【クロス注意】ここだけエルデの王ユメ先輩(実質Part2)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:42:31

    砂漠で亡くなったユメ先輩が狭間の地でエルデンリングを修復した世界の2スレ目です


    前スレ

    【クロス注意】ここだけ|あにまん掲示板死んだユメ先輩が狭間の地でエルデンリングを修復した世界。なお、性格は一切変わっていないものとする!!!!(重要)bbs.animanch.com

    なお、性格は一切変わっていないものとする!!!!(重要)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:44:08

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:44:28

    たておつです。
    次キャラで遊ぶ時の参考になる良い概念

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:44:34

    縦乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:47:31

    これ一部デミゴッドと和解できたりはしないか、流石に

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:47:52

    ( ゚∀゚)彡ユメ!ユメ!  建て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:48:51

    りゅうさん乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:51:59

    このスレのユメ先輩

    ・エルデンリング修復したけど王様に向いてないからキヴォトスに返された
    ・ビルドは筋神ビルド
    ・愛用武器はモーグウィンの聖槍。二―ヒル時ばるんばるん揺れる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:55:40

    >>7

    本気出したら翼はえて本当のガチドラに

    なりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:56:36

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:56:56

    >>8

    前スレより

    ユメ「にーひる!(たゆん)にーひる!(たゆんたゆん)にーひーーーーーーーる!(たゆんたゆんたゆん)」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:59:29

    (本気ユメパイセンのすがた 画像はユメ=セト説信望の為)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:36:38

    後マレー家の執行剣も愛用武器。
    狭間の地の変態の匠の技によって、手元から離れた剣の振動でブルンブルン揺れるそうな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:28:56

    竜餐して竜に変態するんだったら竜餐ひいてはプラキドサクスの目論見としては失敗なんだがね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:15:04

    これ>>7を竜と言えるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:01:42

    よくあるティラノの着ぐるみ感

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:57:20

    前スレラストでグレイオールがおっぱい星人(鼻血で死んだ疑惑あり)だと判明したから、プラキドもひょっとしたら……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:07:13

    グレイオールの咆哮のFT的にグレイオールって女性なんだけど
    ユメ先輩のお山は女性から見ても立派なお山だったのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:12:45

    デカパイに耐性がない狭間の地でDRS(デカパイ・リアリティ・ショック)を引き起こし、(鼻)血の雨を降らせた恐るべき王である。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:15:58

    (鼻)血の君主

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:30:21

    おっぱい星人集団モーグウィン王朝
    前スレのヴァレーのあれ見たらあながち間違いではない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:39:17

    >>17

    そもそも竜の大母なんて言われてるグレイオールがヒトメスのおっぱいで鼻血死するワケ……

    ホシノみたいな感性の竜だった可能性は棄てきれないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:42:28

    デカパイを見てるだけで出血の蓄積値が激増するのバグやろ…
    一度目にしたら視線切ってもしばらく蓄積値の上昇が止まらないし
    何なら日常のふとした瞬間に思い出していきなり蓄積値が増え始める
    覚えがあるだろう?ホシノ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:47:57

    >>20

    鼻血の君主の追憶


    黄金樹に刻まれた

    鼻血の君主、モーグの追憶


    指読みにより、主の力を得ることができる

    また、使用により莫大なルーンを得ることもできる


    ミケラを神とし、ユメをその伴侶として王とする

    そのために、鼻血の閨でどれほどミケユメを推そうとも

    幼き神人は何もわからなかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:15:41

    洗脳とおっぱい星人が混線してさらなるダメ人間に……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:36:36

    >>24

    モーゴットさんこの愚弟なんとかしてください……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:38:57

    前ロリ攻撃後ろロリ攻撃で凄い機敏に動くユメ先輩

    近接は普通にパリィしてくるユメ先輩

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:49:00

    褪せ人よ
    愚かな野心の火に焼かれ
    お前もまた、デカパイを見せつけるのか?
    ならば、その乳袋ごと消してくれよう
    忌み鬼のマルギットが

    ・・・ほう、侮れぬものだな
    やはりデカパイは、戦士の末裔ということか

    ・・・覚えたぞ、褪せ人よ
    砂漠の陽に焼かれた者よ
    怯えるがよい。冬の有明に
    尊み鬼の手が、お前×生徒を描き逃しはしない・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:01:00

    お前もか!?
    想像以上に平和だなこの狭間の地!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:06:33

    しばらくほぼ裸で行動する羽目になったユメ先輩かわいそ…
    多分胸元の布(のような何か)が破けないようにしつつ
    見られないように戦闘以外だと時々片手で胸押さえてたんだろうなって
    …これはこれで破壊力()上がってないか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:11:42

    >>24

    >>28

    誰かコイツらをローデイルの地下に叩き込んでくれ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:45:01

    …私に、デカブドウをシャブらせてくださった方々は、
    皆言葉なく叫んでいました
    …デカパイに、産まれてきたくはなかったと
    彼女らの女王に、おなりください
    年々ブラや衣服を新調する財政的苦痛、
    メラニン色素沈着で乳首が黒ずむ絶望、
    そして常に付き纏うクーパー靱帯断裂の呪い。
    あらゆる罪と苦しみを焼き溶かす混沌の王に…
    もう誰もデカパイとチビパイに分かたれず、産まれぬように…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:52:37

    今更ながらメリナはどうなっているんだろうかシャブリリが使い物にならないから火種になってトラウマに あっていそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:36:11

    それは彼女の姿の心象風景の現れであり
    姿見に見た、己の真の姿であるという

    デカチチの心、そうでない姿
    こんなにも苦しいことがあるものか
    だったら全て、呪われるがいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:47:51

    >>34

    糞食いは前スレでドシリアスしてたから放っておいてあげよう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:18:57

    ユメ「ほんと、モーグさんには色々お世話になったよ……ヴァレーさんとかも親切だったし。今度お中元送ろうかな」


    ホシノ「とかなんとか言ってるけど、実際どうだったの? ラニちゃん」
    ラニ「ちゃん……まあ、親切ではあったな。モーグを倒したのはユメだが、今際の際に洗脳を解除した事もあって最初から最後まで協力的だった」
    ホシノ「へぇー」
    ラニ「下心ありありだったが」
    ホシノ「下心」
    ラニ「いやだって、なぁ……モーグが洗脳から解き放たれた理由、戦闘中のユメの胸見て、自分の性癖思い出したからだぞ? 下心でなくて何だというのだ」
    ホシノ「うへぇ」
    ラニ「だけではなく、奴らはしろがね人に至るまで上から下までおっぱい星人ばっかりだ。モーグウィン王朝で下心無しでユメに親切だったのは、アンスバッハくらいのものだったぞ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:27:06

    王朝の民達の前で初代ダクソの伝道者ダンスをしたら出血のエフェクトで処理落ちしそうなぐらいのおっぱい星人の集団じゃんね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:42:08

    双丘の輝石頭

    魔術学院レアルカリアにおいて
    探求を認められた学徒が被る輝石頭のひとつ

    HP、スタミナと引き換えに、恥力を高める

    特に、双丘の教室に学ぶ者は賢者であり
    系統を選ばず性癖を極めることが許された

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:47:05

    >>36

    やはりアンスバッハ氏は紳士であられたか‼️

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:02:28

    変体紳士めっちゃいそうなエルデの地だな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:03:29

    ミケラの洗脳アタックもユメおこ案件かね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:12:59

    人気のないしろがね坂の片隅で二―ヒルの練習をするユメパイセン
    覗き見して鼻血で死にかけるしろがね人
    いいもん見せてもらったとお布施を積み上げてたらいつのまにかルーン稼ぎみたいになってるユメパイセン

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:28:56

    もう、よい
    ずっと、世話をかけたな、セローシュよ
    行儀のよい振りは、もうやめだ
    今より、俺はホーラ・ルー!
    おっぱい星人よ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:56:32

    >>43

    マリカ/ラダゴンがそっち行ったぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:01:02

    マリカも狭間の地では豊かな方だけど、ユメパイはその上を行くからなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:15:22

    ラダゴンはともかく、マリカはクソデカ矢印をホーラ・ルーに向けてるから修羅場で面白いことになりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:26:27

    ホーラ・ルーとその息子たち全員おっぱい星人。
    ならば死王子もおっぱい星人? 前スレのフィアは王への敬意もあったのか……!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:22:25

    やだー!!こんなおっぱい星人だらけ世界線の狭間の地なんてやだー!!もう終わりだよこんな地!!影の地に引っ越そう………。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:26:02

    おっぱいとは脂肪である。
    金仮面卿『!』

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:53:50

    >>43

    ラダゴンから無理矢理主導権を奪ったマリカが英雄的な殴打を叩き込んでる...

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:02:09

    >>50

    久しぶりに立場を気にしない本気の夫婦喧嘩が出来て

    大変ご満悦の様子で全力で応戦する蛮地の王


    それはそれとしてやはりマリカはチチだけでなくケツもデカくて最高だな!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:08:21

    ホシノ「王朝の人たちがおっぱい星人なのはわかったけど、他のデミゴッドたちはどうだったの? やっぱり親しくしてたの?」
    ラニ「いや、なんだかんだ和解の余地がある奴らはいたが、それぞれが立場もあったので最終的には敵対していたな。特に三兄弟は正直アレだった」
    ホシノ「三兄弟?」
    ラニ「モーグ、モーゴッド、ゴッドウィンの3人だ。モーグは言わずもがな、モーゴッドもかっこいいこといいつつ視線がユメの胸に釘付けだったし、ゴッドウィンに至っては、臣下に著しい悪影響が……」
    ホシノ「何かあったの?」
    ラニ「……死に生きるもの達がな? ユメの胸に向かってセクハラを……」

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:14:11

    >>50

    じゃあなんすか

    この世界だとラダゴンを倒したら(元)害獣の代わりに一心様みたいにラダゴンの体の中からマリカが出てくるとでも言うんですか!


    割とやってみたいかも

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:43:32

    ラダゴンの好みは知的な女性だから、ユメパイセンにはかけらも興味なさそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:45:55

    >>53

    足踏みで地面割ってそこから黄金樹のささくれを引きずり出してアクロバットにぶん投げてくるパツキン美女か...

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:52:35

    ユメパイ(筋神)VSホーラ・ルー(脳筋)VSマリカ(推定筋信)VSダークライ
    エキシビジョンマッチ(DLC):VSミケラダーン(筋魔+α)

    後半のボスキャラが型の違う脳筋ばかりじゃねーか!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:58:33

    事前にゴッドウィンの性癖を把握していた黒き刃の刺客達は
    仲間内でも特にデカパイのメンバーを実行部隊として選出した
    ボディラインを強調するため、実行当日は黒き刃の鎧を着用しない状態でゴッドウィン奇襲を敢行した
    ゴッドウィンのドスケベさに期待した半ば無謀な賭けではあったが
    当初の読み通り、無数の豊満な双丘を押しつけられたゴッドウィンは
    興奮のあまり一瞬忘我の境地に達してしまう

    ──黒き刃達から漂う気配がどことなく己が母を想起させたのも油断の一因だろうか
    であれば、パイだけでなくケツもデカいはず! 嗚呼、この至福の時が永遠に続けば良い──

    …古竜と殴り合い親友となった本物の英雄、真の豪傑に出来た一瞬の隙を逃す選択肢などあるはずもなく
    無防備となったゴッドウィンの大きな背に、忌まわしき死のルーンを封じ込めた黒き刃が抵抗なく吸い込まれる
    そうしてゴッドウィンはデミゴッド最初の「魂の」死者となった
    …魂が死んで尚、生き続ける身体にデカパイへの情愛を滾らせたまま

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:59:38

    >>54

    レナラは別にデカパイとかではなさそうだしな

    ガタイはとんでもなく良いけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:04:52

    >>58

    でも妹のレラーナは鎧越しでもわかるくらい巨乳だぞ。……まぁハリボテの可能性は捨て切れないが。

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:21:55

    この世界線のミケラダーン。
    足りない部分を死にぞこないゴッドウィン、腐りかけラダーン、閨輸血モーグでつくったツギハギ…?
    ラダーンしだいだけど、おっぱい星人集合体に抱き着きさせるという痛恨のミス。

    優しい律とはおっぱいである。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:30:08

    >>60

    構成要素の3人が各々で(この娘が抱きついているのは私だ!)を主張するせいで

    抱きついた瞬間に勝手に体幹を崩してそう


    加えて、全てを棄てたと思い込んでいたミケラがただ1つ

    おっぱい欲を棄ててなかった事でユメ先輩に勝機が生まれてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:37:57

    ×狭間の地
    〇おっぱい星

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:59:33

    …貴女に、お話したことがありましたね
    マリカが、彼女を導いた指たちが、最初から壊れていたのだと
    けれど、あれは真実ではありません
    …真に壊れていたのは、デカチチに狂っていたのは、母なのです
    指たちは、その落とし子にすぎません。あれらもまた、哀れな被害者なのです
    貴方は、母が必要だとは思いませんか?
    デカチチ狂いなど生まぬ、新しい、本当の母が

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:02:13

    ユビムシのあの形状に理由が出来てしまったな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:03:31

    >>63

    指関係は二本指どころかメーテールすら親との断絶で狂ってる事考えると,おっぱい≒母性なら微妙に間違いと言い切れないのが...

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:24:29

    >>36

    >>38

    >>43

    >>49

    >>52

    >>57

    >>63

    最低だよこいつら

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:50:39

    ユメ先輩と接してるうちに
    (もしかしてこの娘も母の適正があるのでは…?)とか益体もない事思い始めるけど
    褪せ人としての実力は申し分無いとはいえ何かとドジが目立つユメ先輩は
    流石に危なっかしすぎて子供任せられないなと思い直すユミル卿

    それはそれとして彼女の善性に思うところはあったのか
    それとも教会内で迷った結果勝手に地下まで行っちゃって指の産所から出られなくなって
    そのまま遭難死し続けられでもしたら困るとでも思ったのか
    メーテール戦でヨラーン&アンナ共々共闘してくれそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:53:25

    >>64

    >>65

    ユミル卿「今日は元気ですね、私のユーリ…」

    ユメ「(ちっちゃなユビムシだっこしてる…)」

    ユミル卿「っ!いけないっユーリ!」ピョン

    ユメ「ひぃぁん!!!」パイモミー

    ユミル卿「…やはり、母にはチチあるべきなのでしょうか…」


    ユーリ、母成分充填により生存ルート、

    ユミル卿、曇った化粧台TS生存ルート開通!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:24:51

    >>68

    曇った化粧台ってあせんちゅしか使えないんじゃなかったっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:27:11

    >>69

    レナラの大ルーンが無いとボックみたいになる(雫の幼生渡すルート)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:37:04

    母乳が魔術で出るようになるユメ先輩いそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:35:17

    後の世の人々は知るだろう
    噴血の対象でしかなかった巨乳は
    新しい惑星にも値する、発見であった

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:46:34

    >>50

    喧嘩の余波で黄金樹折れそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:48:08

    トープスおじちゃんから魔術を教わるユメ先輩は見れますか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:24:11

    >>71

    セルブスがラニに殺されたの、まさにそれを教えようとしてたからじゃね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:39:46

    >>74

    見れていいでしょう!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:21:20

    ラニ「最近、狭間の地からこっちに来てる連中が増えたな」
    ホシノ「そうだねー。先生は仲裁でてんてこ舞いだよ」
    ラニ「そんな今だからこそ、お前に言っておかなければならないことがある。重要なことだ」
    ホシノ「何?」
    ラニ「この世に、『魔力が増えるが副作用で母乳が出るようになる』なんて薬は存在しない」
    ホシノ「ほんとに何!?」
    ラニ「いや、ユメにそう言って一服盛ろうとした馬鹿がいたもんで……魔術を使うものとしての名誉のために言っておきたかった」
    ホシノ「……ねえ、そいつぶっ飛ばしていい?」
    ラニ「私がキッチり始末つけといたから安心しろ」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:56:19

    母親を恋しがっているのでしょう
    不憫だ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:02:31

    >>71


    乳滴る雫


    飛散した影樹の樹液が

    胸の谷間に溜まり

    一昼夜に生じた、結晶の雫


    「霊薬の聖杯瓶」に配合し

    一定時間、母乳が染み出し、

    その湯気は周囲の聖杯瓶を強化する。


    敵味方を問わず、その回復量を上昇させる。

    体に沁む一口は、誰しも懐かしさを覚える。

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:19:48

    この狭間の地の死に生きる者達はおっぱい星人
    それによって一番被害を被るのは誰か?
    そうだね! 似たような存在を使役するせいで同類扱いされる花鳥風月部だね!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:19:37

    結局死に生きる者ってゴッドウィンとは逆で肉体は死んだけど魂は生きてる存在って認識でいいんだろうか
    魂死んでたらゴッドウィンと同じく動かないはずだし

    この狭間の地だと生前は普通の人だったのにおっぱい星人の死の根に触れたりした影響で死亡
    →肉体だけ滅ぶけど死後も死んでる場合じゃねえ!!って意志の力で動いてるのかな?
    つまり全て死王子のせいだよー! 

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:46:57

    ユメ「百鬼夜行に幽霊みたいなのが洗わてたって本当なの、ホシノちゃん!?」
    ホシノ「ええ。先輩が帰ってくる前に現れた連中がまた……どうかしたんです?」
    ユメ「ホシノちゃん。私は今から、貴方に重要な話をします」
    ホシノ「え? なんですから改まって」
    ユメ「先生に協力して迎撃に向かうなら、私のアドバイスを聞いて損はないよ! 狭間の地で似たような存在とさんざん戦ったもん! アイツラは難敵だよ! すぐにセクハラしてくるもん!」
    ホシノ「先輩? 何いってんですか先輩??」
    ユメ「本当に気をつけてねホシノちゃん! あいつ等すぐにおっぱい揉もうとしてくるから!」
    ホシノ「ラニちゃん! 説明プリーズ!」
    ラニ「……狭間の地の怪異的な存在は、前に説明した『死に生きる者達』で、ゴッドウィンの影響をモロに受けてる。そのせいで、おっぱい星人ばっかなんだよ。いつもユメの胸にすがりついてオギャバブ言ってるフィアって女いるだろ?」
    ホシノ「いるねえ」
    ラニ「あいつ、ゴッドウィンの巫女みたいな存在」
    ホシノ「凄い説得力を感じた」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:48:27

    *ちなみに掴まれてる間死の状態異常が蓄積します

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:33:23

    >>80

    ギリ間違って無い気もある

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:36:01

    >>82

    フィアの存在だけで説明が着くのはヤバすぎるw

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:49:58

    乳に生きる者…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:58:49

    ラダーンはラダゴンと同じく巨乳そのものにはそんなに興味がないからこういう話には入ってこなさそう…と見せかけて母性に関しては一家言ありそう
    ほら、母親が母としても姉としても素晴らしいレナラで家族大好きのカーリア王家の一門だし、この世界だとそういう話を振られたら『母上はいいぞ!』ってめちゃくちゃ熱弁してそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:03:09

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:08:32

    ホシノ「何コレ?(古風なハンドベル…ユメ先輩のかな?)」
    チリンチリーン
    ジュワーン
    ホシノ「うわっなんか出た!って、ユメ先輩!?」
    ユメ?「…」
    ホシノ「何もしてこない?…うへぇ、ぽやぽや顔もそのまんま…」
    ユメ?「…」ポヨンポヨン
    ホシノ「…これが狭間の地を治めた(?)…」スッ…

    ガラッ
    ユメ「う〜目眩が…たしかここに置き忘れちゃったような…。あっ……ホシノちゃん♪」
    ホシノ「」
    ユメ「写し身ちゃん、そっくりですごいよね〜。…比べてみる?」
    ユメ(写し身)「…」ガシッ
    ホシノ「チカラ強っ」
    ユメ「え〜い」ギュ
    ホシノ「」H E A R T S T O L E N

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:04:28

    だぶるユメパイ二ーヒルで鼻血まつり!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:44:43

    >>78

    ルビコンに帰りな、ブルートゥ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:56:10

    これはもうモーグ様の血盟祈祷とは別の
    新しい血盟祈祷じゃ…!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:16:20

    ホシノ「デミゴッドって他にもいっぱいいるんだよね?」
    ユメ「そうだねー……ゴドリックさんとか、ラダーンさんとか、ライカードさんとか、マレニアちゃんとかミケラくんとか」
    ホシノ「やっぱ、そいつ等も変態だったんです?」
    ユメ「なんてこと言うのホシノちゃん!? みんな普通だよ!」
    ホシノ「いやだって、ねえ……」
    ラニ(ライカードは触手マニア、マレニアはブラコン、ミケラはマッチョ好きで、まともなのラダーンとゴドリックだけなんだよなぁ……いや、ライカードのは取り込んだヘビの性癖か?)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:33:35

    あのーラニ様?
    ラダーン様は素晴らしい武人(武神?)なのは間違え無いのですがライカード様?も実の兄なのにその扱いでよろしいので?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:37:52

    だって、ライカード=サンは部下からも「あんなのライカード様じゃねえ」って見捨てられてる状態だし

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:20:00

    ライカード様って蛇に食われてからおかしくなったのかおかしくなったから蛇に食われたのかどっちなのかね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:26:18

    まさかのゴドリックまとも判定で草
    それだけ他が酷すぎんのか、この世界線のゴドリックだけガチ名君なのか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:41:44

    >>97

    ゴドリックだけ普通に死んでよ褪せ人〜!!!してたから相対的にマトモ扱いかもしれない…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:38:20

    >>98

    確かに殺意向けられる方がデフォなのが狭間の地ではあるがぁ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:14:52

    ゴドリックさんも言うて接木しまくってるから
    変態なのでは?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:11:39

    ラニ「我々の世界には『接ぎ木』と呼ばれる技術があってな。他人の肉体を自分に継ぎ足す外方で、それを用いていたデミゴッドがゴドリックだ」
    ホシノ「へぇー。それでどんな変態だったの?」
    ユメ「なんてこと言うのホシノちゃん」
    ホシノ「え? だって狭間の地のデミゴッドですよ? どうせ先輩のおっぱい継ぎ足してやる! とかいい出したんでしょ」
    ユメ「女の子がそういうこと言っちゃいけません!」
    ラニ「それが一切しなかったんだ」
    ホシノ「え!?」
    ユメ「誤解されやすいけどかなり真面目なデミゴッドだったんだよ、ゴドリックさん」
    ラニ「領主としての器はあったが、狭間の地の文化に合わなかったんだよなあ、あの男は。領土を焼かないために即降伏とか、キヴォトス的には英断でも狭間の地からすればただの臆病者だ。あと、ここだけの話しなんだが、奴は粗◯ンだった」
    ユメ「なんてこと言うのラニちゃん!?!?」
    ラニ「にも関わらず、奴は継◯ンには手を出さなかった……やつなりの信念があったのだろう」

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:09:52

    ゴドリック、マジで狭間生まれじゃなければなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:26:41

    >>101

    あくまでも戦闘力強化のためだけに接ぎ木してたのか……

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:34:13

    キモい被差別対象だった第2世代しろがね人に一筋の救いの光!

    ヒフミ「か、かわいいです!」
    しろがね人「!?」

    だってキモカワイイでペロロ様とジャンル同じだし

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:51:14

    >>104

    まああの世界の生物の中だと比較的整った方のデザインではある…のか?


    モモフレナイズされたら割と見れる見た目になる狭間の地産生物は多そう

    第二世代しろがね人!

    腐敗の眷属!腐敗の信徒!

    穢れた樹霊!

    王族の幽鬼!

    陸ホヤ!陸タコ!

    血病の著大鴉!

    糞喰い!

    嘆き人!

    壺の中身肉!

    触れ得ざる翁!

    バジリスク!

    死王子背負った蟹!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:52:53

    他人のデカ●ン接いだってなぁ…?ってなるのはまあわかる

    でもこんな発想できるあたりこのラニ様も相当毒されておるぞ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:54:01

    個人的な主観だが

    腐敗の眷属!腐敗の信徒! →足が多すぎるからちょっと
    穢れた樹霊! →デフォルメすればイケる
    王族の幽鬼! →手足が多いからちょっと……
    陸ホヤ!陸タコ! →デフォルメすれば余裕でいける
    血病の著大鴉! →デフォルメすれ(ry

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:58:24

    >>96

    責問官のリーダーで蛇のように嫌われてたって話だけど

    それでも当時はまだいたゲルミア騎士達が忠誠を誓うだけの信念は持ち合わせてたんだよね

    神喰らいの大蛇に喰われても自我を残せる算段があったのかもしれないけど

    結局はライカードの記憶を継いだ大蛇が食欲の儘に敵も味方も関係無く喰らった結果

    文字通り蛇のように嫌われて騎士達もいなくなっちゃった…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:04:04

    >>107

    眷属に巻き込まれて脚多いことにされる信徒に悲しい過去…!


    泥濘の騎士!

    降る星の成獣!

    影樹の化身!

    焼炉のゴーレム!

    ここらへんはデフォルメしやすそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:05:39

    影の地にゴドリックがいたら
    巫子と罪人肉がよりくっつきやすくなる接着剤みたいな扱いになる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:33:36

    当然のように生徒に交じり始める古竜女子の皆さん
    恋バナ披露したり気に入った生徒に執着したりする。

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:15:47

    グランちゃんにランちゃんにフォルちゃんにフローちゃんにセネちゃん
    どの娘も心臓にさざれ石生えてそうな豪胆さを持ってそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:19:03

    巨乳を夢見て人に変身する古龍女子。
    しかし、無常にも狭間の地ナイズされた彼女達の胸は平坦であった!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:24:57

    まあ古竜形態では巨乳だから…
    ゴッドウィンとヴァイクの性癖壊しちゃうくらいの…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:59:18

    ラニ「しろがね人のマスコット化について話があるそうだが」
    ヒフミ「はい! 彼らの可愛さは世界に発信すべきです!」
    アズサ「そのとおりだ」ᓀ‸ᓂ
    ユメ「……それでなんで私達に話を?」
    ヒフミ「関係者の許可は取らなきゃ駄目じゃないですか」
    ユメ「別にいいんだけどなあ」
    ラニ「そもそも、あいつ等可愛いか?」
    ヒフミ&アズサ「「かわいい!!!!」」
    ラニ「お、おう……」
    ホシノ「ヒフミちゃんはね、そういう美的感覚なんだよ」
    ラニ「まあ、止める筋合いもないし、好きにすればいいが……赤いしろがね人をマスコットにするのはやめておけ」
    ヒフミ「なんでですか?」
    ラニ「だってあいつ等、重度のおっぱい星人だから、絶対セクハラに走ってブランドイメージ落とすぞ」
    ヒフミ「またまた、そんなー」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:05:57

    後日

    ハナコ「赤いしろがね人は吊るすべきです。まともな命ではありません」(漆黒の意思
    "何があったの!?"
    ヒフミ「あ、あはは……」
    アズサ「ハナコが揉まれた」
    ホシノ「揉まれちゃったかぁ」
    ラニ「狭間の地を平定したユメの胸にさえ突撃する連中だからなぁ」

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:54:02

    ハナコ「まあ、一度や二度なら良かったんですよ。私もそういう嗜好は理解できますし」
    ユメ「理解できるんだ」
    ハナコ「ですが赤いしろがね人は見過ごせません」
    ユメ「まあ、それは、はい……ダイナミックだよね、赤いしろがね人」
    ホシノ「そうなんですか?」
    ラニ「しろがね人の肌は本来白く、赤い個体はモーグウィン王朝固有のものだ。その変化は、奴らのモーグへの忠誠の証であるとされていた」
    ホシノ「されて、いた?」
    ラニ「実際にはモーグと精神的な洞調律が高い重度のおっぱい星人ばかりが変化するんだ。奴らはおっぱいを堪能するために命をかける。回転しながらユメの胸に突撃し、勝手に鼻血でバタバタ倒れていく変態集団だ」
    ホシノ「うへぁ」

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:00:47

    【狂い乳の王の追憶】
    影樹に刻まれた
    狂い乳の王、ミドラーの追憶

    胸揉みの力により、主の力を得ることが出来る
    また、使用により莫大なルーンを得ることも出来る

    黄金比の巨乳がもたらす、永遠の寸止めの中で
    ミドラーは、ナナヤの言葉に縋っていた

    耐えてください

    それは、呪いの言葉であった

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:05:30

    ナナヤは巨乳だった!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:35:11

    >>118

    "賢者"ミドラーってそういう…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:33:14

    >>118

    頭は頭でも亀が付く方引っこ抜いてやろうか

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:01:19

    影の地までおっぱいに沈みそうになってる件

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:32:44

    ここまでの話を総合するとベールがおっぱい星人の可能性高いんだよな
    竜餐対象の竜って、全部ベールの眷属だろ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:01:44

    >>123


    【ベールの心臓】


    二つの乳房に心打たれた、暴竜ベールの心臓

    幾つもの、山のようなのような胸が脳内に巡り

    真っ赤に滾っている。


    乳餐の大祭壇でこれを喰らうことで

    ベールの力を、我がものとすることができる


    乳餐の巫女は言った

    それは、至高の乳餐であると

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:58:59

    落ち着け。巫女ちゃんたちは竜王派閥でおっぱい星人のベールとは別派閥だ!
    むしろ体系的に竜王はスレンダー派閥の可能性が高い!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:03:13

    >>123

    ベールの炎雷


    乳餐の祈祷、その最たるもの

    暴竜ベールの力で巨乳を振るう技


    己が姿を暴乳となし

    右側の、露出した乳房に炎雷を纏い

    そのまま叩き付ける


    暴竜の滾る獣欲は、喰らわれてなお

    衰えることなくその巨峰を睨み続けている

    それは、いつか竜餐の主を、その肉体と魂を

    内から喰らい尽くすだろう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:41:03

    >>126

    ある日誰かが言った

    「言っちゃあ何だがこれ結局偽乳だよね」と

    ……竜餐関係者による、おっぱい解釈戦争の始まりであった

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:13:51

    オリジナルアイテム注意

    【忌み王達の追憶】

    黄金樹に刻まれた
    忌み王、モーゴットと血の君主、モーグの追憶

    指読みの力により、主の力を得ることができる
    また、使用するにより莫大なルーンを得ることもできる。

    愛されずとも愛する事ができた忌み王
    穢れを愛しその者達の為の王朝を築こうとした君主

    彼らが本当に欲しかったのは己を産んでくれた母からの愛なのかもしれない。

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:08:09

    困った。おっぱい星人のテキストなのに切なくてカッコいい。

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:27:51

    >>127

    そんな大戦争があった地に真のデカパイが現れたらそりゃ大騒ぎになるな。

    難しい言い回しで誤魔化してるだけでアホだらけだこの狭間の地!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:28:43

    狭間の地、お母さん大好きッ子大杉問題

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:33:53

    こんなの漫画版だよ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:45:42

    ラニ「と、言うような事があって、竜同士の戦いが始まったわけだ」
    ホシノ「……狭間の地には、強いやつほど変態度が上がっていく法則でもあるの??」
    ラニ「いや最強はどいつもまともな性癖してるからな!? ラダーンとかラダゴンとか! ただ、そう……一部がアレなだけだ!」

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:20:45

    >>128

    切ないテキストだけどこれ忌み子兄弟同時ボスとか無理ゲーでは?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:15:02

    >>134

    ニーヒル中にモーゴットにぶん殴られるの鬼畜過ぎんだろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:20:29

    大丈夫。片方が戦ってる間、もう片方は揺れるユメパイで鼻出血が蓄積されていくから!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:28:45

    先にモーグから撃破すると血の閨してたときみたいに
    血液の状態でモーゴットに吸収されて
    忌み双子達の2つに分かたれた大ルーンが合わさって完全体忌み王に強化されそう
    麗しい兄弟愛

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:29:10

    乳と言う母性に飢えた獣しかいない

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:20:49

    >>137

    なお、目線はパイセンのパイに固定されている模様

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:28:20

    >>139

    この狭間の地の住人は

    ユメ先輩が暗殺の作法とかでステルスしてても揺れの気配で察知しそうだし

    他の仲間がシャブリリの叫びとか禍使っててもヘイト向かなそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:06:06

    死竜の追憶

    黄金樹に刻まれた
    死竜フォルサクスの追憶

    指読みにより、主の力を得ることができる
    また、使用により莫大なルーンを得ることもできる

    黄金のゴッドウィンが死王子となった後
    古竜は、その友の内で死と共に乳と戦い続けた
    その戦いに勝敗はなく、ただ困惑だけがあった

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:21:41

    >>138

    知らないのか?人はみな獣なんだぜ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:40:07

    そりゃ親友の性癖なんぞ知りたくなかったろうな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:19:37

    >>137

    モーグの翼生えたモーゴット

    絶対カッコイイ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:09:01

    檸檬の追憶

    影樹に刻まれた
    泥濘の騎士の追憶

    指読みにより、主の力を得ることができる
    また、使用により莫大なルーンを得ることもできる

    泥濘の騎士は、聖女トリーナの騎士であったが
    食い意地の張った梔子ユメの読み違いにより、柑橘の真名を得た
    後に、檸檬は彼女の友達となった

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:57:07

    読み違い……パイセンならたしかにやりそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:34:06

    檸檬の騎士……少女漫画のタイトルにありそうだな

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:00:24

    檸檬の渦

    泥濘の騎士が用いる魔術
    その最も新たなもののひとつ

    多数の輪切り檸檬を、渦を巻くように混ぜる
    砂糖を加えたそれらは、かき混ぜてから少しの間を置いて冷却し
    食前に霊塩を振り掛ける

    古い時代、塩は霊炎に焼かれ霊塩となった
    熟れた果肉、そのなれの果てであろうとも
    かつてより、塩は等しく甘きと合ったのだろう

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:30:11

    ユメ「と、言うわけでお友達の檸檬の騎士くんとトリーナちゃんだよ」
    泥濘の騎士「…………」
    トリーナ「どうも、よろしくお願いします」
    ホシノ「泥濘ですよね?」
    ユメ「ち、違うよ!? 檸檬だよ!?」
    ホシノ「いや、ラニちゃんから先に聞いてますから。泥濘ですよね?」
    ユメ「ち、ちが」
    ホシノ「ただ間違えただけですよね? ちゃんと謝りましょう」
    ユメ「ひぃん」
    泥濘の騎士「」オロオロ
    トリーナ「気にしてないんですが……」

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:20:57

    ふと気になったんで書いとくんだけど、
    この世界線のメリナ、種火確定?
    狂い火で着火した後、針で沈めれば星の世紀エンド行けるけど、仲直りはできないまま…。
    敵対でキヴォトスにやってきてたら、どこでもメリナイベント発生かw

    しかし、こっちはこっちでマレニア倒す事に…。
    ユメ先輩の不殺願望を考えると難しいかな…?
    よし!エオニアぶっぱしてもらって、ちょいって無垢金の針どうにかしてミケラの針手に入れたことにしよう!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:30:11

    狂い火受領はしないにしても
    禁域でシャブリリに唆された時にメリナが火種になることを初めて知って
    メリナに思いとどまるようお願いするけどメリナの意思が堅いとみるや
    別の手段探し求めそうではある
    少なくともメリナが死ぬと分かった上でそれを叶えて上げるために火の頂に行くとは思えんのはそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:52:55

    他に火種になり得るものを探す一環でモーグウィン王朝まで到達する(ここのヴァレーなら頼めば純血騎士褒章くれそう?)
    →洗脳モーグと戦闘→勝って正気に戻す→うっかりでミイラに触れて影の地へ みたいな経緯もありうるのか
    メスメルの火種なら黄金樹全ては燃やせずとも拒絶の棘だけなら焼けるかもしれん

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:17:47

    ユメ「あの〜ごめんくださ〜い…」
    メスメル「…不躾な侵入者よ。貴公が、褪せ人か」
    ユメ「ひぃん!」タユン!
    メスメル「母は、本当に、王たるを託したか…光無き者などに…。しかし、託すに値するか…」ジロリ
    ユメ「あの?」ムニ?
    メスメル「だ、だが、我が使命は不…いや、もう変える。あってもいいか、光無き者が、王になっても」
    ユメ「メスメルさん?」ユサァ?
    邪な()蛇_メスメル「褪せ人よ…お前を喰らいつくしてやる。光無き、深淵の蛇が!」
    メリナ「ヤめろマザコン兄貴。兄貴までユメに母性を求めるな」
    邪な()蛇_メスメル「メリメリ!?久─」
    メリナ「あ゙?」
    メスメル「(´・ω-`)」
    ユメ「あわわ…あ、あの!メスメルさん!メリナちゃんのためにお願いがあって!」

    ユメ「で、その後は2人で協力して、塔の封印と拒絶の棘(≒黄金樹)を燃やしたの。2人とも犠牲にならなくて済んだんだよ。いやーほんとに良かった!」
    ホシノ「そして、キヴォトスにいらっしゃったと」
    ユメ「そうそう。こっちでは兄妹で串焼き屋さん始めたみたいだよ!」

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:13:10

    メスメルが焼き
    有翼蛇2匹が運び
    メリナはマリナの言葉を伝える
    最強の布陣だ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:34:41

    …この店には、言霊が残っている
    つい最近来店した、池倉マリナの言霊
    …興味があれば、伝えてもいい

    "黄金ダレの探究を、ここに宣言しますわ
    あるべきおいしさを知ることが、我らの信仰を、美食愛を強くするのです
    幸せな青春の日々、猛進の時代は続くのです
    同志よ、何の躊躇が必要でしょうか!"

    …これは、毎週のように来てくれる
    美食研の黒館ハルナの言霊だったか
    …長い間ユメと一緒にいたから
    彼女のうっかりが移ったに違いない

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:19:13

    "美食に生き、喰らい、探求し続ける
    そのために、私は美食研を作ったのです
    我々は知っております。美食の道の遠き険しさを
    犯罪を厭って歩めるものですか"

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:46:39

    愛清フウカは、美食研の一員であるというが
    それを浚ってよいと考えるのは
    人の、あるいは悪魔の傲慢であろう

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:08:37

    …ユメ、ありがとう
    私を、兄の所まで連れて行ってくれて
    だけどこれでもう、私が果たすべき使命は永遠に失われた
    …だから、契約は更新する
    私は、私のやりたい事を見つけるために生きる
    …というわけだから、これからも、よろしく
    ルーンを力にする術も、トレントも、まだ必要でしょう?
    結局貴女の、そのドジなところは王になった後も治らなかった
    …ずっと、見てきたのだもの
    ユメならきっと、いい生徒会長になれる。人のための生徒会長に

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:11:34

    ああずっと、ずっと側にいてくれたのか
    我が夢
    メリナルートよ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:21:13

    角人「…………」
    メスメル「…………」

    ホシノ「凄い至近距離でメンチ切り合ってますけど、あの二人仲悪いんですか?」
    ユメ「あ、あはははは」
    メリナ「本来なら殺し合い不可避よ。兄は角人の都市を焼き尽くして、角人はその復讐のために戦っていたから。ユメが間に入って殺し合いは回避したけど……」
    ユメ「風習とか報復とか色々絡み合ってて複雑なんだよ、あの二人は……」
    メリナ「ユメの尽力で今ではあの程度――屋台バトルするの仲の悪さに落ち着いたわ」
    ホシノ「屋台バトル??」
    メリナ「兄の串焼きと角人の壷漬け焼き肉で客の奪い合い。客が多かったほうがマウント取る不毛な争いよ」

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:45:18

    メスメル来てるならレラーナもついて来てるなw
    従業員として二刀流で爆速仕込みしてるか…客側でカウンターを陣取りメスメルを間近で眺めてるか…。

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:19:38

    角人は流石にあの格好のままではヴァルキューレのお世話になりそうだし
    なにかしら食品扱う者の姿にはなってるんだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:33:24

    壺漬け焼き肉は美味しそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:04:08

    鳥脚の白銀漬け
    贅沢なサソリ煮込み
    勇者の肉塊

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:02:00

    >>28

    >>52

    正直モーゴットはユメパイに狂わず黄金樹を愛し黄金樹の守り人として王都ローデイルの最後の王として最期まで戦うカッコいいままの方が個人的に良い

    ここから下は文章力皆無自分の妄想垂れ流しなのでご注意を…


    忌み王戦後、ボロボロの身体で横たわり恨み言とも呪詛とも取れる言葉を聞いたユメ先輩は彼の身体を優しく起こすと角まみれの頭を豊満な胸に包み込む様に抱きしめる

    何をしている?と思い視界が霞む目線を上げた彼が見たのは大粒の涙を零すユメ先輩

    「エルデの王にはなれなくても貴方はローデイルの王様として立派に頑張ったよモーゴットさん…皆が見捨てても私は貴方の事を見捨てない…ずっと覚えておくよ」と頭をゆっくり撫でる

    その撫でる手と抱きしめられて密着している身体の温もりにかつて母マリカに抱かれた赤子の頃を思い出す

    「褪せ人風情が…」とぶっきらぼうに言うもその顔はどこか安らいでおり彼自身も一筋の涙を流すと眠る様に息を引き取った

    その後ユメ先輩はモーゴットの遺体の傍に金輪草を供えて合掌した……


    ユメ先輩のセリフに違和感を覚えた皆様

    貴方達は間違っていない…自分も何か違うな?と思いながら何度も書き直して結局こうなりました

    長文妄想の垂れ流しお目汚し失礼しました

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:41:55

    その辺りの解釈はみんな違ってみんないい。

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:56:29

    あにまんは思想と性癖の坩堝だしな

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:19:54

    >>165

    灰都になった後のローデイルにユメ先輩が再び訪れた時

    既に息絶えたモーゴットの遺体を抱きかかえて穏やかに喋ってる偉丈夫の大きな背中を見て

    二人の関係性を察するんだけど、先輩が謝罪しようとするのを手で制して

    「よい。こやつは王として正々と戦い、破れた。王たる者の定めにすぎぬ」

    「祝福されぬ忌み子としてではなく、一人の王として我が息子と死合い、看取ってくれたこと、感謝する」

    みたいな事言ってくれるゴッドフレイがいてもいい


    それはそれとしてセローシュが殺されそうになったら泣きながら全力で阻止しに来るユメ先輩もいそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:13:22

    (この棺の中で寝そべって蓋を閉めたら身の安全を確保しながら眠れるんじゃないかなぁ?)
    (おっきな竜巻の前でひなたぼっこできるチャンスなんてそうそうないよね…寝転んじゃおうかなぁ)
    (フローサクスさんって夜辛そうにしてるけど、きっと寝不足だよね…
     そうだ!ティエリエさんにもらった睡眠薬を飲ませてあげよっと!)

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:53:45

    ユメ先輩ルートだと霊体フローサクスさんも憑いてきてて
    我が王繋がりのラニ様とバチバチやりあってたりするのかもしれない

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:06:15

    >>169

    作中褪せ人のトンチキ全部に説明がつくわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:01:03

    ユメ「棺の中で寝そべって蓋を閉めたら身の安全を確保しながら眠れるんじゃないか、って思ったんだよ」
    ホシノ「正気ですか先輩??」
    ユメ「そしたら何か違う場所に流された……」
    ホシノ「ほんと、よく生きてエルデンリング修復できましたね」
    ユメ「あと、おっきな竜巻があったから、ちょうどいいくぼみがあったからお昼寝してみた」
    ホシノ「狭間の地で正気度すり減らし過ぎじゃないですか? 先輩」
    ユメ「ひぃん……だって、日当たりと竜巻の風が、くぼみでいい感じになって過ごしやすかったから……寝て起きたらプラキドサクスさんに怒られたけど」

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:39:28

    竜巻の前で寝転んだ後転移した先でプラキドサクスが待ってたんだけど
    転移後もずっとユメ先輩が寝続けて起きる気配が全く無かったから
    痺れを切らしたプラキドサクスの初手竜雷でたたき起こされましたねこれは…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:04:03

    モーグの身体に入れられおっぱいから目を離せなくなる約束の王ラダーン
    トリーナは棄てた割にちんちんを棄てなかった為おっぱいに魅了されるミケラ

    VS

    防具で受けるよりも盾で防いだ方が良いのでは?と思い立ち、胴鎧を(作為無く)忌み鬼のマントに換装して大盾構える梔子ユメ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:12:02

    デバフぅ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:54:17

    むしろ女性としての一面であるトリーナを棄ててるからミケラ本人の男性要素は強くなってるはずなんだよな

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:30:48

    鎧着たら壊れそうだけど・・・?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:03:25

    この約束の王やたら出血に弱そう
    というか何もしなくても出血蓄積してそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:35:40

    ──何処かで、ユメの鎧が弾けた──

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:20:23

    鼻出血蓄積

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:49:12

    NOSEBLEED(ブシャア!!)

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:33:01

    ユメの鎧が弾けた事を感じ取って動揺するレダ一行

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:09:57

    定期的に影の地全域に響き渡る謎の爆裂音
    影の地に住む者にとっては、最近になって頻繁に聞くようになったものであり
    それは梔子ユメの鎧の胸部分が巨峰の圧力に耐えきれず弾ける音であるという

    「メスメルへの復讐を妨害した報復をしないとな!」とやたらユメの元に行きたがろうとする角人
    角人の心情を察してミケラ様云々は置いといて「とりあえず彼はシメとくか」と殺気滾らせるレダ
    無言のまあすぐさま滝行に移行し煩悩を振り払う漢ダン
    「ふむ、まだ希望があるかもしれませんな」と若者パワーを感じてミケラに抗う希望を見いだすアンスバッハ
    「自分もよく独り言が五月蠅すぎると言われるが、ユメも大概だな!」と哄笑するフレイヤ
    「ずっと、まろび出したまま?」と、ユメ本人も、これから彼女に会う敵も不憫に思うムーア
    「女性の価値は胸で決まるモノじゃない」と煩悩を振り払いその場にいないトリーナへ思い馳せるティエリエ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:25:06

    飛び出す鎧を遠距離攻撃に使う可能性

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:34:13

    流紋文字を刻んでおけば
    弾いても戻ってくるから実用的ではある…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:36:48

    どっかのドスケベマタギみたいになってる……

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:12:07

    うっかりすぎて目を離せない

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:12:13

    串焼き公~めすめる~

    【串焼き料理専門店のキッチンスタッフ】\夏休み短期バイトOK/対面接客ナシ!!高校生OK◎
    給与:時給2970円~+弾薬費一部支給(※上限10万円/週)
    雇用形態:アルバイト・パート・傭兵(好成績の方は火の騎士への正規雇用制度あり)
    シフト:週3日以上 1日6時間以上
    勤務地:ゲヘナ自治区 ヒノム火山
    時間帯:朝、昼、夕方、夜
    アクセス:ヒノム火山館駅 徒歩10分
    面接地:ゲヘナ自治区第十五エリア七十七番街 廃墟一階
    募集条件:特になし
    ※生徒、ロボット人、獣人等種族問いません!
    ヘイロー無し、黄金の祝福無き者でも大歓迎!
    料理か粛正か、そのどちらも得意な方ならより活躍できる職場です!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:58:08

    ラダーンはイブキとかに人気ありそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:29:48

    ユメがにーひる!するたび胸に手を当てて死んだような目をするホシノは、いる。

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:29:48

    >>189

    メッチャ遊んでくれそうね

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:16:02

    >>188

    フウカ「なにこのお給料…」

    ジュリ「凄いですね!」

    フウカ「ちょっと面接いってくるわ」

    ジュリ「私も行きますー!」

    フウカ「…(まぁ大丈夫か)。それじゃ一緒に行きましょ」


    メスメル「良い腕だ。採用する」

    フウカ・ジュリ「「包丁さばき見せたらあっさり受かってしまった」」


    バイト初日

    フウカ「仕込みと串打ちで1万本!?」

    ジュリ「余裕ですね!」


    しばらくして

    メリナ「バックヤードのアレ…何?」

    ジュリ「今日は皆さん忙しそうだったので私が賄いを作りました!」

    フウカ「ました?!?!ちょっと!?ジュリー!!!」

    メリナ「いや、動いてたんだけど…あ、裏口から逃げてく…」

    メスメル「…」


    後日

    堆く膨れたパンちゃん「CAAaaaaKE!!!」アーアーアー←素敵コーラス

    メスメル「槍を持つのは久々だな…全ての食材に料を、メスメルの火を」

    フウカ「手から火が出てるし、槍は地面から飛び出すし、なんかもうすごいアクロバット!」


    1週間後

    メスメル「パンちゃんの毒抜き方法がわかったぞ」

    フウカ「!?」

    お店で珍味枠の人気メニューとなったパンちゃん

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:53:56

    >>188

    メスメルがこれを書いているの想像するだけで面白い

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:21:01

    一番含蓄ありそうなワゴあたりが書いたのかもしれないし…
    でも流石に火の騎士達は影の地の護りの為に残してきてるかな?
    道中が隠されているとはいえ、巫子の村の護りをツリーガード2騎だけに任せちゃう事になるし

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:43:04

    メスメルが去った今の影の地の情勢が気になる
    それともまさかユメの帰還に合わせて皆が皆キヴォトスに来たのか…?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:20:59

    >>195

    キヴォトスのおっぱい偏差値が高いことが広まると影の地だけでなく狭間の地全域から移住希望者が殺到した

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:21

    >>196

    訂正しろ! 偉大なネフェリ王は文化交流のために自ら移住したのだぞ!!

    フィアは見ない方向で

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:39:16

    次スレいるかね?

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:54:57

    >>198

    いる

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:48:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています