ちょっと喧嘩の強い普通の人間です

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:34:58

    最初は成長期にすら引き分けレベルの強さです
    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:38:27

    最初はって言っちゃってるじゃねーか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:39:49

    >>2

    親父は最初っから究極体最上位格と互角だし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:40:29

    ライズグレイモン登場前だと妹の人生も掛かってるからもう一方的にボコボコにしてトドメもさそうとしてたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:42:09

    スレ画のシーンの詳細知ってたら普通なんて言える訳ねえだろ!!
    1人だけ別のアニメやってるじゃねえか番長!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:42:55

    バンチョーレオモンと人間のハーフの間違いでしょ
    そっちのほうが納得いくわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:43:30

    ガンダムファイターかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:44:34

    なにっデジゾイドが砕けたっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:45:31

    1話でアドベンチャーの個体より遥かにデカいコカトリモン殴り飛ばしたの忘れてねえからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:46:14

    スクライドのカズマみたいなノリでデジモンぶん殴る主人公とか今後出ないだろうな…
    というかクロスウォーズでも後輩に突っ込まれてて草生えたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:46:16

    デジモンと人間のハーフですって言われても納得するぞ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:47:38

    なお父親はコイツ以上のパワーに
    おバカな息子と違って最高峰の頭脳まで持ってる完璧超人

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:49:06

    妹もデジヴァイス無しでパートナーを完全体に

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:49:25

    >>10

    ヴェノムヴァンデモンに拳入れて怯ませてるのにつっこむなってほうが無理な話よね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:49:42

    まあマサルは主人公だしギリわかるよ
    親父あんた何なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:50:45

    相棒のアグモンはアグモンバーストモードにモードチェンジしただけで成長期から究極体に
    大門大まわりなんてこんなもんでいいんだよレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:50:59

    >>10

    なんか味方の究極体と一緒に敵のデジモン殴ってんの笑うしかないんだよなぁ

    初見だとそこに混ざるの!?ってなるわね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:52:34

    1話でアグモン相手に引き分けたのが割と謎なくらいには
    最初から人間やめてるからなコイツ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:07:10

    まあ初期はな…
    終盤は言い訳できねえぞ番長

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:19:22

    >>19

    殴ることばっか言われてるけど全身にデジソウル纏って究極体の攻撃で打ち上げてもらうとかあるからな

    ミラージュガオガモンはトーマの「マサルを撃て」って指示に「ふ、フルムーンブラスター」って戸惑いながら応じてた

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:46:25

    この人フロンティア世界が1番適正あるのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:48:11

    他2人がやられたパートナーを介抱してる側でパートナーに介抱されてるスレ画

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:49:10

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:50:27

    まぁ父と違って火力全振りだから勝負になると厳しい…はず

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:01:22

    >>22

    これほんと好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:03:18

    >>24

    スグルはメルクリモンやバンチョーレオモンと殴り合えるあたり攻守において完成されすぎてる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:05:12

    プチメラモンが小さすぎて殴れないから
    わざと進化させてメラモンを殴るとかぶっ飛び過ぎな話を3話でやるのは凄いわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:07:07

    >>2

    成長期相手にしてるだけでヤベェよ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:08:30

    >>9

    更には弱っていたとはいえサーベルレオモンの牙パンチでへし折ったからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:08:58

    通すわけないd⋯ゴハァッ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:10:07

    >>20

    なんという信頼関係だ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:10:58

    >>21

    もしスピリットエボリューションしたらどんなデジモンになるかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:11:12

    究極体のスグルダイモンの息子のマサルダイモンなんだし、そりゃあ強い

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:11:24

    >>25

    逆!!逆!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:11:56

    >>32

    やっぱアグニモンじゃないかな

    基本格闘だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:22:44

    >>6

    バンチョーレオモン(と同格の超生物)と人間のハーフだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:28:48

    カードゲームでもテイマーなのにバトルするデジモン枠でカード化されてるのは流石っすね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:00:51

    >>21

    この人にスピリットは過剰戦力では?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:04:46

    その内デ・リーパーも問答無用で殴ってくるぞ、この異常個体

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:09:57

    クロンデジゾイドを破壊できる時点で、物理的な破壊力が届く範囲であればデジタルワールドに破壊できないものはないレベルですよね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:42:50

    >>40

    い、一応仲間達の集中攻撃でヒビだらけにしてのトドメだったから、一人でやったわけじゃ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:22:29

    クレニアムモンの魔盾アヴァロンも砕くし、クロスウォーズではヴェノムヴァンデモンやベリアルヴァンデモンをぶっとばすしやっぱすげえや兄貴

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:21:17

    人間がデジモンにエネルギーを与えるなら、人間がそのエネルギーを使ってデジモンを倒しても不思議じゃないけどさぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:09:52

    >>15

    恐らく別の作品で主人公だったのでは…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:16:05

    殴ったり熱血バカみたいなとこがクローズアップされがちだが俺は兄貴の優しさや割と繊細というか湿っぽいとことか好きだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:56:02

    >>41 まずいくらヒビだらけとは言え、まだ盾として機能する程度には硬いものを素手で壊してる時点で人間やめてる認定なんだわ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:02:52

    >>43

    究極体をも超えるバーストモードにさえさせることができるデジソウル纏ってるって思えばある程度のフィジカルは説明できるのかもしれない

    それにしてもヤバいが

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 03:56:15

    ドラゴ〇ボールの世界で生まれたんじゃないかな。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:11:16

    対人だとスレ画をボクシングで磨いた技で圧倒できるトーマがいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:29:57

    デジモンアニメの変遷
    アドベンチャー デジモンが進化して戦う
    02 デジモンが合体して戦う
    テイマーズ デジモンと人間が合体して戦う
    フロンティア 人間がデジモンに進化して戦う
    セイバーズ 人間がデジモン殴りつけてデジモンが戦う

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:38:34

    いくらデジソウル纏ってるからってデジモン相手に生身で殴りに行くの覚悟決まりすぎてるよ兄貴

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:42:19

    感覚麻痺するけど1話のこれでもだいぶおかしいからな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:28:00

    でもアニキってネットでネタにされるけど
    いうほど一人でデジモン倒してないし 普通に悩み迷い成長する青年だよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:56:11

    >>53

    お、そうだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:08:24

    >>54

    オメガシャウトモンと協力してるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:49:39

    兄貴は腕っ節ばっかり言われるけど、口撃の方大分エグいよね。

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:26:55

    >>53

    本編通して究極体レベルになっていくのは王道っぽくて好き

    人間のやることか?と言われたらまあ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:55:22

    ピヨモンVSマサル一応デジモンVS生身の人間だが誰も人間側を心配していない

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:16:47

    >>58

    真面目なシーンなんだけどアグモンの

    「見て、兄貴の拳が泣いている」で毎回笑う

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:19:50

    >>50

    後続のクロスウォーズは戦闘には直接参加しないけど戦略担当になったのはいい傾向だったと思う。(その代わり主人公が最初から成長しきってる感はあったけど)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:20:15

    歴代主人公で1番フロンティア適正が高そうなの笑う

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:33:56

    >>54

    そのシーン他のデジモンの攻撃に向かって殴り飛ばして巻き込んでるから一人で倒しては無いぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:41:33

    ハイブリッド体は変身者のフィジカルでスペック変わるみたいな設定があったと思うけど兄貴がスピリットエヴォリューションしたら完全にもうあいつ一人でいいんじゃないかな状態だよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:58:45

    ちなみにデジモンアドベンチャーPSPの歴代主人公が集結するオリジナルストーリーでは、
    タクヤがアグニモンに進化して探索していたところいきなりアグモンを連れた中学生に殴り飛ばされ、その後同じくアグモンを連れている太一をその中学生と勘違いして一悶着
    という一幕がある

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:21:54

    > アグモンを連れた中学生に殴り飛ばされ

    アグモンにじゃなくて…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:32:07

    >>15

    異能生存体(中の人繋がり)でしょ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:11:02

    兄貴のスレはみんなノリノリに乗っかってきて笑えて元気になるからいいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています