Steam版の地球防衛軍(EDF)6をクリアしたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:54:30

    マネモブ……どれだけほっとしたか わかるか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:55:59

    自爆ロボで稼いで進まない
    それが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:56:01

    DLC1どこへ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:56:10

    タイムリープの設定がむずっむずいーよ
    リングが現れて船が突入した瞬間に時空改変が起きてるとか理解できなかったから優勢なループですら即次のステージで地下生活に戻されて困惑したんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:58:37

    教えてくれ、プロフェッサーにプライマーを消滅させる権利などあるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:59:19

    >>4

    劣勢未来だとストーム1とプロフェッサーが自発的に事故起こしてループするけど

    優勢未来だとプライマーが過去改変するから、ストーム1とプロフェッサーは他の人間と同じように優勢未来の記憶を失うんだァ

    結果として劣勢になった地獄を超えた地獄なループの記憶しか残らないんだよね 猿くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:00:01

    >>5

    もちろんめちゃくちゃあるよ

    問題はそれに共感できる人間がストーム1しかいないことや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:00:44

    >>6

    お互いに自分が優勢な状態を知らないままループし合うってことすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:02:38

    >>5

    あるとも!(即答書き文字)


    でもねオレこれでオペ子愚弄するのちょっと納得いかないんだよね

    ストーム1による快進撃で優勢になった未来しか知らないオペ子と

    ループを続けたプレイヤーとプロフェッサーのギャップを加味してなさそうでしょう


    そうでなくとも歴史上から跡形もなく抹殺するという行為を軽々に肯定する野蛮さは良くないでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:03:50

    >>9

    いいんだ 前ループを知っている我々にはそれが許される

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:06:08

    延べ何千億人が死ぬのを見てきたプロフェッサーとの間に温度差があって当然と思う反面…
    最終ループだけでも人類の3割死んでるのに敵を庇うのはちょっと優しすぎるという衝動に駆られる!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:06:19

    真下から超射程の銃火器で狙うか
    さもなくば核で破壊するしかないプライマーの船がどうして紀元前インドなんかで墜落したのか教えてくれよ
    全ての猿展開だらけの戦争の始まりなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:06:41

    >>8

    ウム…

    人類劣勢世界→リング故障からタイムリープ→ストーム1大活躍→リング襲来&プライマー劣勢報告

    プライマー劣勢世界→リングで前世界線の戦況把握→作戦修正→人類劣勢世界


    終わらないループなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:08:23

    >>12

    この猿展開のせいで銀の人が愚弄されてるんだよね

    おそらく操作する者が数値を間違えたと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:09:13

    >>11

    しかし……そこでなお「いやちょっと待てよ」と踏みとどまれる理性が無ければ

    たどり着くのはプライマーが最初にやってきた、核戦争か何かで自滅して滅びた人類という未来なのです


    タイムスリップして神様ごっこやってヒャハハ!してるアホですら宇宙を練り歩くぐらい発展したのに

    自滅して滅びてるなんてそのアホ未満なんやで

    もうちょっと勇敢さと理性の両方を備えてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:10:36

    >>8

    プライマー側は全部知ってるんじゃないんスか?

    そもそも一応勝てたループもアホほどあるのに、時間旅行ができることに胡坐かいてか

    そのループすらより完全試合を目指して破棄してるんだ ストーム1が墓から甦るんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:12:26

    DLC1と2もやって欲しいですね…マジでね
    敵はクソやばいのが多いけどDLC1は推定5より前の世界の話だしDLC2はAIに感情を教えるストーム1というハートフルなストーリーなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:12:51

    >>6

    プロフェッサーよく心が折れなかったっスね

    タイムリープしたことも信じてもらえずじわじわと滅んで行くのを何度も見せつけられた上にチーズバーガーまで楽しめなくなったのはシンプルにかわいそうなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:14:01

    >>17

    先に話だけ聞いちゃったけど

    あんまりな最期でちょっと落ち込んだ それがボクです


    味方に後ろからガン掘りされてマジで荼毘に付すなんてそんなんあり?

    EDFは仲間を見捨てないの精神が足りてないんとちゃう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:14:06

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:14:49

    >>15

    時間移動はおおっぴらに行うなよ

    SF作品では”時空改変”は矛盾が発生して

    整合性がつかなくなって自己崩壊が始まってしまうものとされてるからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:16:00

    >>21

    (時間のコメント)

    双方の代表者決めてやったから頼むからもう勝手に戦って決着つけてくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:17:30

    >>22

    時間…糞

    先に改変したのはプライマーやんケ

    こっち何も悪くないヤンケ

    殴られた側はこっちなのにフェア精神足りてないんちゃう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:18:28

    >>12

    ガチのインド神話の神様がいたのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:19:00

    >>23

    お前らの種族の興亡より時間の整合性の方が大事なんじゃあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:19:02

    いいや プロフェッサー曰くプライマーはリング破壊イベントを知らないということになっている

    人類敗北未来でリング破壊→未来知識で優勢にするもプライマー改変→改変→改変→人類が敗北したためプライマー改変しない→敗北未来でリング破壊
    という順序を繰り返していると思われるが自信がない…それが僕です
    プレイマー目線ではあと一歩で勝てるくらいにまで改変していたら急に人類が活躍して御破算になるの繰り返しじゃないんスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:21:51

    ま、細かいことは気にしないで

    あくまで仮説ですから



    >>22の代表決定戦もなかなかの猿展開だと思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:22:53

    マネモブ……EDF入隊待ってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:23:43

    >>26

    しかし…あきらかに回数を重ねるごとに

    リングの防衛機能が強化されまくっているのです…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:24:14

    >>18

    ま、実際折れかけてたしチーズバーガー楽しめなくなったのは優勢世界で食いすぎたせいだからバランスは取れてんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:26:01

    >>12

    嘘か真か知らないが怪生物は地球原産という考察者もいる

    古代のサイレンに叩き落されたのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:26:02

    嘘か真か、タイムリープ事故の真の要因はストーム1ではなく大尉だという科学者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:26:06

    >>29

    (プライマーのコメント)

    もしかしてよくわからないけど、時間ループの起点にしているあの件の日に何か問題があるんじゃないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:28:34

    難易度INFでクリアしたら真面目に愛の告白してくるオペ子に困惑してるのは俺なんだよね

    まっ 〇〇隊、全滅!だとか〇〇(どこかの巨大都市)、消滅!なんて報告をアホほど聞いてそうな毎日の中で
    必ず敵を全滅させて生きて帰ってきてくれるストーム1に心がグチョグチョでアイラブユーになる気持ちはよくわかるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:29:24

    >>29

    プロフェッサー曰くリング破壊は知られてないけど薄々察して強化しているらしいーよ


    複数ある弱点のひとつを特定のタイミングで壊したらストーム1とプロフェッサーの精神だけ戻る事故なんて察するだけ凄いんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:32:00

    ああーっタマゴを見つけてくれェなんでもするから 人類はタマゴ無しでは生きていけないんだあっ
    とか言ってた5世界のオペ子は本当に限界すぎて壊れてたと分かって笑ったんだよね
    今作は真っ当に可愛いんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:35:02

    >>5

    うーんそうでもしないと逆に人類が消滅しかねないからやむを得ない 本当にやむを得ない


    まあワシらの時代に来てないだけでプライマーにも穏便派とかいた可能性も無くはないから復讐という動機には少し同意しかねたんやけどなブヘヘ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:35:26

    まだM50の爆弾部隊相手に武器稼ぎしてるのは俺なんだよね
    DLC1…待ってるよ(M1が全ミッションの中で一番何もせず勝てるミッションだから)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:38:14

    >>36

    今回だと根拠もないのに卵型の宇宙船探してる奴らをちょっと憐れんでるんだよね、面白くない?

    しかも何とかしてください!ともはや叫ぶしかなかった5と違ってちゃんとバルガ2台目を要請してくれたりする……!


    まっ それだけ精神が安定した代わりに異常ストーム1愛者になったからバランスは取れてるんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:38:39

    >>37

    復讐というより真っ当な生存競争なんだよね

    ま、何度も絶望の未来を見せつけられたプレイヤーとしては復讐の気持ちも否定できんのやがなぶへへへ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:39:00

    >>29

    くだんの日†††††††の攻撃中に輸送船がリングに突入してるんだァ

    次のくだんの日以降は砲台が追加されるからプライマーはリングが攻撃されるのは知ってるんだよね

    攻撃は砲台で守り切れると思ったのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:39:40

    スキュラを出した時に限って潜水母艦を防衛されたヤンケ もしかしてコイツは役立たずなんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:39:57

    >>38

    M97ならINFでもほぼ放置してるだけで勝てるから稼ぎよくないッスか?

    まっ 終盤に生き残った蜘蛛やコロニストにリンチされたり、グラウコスに炎打ち込まれて突然死することもしばしばなんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:41:54

    >>42

    スキュラ……糞

    一度あの毒霧に呑まれたら離脱したいのにダメージによる移動速度低下で脱出できないからハメ技状態なんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:42:30

    >>36

    プロフェッサーの資料を切り捨てなかったのは卵愛者にも通じるオカルト好きがプラスに働いた結果なのはなんとも言えないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:46:01

    >>22

    ところでスターバックさん

    もしそこで双方とも降参したらどうなるの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:51:13

    >>42

    EDF8は単なる"8周目"じゃない!

    プロフェッサーとストーム1が歴史を書き換える決心をつけたターニングポイントなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:55:05

    >>47

    EDF8、9で5の2週目以降にプレイヤーの500億%が望んだであろう

    最初の基地の防衛成功・バルガ持ち出し、テレポーションシップ初遭遇時に撃破といったことができるのは麻薬ですね


    もう一気に歴史改変に勇み足になった話としてのカタルシスと、メタ的にプレイヤーが抱えていたであろう願望が叶う瞬間の相乗効果にハマちゃって……

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:18:20

    不思議ですね あれほど大きく恐ろしく...絶対に超えられない存在だと思ってたクルールが今は雑魚キャラに見える

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:24:36

    タイムパラドックス?なんやそれワシは知らんでし始めたストーム1とプロフェッサーは麻薬ですね
    ノーマルにINF武器持ち込んだような展開でもう笑いが止まらないです

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:27:05

    8周目の劣勢世界でギリギリ火星人だとバレた上にプロフェッサーを消せずにループさせた時点で
    プライマーの敗北は決定していたという研究者もいる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:31:00

    >>51

    あまりにサラっと起源が推測されちゃったけど

    これが一番致命的だよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:03:57

    よし、企画(オペレーション・オメガ)を変更して火星に毒物をありったけぶち込もう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:10:49

    マネモブの好きな通信を教えてくれよ
    ワシはもちろんめちゃくちゃ怪物・カーニバル

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:12:32

    >>43

    ビークルがないとアイテム回収中に殺されかねないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:22:08

    >>42

    海に増殖したスキュラどうしたんスかね?

    駆除剤でも開発できたんスかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:41:44

    >>56

    サイレンと共生関係だからグラウコス討伐成功したら数減らしたんじゃないスかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:45:05

    独り画面分割プレイは麻薬ですね…いざって時の保険として機能して…
    一度に二兵科進められてここんとこ毎日です

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:50:06

    移動基地がラスボスの回…糞
    前作M45くらいで倒したようなのがラスボスってそんなんアリ?
    追い詰められすぎとちゃう?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:51:42

    >>59

    ここが一番絶望感ひどかったんだよね

    俺たちのストームチームが移動要塞ごときで壊滅なんて…こんなことが許されるのか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:55:06

    >>60

    「ストーム3、シグナル停止」………糞

    「ストーム4、シグナル停止」………糞

    「軍曹が倒れました……」…………糞


    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:58:54

    タフカテで習ったのは語録の使い方と愚弄の仕方だけなんだ 戦えそうにない!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:00:08

    >>62

    オイオイいくつもの超人的な格闘技があるでしょうが

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:00:45

    >>62

    それでもあにまん民か!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:01:27

    マジでバルガが全てを変える一手なのはルールで禁止っスよね
    まああまりのカタルシスにテンション上がりすぎて一人で大騒ぎしてたからバランスは取れてるんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:03:56

    >>65

    ストーム1「ムフフ……初手でバルガ持ち出しちゃうのん……ムフフフフ………」

    軍曹「持ち出すのはまぁいいが……リフトのコードがないと持ち出せないのは大丈夫か?」

    ストーム1「えっ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:05:18

    >>65

    さっきの民間人だった奴でもバルガに乗ればアンカーぶっ壊しまくったりエルギヌスを一方的にボボパンできるエビデンス提示したのは司令部にとって衝撃なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:06:20

    ダン少尉…すげえ…メチャクチャ怪生物しばいてるし

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:07:59

    >>65

    何本かへし折った後かったるいからバルガから降りてアンカーをパルサースピアで処理してたのが…俺なんだ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:19:49

    >>60

    軍曹「巻き込んですまない…」

    不思議ですね…今まで会った隊員の中で最も勇敢で頼もしかった軍曹が 今では心身共に疲弊しきったように見える…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:27:03

    何周も負ける絶望感もええけどねぇ…
    バルガ起動からの熱さはその分燃え上がるで!
    リアルで叫んだんだよね熱くない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:36:20

    >>67

    「あんな物が役に立つのか…?」(司令書き文字)


    うーんアホが責任問題になるような人型クレーンなんか役に立つと思うわけないから仕方ない本当に仕方ない

    ちなみにバルガが活躍したせいでエルギヌスがバルガとやる前に発射できずに終わったEMCがあの世界だとEDF空間に飲まれたっぽいんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:37:37

    嘘か真か知らないが
    インドでの事故の原因は古代インドのストーム1に石投げられたからだという科学者もいる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:37:55

    >>72

    サイレンすらバルガで殴れば済むんだよね

    1台1億ドルのEMCを作る意味、どこに!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:41:55

    >>71

    バルガ…神

    このBGMに対する印象を50%くらい書き換えたんだ

    すごくない?


  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:42:15

    >>73

    投石で神を殺すって…まさか

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:44:00

    >>74

    やはり質量…質量はすべてを解決する

    属性相性や射程も大切とはいえ

    これがないと威力が話にならないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:44:59

    >>66

    あの…自分コードなら知ってるんスよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:46:30

    先輩を救出時に爆破武器で吹き飛ばした人集合だーっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:47:52

    >>72

    ブレイザーが存在している以上、少なくとも原子崩壊砲の技術だけはちゃんと残ってるからマイペンライ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:49:39

    何回ものループの間研鑽を積み続けてきたストーム1と蓄積された情報量を用い超常的な速度で兵器レベルを上げるプロフェッサーとプライマー対策に開発された…とかは特に関係なく何処かのバカが勝手に作った挙句産廃扱いされた大型クレーン機がEDFを支える…ある意味最強だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:51:15

    今までプレイヤーの化身だと思ってたストーム1がミッション中にもかかわらず急に自我を出してバルガのところまで導いてくれるなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:52:18

    >>75

    不思議やな…5ではただのお笑いBGMだったのに

    6で聞くと激熱で血が滾るのはなんでや

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:56:13

    >>83

    基地にアンカーをいっぱい打ちされたのに民間人が戦ってわかれば救助に向かう…そんなEDF隊員たちを誇りに思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:58:03

    >>75

    俺 こういう負ける気がしないBGMが流れた後逆転されるのヘドが出るほど嫌いなんだよね

    グラウコスとの決着とかバルガ無双とか然るべきところで流せばガチでカッコいい曲をかませにするなんてクズゲーム会社のやることだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:00:08

    >>85

    まあ気にしないで

    6では前作の流用の激突する平原以外ではちゃんと勝利確定する場面で流れますから

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:02:53

    平原もまあ流れてる間は優勢やしええやろ
    ◇この優勢BGMから何度もキャンセルして復活するグラウコスは…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:19:27

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:20:18

    グラウコス…聞いています
    ケツに10分持続するデコイランチャーをつけられるとそれを追いかけてステージ端をずっと飛び回るようになるから押し寄せてくるスキュラや蜂の対処が楽になると

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:22:52

    >>89

    (ノーマルで初見プレイ中のワシのコメント)

    ムフッ 攻略サイトにも書いてあったこの方法試してみようねっ


    そしてグラウコスは手持ちのスナイパーじゃ全く届かないぐらい遠いマップ外を周回し続けるようになってワシは絶命した

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:24:30

    >>89

    ヒャハハハあの怪生物リクルーター追いかけててめっちゃおもろいでェ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:24:39

    >>90

    リロードすれば消えるだろうがよえーっ

    オンだと1人は担いで行きたいですね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:31:50

    バルガの両手を上げて手首を回す動作がなんのためにあるのか未だに分からないのが俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:33:15

    >>93

    ダブルハンマーまたは一回転パンチの派生元…

    ちなみに5ではアーケルスの回転突進に合わせてダブルハンマーやるのに使ったらしいよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:37:22

    (カッパー砲を撃ったワシのコメント)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:45:35

    えっあれカッパー砲リロードだけじゃなかったんですか
    えっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:07:31

    >>74

    ひゃははは、蜘蛛や蟻を殺到させたれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:39:35

    >>78

    そして先輩は人類の英雄となった

    マジで後世の教科書に名前が乗ると思うんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:47:29

    >>97

    あーあ一億ドルを壊してしもうたらしゃーないな給料から引かれるで

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:53:16

    むふっシリーズ通して射撃するデコイは色々悪さするの

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:07:55

    先輩がまた出てくるとは露ほどにも思ってなかったのが俺…!
    名もなき民間人よ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:46:25

    新人が重火器背負って仕事に来たけどどないする? まあええやろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:26:34

    リング…聞いています
    なぜか人類産AIごときに弱点がバレていると

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:31:56

    ちぃっなんで民間人が邪魔するんだよ
    おらっ!どけっ!戦車隊が進まねえだろっ!

    なにっ!なんだあっ!?上から塔が落ちてきたっ!?あ、あの民間人が居なかったら危なかった…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:14:18

    >>99

    予備を準備しておくプロフェッサー、あなたは神だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:16:01

    >>98

    異常事態を超えた異常事態なのにマニュアル通りにリフトを動かす…あなたもタフな男だったのね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:12:36

    クリアしたけど名残惜しさに今度はINFで最初からまた始めた

    のはいいが滅茶苦茶悶絶している
    それがボクです
    難しすぎだろうがよえーーーーーーっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:02:06

    >>107

    infはね

    簡単なところでinf武器を集めてそれから全兵科hardでクリアして全兵科hardestクリアして高めたアーマーでやる前提なの

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:06:24

    >>107

    とりあえず激突する平原’で武器集めてからハーデストをやれ…鬼龍のように

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:50:40

    ハードでもそうですが最初からカエルなのがキツいんだよね
    嘘か真か知らないが銃性能や鉄板ガードで普通のカエルよりも厄介だという学者もいる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:23:57

    >>86

    ファーック

    EMCが6初登場ステージで動かなかった事を忘れんじゃねぇぞオ〇ンコ野郎ッ‼︎

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:26:22

    >>111

    EMCは一億ドルだぞ!援護しろ!


    個人的にEDF6で一番笑えるとことしてお墨付きを与えている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています