ふーん、ダーク・マーケティングと言ってもこの程度なんですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:36:04

    ちょっと残念です

    ネットミーム程度ではヒロアカ未読リカルドの視聴意欲を刺激することはできn

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

    激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

    “悪の女幹部”に“催眠能力”に“高身長巨乳”に“紫口紅”!?


    映画館行き決定ェ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:37:16

    俺と同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:37:46

    あまりにも性欲に素直過ぎて逆に好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:38:10

    落ち着けケンゴ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:40:20

    ……で、今配ってるらしいこのメスブタも載ってる特典がいつまで貰えるのか分からなくて不安なのが俺……!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:41:47

    同じ見開きで紹介されてる個性妨害マンは原案イラスト2つしかないんスけど、いいんスかこれで…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:42:05

    俺は声豚だぜ 中の人も重視してやるのよ
    ほう…この手のクール系メスブタに寿美菜子か
    君に勲章を与えたいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:42:07

    >>5

    150万名分…一週間は保たないと思った方が良いっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:43:05

    ・・・・
    おばさん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:43:29

    >>9

    ・・・

    お姉様👈トントン

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:44:26

    >>10

    あわわお前はお嬢様

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:44:50

    おいコラッ映画館でシコるならポケットティッシュは持っていけよ
    座席を汚すなんて男の風上にも置けないからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:45:01

    こういうサブキャラにハマっても供給全然なくて苦しいだけなんだ…だから…すまない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:45:42

    >>10

    「お姉様」呼びは確実にデボラとホリーの性癖だと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:45:47

    >>8

    ふうんそういう事か

    あざーっす月曜に行ってくるっス


    特典無かった時は悲しむしかないのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:46:19

    4DXなら水が噴き出す演出もあるしワンチャン射精してもバレないんじゃないスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:46:37

    >>12

    そこまでクズにはなれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:47:46

    >>13

    ウム…前作の弓使いのメスブタもげきえろなのに全く供給がないんだなァ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:50:20

    なんか最後はギャグっぽく負けた弱きおばさん…
    まあ元の能力的にろくに戦ってなさそうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:52:26

    高飛車な女幹部が見せるギャグ顔は麻薬ですね
    もうはまっちゃって…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:53:29

    >>19

    >>20

    えっ最後はギャグっぽく負けてくれるんですか


    参ったなぁ余計に見に行きたくなったよ

    やっぱり美形の女幹部はギャグ顔で負けてこそだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:00:28

    特典がめちゃくちゃ激えろで笑った
    それが僕です

    悔しいが……これが原作者の性癖だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:01:00

    まあ気にしないで
    どうせスレ主も劇場を出る頃には脳にしっかりダークマイトを植え付けられてるでしょうから

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:01:38

    >>9

    >>10

    若干年増ぎみのお姉様……神

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:05:18

    >>22

    ホリー……聞いたことがあります

    オスブタをカッコよく描くことと同じくらいメスブタを激えろに描くことに命を懸けていると

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:05:46

    >>16

    ボケーッ、公共の場でシコるなと、言うたやろうがっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:08:22

    性欲に素直な姿勢には好感が、好感が……


    どないする?
    まあええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:13:48

    悪の女幹部、聞いた事があります

    無様エロものから女性上位ものまで対応出来るフルコンタクト属性だと
    特にデボラの場合は催眠能力による女性上位も逆催眠シチュもいけると

    やはり……次のエロ絵覇権はデボラだな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:46:32

    今のあなたは若さを失ったただのおばさん……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:54:15

    実際何歳なんスかねこのおばさん


    ちなみにワシはギリギリアラサーであって欲しいタイプらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:57:53

    >>13

    …もう同人誌を漁るしかない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:06:07

    >>31

    まっその同人誌もマイナーキャラだとなかなか見つからないんやけどなブヘヘ


    ……(哀)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:15:07

    さっきお嬢様を誘拐してくれた
    マフィアのオバ様ですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:19:23

    >>13

    一つ問おう!マイナーキャラのエロ絵を作るには何が必要だと思うかね?そう、”AI生成”だ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:20:08

    >>34

    すみませんマイナーだとAI生成できないんです

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:22:20

    >>34"AI生成"は都合のいい道具なんかじゃない

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:23:01

    >>35

    お言葉ですが公式絵AIに吸わせて頑張ってる猛者もいますよ ちっとはリスペクトしてくれや

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:24:00

    待てよお嬢様も巨乳なんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:25:02

    >>34

    ふうん個性”AI生成”で人や街を飲み込んでげきえろ絵の素材にするということか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:29:04

    >>39

    ダークマイトの正体見たり!

    生成AIの化身だったのかあっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:46:35

    >>33

    ダメだろジュリオタフカテにいたら

    アンナお嬢様も悲しむで

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:48:34

    >>33

    おいガキ 今"おばさん"って言ったか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:49:07

    でもこの雌豚ダークマイトにパコパコされてそうなのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:57:05

    >>43

    ダークマイトはそんなことしない!


    ……やっぱりしてるかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:58:07

    >>44

    ウム…正直劇場でお嬢様はやられてそうだと思ってしまったのがボクです

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:02:59

    >>44

    オールマイトがわざわざ女性経験なしであることがバラされたんだァ

    真逆のダークマイトは真逆の経歴だと思ってもらおうかァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:03:56

    >>46

    マフィアのドンっスからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:08:27

    ダークマイトに犯されててもええけどねぇ……
    いい歳して処女なのも逆にエロいで!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:12:01

    >>38

    お嬢様には致命的な弱点がある


    さすがにかわいそうでシコれんことや

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:51:41

    >>49

    あなたはお嬢様のシコさをまるで分かっていません

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:53:59

    ネタバレしていいのか分からないけど例の下りからしてジュリオはこいつのことを特に憎んでそうだと思った それがボクです

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:56:45

    >>50

    ジュリオはそんなこといわねーよバカヤロー

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:58:26

    >>51

    おいっネタバレはおおっぴらにするなよ

    ここのスレ主はまだ見に行ってないっぽいんだからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:02:28

    >>52

    つまりダーク・ジュリオってことやん……

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:26:51

    >>30

    待てよおばさんというには若い感じなんだぜ

    おそらく28くらいだと思われるが……

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:36:16

    >>54

    ジュリオの真逆の信念って

    ま、まさか……


    ……?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:24:32

    スレ主はもう鑑賞済みなんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:25:34

    公式はもっとデボラも推すべきだったと思ってんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:56:46

    >>57

    さあね……ただ>>15がスレモブなら月曜に行くらしいことは確かだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:30:47

    >>59

    あざーす

    スレモブ‥感想待ってるよ‥

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:59:13

    >>56

    お前はジュリオなんかじゃない!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:11:46

    お嬢様への視線や手の回し方的にレズだと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:20:09

    >>62

    待てよバイの可能性はあるんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:24:37

    >>58まてよ二時間弱の映画ボス敵幹部と考えたら比較的出番あるほうなんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:58:35

    デボラ…聞いています
    作中で真っ向から破られることが無かった強き個性持ちだと
    洗脳能力持ちの癖して強い精神力で打ち払うとかそういうのが一切なかったのは驚いたと言っているんですよ
    しかも滅茶苦茶ブーストしても対象が増えるだけで性能は据え置きっぽい…!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:58:22

    夢だと気付いても個性が解けないって所が厄介っスよね
    継承者達とジュリオの右腕・右目欠損が無かったらかなり危なかったと思われる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:39:28

    >>66

    何なら継承者たちがいても結局脱出は出来なかったんだ厄介が深まるんだ

    まあジュリアンの事を知ったことで和解につながったからバランスは取れてるんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:44:05

    ホリー…すげぇ
    色んな性癖に刺さる激えろな女キャラを描けるし
    キャラデザの引き出しが多すぎるんだァ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:16:45

    >>68

    うーん本人が激えろなお姉さん大好きだから仕方ない本当に仕方ない


    見てみい一般女性を

  • 70124/08/05(月) 17:27:51

    俺はキャプテン・>>1ッスルだあっ

    まだこのスレが残っていたなんてお前たちには驚いたよ

    とっくに落ちているものだと思っていたよ


    そんなお前らにいい知らせがある

    今日ワシは予定通り映画館に行って映画を視聴してきたよ

    その結果……


    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

    激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

    デボラとやらせろアニキ おかしくなりそうだ

  • 71124/08/05(月) 17:30:20

    ダークマイトに関してはナチュラルボーン異常者であって欲しかった気持ちもあるけどどないする?
    まあ文字通り金メッキが剥がれて小物になるのも面白かったからええやろ

    ジュリオさんあなたに言いたいことがあるんです
    あなたはクソボケだ
    はーっ幸せになれ!

    ヒロアカ未読なせいで味方陣営がよく分からん買ったけどどないする?
    まあそのうち映画も配信されるやろうしそれまでアニメ履修しとけばええやろ
    超作画で動くデクたちはかっこよかったしなっ

  • 72124/08/05(月) 17:33:16

    ワシ「はーっなんだか面白かったなぁ めちゃくちゃ出来のいいブロリー映画みたいな感じだったからね」
    妹「ダークマイト……すげぇ めちゃくちゃ強えし しゃあけど迷惑を超えた迷惑やわ!宮野の活躍見事やな……」
    ワシ「ジュリオみたいな役には宮野がめちゃくちゃハマるよねシスター」
    妹「よしっノベライズ版も買ってやるいけーっ」

    映画館を出たあとの、ワシとヒロアカ履修済みの妹との壮絶な会話である

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:33:24

    満足したようでハッピーハッピーやんけ
    最新作だけあってマジで映画4作品中トップクラスのアクション作画だからそれだけでも楽しい映画として俺がお墨付きを与えている

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:35:15

    妹と家族関係良好なアニキ 見事やな…
    よし それじゃ企画を変更してスレモブはヒロアカを履修してもらおう

  • 75124/08/05(月) 17:35:30

    ちなみにデボラの激えろシーンにも色々……というか全部激えろだが

    個人的にはこの「ジュリオ・ジェットアタックに驚愕する時のなんか可愛い顔」が予想外で良かったとお墨付きを与える
    直前の調子乗ったギャグ顔も見事やな……

    催眠シーンはずっと激えろだったしなっ

  • 76124/08/05(月) 17:37:15

    ちなみに特典もゲット出来たらしいよ

    なんか……デボラだけ他のファミリーよりも絵の数多くない?
    まっワシとしてはハッピーハッピーだからバランスは取れまくってるんだけどね

    ムフフ……しばらく有意義に使わせてもらうのん

  • 77124/08/05(月) 17:38:45

    >>74

    漫画買うには懐が寂しいけどどないする?


    まあとりあえずアマプラでアニメ全部見れるっぽいからそっち見ればええやろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:40:15

    妹はヒロアカの単行本持ってるだろうし頼めば読ませてくれると考えられるが……

  • 79124/08/05(月) 17:40:44

    >>78

    妹もアニメ勢なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:00:13

    めちゃくちゃ映画を楽しんでそうで好感が持てる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:02:42

    1モブはミッドナイトでもイけそうな気がするのが俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:17:29

    >>81

    教えてくれ

    ミッドナイトでイケないやつがいるのか

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:21:38

    い、妹の前でデボラ……激えろとか言ってたのん?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:41:28

    兄妹の仲が良さそうで微笑ましいのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:49:59

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:27:48

    デボラ・・・神
    ヒロアカ新規を増やしたんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:35:25

    >>34

    マイナーキャラのLora…どこに!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています