私はキャプテン・黒笛

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:37:24

    このメールを見てる君は選ばれし者
    祝福を得られるチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    ある所を探索してほしい
    名はアビス
    もちろんめちゃくちゃ安全
    さぁ 腕に自信のある者は今すぐアビスに行け なんども5層と4層の行き来を繰り返せッ
    急げっ 乗り遅れるな 白笛になるんだ “アビス・ラッシュ“だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:38:15

    うぁぁぁ…深界6層をボンドルドが練り歩いている

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:40:29

    それ(カートリッジ)はダメだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:41:34

    上昇負荷で顔がやられてるじゃねえかよ えーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:43:12

    誰も帰ってきてないんだよね、すごくない?
    第6層には理想郷があると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:43:34

    私はジェンダーレスです
    少年も少女も平等に愛するのですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:46:15

    ボンドルド卿 あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…

    愛 異
    愛 常

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:48:25

    娘もいけるしな(ヌッ)
    ! やめろオオ

    クククク 愛というのは痛みを伴うものなんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:49:05

    おちんちん見せて

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:51:38

    キャプテン・マッスルは成れ果てだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:52:06

    はーっ ボンドルドよ!死 ね!

    ウ…ウソやろ…こ…こんなことが…
    こんなことが許されてええんか

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:55:01

    いけーっ 白笛の娘!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:55:34

    >>11

    死んでも自分が何人もいるんだよね酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:58:59

    お前の父親はサイコパスのクズ野郎!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:00:31

    自然が強すぎるアビスなら尊鷹も更にヤバイことになりそうなんだ いつの間にか祈手が仮面を外したら尊鷹になっているんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:05:08

    >>14

    うぁぁぁぁ… プルシュカが練り溢れちゃってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:17:55

    不動卿あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…
    少 異
    年 常

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:29:09

    ボ卿関連ばっかなんですけど… いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:33:14

    もしかしてバトキン・マスクと白笛は同じ物じゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:37:56

    許せなかった......母親の体が村にされてるなんて......

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:21:21

    危ない生物がいて上昇負荷で帰り辛い場所がどこが安全なんだ、えーーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:17:30

    えっ
    なに
    なにこれ
    ねーっ何なのこの穴

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:33:39

    5から4の負荷って全身の穴という穴から血が噴き出すんすけど… いいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:39:42

    >>15

    尊鷹とボンドルドが浸食合戦を繰り広げるんだよね 酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:19:42

    品行方正とは無縁のオーラを放ちながら続々と探窟
    金鉱を掘り当てたゴールド・ラッシュならぬアビスの大穴に群がるアビス・ラッシュ
    泣いて詫びている孤児たちを冷徹非情にエレベーターに載せる精神こそが憧れだと信じている野蛮人達

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:23:07

    >>24

    私の名はボン鷹

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:27:09

    >>20

    成れ果てを根絶やすことだけを目的として創造された究極のファプタ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:29:18

    灘神影流"力場滑り"

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:35:31

    御出産だぁッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:39:02

    ふうん、そういうことか
    尊鷹の義足の正体みたり!!科学技術の結晶と知られる義足の正体は科学も化学もない奈落の秘宝だったのかあっ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:40:45

    無駄な部位は一切ない
    その造形も無駄なものを全て削ぎ落とした機能美に満ちている

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:45:38

    あまりのエグさに驚いてる初見勢は俺なんだよね
    怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:58:52

    "極楽地獄黎明の箱庭"に監禁しろっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:08:10

    な…なんですかあこれはァ
    カ…カートリッジから変なものが出てきたですゥ

    命を響く石だ…命を響く石が出てるですゥ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:20:00

    >>31

    げ…外科手術で重量を軽くさせたのか

    しかもコンパクトになって箱みたいになってるやん!


    だから言っただろ、ダイエットさせてやるって

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:46:03

    >>26

    頭のおかしさと訳のわからない不死性とバカみたいな強さがボン鷹を支える…ある意味最強だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:52:54

    しゃあっ 裸吊り

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:58:14

    >>29

    赤ちゃんみたいなもん病気を治すだけの道具やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:15:08

    ボンドルドってタチ悪いよなあ
    根っからの人でなしのくせに研究だけは真面目にやってるから人類への貢献もしまくってるし
    愛もあるし…
    愛した娘も実験体に出来るしな(ヌッ)

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:16:02

    リコってやつは結構タフだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:20:01

    幸運の四つ葉のクローバーが欲しかったら三つ葉のクローバーを踏み潰さなければ手に入れることはできないのですよナナチ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:34:37

    人道に反する研究はルールで禁止スよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:47:35

    >>42

    アビスはルール無用だろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:49:15

    タフの悲しき過去…なんて荼毘に伏すレベルで悲しき過去なんだよね、エグくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:50:52

    バディマエ…ふわふわナナチ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:52:00

    >>12

    いけーっ!ヒトデナシの死体ーっ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:53:00

    >>45

    あーっ!何言ってるかわかんねえよ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:53:20

    タフですよナナチ、タフです

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:54:46

    ん な あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:54:54

    やっぱ怖いスね"精算"は

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:57:58

    自分の顔よく見てみい
    立派な悪党面になっとるわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:02:51

    俺はジェンダーレスだぜ
    ナナチもミーティーも平等に凌辱してやるのよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:40:12

    お前の母親は物騒な残滅卿!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:50:57

    ナナチが本気で実験台になればウイルスのスピードでミーティが成れ果てる

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:21:00

    僕はキャプテン・ワズキャンだぁっ こんなところで冒険を諦めるなんてキミ達には失望したよ
    故郷が当たり前のことやってて手に入ると思うなよ せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがあるんだ “道徳”というルールは撤回された
    イルミューイや赤子など人体の使用 観測器・欲望の揺籠・アビスの祝福・リコ村…とにかくなんでもありだ
    憧れさえ無傷なら手段は選ばない ただし出発するときは必ず一報を入れろ
    僕が現場に急行するからね

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:36:10

    怒らないでくださいね
    恋愛的な好意も情欲を煽る肉体も無いのにリコの身体で勃起するなんて変態じゃないですか






  • 57二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:37:14

    >>56

    起こらないでくださいね? 十分情欲を煽る体じゃないですか

    プルシュカもいけるしな(ヌッ)

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:48:09

    >>57

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:56:52

    僕の脚が尊鷹を支える ある意味最強だ(移植)

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:58:08

    >>56

    レグ「ナナチもいけるしな(ヌッ)」

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:01:29

    ふうん、リコ、レグ、ナナチはつくしせんせえが勃起出来るパーティだということか

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:13:33

    喧嘩が強い奴はパパ棒も強いんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:35:46

    >>58

    正常だと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:42:08

    >>63

    な、なんですかこれはぁ…

    お胸が大きいですぅ…

    ロリ巨乳だ、ロリにおっぱいが付いてるですぅ!

    はわわ!リコには付いてないですぅ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:47:24

    >>64

    はーっ 死.ね!

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:01:31

    >>11

    アビス最新話を見るに祈り手達も夜な夜なオリジナルと会話してる可能性があると考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 22:16:00

    >>57

    プルシュカに欲情するのは通常です 

    どうもすみませんでした でも…リコに欲情するのは異常性愛者ですよね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:06:03

    鬼龍を大穴に突き落とせッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:21:04

    >>68

    もし登ってくる時に成れ果ておじさんにでもなったらいよいよ手がつけられないと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:55:38

    こんなものケガの内には入らない
    ただの人間性の喪失だ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:23:44

    そろそろ肉が喰いたいですね

    な なんですかこれはァ
    お お腹から変なものが出てきたのですゥ
    肉だ…肉が出てきたですぅ

    大丈夫
    みんなにも振る舞ったさ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:49:32
  • 73二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:36:45

    不動卿 あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…







  • 74二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:52:00

    >>73

    オチンチン見せて

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:35:47

    >>74

    駄目だね

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:02:46

    不動卿オーゼンの正体見たり!
    50年間白笛として知られた不動卿の正体は
    小児性愛の鬼畜のような女だったのかあ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:16:09

    うがあ…上昇負荷が…足が…
    って痛くもなんともありまっせーん

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:39:53

    ま あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:23:51

    リコなら荼毘に付されたよ 死体は箱に入れてある

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:35:24

    >>79ぷ え え え え え(産声

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:59:09

    黒笛でありながらほぼ全裸で装備なしという傲慢さは好感が持てる

    >>1

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:16:08

    >>81

    マスクが遺物だと考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:51:08

    お前の友人は淫売のクソ女!! ですよナナチ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 03:31:57

    >>38

    ファプタ「その前にお前を殺してやるよ!」

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 03:38:46

    深界極点の正体見たり!
    作品内外問わず数々の人々が考察している奈落の底の正体は猿空間だったのかぁっ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:59:04

    >>85

    だとするとリコとライザの再会は不可能だと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:09:18

    >>85

    あの、上昇負荷よりキツそうなんスけど、いいんスかこれで……

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:09:40

    ハッキリいってイルぶる的にはハクの部類に入る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています