【閲覧注意】プロムン総合シコスレpart32【LC・LoR・リンバス他】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:09:14

    多腕っていいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:09:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:10:19
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:10:54

    長文語り・SSはこちらの使用を推奨

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    ※称賛の意図があってもSNSの個人アカウントを貼り付けるのは晒しにあたるので控えてください

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:11:19
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:12:45

    次スレは>>190が立ててください

    流れが非常に遅いor保守が難しい時間帯の場合は>>195でよろしく

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:19:33

    ワープ特急保守事件

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:04:42

    た・乙・保。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:34:58

    建て乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:35:20

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:24:11

    新人格ヒースの呆けたような表情が刺さりました

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:35:03

    道を失ったWイサンWホンルWウーティス概念

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:45:38

    書類にコーヒーこぼしてやる気が死んだっぽいピースクリフカワイイカワイイね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:40:20

    未来では「私に釣り合うのはイサンさんしかいませんから」と言いながら本当は自分がイサンに釣り合うかどうか不安そうにしてるファウストの二次創作とか出てんのかな〜出てたらいいな〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:14:14

    マルチラックヒース、PVのちょっと気だるげな雰囲気と声色が非常にえっち
    土下座してお金払ったらワンチャン咥えてくれそうな感じがする

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:41:38

    N社人格メンツに目を付けられる枠が増えたなと思ったらそもそも二人ともN社人格持ちなのちょっと笑う
    義手系人格持ちグレおじと仲良くN社人格被害者の会で愚痴ってもええんやで

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:23:45

    >>14

    ファウスト関連のCP妄想が拡がりそうで楽しみだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:44:12

    >>16

    そういやテイン人格ホンルは生体装備だからN社的にはOK判定か

    おじさんの殆どの人格被害者だろうから仲間になれそうだな ファウストが人格切り替えたらその場で処断なんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 16:00:04

    Twitterで見かけた事務的にシンクレアの性欲処理してくれるドンキ概念が忘れられない
    直前までよく響く声であれこれ言っていたドンキに低い声で耳元で囁かれながら扱かれるのがシンクレアにとって未知の快感で
    性癖がねじれてそれ以外で興奮できない体になってしまうんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:34:28

    自分は先日継承者グレおじを推奨されたのんびり進行管理人
    めでたく継承者グレおじを手に入れイシュと良秀、そしてよく考えたらウーティスとファウストも居たので紐をやりくりしDHロージャも入れた沈潜パで鏡周回してる
    蛍光灯の魚とか炎の蝶々とかキムガさんにはボコられたけど楽しい

    しかしこのビジュだけだとゴシックホラーゲーム感がすごい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:58:43

    こうやって見るとグレおじハーレム過ぎてずるいな
    本人の恋心の向ける先は消されてますが・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:27:18

    pixivとかTwitter(X)とかでえっち絵上げてる人っているかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:37:51

    いるが自分で探そうな ここはテンプレにも明記されてるが晒しになるから教えるのNGだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:25:41

    夏休み入りに学校からの荷物引き上げで山盛り抱えてフラフラ帰る(行き倒れる)ことになるのはイサン(荷物だかイサンだが分からないくらいになってる)
    ドンキも全然片付けてないけど頑張って持ってどんどこ走って帰るor片付け忘れる
    んだろうなという夏の幻覚

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:07:17

    小学年のドンベクドンランイサンの同郷3人が一緒に下校してる所見たいな…たまに高学年のクボとアセアが着いてくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:02:27

    小学3年生のドンランと1年生のドンベクイサン見てぇ〜〜〜〜〜おっきいカバン背負って走り回ってほしすぎる。寄り道したりして帰るの遅くなりながら夕日が照らす道を3人で歩いて欲しい……暗くなりそうだったら手を繋いで欲しい……昔はこんなだったな、になってほしい……

    全然今でもイサンには良い感じの枝も綺麗な石もカエルもセミの抜け殻も拾って欲しいけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:55:06

    散策中に見つけたいい感じの枝のロマンを共有するシンドイいいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:51:59

    シンクレアと誰だ・・・?
    ドイツしか出てこない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:24:04

    >>28

    ドンキとイサン

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:36:14

    イシュはともかく囚人たちって泳げるのだろうか
    韓国には水泳の授業がないらしい(うろ覚え)ので水泳が縁遠いみたいな話を見たことある

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:38:03

    >>30

    大湖に接してなきゃ水泳の機会は…意識に見切れるのやめてもらっていいですかサムジョさん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:56:56

    サムジョもドンランも妙にガタイがよく見えるの困る いや困らない助かるありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:14:18

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:26:28

    なんとなく「ファウスト」って存在を各々のファウストから自動で提供されたデータをまとめるデカいサーバーみたいなもんだと思ってるんだけど
    今回のワープ列車殺人事件みたいなそのサーバーに接続できない状況で稀有な体験をしたファウストが「この体験は私だけのものなんですね」とちょっとだけ嬉しくなってたら可愛い
    あるいは知識をほかのファウストと共有できないことに不満を感じるのだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:34:29

    電気系EGOの狼羊ムカデ、わちゃわちゃ集まってそうなイメージなのはなんだろうな
    電気ビリバチさせながらゆったりしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:05:43

    クィークェグのぶっとい腕で絞め技かけられたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:38:44

    これはもしかしてヘルマン人格グレゴールやクボ人格イサンの実装に期待しても良いということか…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:02:57

    何故だろう
    ガファン人格ホンルとかヘルマン人格グレゴールに比べてクボ人格イサンがちょっと面白い気がするのは

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:34:09

    クボもアセアも微妙にこう、イサンはかぶれなさそうというか……赤サングラスは似合わないよ……(そこ?)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:51:04

    イサンホンルグレおじ以外がN社重役人格を被る可能性もある
    そうなった場合のイサンとグレおじの胃がどうなるかはさておき

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:13:17

    次元裂きウーティスの背骨を撫でたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:00:36

    >>37

    N社グレオジの右腕は異端審問官の蛇になってるといいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:37:15

    もしヘルマン人格が実装されるとしたら、担当が誰であれハイヒールは履いていてほしいなと
    ゆっくりユーリちゃんを足で小突いてるスチルが非常に扇情的だったので

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:43:25

    ファウストやムルソーやウーティスみたいな普段はしっかりしてて業務も卒なくこなすような囚人でも戦闘中にメンタルガタガタになってE.G.O侵蝕してうわ言言いながら見境なく暴れるってよく考えたらすごくエッチなのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:03:30

    ヘルマン人格グレおじの右手はネイル入った普通の右手という二次創作での風潮
    ハイヒールまで追加された日にはえらいこっちゃ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:20:35

    唯一の右腕健在人格であれ ヘルマン人格グレゴール

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:59:21

    手だけで誰かわかる描写っていうメタ的なアレなんだろうけどミステリアスキャリアウーマンなヘルマンに青いネイルと言う特徴付けたの公式ありがとうな気持ち
    その細くて柔らかな手がそっと頭に乗せられただけで身動きとれなくなるグレおじもいたんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:17:45

    昔は純粋に綺麗で素敵だなって思ってた時期もあっただろうに今じゃ恐怖の象徴なんだよねお労しいね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:08:03

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:20:51

    ヘルマン両腕欠損説もいいよな
    恐怖の象徴だった腕がもう存在しないことにショックを受けて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:25:33

    ヘルマン人格グレゴールは間違いなく星3レアだろうと考えると強いのとそのルートに辿り着く可能性は希少であるってのとでめちゃ美味しいよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:40:11

    鏡世界は謎が多過ぎて細かく考えて誰にどんな人格来るか考えるとこんがらがるからざっくり妄想してみたい

    でもそれはそれとして旧G社人格の世界のズレだとか継承者グレおじの成り立ちのアレコレとかは気になる
    特に継承者グレおじの生まれとかどうなってるんだろうね。基本人格の大半は「目的の為に所属先として選んだのがLBCではなく…」のIFだと思ってるんだけどグレおじはそれ以前の旧G社への入社(≒煙戦争への参加)から違ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:33:23

    >>52

    体が弱くて軍属にはなれなかった&出身地も身分も違うならああなるのかなって

    思い返すとそもそもグレおじの出自って謎多いな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:56:19

    グレおじではなくヘルマンの可能性で分岐してる説?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:06:18

    今回のイベントで垣間見えたいつもとは違う高圧的な血鬼ドンキにゾクゾクした

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:31:55

    前スレの頭の上の数字ネタ、ここにきて今後次第で煙戦争の壁ぶち抜く可能性出てきたなドンキ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:21:46

    急に元の戦闘能力ランキングと年齢ランキングのトップに躍り出たドンちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:27:12

    命おしさに化け物に従うサーシャちゃん可愛いね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:09:40

    命惜しさに屈服シチュとイキってた強者が即落ち二コマ命乞い分からせ食らうシチュが連続でお出しされて𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:15:14

    多腕で義体でオレっ娘で吸血鬼とかサーシャさん完全色欲共鳴じゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:18:10

    グレおじの腕一般視点は旧式義体扱いなのかぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:32:26

    ドンキってエッチする時も靴脱がないんだろうなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:42:55

    本スレの方でドンキの足コキのハードルが信じられないぐらい上がったとか言われてて笑った

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:53:20

    サ・ち・敗・屈・ア・似

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:21:09

    >>64

    サーシャちゃんは敗北屈服アクメが似合う…ですか!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:21:23

    某スチルについてXでグレおじがイジられまくってて笑う
    良い形してますね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:46:48

    >>65

    いいや、ちんちん敗北だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:13:12

    よく見たらカテゴリ増加に巻き込まれとる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:14:22

    一応管理人にはお問い合わせしといたけどなかなか大変そうだなカテゴリ分け

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:14:32

    都市っちゃ都市だが...ねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:33:31

    ストーリー見たらいきなり
    白髪赤目多腕大剣二刀流敗北命乞い悪堕ち人外化美少女出てきて驚いた

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:56:25

    今後血鬼人格出る可能性が発生してるのわくわくするな
    細部違うのはわかってるけど要は吸血鬼パロ的なのが来るわけで

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:02:04

    精液と血液が混じる病気があるらしい
    つまり血袋たちは金玉袋と言っても過言ではない説

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:10:46

    この無防備な姿勢を見よ
    まるで乳を揉みしだいてくれと言っているようではないか

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:16:24

    義体ファウスト持ってないからトンチンカンなこと言ってるかもしれん
    あれサーシャ人格なら土下座して命乞いするファウストがいるってこと!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:28:08

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:03:07

    >>75

    ファウストは賢いので危険を察知して一等車両に乗りました

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:38:57

    なんかカセッティが変な刺さり方したんだが…
    庇護欲と嗜虐心を同時に刺激してくる
    平時は傲岸不遜な態度なのにちょっと追い詰められると「あっち行け…あっちいけ…」って幼児退行気味になるの良い
    尊大に振る舞いつつも上位者や脅威になる存在に対して怯えを隠せてないの良い
    助けに来たサーシャに驚いて玉座で縮こまってるの可愛い
    王子とかもともと柄じゃないのに与えられた役だから自分なりに色々考えて頑張って演じてたとかだと尚健気で憐れで可愛い

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:44:57

    ファウヌトは賢いのでw列車の一般席に乗ります!
    賢いファウヌトは一銭たりとも無駄にしないのです

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:33:53

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:02:01

    >>78

    カセッティ良いよね…家族から酷い目に合わされてたっぽいのかわいそかわいいね… 優しくしてから唐突に顔を張りたくなるような感じがある

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:11:34

    ヒンドリーといいカセッティといい、プロムンから出力される尊大な態度だけど実は弱々しいみたいな男が妙に刺さる
    二人まとめて可愛がろう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:59:57

    グレおじはもちろんなんだけどムルソーでも人格ごとのギャップに頭がふわふわになるなと知る長らくサイ使ってて始めてDH使い始めた管理人

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:31:12

    今回のイベ
    ダンテがおポンと化したファウストのフォローのためにあたふたしてるの良い
    ちゃんと素人質問で恐縮ですが…(byイサン)食らってるのも良い
    全体的に本当に仲良しになってきたねえで良い

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:50:52

    >>84

    そのファウストに対する信頼を多少グレおじは減点してる感あったがな

    おじさんの地雷は部下を蔑ろにする上だから本編でも観測記録でも割と不満を露わにしてる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:09:33

    そういや自我心道の時も動揺しながらも真っ先にファウストに詰め寄ってたし隠されてるのは嫌なんだろうなグレおじ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:43:40

    無責任なプロパガンダや握りつぶされた情報のせいで散っていった同僚を何人も見てきただろうからな…
    グレおじって結構他人を信頼する性格だと感じてるんだが、煙戦争を経てあれなら純朴すぎないか?
    なんだこのかわいいおじさんは

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:00:33

    バス内で明らかに仲悪いのはヒースクリフ・イシュメールとグレゴール・ウーティスなんだろうな
    前者はガンガン普段から喧嘩してるが後者は大人二人な分静かに互いが合わない感じ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:59:18

    それこれ発言によりローラン度合いがまた一つ増したグレおじ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:52:48

    血鬼ドンキからスーパー攻め様の気配を感じる
    吸血されながら犯されたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:45:04

    ドン・キホーテ様だったら全員同時に相手もできそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:56:34

    超強い血鬼が人間のフィクサーに憧れた結果いつものドンキになっているとしたら元のつよつよドンキも結構かわいい気がする
    ドンキがいろんなものに興味示すのも本性の影響だったりしないかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:21:30

    2章のマリアッチたちのドンキ評と今回判明した血鬼の情報を考えると、ドンキはもうずいぶんと血を啜っていないのかな
    吸血衝動きちんと抑えられててえらいね…かわいいね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:50:24

    ファウストをS○Xしないと出られない部屋(鏡世界の情報遮断機能付き)にぶちこむと性知識が足りなくて弱弱なファウストが見られるのか

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:57:12

    どの人格もロシナンテ履いてるってことは血鬼であることは大前提なんだろうけどそれでいて結構な割合で曇ってるの、なんというか人間に絶望してしまったんだろうかという気持ちになる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:52:44

    血鬼ドンキちゃんに「外の世界にこんな美味しいものがあるなんて知りませんでしたわ!!」ムーブする世間知らずお嬢様の波動を感じる
    なんでもお食べ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:49:18

    アイスクリィムとかオゥレンジとかビィーチバリィボゥルに興味津々だったのってそういうコト!? >血鬼ドンキ

    味覚センスがアレなのも…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:53:20

    血鬼はみんなで𝓫𝓮𝓪𝓬𝓱 𝓿𝓸𝓵𝓵𝓮𝔂𝓫𝓪𝓵𝓵できなさそうな社会っぽいからな…
    雑誌や新聞を熱心に読んでるのは外部の情報に飢えてるからかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:02:59

    ボンちゃん観測記録で後半黙っちゃったのみんながあまりにやいのやいの言ってきて「もしや人間は…生の鶏を食べない…???」ってだいぶ焦ったからの可能性

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:49:23

    そんな、まるで血鬼は生の鶏を食べるのが普通みたいな…
    …そこんとこどうなんですかエレナさん、ノスフェ ラトゥさん

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:10:48

    カセッティが食べさせられてた「思い出したくもないおぞましい食いもん」(意訳)は鮮度の落ちた生の鶏肉だった可能性が…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:33:19

    マルチクラックヒースの無気力っぷりおいたわしくてイイ…やる気は無いけど居場所としては超ホワイトだしで抜けられず少しずつ退屈に摩滅されてく感じが良い…それが"何故なのか?"は本人は絶対に認識できないのも良い

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:57:41

    ファウストのぶるんぶるんで色欲完全共鳴したいよ〜〜

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:12:46

    「入れ物」ってジャンルで覚えてたんだろうけど袋と籠はだいぶ違うよね…籠じゃ血は貯められないんじゃないかなグレおじ…と思った観測記録

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:13:07

    マルクラファウストのほっぺがほんのり赤くていちご大福みたいで可愛すぎる
    もちもちさせてくれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:22:23

    魔王ヒース眼帯してるっぽいのいいな これはリントンおじの腕と刺し違えた系かな…いいね👍

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:07:05

    セブンファウストの同期前イラストの腕まくり好き細い指で扱いて欲しくなる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:10:15

    >>85

    4章のとろとろイシュメールのときもキレてたし基本的に戦友が死んだりひどい目に合うと真っ先に怒ッてる気がする、これは…トーマ君みたいになっちゃうよ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:04:51

    ムルソーはキスしたくなる唇してる
    ついでにムルサッガッの口元の傷を舐めたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:35:34

    Xでドンキちゃんのフィクサー好きは素説を見かけた
    フィクサーの話題を振ったら早口で喋りだす血鬼ドンキちゃんかわいいね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:50:44

    それぞれの囚人の部屋で一緒に1日ダラダラ過ごしてみたい
    イシュは…まあ5章後なら穏やかになってると思うたぶんおそらくきっと

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:27:20

    ウーティスは一緒にダラダラしてくれなさそう
    俺がダンテなら一日胡麻をすり続けるし俺がダンテじゃないならダラダラしてる俺を罵倒してくる

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:34:03

    ドンキの足嗅ぎたかったけど、ダメそうですね…(6.5章済み)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:29:22

    初期EGOイラストがバス部屋の描写も兼ねてるんだっけ
    天気荒れ気味組は精神状態落ち着いてればまた違うと思いたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:04:43

    あのドンキホーテが子持ち(眷属)である可能性が急に浮上してねじ切れそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:52:55

    >>110

    人外が「弱いくせに努力とかしてるのすごい好き」って感情向ける的なやつなのかな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:07:27

    >>113

    じゃあ俺が代わりにロシナンテに挨拶するね…ぢゅるるるるるるる♡

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:17:34

    殺伐とした関係性期待の新星魔王とワザリングハイツ組
    N社と義体持ち、りょミパ組、中指とその関係者と色々雑食に漁ってるけど他にあるかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:38:58

    >>118

    剣契と黒雲会抜けてた

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:11:54

    あんま敵対感は無いけどKホンル(K社)と狐ヒース(技術解放連合として)も一応?本編の人物たちに当てはめるならだけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:15:34

    魔王ヒがヒンドリー(仮)とエドグレ捕まえて主人の命が惜しければ構文でバトラーたちに詰め寄ったら
    屈服して奉仕してくれるやつとしてくれないやつ誰だろ
    ワザリングハイツ勢はヒンドリーじゃなくて嵐が丘所属だから無理か?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:58:33

    イシュメールはご主人の為だったら確実になんでもやってくれるよ
    だって台詞もストーリーもめちゃくちゃご主人のこと大好きだし

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:53:51

    囚人関係者もバトラーやってる概念好き

    その概念でだと >>122のイシュメールを心配するクィークェグがいるだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:33:32

    >>123

    刺青入っててムキムキの褐色メイドさん!?

    いいな

    箒でぶっ叩かれたら血の霧になりそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:17:19

    よく考えたらドンキちゃんが推定一番年上になったせいでシンクレアとのCPが全部おねショタになる…!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:08:41

    ワイルドハントヒース鬼畜攻の権化みたいな性能で興奮してきた
    陵辱して殺した後尊厳陵辱もしてくるタイプじゃん

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:32:15

    PV見て主人と上司殺されて操られてるの見たメイドイシュがキレて襲いかかって返り討ちに遭って死体の前でヤられるまで妄想したわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:35:32

    ワイルドハントヒース
    忘却の末に荒れ果て擦り切れて壊れてしまったんだなあという気持ちとそれでもふとした時にいつもの知ってるヒースクリフがこぼれ出すの本当に造形が上手い
    つらい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:37:34

    >>128

    いえたじゃねぇか

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:42:26

    >>126

    (殺戮も陵辱も)最中は激しく 笑いながらやることやるし実際快楽も得てるんだろうけど

    全てが終わってただ独りだけ残った後の虚無感というか違うベクトルの壊れが過ごそうだと思った

    スケベだ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:02:22

    バトラーイシュだけ奇跡的に瓦礫の下とかで生き残っていてほしい
    それでいて復讐心を燃やしてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:44:11

    主と執事モノを考えようとすると某別ジャンル映画観た影響でエドおじがヒロインと化す

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:48:27

    ワイルドハントヒースが負けて屈辱に塗れる展開もありだと思う
    まあどちらが勝とうが虚しいけど…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:14:26

    今更だけどP社に行っちゃったってことはもうヒューバード助手の出番はあれで終了ってコト…!?
    悲しい…悲しいけど次章続投したら確実に死ぬよな、あの手のキャラは…
    爽やかスマイルが似合うチャラ男が実は内心ドロドロの激重葛藤抱えてて誰も見てない所で自分の在り方にヘド吐いてるの大好物なんでそういうのもっと下さい(色欲大罪)

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:15:01

    台詞見るにワイハンヒが勝ってそうだが負けるとしても
    エドおじに直接負けたらこっちは尊厳破壊とかする性格に見えないし普通に殺されそうだなと思う
    嵐が丘バトラーに拘束されてヒンドリーに引き渡されたら酷い目に遭いそうだが

    あと嵐が丘連合が勝ったとしたら嵐が丘サイドはせいせいしたなくらいの感じで喜んでそうだが
    エドガー家サイドはエドおじがキャサリン忘れてるわ妹死んでるわ右腕戻ってこないわのまま生きる目的失って衰弱して死んだり育て子殺したメイド秀が曇ったりしそうだなって

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:16:51

    WHヒースのスキル紹介動画でワイルドハントにされてたのがバトラーウーティス・ネリー良秀・エドガーグレゴールだから
    バトラーファウストとバトラーイシュメールは見逃されてる説好き
    ファウストは淡々としてそうだがイシュメールは復讐鬼になりそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:19:53

    WHが攻撃しようとした寸前にお互い人格が囚人に戻って気まずくなるのがちょっとみたい
    今のヒースはだいぶ気にしそうだしイシュとグレおじも気まずくなりそう
    ファウストウーティス良秀は少なくとも表には何とも思ってないって顔してる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:50:45

    そういえば囚人たちの中で一番ダンテに懐いてるのって誰なんだろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:17:47

    >>137

    後遺症で無意識にグレおじの世話焼いてお互い気まずくなるイシュグレは見たい

    記憶残らないから理由は解らんのにグレおじが煙草吸ってると落ち着かないイシュ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:16:36

    >>138

    イサンさんとか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:17:39

    >>138

    情が重いのはイシュメールかな

    イサンとヒースクリフは全員朋や家族としてダンテが特別って感じが少ない

    ウーティスはまだ演技だろうし

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:56:03

    最近リンバスカンパニーに復帰しました。復帰した理由はエイハブ船長とアルフォンソ理事に出会うためでした。再び始め、3章を読み進め、イサンの鳥籠を打ち破り、再び飛びだすその瞬間に、リンバスカンパニーを再開してよかったと思い、リカルドや、盲目など苦戦も多くありましたが、ついに先日エイハブ船長を打ち倒し、悪が規定されるをクリアしました。やっていてよかったです。プロムン総合では難しそうな話をしていらしましたのでこちらにあげさせていただきます。今では心のすれ違うと夢の終わるが楽しみです、ありがとうございました。

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:20:07

    いや本スレでいいだろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:06:09

    久々にうみダを読み直したんだがこの辺の情緒不安定イシュもこれはこれで好きだな…と再確認した
    仲間を思う気持ちと復讐心とが嵐のように渦巻き余裕なくてギッッスギスさせちゃうのいたたまれない
    だが俺管理人は5章後の特大デレを知ってるので平気だよイシュメール 共に暮らそうな 末永く

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:16:18

    イサンってやっぱねじれたら鳥っぽくなるのかな?とか考えてたんだけど大きくて飛べなくて優しそうな黒い鳥、くちばし大きいとかわいいな……まで考えてかなり大鳥だなこれ。ってなった

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:33:41

    烏の剥製っぽいデザインだといいな>ねじれイサン

    腸の代わりに綿がこぼれたり部位破壊で目玉の硝子玉が砕けてキラキラ散らばってほしい

    BGMにFly my wings のアレンジかアンサーソング流れてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:19:09

    目玉が全部ヒビ割れた硝子玉で出来た大鳥風多眼ねじれイサンを想像した……
    目ん玉の一つ一つを丁寧に部位破壊したい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:27:35

    狐雨(イサン・ウーティス)、電信柱(ファウスト・ドンキホーテ・ヒースクリフ)、盲目(良秀・イシュメール)、電気哀鳴(ムルソー)、沸き立つ腐食(ホンル・ロージャ)、低いなきごえ(シンクレア)

    …てな感じに侵蝕で完全に人型失う動物EGOをピックアップしてたんだけどグレおじに該当するEGOが見当たらない事を知った今日この頃。まやかしとかAEDDでもしっかり「人型」してるんだよな…植物化はがっつりしてるけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:29:14

    煙戦争繋がりで黒鳥EGOグレおじに来てくれないかなと思ってる
    あれの脱走形態の気味の悪さ浸蝕によくない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:43:00

    >>148

    在りし日…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:14:01

    >>150

    植物判定かつトルソーはギリ人型だと思ってた民

    頭の位置がおかしいのはそうだけども。アレは動植物的分類はなんだと思えば良いのだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:31:39

    >>149

    あれ脱走してるの妹の方だと思うんだよな

    その場合また女装EGOって言われちゃうな

    だがそれがいい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:36:25

    黒鳥の夢とか1.76MHzみたいな煙戦争系ほのめかしアブノーマリティはウーティスとグレゴールに来てほしいよな

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:31:12

    ここで聞くことでは無いかもしれんが「囚人+ダンテ現代転位ss」を知らないか?
    前にシコスレに貼られてたの読んだ記憶があるんだがまとめには貼ってなかったから…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:20:35

    >>154

    ラストに私ちゃんが都市に飛ばされて、廃人状態でLCBに保護されるやつ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:15:29

    >>148

    既にベースに虫要素があるから、更に動物要素を足すのは食い合わせが悪いのかも?

    軍の狗()繋がりでワンコ化したグレおじは見たい

    でもプロムンのことだからミルメコレオみたいなのお出ししてきそう(負の信頼)

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:38:43

    雨に濡れたケモE.G.O囚人たちをワシワシ拭きたい
    臭そう 臭い(確信)
    嗅がせろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:56:00

    濡れてくさくなった狐イサンを拭いて乾かしてもふもふしたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:18:10

    そう言えば犬(電信柱、狐雨、大きくて悪くなる狼、キュートちゃん、シュナジャンetc)は結構いるのに猫は居ないな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:28:16

    ジフンの開花EGOを入れるな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:30:55

    囚人イメージ香水とかそのうち出してくれないかな…言い値で買うから

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:55:05

    >>154

    探しているものかはわからないが、Part17にそんな感じのSSがあったよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:06:43

    ドンキが人間でカセッティに眷属にされるif見たい
    反抗しようとして無理矢理従わされてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:14:32

    ジフン、獣人化EGOの実装できるか?
    ケモミミや侵食狐雨みたいなガチ動物化じゃなくて、二足歩行の獣人化が欲しいんだ
    それか獣人キャラをもっと登場させてくれ、今の所ターニャ以外いないよね?
    ここにはケモナーどのぐらいいるんだろう

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:41:09

    夢貪る濁流さんって敵としてはめちゃくちゃ強いしお引取り願いたいけど、ダンジョンイベントだと目茶苦茶丁寧に話してて蛍光灯持っていこうとすると悲痛に声を上げるのめっちゃかわいいよね。人になったらダウナー系のお姉さんだと思う

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:47:10

    >>155

    >>162

    情報大変感謝

    我要望発見

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:33:55

    >>124

    普段は大きな手で細かいところをちまちま掃除してるんだ

    かわいいね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:13:33

    ワイルドハントヒースの♱スキル名♱を囚人ヒースの前で読み上げたら強めに肘で小突いて黙らされそうで良い
    いやもしかしたらやめろ!やめてくれ…って赤面しながら懇願してきていたたまれなくなるかもしれない それもアリだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:52:04

    人格の記憶ないから特に平気かもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:38:13

    腐食ロージャにもぐもぐ(いろんな意味で)されちゃうグレおじ
    囚人もいいけど助手や副船長辺りが抵抗するのも見たい

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:35:01

    やっつけで作った雑コラ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:12:27

    >>171

    ありがたい…こうして見ると人外度合いバラバラだな…とても良い

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:36:26

    ケモノ度合いで言えば全否定ドンランも中々刺さるモノがある あの温和で潔癖そうな男が全てを貪る暴食の獣になるの堪らないよな 笠から突き出てるツノも可愛いし

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:58:37

    髪型というか髪だけしか面影ないタイプの浸食の「呑まれている」感好き

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:24:53

    やっとロボトミークリアした 管理人ってえっちだなぁと思うようになったので終わりです

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:43:04

    暑い夏には水袋E.G.Oの2人に挟まれてひんやりすごしたいペタペタブニブニさせてほしい
    臭い(確信)

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:11:42

    絶対生臭い

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:22:54

    たぷつきもいるぞ
    多分違う方面で臭い

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:29:01

    酔った黒雲グレおじをたぷつきイシュに会わせたら、お酒の匂いにつられてスーツをジュルジュル啜ったりするのかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:51:46

    いい匂いのEGOっているんだろうか

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:09:54

    >>180

    桃色の欲望とか執行かな…開花E.G.Oなら檀香梅

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:10:34

    あと提灯もいい香りしそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:33:31

    茨はどうだろう

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:43:23

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:14:14

    このヒースクリフは全てを蹂躙してくれる
    ヒスファウもヒスウーもヒス秀もヒスイシュも見たい

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:55:56

    ヒンドリーも一番恨んでるだろうから酷い目に遭わせて欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:53:39

    あー…管理人仲間に教えてもらったグレおじの尻がすっげえ尻なイラスト見て以降ずっとグレゴールヒップについて考えてる…あ〜グレ尻グレ尻グレ尻……もう頭ン中がグレおじの尻でいっぱいなんだよ……なんだよあのかたくもどこかムチっと柔らかそうなプリケツは……一発叩いても良いか?いいよなグレゴール…君がそんな尻してるのが悪いんだよこのスケベヒップがよぉ…あ〜グレ尻グレ尻、私は君のせいでおかしくなってしまった。責任とって結婚してくれ。

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:19:46

    断首魚にひっつきたい
    ぬるぬるした表面に腰ヘコして首の断面に出したい
    水袋の中に白濁が混じっていくの絶対えっちじゃん

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:06:34

    幻想体シコはもっと流行らせるべきだ
    泣きヒキガエルちゃんの空洞になったお目々に突っ込みたいね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:11:27

    無難ではあるが魔法少女組に執着されて代わる代わるブチ犯されたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:14:46
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:33:40

    た、お
    そしてう、め

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:45:26

    悪夢にうなされる赤ずきんネキの手を握って大丈夫ですよ、ここに怖い狼は居ませんよ、って宥めて夜が明けるまで傍で見守りたい
    そしていつかPTSDで錯乱した元兵士が妻に銃を向けてしまうみたいな感じで錯乱したネキに殺されたい
    赤ずきんネキの心の傷になりたい

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:46:39

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:52:19

    うめー

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:56:18

    ダンテのげきえろピクチャァ5000枚欲しいなり

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:56:48

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:18:21

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:21:07

    梅~

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:22:42

    ムルソー「埋める」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています