【R2】ここだけ鯖相手に恋愛ぐだ男争奪戦に参加してるぐだ子

  • 1124/08/02(金) 18:58:04

    延長戦じゃぁー!
    みんなが好きなぐだ×ぐだを聞かせろ!

  • 2124/08/02(金) 18:59:20

    せめて今書いてるドスケベぐだ×ぐだssをここに投げるまでは頑張らせていただく!

  • 3124/08/02(金) 19:05:13

    スレ主は学生カップルみたいなノリでイチャイチャしてるぐだーずが好きだ

    君はどんなぐだーずが好きなんだ

  • 4124/08/02(金) 19:05:55

    そういやこのスレがどんなスレを目的に立ってるか書いてないやん


    ぐだ男をストーリー主人公とした際の相棒ヒロイン枠になったぐだ子概念妄想スレ

    ぐだ子が魔術師か、はたまた同じ一般巻き込まれ枠かは任せる
    どちらでも良いから書いて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:07:57

    ぐだ男を庇って魔術師ぐだ子が敵を倒したら、敵の返り〇と発情させる液体を2人して浴びてしまって、真っ赤な液体に汚れた2人が獣のようにお互いを貪り合う話はアリですか?

  • 6124/08/02(金) 19:08:44

    >>5

    アリだ、もっとくれバルバトス……

  • 7124/08/02(金) 20:45:22

    溜まりに溜まり過ぎてイライラしてるぐだ男を見て

    「…………いけるな」

    って判断して煽って抱き潰される所がみてぇ

  • 8124/08/02(金) 21:26:12

    一緒にお風呂はいって欲しい……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:27:54

    新しい美女サーヴァントが来る度、正妻の余裕で応じているように見えて内心は不安で、夜の誘いをするぐだこ
    その不安を見抜いているけど、自分の愛が疑われることが心外なのでたっぷり可愛がってわからせるぐだお

  • 10124/08/02(金) 21:28:17

    >>9

    あ〜!!!!!好き〜!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:11:35

    サーヴァントじゃないからバレンタインはチョコ礼装もらえないってことは
    プレイヤーの知らないところでチョコあげてるのかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:36:59

    >>9

    ぐだ子は召喚でぐだ男と一緒に喜んだり、

    来なかった時に励ましたりするのが

    楽しいけれど、

    そうした不安から貯めた石を隠す話とか

    召喚できたのにぽろぽろと泣いてしまう話が

    一回ありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:20:36

    昼間はぐだ子のほうがぐいぐいいくけど内心の不安が多いのもぐだ子だと嬉しい

  • 14124/08/04(日) 02:43:16

    一般枠ぐだ子が
    『私の初恋は、本当に小さかった頃……』

    って語り掛けて、ソレがぐだ男だったっていうオチが欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:05:06

    >>14

    その話を聞いてカルデアのほとんどは察するのだけど、当のぐだお本人は気づいてなさそう

  • 16124/08/04(日) 15:03:08

    >>15

    ありそ〜!wwおら!この天然タラシ!責任取れ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:02:22

    男相手だとしても油断できないと叔父貴のバレンタインで知ったぐだ子

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:04:40

    ぐだ子の好感度ゲージMAXなのに気づかないぐだ男と
    まああいつだしわたし宝具うつわけじゃないしな…と若干諦め入り始めたぐだ子と後ろで
    気ぶりじじいになってる黒ひげ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:53:28

    >>17フェルグス公式で両刀だからなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:59:41

    マイルームで、スキンシップ多い鯖相手よりもどうやってスキンシップするか悩んで欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:25:35

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:35:20

    水着アルキャスがくれたので可愛い!って喜んでるところにオレンジのより露出度控えめだなって
    思春期なぐだ男ください
    それ妖精眼でみられて言わないでください闇の精霊王てアイス口留めにおごってるとこもください

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:38:08

    バレンタインはお互いにとっておきを作って食べ合いっこしてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:00:14

    ほしゅ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:23:27

    美女サーヴァントが来て不安になるぐだ子がいる、ということはその逆もありうるわけで…

    …何かの弾みで見てしまった不貞ものの
    影響を受けて一時期暗くなったぐだ男を
    励ます(?)ぐだ子とサーヴァントが
    見てみたいだけです、はい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:57:16

    >>25

    まあカルデアの男性鯖もイケメン男前ばっかだしな…

    大丈夫だよぐだ子はぐだ男のことちゃんと好きだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:48:25

    保持

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:12:17

    夫婦鯖に相談するぐだ子とか見てみたいかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:16:00

    クリームヒルトさんも相手が英雄じゃないなら応援してくれる
    2部のぐだ男が一般人かっていうと素直に頷きづらいが

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:06:28

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:30:29

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 02:48:23

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:58:39

    ほしゅ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:19:44

    ファミ通でぐだーずの全身立ち絵あったんだけど
    結構体格差あってびっくりした
    ぐだ男も痩せてるけどぐだ子細くてえっちじゃん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:26:04

    前スレにぐだおが無茶したら怒るぐだ子概念があったが、クリームヒルトさんあたりにそのことを愚痴って共感されてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:24:08

    >>35

    あの人はあーだこーだ、辛いくせにあーだこーだって愚痴の言い合いしてて欲しいw

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:22:15

    最初に支えてもらったんだから1人でも頑張らないと!して体調を崩すぐだ男を看病するぐだ子…
    まで想像しました

    本人の目の前ではいつもの態度だけど、
    動揺してサーヴァントに助けを求めるぐだ子…
    競争相手(?)のサーヴァントと手を組む
    熱い展開(??)ですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:09:00

    >>37

    とっても良き

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:37:50

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:00:13

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:59:27

    保守しておくか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:54:45

    閲覧注意ないから、あんまりそっち方面の話できない

    既に相手いる女性サーヴァントに夫婦関係維持の方法を教えてもらうぐだ子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています