スレ画愚弄スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:51:27

    名機を超えた名機

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:52:03

    まいったなぁ
    特にケチつけるところがないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:52:39

    ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:53:12

    性能と使い勝手は文句なしだけどかっこいいかと言われると微妙なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:53:53

    お前は町工場やレジスタンス程度でもまかなえるコストパフォーマンスと整備性と万能性だけはある…ただそれだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:54:57

    ケレン味が足りないよねパパ
    主人公機としての自覚が足りんとちゃう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:54:59

    へっなにが名機や戦果の500億割はたまたま拾ったガキッの性能頼みなくせに

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:16:09

    えっ追加装備だけで終戦まで戦える性能になるんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:17:23

    伝説のガンダムを模した機体にモブの一般兵も乗れるから士気は上がりそうだよねパパ
    量産型主人公ガンダムとか珍しくないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:19:13

    >>6

    余計な装備不要ッ

    サーベルとライフルとバルカンとシールドがあればいいっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:19:16

    >>1

    そしてこの私はVの技術を全て受け継いだ正統後継者である


  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:20:13

    >>6

    よしっじゃあ企画を変更して大きなV字ラインと光の翼を付けよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:22:54

    >>9

    実際に後継機であるV2ですら複数機製されてる量産機なんだよね

    珍しくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:38:34

    >>13

    ウッソ機、オリファー機、合体変形機構試作機、そして俺だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:10:49

    >>14

    誰なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:28:44

    >>15

    SDガンダムウォーズに出てきたV3ガンダム…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:30:43

    V3なんて27年前くらいに1作だけ登場したゲームオリジナルのマイナーを超えたマイナー機体知らなくて当然だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:37:53

    >>6

    どないする?


    天才パイロットの変態的な戦闘機動で魅せればええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:43:31

    どうしてV以降の宇宙戦国時代は町工場で作れるコイツのコピー品じゃなくて旧式のMSの再利用の方がメジャーになったんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:44:37

    お前はハンゲルグのガキッの機転に応えられる汎用性がある…
    それだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:47:28

    >>11

    おーっ機体強度が足りなくて全力稼働するともれなくヅダる欠陥品じゃん 元気しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:49:18

    >>19

    組み立てと調整はともかくパーツは重要拠点で作ってたからやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:04:29

    >>19

    おいおいヴィクトリーは曲がりなりにも最新鋭機でしょうが

    DUSTの時代ではあんなの運用してられないんだァ ガンイージとニコイチさせてもらおうかァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています