殿には好感がもてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:36:38

    >>44

    しかし…アレのほざいてたことはまんま親父殿が茶化してる内容そのものだったのです

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:37:14

    親父殿は盛りの付いた狂犬よ
    アイラブユーの一言でアソコをグチョグチョに濡らして「頃す...」と言ってくるぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:48:16

    >>23

    すみません ゆ虐も規約違反なんです

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:56:10

    >>43

    何度も試走するなんて面倒だあ〜〜〜~っ RTA本番開始だ―GO――――っ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:12:50

    >>44

    わ…わかりました…しゃぶります…(全RTA走者書き文字)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:14:42

    加工場がエリート職場だと思いこんでるブルーカラー鬼威惨かわうそ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:06:43

    >>41

    しかし…あんなゲームを試走するとか苦行を超えた苦行なのです

    なにっ親父殿は普通プレイでクリアしている

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:09:35

    ゆ虐スレかと思ったらBiim兄貴スレだなんて…こんなの納得できない
    っていうかここinmだけじゃなくてゆ虐も規約違反なんスか?初めて知ったっス

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:09:36

    ゆ虐=糞
    資格試験前日に嵌まってしまったせいで受からんかったんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:15:10

    わ…わかりました…inmはやめてoumにします…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:38:16

    >>54

    (ユーチューブのコメント)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:38:58

    ムフッゆ虐なんて下劣なコンテンツな話をしないで淫 夢の話をしようね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:03:34

    虐待しても多分クッソ汚い語録で喘がれるだけなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:04:56

    ボク悪く無いもんね!!!(ガバ運負け文字)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:06:48

    >>55

    また宗教弾圧 やっぱりクソっすね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:27:54

    >>59

    宗教とテロリストは違う コレは差別ではない差異だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:29:41

    俺は楽しくゆ虐したいだけなのにスレ画がそれを許さないんだ
    うーっ虐待させろ クソ饅頭を潰させろ

  • 62124/08/02(金) 22:44:07

    >>61

    スレ画を潰せばええやん

    その為に建てたんだからなぁわざわざ田舎から

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:46:26

    >>52

    おそらくゆ虐は"残酷な行為についての詳細な描写"に該当すると思われる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:46:44

    >>62

    もう死んでくれって思ったね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:48:33

    >>54

    へっ何がoumや

    権利者削除済みのくせに

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:50:03

    めちゃくちゃ面白いのにめちゃくちゃ眠くなるんだよね

    なぜ…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:38:24

    >>42

    ROM愚弄野蛮人のコメント:ありがとう親父殿っ!おかげでシレン64RTA完全構築だっ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:54:56

    >>57

    ああ痛あああああい!!!!!(FFSNJ)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:06:46

    >>66

    自分の知らない情報を淡々と語ってるところが授業に似てるのかもしれないね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:09:01

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:25:18

    >>21

    メガトンコインなんてリカバリ出来る範囲でダルマ導師戦の方が問題なんだよね凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています