【ネタバレ注意】ターフマイト感想スレ7

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:09:25

    一つ問おう。ダークマイトを語るには何が必要と思うかね?


    そう…スレ建てだ!

    【ネタバレ注意】【強いだけのバカ】ターフマイト感想スレ6|あにまん掲示板これが新スレの力ァ!bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:10:58

    お前なんてオールマイトじゃない!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:11:06

    心以外は最強クラスだった悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:11:38

    今のあなたは勢いを失ったただの過疎スレ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:11:50

    もうパラガスみたいなお笑い芸人として認識してるのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:12:02

    >>2

    !!!!!


    今日から俺はダークマイトだァ…♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:12:13

    新スレかな?ずいぶん若いねぇチョコレートはいるかい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:12:41

    ノーリスク錬成はブースト無しでできて兵団も作れてるあたりブーストありでどれくらい変化してるのかよくわからない それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:12:58

    写真うp マジ激エロおばさん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:13:28

    ヤオモモの上位互換を超えた上位互換

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:13:43

    何が新しい象徴だ
    旧態にしがみついてるのはお前の方だベリッ(顔破き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:14:25

    お前は光ではなく闇…ただそれだけだ
    ムフ 闇って言われちゃったのん 闇ってカッコいいのん よしそれじゃ企画変更して俺の名はダークマイトだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:15:35

    >>6

    >>12

    ここめちゃくちゃ面白かったのに周り誰も笑ってなかったのは俺の劇場なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:17:16

    >>10

    待てよヤオモモと違って触媒は必要なんだぜ

    まっ出せる質量が段違いなのと物質を変化し続けられる能力でバランスは取れてないんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:17:50

    もしかして一般人はダークマイトなんて語ってなくて
    ジュリアンよかったねの感想なんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:19:19

    >>15

    うーんなんかメスブタだったら狙いすぎだろって言われるレベルで属性盛ってる上に声も宮野真守だから本当に仕方ない

    爆豪がイケモブとかいうあたりマジで顔が良いのだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:19:35

    本編で優しさがヴィラン堕ちを防いでたけどこいつはどうすれば良いんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:19:47

    >>15

    タイトルがユア・ネクストなのに…こんなの納得できない…

    ムフ 旧態にしがみ付く一般人にも新たなる象徴を植え付けようね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:21:18

    普通は一般人がダークマイト良かったのんでオタクがサブキャラのジュリアン良かったのん…するんじゃないのん…?
    どうして逆になってるんスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:22:17

    >>17

    マスキュラーと同じでシンプルに馬鹿なんだ

    あまり期待しないほうがいい

    怒らないでくださいね ヒーローになれば文句なしに新たな象徴になれたのに荒らすだけ荒らすって本物の馬鹿じゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:23:00

    >>17

    たった一人のヒーローが平和の象徴として君臨するほどの状態だったから起きたってことは 本編でヒーローが暇になるくらいの社会になれば発生しないってことやん

    しゃあっ ババア・ライジング

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:23:34

    >>16

    声、顔、とってつけたような態度、本来のちょっと粗暴な口調がダークマイトとジュリアンを支える・・・ある意味最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:24:31

    >>19

    オタクはオタクでもネタ感覚で見るオタク 真面目に見るオタク くらいの違いはあると思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:24:59

    >>22

    箇条書きを超えた箇条書き

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:26:24

    そういやお嬢様が棒読みじゃないかよえーっと言われてたところは洗脳されてただけだったっスね
    普通によかったのん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:27:44

    >>19

    うーんダークマーケティング抜きで見ると背景の薄っぺらいクソボケって思われるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:29:31

    正直ダークミームが無かったらかなり評価低くなってそうに思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:30:18

    >>27

    やっぱり新たな平和の象徴なんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:30:26

    まてよ 特に深い理由が無くてもヤバイ奴が現れる個性社会の象徴なんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:38:11

    >>27

    うーん特段悪いところはないけどダークマイトいなかったら普通のアニオリ映画だから仕方ない本当に仕方ない

    まっダークマイトが劇薬を超えた劇薬だからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:41:51

    ブロリーの役割を兼ねたパラガスなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:42:42

    こいつがヒーロー側だったらガチで象徴になれてたってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:42:57

    正直もう少しダクマ戦盛ってほしかったのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:45:08

    最終決戦前に突如乱入して引っ掻き回しにきた邪魔を超えた邪魔ってミームが定着した時点でもうこの映画は勝ちなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:45:23

    ダークマイトの錬金シールドが轟に破られてはいたのにオールマイトアーマー自体は無傷だったんスけど…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:45:53

    >>22

    口調は逆ですよね

    ダーマイは視聴中に私が貴方を引き継ぐ…と言っててオールマイトとして見栄張ってる時に俺となってるんだ


    あの…オールマイトの一人称は俺じゃないんスけどどうなってんスかアイツ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:47:06

    しゃあっ!A組三トップで根城に突入!


    ◇このダークシャドウは・・・!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:49:45

    >>36なにって次代の象徴やん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:50:16

    >>32

    雑魚を蹴散らしたり市民を守るのは脳無っぽいやつを量産しボスにはオールマイトボディをほかのヒーローに装備させる…

    普通にヒーローやるだけで次世代の象徴だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:51:14

    轟は錬金シールドは突破できてもアーマーには傷入れられてなかったんだよね
    硬すぎじゃないスカード

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:51:50

    こう言ったらなんだけど普通に面白くて困惑したのは俺なんだよね
    ダークマイトのネタ目的でしか見てなかったけどジュリオとお嬢様の話も良かったのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:53:18

    映画だとお嬢様のバフもあるとはいえ開幕の船だったり錬金術だったり素のスペックでも強そうなのはルールで禁止スよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:53:32

    >>41ウム…思わず

    グッときたんだァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:55:47

    おじさんちょっと怒っちゃうよ!?がヴィランに対してなのがオールマイトぽくて好きなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:56:50

    象徴に必要な信念や思いに欠けた男としてワシがお墨付きを与えている

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:58:00

    ラストの気を失った時の最終形態が脳無みたいで人生の悲哀を感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:58:22

    ダークマイト父「オールマイトは理想のために力を得たんや」
    なんで理解しているの……?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:59:12

    >>47

    なんでって…父も理想のために力をつけてたからやん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:59:25

    >>41

    最後に敬語をやめて別れようとしたジュリオとそれを引き止めるお嬢様は麻薬ですね…

    まあヒーローみんなで見てるところはちょっと面白かったんだけどなブヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:59:52

    >>37

    何って私と同じダークの名を持つ者やん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:00:08

    >>47

    そんな事はAFOですら多分理解してる事なんだよね

    ダークマイトの理解度が浅すぎるだけなんだァ大人しく一般人を開放してこちら側に協力してもらおうかァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:00:37

    >>47

    ダークマイトの父親をなんだと思ってるんだ

    イタリア最大のマフィアやぞ 強いだけの馬鹿と一緒にしないほうがいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:00:43

    >>49

    だって…近くにいないとジュリオが笑った姿を見れないからやん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:00:53

    >>47

    影に身を置く自分とは違うあまりに対照的な存在だったが故にちゃんと客観視できたのかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:01:15

    >>9

    最後にぶ…無様…を晒したのも敵の女幹部っぽさもあって良いよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:02:10

    >>55

    うーん突然ジェット噴射したと思ったら突撃してくると思わないから仕方ない本当に仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:02:51

    >>52

    ダークマイトの部下が適合しただけの雑魚なのは

    おそらく先代のボスを尊敬してる奴がほとんどそうなのは人生の悲哀を感じますね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:03:04

    ダークマイトの像がカットインする度吹きそうになったのは…俺なんだ!
    毎回下からのアングルで腹筋に悪いんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:03:19

    なっなんだぁっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:04:56

    面白さのベクトルがゴリラ展開とかそういう方面なタイプ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:05:30

    >>59

    これが象徴の力ァ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:07:04

    最終決戦を控えた大事な時期に敵連合と何も関係ないとこから突然邪魔しに来るクソ強いだけの馬鹿を超えた馬鹿の映画って時点でもう光の猿展開なんだ
    マネモブの大好物なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:08:44

    >>59

    ダークマイト…新しい象徴の名さ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:10:03

    >>62

    ダーク猿展開というてくれや

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:12:52

    >>17

    組長殺しちゃったオーバーフォールみたいなもんなんだァ

    あの時逆上して殺さなかったらどこかで頭を冷やせたのかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:13:28

    エンディングも悪くない反面…やっぱり〆はホムンクルスを流して欲しかったという衝動に駆られる!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:14:48

    感想見て知ったんスけどお嬢様の力を使ってるのは巨大要塞を作るときとオールマイトボディを作るときくらいなんスね
    な…なんやこの強さは…ギュンギュン

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:15:25

    デクのコブラ・ソードで超ローポリのダークマイト像と一緒にぶちのめされるのは見ててめっちゃ気持ちよかったんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:16:20

    >>68

    ローポリマイト像=解像度が低いダブルミーニングなんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:16:23

    >>66

    エンディングでも見たかったけど挿入歌になって

    「俺が来た!」のところでダークマイトが無双してるシーンが見たかったっスね 本気でね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:18:56

    >>67

    えっそうなんですか

    まさか他のシーンは全部素の力ってわけじゃないでしょう?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:20:48

    >>62

    ウム…ED後に金玉が出てきたときは何か仕組んだのか独白するかと思ったらガチで何も関わりがなくて笑いかけたんだなァ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:21:46

    >>72

    金玉(なんだったんやろなぁ…)

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:23:50

    どのシーンか忘れたけど要塞のダークマイト象のすぐ後ろにもう一個ダークマイト像があって笑った それがボクです
    遠近法か何かわからないけどもう少しセンスを磨いてくれって思ったね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:24:36

    >>74

    エンデヴァーがプロミネンスバーン撃つあたりだと思われる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:24:46

    ダークマイトとしてオールマイト様からお墨付きを頂いている

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:25:05

    >>72転狐君も寝転んでて可愛かったのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:27:22

    これは平和のランドマーク!(キャプテンマッスルポーズダークマイト書き文字

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:29:36

    AFO「この事態に一番戸惑ってるのは僕なんだよね」

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:30:11

    猿漫画で言うキャプテンマッスル的な人気だと思ってんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:30:39

    >>72

    最終決戦前にAFOも困惑してたと思うよ

    よくわからない男が攻めてきたんだからね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:31:40

    デクとダークマイトの初顔合わせ時にデクがあんなにキレてたのがよくわからなかったんだよね
    あの時点で少なくともデクのみてる範囲内ではダークマイトってそんなに破壊とか悪事働いてなかった気がするんスけど‥

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:32:50

    >>82

    危機感知がかつてない量で反応するんだまともだと思わないほうがいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:40:12

    >>82

    ワシもデクとオールマイトも拒絶しまくっててあれってなったのは俺なんだよね

    ヴィラン殴り飛ばして勢い余って被害出ちゃっただけでしょう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:41:05

    >>74

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    遠近法込みでも高密度で配置し過ぎやろえーーっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:41:31

    >>83

    危機感知=神

    人間の悪意や害意に反応するから初対面の相手の人となりの判断材料になるんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:42:40

    >>86

    おいガキ

    今俺の事を悪意に満ち溢れた危険人物だと言ったか

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:43:46

    悪意?冗談だろ
    自分を心底正義だと思い込んでるダークマイトに悪意なんてあるワケねえだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:46:06

    >>87

    >>88

    揺れる見解…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:47:07

    ユアネクスト…すげえ
    ジュリオに沼った人間とダークマイトに沼った人間が二分されてるし…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:48:01

    激えろデボラへの情欲を創作にぶつけようとしてるのに口調忘れちゃったのは…俺なんだ!
    クソがッ 映画のキャラはセリフ読み込むのができへんからシャレにならん

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:48:33

    フッ尊敬するよ

    >>91

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:49:19

    >>91

    もう一度映画を見に行け…鬼龍のように

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:49:57

    >>90

    悔しいが…

    これが真面目に見てた人間とふざけて見てた人間の差だ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:51:11

    >>80

    うーん 実際ポージングしながらなんか語りかけてきてたし仕方ないを超えた仕方ない

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:51:17

    マネモブこれあげる
    つチョコレート

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:51:59

    >>88

    少なくとも今いる人たちを旧態云々で破壊しようとしてる時点で害意はありまくりやろがえーーっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:54:19

    >>94

    貴様ーッ ダークマイトがいるから初日に観たワシを愚弄する気かぁっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:55:04

    >>9

    ま、またホリーの性癖丸出し系おばさんキャラか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:55:49

    ジュリオの戦闘スタイルかっこいーよ 防がれたとはいえダークマイトに至近距離でショット決めて攻撃くらっても生きてるのもタフすぎてすげーよ
    エンデヴァーのプロミネスバーンやミルコ、ルミリオンの活躍も良かったとしてお墨付きを与えたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:56:09

    >>91

    デボラは本来の一人限定の個性を惚れた男に向けて執着するのも想像できるし、惚れた男の為に敵組織の人間やその男が目につけた女性を催眠させる事でサポートしたりするが想像できるのが僕なんだっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:56:41

    ウム……ワシがヒロアカ映画を見るどころか初日の最初の回にいち早く見るなんてダークマイトがいなきゃ考えられなかったんだなァ
    原作読んでたけどアニメ関連はスルーしてたんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:59:09

    >>101

    それじゃあダメだ

    個性を反射されて逆に催眠かけられるやつにしろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:00:23

    >>102

    ワシもヒロアカはネタバレを追ってるだけでアニメも原作もあんまみてなくて、初日から映画を観たいと思わせたのは間違いなくダークマイトのおかげなんだなァ

    ダークマイト自身は三人にやられて「オールマイト程じゃないな...」と思ったけど組織全体として見るならA組とプロヒーローが総出で対応したあたり伊達にヨーロッパ最強のマフィア名乗ってないなと思ったんスよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:00:56

    やめろっダークマイトのあとに轟と障子のクソ重い夢をぞんざいに打ち込むなっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:01:57

    >>103

    個性を反射できるこの強竿役は一体...?(フレクトターン書き文字

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:02:28

    >>105

    しかも意外とギャグ描写みたいな感じで流される…!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:03:45

    >>105

    飯田くんも大概重いのに大体ハブられるのひどくないスか?

    Wインゲニウムはですねぇ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:04:05

    しゃあっ 雇用関係終了!!
    後は自由に生きていいっスよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:04:30

    >>109

    クソボケがっ!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:09:06

    >>9

    ・敵組織の女幹部

    ・催眠能力

    ・巨乳

    ・紫口紅

    ・身長190cm

    タッパもケツもデカくてまさに理想的なヴィラン美女なんだよねすごくない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:10:59

    >>90

    待てよ 俺はジュリオの戦い方が渋すぎかっこよすぎで頬を濡らしたしダークマイトのあまりの無茶苦茶さに笑いながら頬を濡らしたんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:12:00

    これでも私は慎重派でね
    わざわざ仕事終わりに映画館に向かいそのままユアネクストを視聴させてもらったよ
    その結果…序盤から笑いをこらえるのに必死だった

    AFOと繋がりのあるヴィラン→実質AFO→世界的テロ組織の親玉と来て
    最後の劇場版ボスが薄っぺらい勘違いバカなのは流石におかしいだろうがよえーっ
    しかも意外と浮遊要塞を片付ない迷惑っぷり…!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:16:00

    >>113

    待てよ 見掛けだけなら平和の象徴と同じなんだぜ

    これはもう実質オールマイトがボスになったようなもの思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:16:44

    戦うことでしか自尊心を満たせないアホ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:16:48
  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:21:11

    デボラが激エロで集中できなかったのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:22:48

    ジュリオ…糞

    クソボケすぎる…糞


    あれほど寄り添ってきたのにお嬢様が無個性になった瞬間に執事やめて突き放そうとしてんじゃねーよバカヤロー

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:27:46

    >>118

    お嬢様を殺そうとしたし個性が役に立たなくなったんだ

    だから・・・すまない

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:30:40

    >>118

    おいおい無個性になったなら私はお払い箱でしょうが

    好きなものを触るために自由にどこへでも行けば良いと言ったんですよ 本山先生

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:30:51

    >>119

    今の貴方は力を失ったただの人間…

    お嬢様と共に平和に暮らすがいい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:31:44

    せっかくダークマイトがオールマイト風衣装用意したのにまともにその姿を見たのデクかっちゃん轟とジュリオとデボラだけなんだよね
    なんか可哀想だねスミちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:37:19

    これからはダークマイトと呼ぶように
    って言ってたのに言われたやつ以外はずっとボス呼びで笑ったんだおそらくファミリーもダークマイトの奇行に困惑していたと思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:37:21

    今回のヴィランの個性…全体的にすげえ
    ドーピング込みとはいえ汎用性滅茶苦茶高いし

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:38:20

    >>124

    洗脳とか歴代継承者の介入なかったら突破できないんだよね怖くない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:43:03

    今のペースだと興行収入…500億円
    とは行かなくても100億は行きそうなペースらしくて驚いたのは俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:45:38

    >>126

    ダークマイト伝説の幕開けだぁ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:46:44

    >>126

    行って欲しいのは俺なんだネタとして完成するでしょう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:47:16

    売れても売れなくてもダークマイトのせいになるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:49:00

    デボラ撃たれた後ダークマイト睨んでるから裏切んのかと思ったら裏切らなかったんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:49:38

    >>126

    しかし…この映画に関してだけは「3日後の本誌の最終回が来る前に見るヤンケシバクヤンケ」な人間もかなり多そうだから初日とか数日間だけの推移では微妙に判断しづらいいです

    本当に100億いくなら嬉しいけどね!(グビグビ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:50:18
  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:52:31

    何回も見に行くタイプの映画じゃないから累計は伸びなさそうだけど初動は結構伸びそうなんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:52:46

    プロヒーローの活躍...糞
    ワシのウォッシュの活躍が影も形もなかったんや

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:54:35

    >>116

    ダクマとジュリオでエド要素を分割してるのかもしれないね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:58:43

    ダークマイトが誇張抜きに迷惑しかかけてなくて困惑したのが俺なんだよね
    要塞が雄英を浮遊させる技術の素材になるのかと思ったらそんなことなかったしなんならヴィラン側になんの損害も与えず敗北するとかマジでなんなんだよあーっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:00:19

    >>125

    一定範囲内での個性使用を禁止するよ

    ただし俺の周りは対象外だけどね!

    幻覚おばさんに加えてこれが初っ端に出てくるってネタじゃなかったんですか

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:07:20

    なんなら催眠おばさんがヒーロー眠らせた時点で銃殺してたら全滅じゃないスかね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:12:29

    >>138

    適合者を探してたから仕方ない本当に仕方ない

    しゃあけど適合しなかった時点でヒーロー組だけでも始末しとけよと思ったのが僕なんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:13:49

    ダクマさんの反応見るに若いヒーローは可能な限り殺さず仲間に引き入れたいのは本当っぽいから仕方ない本当に仕方ない

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:15:49

    >>140

    エンデヴァーの火力防ぐ要塞作れてる時点で本気で殺す気ならいつでも殺せたと思うんだよね

    ナメプを超えたナメプ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:17:07

    >>141

    オールマイトみたいなヒーローにも金玉みたいな突き抜けたヴィランにもなれない半端者の悲哀を感じますね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:18:59

    継承者達の出番がもう少し欲しかったのは…俺なんだ!
    特にダークマイトに対する奈々さんのコメントが気になるんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:22:09

    >>143

    各自思うことはあれど歴代全員(クソ忙しいときにふざけんなよボケが)だと思われる

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:25:22

    あくまで錬金するのが個性なのであって
    ワンフォーオールの一撃を相殺する(しかも連射できる)錬金ナックルを飛ばすパワーは自前だと思うと本人のゴリラ力高そうなんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:30:06

    >>145

    うむ…フィジカルは大分素で強いんだなァ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:35:59

    >>145

    頼むからその力をヴィランに向けてくれって思ったね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:38:50

    童貞のオールマイトはお嬢様と執事がいちゃつける関係になったのを見て何を感じるんやろなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:41:00

    >>148

    おー若人が青春しとるやん

    ムフッこの光景を守る為の礎になろうね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:43:58

    >>148

    誰かのために必死になる姿は尊い!

    恋人を遊園地に行って手をつないでクレープを半分こすることだと思ってる緑谷少年は醜い!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:44:06

    >>148

    オールマイトは人生の全てを平和に捧げた異常者中の異常者なんだ

    普通の童貞と同じように考えない方がいい

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:47:14

    >>150

    オールマイトはそんな愚弄なんかしない!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:49:01

    はーっ なんか女性経験ないなあ
    金玉に邪魔されるからね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:49:26

    >>140

    はっはー!将来有望な若者は俺のファミリーになって貰わないと困るじゃないか!新時代の象徴は私兵も強いものよ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:51:33

    >>153

    もし妻とか作った暁には絶対人質に取られるか殺されるんだよね 怖くない?

    実際2代目の関係者は虐殺されたし7代目の家族もストーキングされてたしなっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:52:51

    しかし…オールマイトだってその気になれば1人や2人抱けると思うんです

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:55:09

    洗脳おばさんは強化前でも1人は落とせるからタイマンだと最強を超えた最強なんだよね凄くない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:11:36

    >>157

    組織を大きくする為とか敵組織の要人を暗殺したりとか裏社会で成り上がるならゴリーニファミリーの中でも特に必要な人材と思うんスよ

    まぁ抗争だったり乱戦とかが起こるとボスの手腕が問われるからバランスは取れてるんだけどね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:21:22

    実際に100億いったらダークマイトとジュリオはどっちが100億の男になるんすか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:21:47

    >>159

    ダークマイト…新しい象徴の名さ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:22:13

    >>159

    もちろんめちゃくちゃギンジ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:22:17

    >>159

    次は… 俺だ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:08:39

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:09:29

    ダークマイトさん50億の男になりそうっすね

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:11:39

    これでも私は慎重派でね
    退勤後にダークマイト伝説を浴びに行ったよ

    その結果いつの間にか明後日の4DXを予約してしまったことがわかった

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:12:29

    >>165

    やはり……次は4DXだな!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:13:36

    応援上映はいつやるのか教えてくれよ
    ワシめっちゃダークマイト応援したいし

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:14:57

    >>159

    ジュリオはこの象徴の映画ァの一部だからダークマイトですね🍞

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:15:02

    正直中身がないを超えた中身がないで逆に好きなのが俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:16:02

    >>169

    ブロリー映画みたいなもんだからね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:16:03

    >>166

    待てよ IMAXやDolbyシネマも良いんだぜ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:16:08

    >>167

    ネット掲示板のダークマーケターなのがほぼバレるんスけど…良いんスかこれ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:16:39

    >>169

    ポップコーンとコーラがぴったり似合う良い意味でのジャンク映画として俺がお墨付きを与えている

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:16:50

    >>172

    マーベラー…?

    チェンジレオパルドン…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:17:31

    この向かいにダークマイト広告が垂れ流しってネタじゃなかったんスか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:17:45

    >>169

    それも含めて昔のアニオリ映画みたいで好きなのは俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:20:51

    俺は応援上映でダークマイトを応援してる奴は容赦なくマネモブと見なす

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:22:33

    もしもダークマイトのおかげで100億いったら
    つ、次は呪術の1ヶ月猶予の間にダーク・五条襲来…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:24:56

    >>177

    ドリス 調子に乗って語録で話しかけてきたら私がお前をころす

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:25:52

    >>178

    すみません普通に五条が殺すだけなんです

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:27:43

    メスブタが多いであろう応援上映でダークマイトの応援なんかしたらゴリーニ・ファミリー扱いは免れないと思われるが…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:28:43

    >>178

    いいやアニオリ映画が再熱して裏の十二鬼月とかそういうものが出ることになっている

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:29:27

    次スレどないする?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:29:31

    「デク〜❤️」「かっちゃん〜❤️」「轟くん〜❤️」
    「うおおおおおおっダークマイトォォォォォォ!!!!!!!!!!」
    なんじゃあこの温度差は

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:31:14

    >>183

    土曜で観に行く人も多いだろうし映画館が開き始める朝くらいに建ててもいいと思われる

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:31:39

    >>183

    土日見に行く層もいそうだし(建てても)ええやろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:34:57

    >>150

    デクのクレープ発言が経験の無さから来るズレじゃなく半分にし辛い物をあえて分けることに意義を感じる性癖の発露だと知って困惑しているのが俺なんだよね

    クソナード キモ(スピナー書き文字)

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:38:03

    ほんとはクソチープだけどクソ強いコスプレマッチョが大好物なんだろぼくぅ?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:38:15

    >>187

    黙れっ多分童貞のクソトカゲッ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:38:37

    >>188

    はいっそうだと理解らされましたよ!(ニコニコ)

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:40:52

    >>189

    いや、なんぼなんでもちょっとキモくないスか

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:41:02

    >>188

    でも俺はさあ結構オタク経験豊富だけど見たことないんだよ

    本当にバックボーンがペラペラで本物の理解度もクソ低いのに最強議論に殴り込みできるくらい強い奴

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:45:44

    >>181

    これが新しい象徴の声援ァ!でメスブタどもの応援をかき消せばいいんだ…強くなれダークマイトのように…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:59:42

    やはり次は俺だな

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:05:01

    この映画は応援上映の雰囲気が分からなすぎるから行きたいのは俺なんだよね
    ダークマイト大暴れでどんな声が上がるのか想像つかねーよ 普通ならデクがんばれとか何だろうけどこれが象徴の力ァ!とか叫んでそうだーよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:11:32

    >>195

    デクがタイイチで負けるシーンでメスブタたちが「デク頑張れ~!」とか言ってるのをネット産ゴリーニ・ファミリーたちが勝ち誇ったように「これが象徴の力ァ!」とか叫んでかき消すんだ!これはもうIMAX上映以上の快楽だっ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:44:09

    癇癪でモニター壊されまくって困った結果死柄木に「もうlolやめて別のジャンルのゲームしない?」って言ってる金玉が面白すぎるんだよね凄くない?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:53:04

    200ならダークマイトは象徴を越えた象徴

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:02:17

    ハローエブリワン(陽気な挨拶)

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:15:32

    やはり次も…俺だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています