【閲覧注意/ネタバレ注意】ジュリオ・ガンディーニ劣情スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:40:36

    もうあるかもなと思いながら見当たらなかったので立てた

    絶対スタッフの中にボロクソに描いて興奮してる奴いるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:41:18

    催眠かけられて意識ないのに、右目だけギョロギョロ動くところエッチすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:41:41

    義眼ギョロギョロシーンヤバいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:41:55

    もうあってたまるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:41:56

    花畑でボロボロになって転がってたシーン良いよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:42:42

    ゲロってくれて嬉しかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:43:04

    序盤でギザ歯だったところで「聞いてないって」以外の思考ができなくなった
    いや正直ネタバレ避ける派だからPVとかあんま見なかったんだけど前段階で情報出てた…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:43:35

    欠損、首締め、腹パン、催眠
    こんなのフルコースやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:47:15

    アンナお嬢様の前でモブに犯されてほしい
    そんな弱くないのは分かってるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:49:27

    孤児院でおそらく劣悪(口が悪くなる程度)な環境にいた時のジュリオ見せてよ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:58:17

    ふたなりお嬢様×執事はどこ…ここ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:08:50

    四肢欠損で義手義足からの破壊は大変良かったですね
    義足がボロボロの棒切れになってるとこ最高だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:24:11

    終盤不自由そうにグラグラ歩いてるの蹴っ飛ばして転ばせたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:54:37

    モブ構成員とかあの錬金で作った魔物みたいなのに「こいつずっと追いかけてきてうざいから」みたいな理由でわからされる奴

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:16:11

    デクたちと違って、ダークマイトに終始小物扱いされてるところに興奮した

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:16:27

    絶対にメス落ちしないでほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:18:32

    本人の意思に関係なく自動で敵を排除できるようにしてある周到さかなり好きだし機械に完全に身を委ねて動かされて人間砲弾と化してるとこぐうシコ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:07:31

    全然調べずいったからめっちゃ好きなタイプのCV宮野真守キャラだった
    見た目も声も生い立ちも作中での扱いもボロボロ具合も全部好き
    今までのゲストキャラの中で一番好きかも…とにかく義眼義手義足がエロすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:52:12

    平行棒で立つ練習をするジュリオ…
    よろけて右手をつこうとしたら右手がないジュリオ…
    無個性状態になりお嬢様を守れなくなった事をまざまざと思い出すジュリオ…
    傷跡が痒くて仕方がないジュリオ…
    エッチだ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:53:16

    正直めちゃくちゃよかったよね……
    ギザ馬が出た時思わず俺も歯剥き出し笑顔になっちまったよ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:23:44

    ジュリオがダークマイトに至近距離で何発も銃打って必死に倒そうとしてるのに軽くいなされるところ本当に無常感あっていい
    あと右手で反射的に触ろうとして自分の義手思い出してビクってするところ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:39:03

    幻覚でいいからお嬢様の前で辱めを受けてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:15:19

    デボラの催眠って現実で起こったことがある程度夢の中にフィードバックされるから(モブに首絞められるとこ)からさ

    実際はモブにブチ犯されてるのに夢の中だとアンナに襲われて照れの前にボスへの不義理と困惑が勝って焦るけど強い抵抗はできないジュリオをさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:19:18

    やっぱりふたなり発情個性の毒牙にかかったお嬢様を鎮めるために身を挺せよ執事なんだから
    やくめでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:21:39

    ホリー、ヒロアカ終了後にのんびり映画オリキャラのその後とか描きたかった脇役の話とか「こんなモブもいるかもね」「どこかでこんな話もあったかもね」みたいなお話描いて…
    あと色んな人の過去も描いて………

    具体的に言うと過去の孤児時代ズタボロ口悪ジュリオを見せてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:26:47

    孤児時代夢いっぱいすぎるんだよな
    孤児をお嬢様の前に出せるようにするために執事教育のターン絶対あったと思うんだけど、それやってる時に昔の悪い知り合いが出てきて足引っ張られててほしい

    汚かった自分がまともになれるのかの葛藤ってエロいから

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:23:28

    色々考えたけどシンプルにえっちすぎる
    だんだんお団子からほどけてゆく髪とかえもいわれぬエロさを感じるし変形する義手義足もエロい
    しかも義手義足義眼ってことは欠損してるってことでつまりえっち
    嘔吐失神とかもう普通にエロいし後天的ほぼ無個性ってなんなんだよ嬲られるために生きてんのか
    ギザ歯とデコ出し大好きなリョナ趣味人間には刺激が強かったですね…エロい…エロい…子供に見せちゃだめだろあれ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:25:30

    そのギザ歯はなんのためにあるのかな?
    モブ俺くんの指を噛んで歯型で指輪を作るためかな⁉︎

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:47:27

    バイク持ち上げるときに燕尾服の後ろが破れたの見て意外と筋肉がすごいのかって興奮した

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:29:34

    >>3

    ここめっちゃ好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:51:17

    義手義足付けたあとのリハビリ期間を見たい
    満足に動けないことへの焦燥感や未だ囚われの身でいるお嬢様を思い浮かべての心配や苛立ちの感情とかをじっくり観察したいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:54:25

    >>15

    分かる

    理解(わか)る

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:18:42

    やっぱゲロシーンエロすぎるよ
    昨日からジュリオがいかに嘔吐するかのシチュエーションばっか考えてるもん
    盛大に吐いた後顔上げてちらっとギザ歯の覗く口の端からタラ…って胃液垂れるとことか想像しただけで沸る

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:37:14

    花畑で吹っ飛ばされて四肢を全く操れてない感じで失神してるとこ円盤出たら止めて凝視したい
    絵面が良すぎてもはや宗教画

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:50:11

    ギザ歯が最高だし、花畑で倒れているお口がよかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:26:52

    こいついくらなんでも属性盛りすぎだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:25:17

    髪の毛がどんどん乱れていくの最高でしたね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:31:12

    お嬢様人質にしてジュリオくんにこちらを噛んだりしたら分かってるね?と言い含めた上でフェ○を強要するんだけどギザ歯だから上手くできなくて焦ってるのをねっとりじっくり観察してたい 絶対可愛い
    上手くできたらとことん褒めるんだけどもちろんぎろりとこちらを睨んできてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:37:48

    ぶん殴られて倒れてるところが生を感じさせなくて良すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:40:32

    お嬢様をもし撃っていたら後追いしてそうなのがエッチ
    その場で自分に銃を撃つか
    お嬢様の願いを叶えて自分も普通に生きていこうとなった時に普通が戻ってここないことにじわじわ気づいてひっそり後追いするかなどジサツの妄想をしたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:06:02

    ご奉仕上手いんだろうな、いいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:08:29

    終盤の個性使わせてくれよぉ!!って叫んでる所マジで興奮した
    宮野真守天才だよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:47:16

    ボロボrになって髪がほどけた姿好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:16:41

    今観てきたんですが、義眼ギョロギョロシーンの義眼の美しさと嘔吐シーンが頭から離れませんどうしてくれるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:53:36

    見てきてさっき帰ってきた
    ヘキが詰め込まれてるのがよくわかるキャラ造形と展開で、大変、えっちで

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:29:15

    お願いだからもう一回吐いて欲しい
    腹パンで手伝ってあげるからさ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:20:06

    >>22

    これ書きに来たらもう居た

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:52:57

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:17:45

    花畑で催眠かけられて倒れる時の動きがめっちゃ好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:30:31

    一般人よりは強いだろうけど、個性の事もあってそんなに突出して強いわけじゃなさそうなところが良い
    数で勝てそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:47:09

    なんなら欠損してるから義手と義足さえ動かせなくなれば簡単に制圧できるんだよなあ
    今回の敵に電気系いたら危なかったな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:08:36

    髪の毛結んで前髪が何束か落ちてる状態が一番エロい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:51:46

    さっき気づいたんだが特典の冊子の堀越先生のデザイン原案の1番左下のジュリオさぁもしかして泣いてる?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:54:52

    ジュリオの涙で水分補給したいよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:06:55

    あんなに欠損してるんだから背中とかお腹にエグい傷跡あっても良いな もちろんお嬢様には内緒で

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:34:22

    ジュリオ曇らせスレはどこだ
    お嬢様を殺した後狂うか後追いするスレがあると思ったのに

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:42:51

    >>56

    よし立てるか

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:02:12

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:40:02
  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:32:03

    さっき見てきたけどまじでびっくりするぐらいエッチでびっくりした…なんなんだよ気絶シーンとか嘔吐シーンとか髪が乱れるとことかめっちゃエッチじゃねぇかスーツがビリィって破れるとことか声出るかと思ったわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:30:25

    やっぱ無愛想感あっても声がなめらかで優しいんよな お嬢様の為にうわべだけでも良いから丁寧に対応されたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています