ねぇ そんなに少子化を解消したいなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:38:27

    クローン人間をオッケーにすればいいじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:38:48

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:39:15

    政策決定は大喜利なんかじゃない!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:39:29

    じ、自我の問題はどうするのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:40:11

    ガルシア⋯⋯?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:40:12

    独身税で十分だと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:40:26

    うーっやらせろ
    お国のためにやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:40:30

    誰がそんな自分のクローン作ることを認めるのん?遺伝子情報同じでそっくりとか厄ネタを越えた厄ネタ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:40:36

    遺伝子が一緒でも環境が違うだけで育ち方も変化するんだからクローンを量産してもいいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:40:49

    クローン人間を作ろーんとするのは禁忌と思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:41:04

    やっぱり国民から精子と卵子提供させて
    人工子宮で受精~出産までやって、その後の養育・教育も全部政府にやらせるべきだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:41:44

    >>6

    結婚用の資金が貯められなくなってさらに出生数が減ったってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:42:10

    >>11

    愛国国民育成だー

    Go―――っ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:42:17

    >>11

    そうやって生み出された子供たちのコメント

    ふざけんなよボケが...

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:42:55

    ちなみにC国では割と大真面目に研究してるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:43:51

    おそらくハイスペの美男美女が量産されて旧世代のブサイクの人権が消えると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:44:14

    >>14

    ふんっそんな思考すらしないように教育すればいいだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:45:06

    怒らないでくださいね
    倫理とっぱらえば解決するだなんてニートの俺はまだ本気出してないだけと何が違うんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:45:59

    >>17

    子供は大人の道具なんかじゃない!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:46:55
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:47:13

    >>18

    待てよ 上手くいけば少子化自体は解決するんだぜ 少子化自体はね

    その後国家として成り立ったり人間としての人格形成についてまでは知らない

    知ってても言わない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:47:58

    お言葉ですが倫理観は利便性に飲み込まれますよ
    解剖だって東洋ではがっつりアウトだったしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:49:15

    >>12

    一定以上の年齢から徴収すればいいから問題とも思ってない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:51:07

    >>22

    クローンだって生きた人間なんだよバカヤロー今すぐtough読み直してこいと思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:30:59

    巻来功士の漫画でデザイナーベビー量産したら差別が酷い事になったという話があったのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:52:32

    赤ちゃんガチャが始まりそうで嫌ですん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:54:30

    >>12

    すみません

    "独身税の対象は女性のみ"が鉄則なんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:55:31

    で、クローンの元は誰なんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:56:30

    >>16

    そして遺伝子多様性が荼毘に伏して流行した謎の病気で世界は滅亡した

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:56:41

    >>24

    男は簡単に創作物に影響される…あなたも並みの男だったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:58:04

    クローン人間には致命的な弱点がある
    それは悪魔王子にもわかる筈や

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:58:40

    待てよ、実用化までに生まれる失敗作の人権はどうすれば良いのかの問題が残るんだぜ
    待てよ、仮に成功作を作れても何か一個でも妙なかけ違いがあればどんどん遺伝子汚染が進むんだぜ
    待てよ、肌の色とか性別とか生まれた地域とかで簡単に差別しまくる猿治安の人間どもがクローンを差別しない訳ないんだぜ
    待てよ、絶対どっかの悪魔のような男が臓器ファームやるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:59:28

    もしかしてそういう倫理観どこへ!な方法は初めC国に任せて上手くいきそうならワシらもやればいいんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:00:15

    >>32

    禁断の待てよ四度打ち

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:00:25

    素直にAIやロボットを発達させて少子化でも問題ない社会を作ればいいと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:02:21

    >>32

    失敗作=人間未満

    人間じゃないから人権も存在しないんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:02:32

    少子化って言われるけど人類全体で見ればまだまだ人口増えてるヤンケ気にし過ぎヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:04:16

    国民から精子と卵子を回収して優秀な遺伝子を組み合わせて優秀な子供が産まれてくるようにしてその子を国民が養子として育てるべきだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:06:26

    お言葉ですが単為生殖を会得すれば解決しますよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:07:00

    >>39

    メスしかいなくなるヤンケシバクヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:07:37

    >>39

    >>40

    そして人類は環境の変化に適応できなくなり絶滅した

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:11:02

    どんなに優秀に生まれついてもガルシアみたいなことにほぼ確実になるから賛成しにくいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています