【閲覧注意】宝太郎が

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:01:24

    グリオンには勝てない···と絶望した末にりんねの目の前で自殺してしまった世界
    因みに遺言は「九堂は俺なんかいなくても大丈夫。俺よりずっと強いから」だったそうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:05:49

    重…………

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:09:26

    正史でもifでも互いに呪い残しおる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:10:48

    ここがマジェードDBの世界か

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:16:44

    こんなんりんねからしたらマジで呪いの言葉やろ···
    宝太郎が死んだ事もだけど宝太郎がいなくても自分は平気でいられるって思われてた事もショックやろ···

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:21:50

    これは過去に戻った時に過去の自分に話した後に過去宝太郎に「一ノ瀬…宝太郎…貴方は…何があっても諦めずに…仲間と一緒に戦ってあげてね…?」
    みたいな事言うんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:24:16

    実際あんだけの無力感に苛まれてた訳だしりんねが少しでも支えきれなかったらこうなってた可能性はあるよな···

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:34:18

    自分が仮面ライダーになって戦ったが故に宝太郎が精神病んで自殺とかりんねは正気でいられなくなるのでは···

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:01:55

    どちらかが欠けたり…どちらかの精神が狂って元の関係に戻れなくなるのが確定してるのかフューチャーデイブレイク…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:31:02

    お墓のなかは空っぽだったりしない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:18:38

    >>10

    宝太郎がデスマスクになるのか···

    りんね戦えなさそう···

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:03:45

    「久しぶり!九堂!」

    「い、いち…のせ…?」

    「驚いた?九堂」

    「…そん、な…だって…一ノ瀬は…」

    「死んだって?確かに俺は死んだよ?…でも、グリオン様が蘇らせてくれたんだ!なぁ、九堂…九堂もグリオン様の元で戦わないか?九堂は俺よりも強いんだしさ…なにより…また一緒に戦えるんだよ?りんね…」

    「…………これが…本当に一ノ瀬だったらよかったのに…」アルケミスリンク

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:08:20

    >>12

    最後まで宝太郎と呼ぶ事も出来ないまま宝太郎が死んだんだとしたら更に辛いな···

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:16:12

    >>12

    マジェードに変身して戦ってる時も

    「またそうやって戦うんだ···九堂がそんな風に強いから俺は死んだのにさ···俺が死んだのは九堂のせいなのにまだ戦うんだ?」とか精神攻撃してくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています