(クロス)人類最後のマスター 白銀武

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:58:18

    時系列は桜花作戦終了 最後の転移後
    転移後に目覚めたらカルデアの廊下に倒れていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:59:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:10:59

    おいおい、オルタのタケルちゃんがいる≒脳だけ純夏に匹敵する存在がいることになるぞ
    まあカルデアならありそうだしFGO世界の純夏でもありえそうだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:15:03

    オルタの白銀武、分かりやすく言うと色んな世界の白銀武の要素を継ぎ接ぎしたパッチワークであり
    脳みそが満足して解放された後はオルタ世界ですら存在を許されない状態である

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:15:07

    地獄から開放された武ちゃんに待ち受けていたのは新たな地獄だった・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:17:46

    本編後の武ちゃんの時点で人理焼却環境のジャンぬよりも儚い存在過ぎる……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:18:41

    てか桜花作戦まで終わらせてるんだからもう武ちゃんを解放してやれよw

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:20:04

    あの武ちゃんって実際は地球でいてた存在とは違う、脳純夏によって生み出された存在なんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:21:48

    >>8

    月刊 白銀武~創刊号~毎号ついてくる白銀武因子を組み合わせ自分だけの武ちゃんを創ろう!

    これ製作者が満足したのでゴミ箱に捨てられる感じで存在は消滅するよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:23:02

    それこそ召喚されるサーヴァントと似たようなもの、強さどうこうじゃなくて存在の成り立ちが
    少なくともエクストラ世界の武が異世界転移したんじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:23:23

    武ちゃんは本編クリア前だと折れちゃいそうだから人理修復はクリア後じゃないとできなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:34:27

    >>11

    本来のオルタ世界の武はソルジャー級に殴りかかって死んだみたいだし

    折れるか無茶して死んで失敗するだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:59:31

    武ちゃんツギハキ人間のネタバレは脳味噌が満足死した直後
    役目が終わって消滅する寸前に純夏の次に好感度高かったヒロインの遺書を読まされる

    カルデアに放り込まれるのこれの直後なん?
    いい加減休ませてやれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:23:45

    人類滅亡の危機に希望が見えたと思ったら世界から追い出されて
    たどり着いた先ではほとんど終わった世界とか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:11:55

    少なくとも内ゲバはしてい分マシだから

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:34:14

    マブラヴも元エロゲーなのに大分一般ウケしたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:04:54

    オルタ世界でもそれなりにギャグはできてたしトンチキ適正はある

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:17:35

    孝之よりは可能性ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:21:57

    レイシフト時の観測が純夏(の脳)を介して行われてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:23:13

    ランサー 剛田城二

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:42:46

    >>16

    元々ageはグロゲーやっていたからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:58:53

    2部のカルデア襲撃で奮起できるかどうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:09:51

    FGO世界の純夏が満足するまで解放されない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:43:15

    既に一回世界救った後だし休ませてやれよ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:47:13

    レイシフト適性は100%ありそうだな

    だってそもそも肉体なしの情報だけでオルタ世界にいたようなもんだし
    タイムショックみたいな装置で世界渡ってたし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:12:21

    1部はまだいい2部なんて心へし折れるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:08:10

    夏イベが総戦技演習

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:59:19

    >>26

    PTSD患者だからなぁ

    カルデア襲撃とか横浜基地防衛フラッシュバックしそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:45:28

    オルタの最後人類愛に目覚めてない?

    >>25肉体なしでも存在を保ててる


    これは………ビーストじゃな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:52:19

    武ちゃんにイド行かしたらまずい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:52:23

    オルタ異聞帯とかありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:28:24

    アンリミテッドだと宇宙に逃げたから異聞帯にはならなかったりするのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:33:06

    准将と言いPTSDキャラ多いな保志さん……

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:26:45

    純夏がバーサーカー召還されそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:35:37

    >>31

    人類は詰んでるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:09:51

    >>32

    霊長は成り代わってるのにアラヤは機能してそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:20:24

    多分耐えられずにどこかで精神崩壊する

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:48:15

    異聞帯崩壊する光景みたらどんな反応するんだろう?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:59:31

    なんなら純夏がビーストで失敗しても何回でもリトライできるぞって武ちゃんメンタル追い詰めて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:18:35

    武ちゃんの長所であるパイロット適正を活かせる場面が少ないのがいたいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:39:53

    オルタ世界とFGO世界どっちがましかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:43:38

    >>41

    FGO一択、当事者でなければ焼却も特異点も白紙化も気付かずに済むが

    オルタはどう足掻いてもBETAが世界規模で大手振ってるので当事者にならざるえない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:34:19

    >>40

    バゲ子の放水車に乗せるか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:54:10

    夕呼先生みたいに折れたところを叩き直してくれる人がいればいけるか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:19:44

    冬木のスケルトンに襲われるところかしてかなりやばそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:05:08

    悠陽とかは座にいるかも

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:17:44

    >>46

    征夷大将軍だしなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:18:40

    >>47

    鈴鹿からセリフあるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:13:08

    武御雷をギリシャ異聞帯で強化出来ればワンチャン

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:16:47

    >>49

    木馬を強奪でアレスといっしょにゼウス戦やろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:11:20

    霞と純夏いないから凄乃皇は使えないか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:00:09

    どっちも『愛する星の未来を守るため』だし誤差だよね誤差

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:28:28

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:06:48

    >>53

    オケアノスで貝殻を拾ってこよう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:50:15

    下手したら所長がカルデアスに投げ込まれた時点でまりもちゃんのときみたいになりかねない

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:43:30

    武ちゃんは割りと折れるけども復帰できるメンタルだからなぁ

    ただ折れたら死にそうな場面が多い

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:32:56

    >>53

    人理救ったらマシュと霞と武ちゃんで青空と海を見に行こう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:30:01

    おそらく初期鯖

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:43:39

    >>3

    FGO世界の冬木の聖杯戦争でマリスビリーとソロモンに負けたセイバーのマスターがFGO世界の純夏で、

    マリスビリーに負けた後、彼が保有しているフランスの原発に隠してある実験施設に脳だけの状態で保存されているんですね。解ります。

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:23:48

    武ちゃんがいるだけで純夏も自動的に被害受けるのが互いにかわいそうすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:02:40

    >>59

    FGO世界の武ちゃんサーヴァントに殴りかかって死んでるなこれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:54:49

    オルタ世界はラフム発生を全世界規模でやってる状態だからなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:35:53

    マブラブでの最高戦力ってヒノカグツチ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:43:59

    戦術機3きぶんだっけ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:49:56

    >>20

    こいつエクストラ武ちゃんと同じ世界線からオルタ世界にやってこれてるんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:00:04

    サーヴァント=戦闘機って設定が生きてるなら基準は分かりやすいかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています