ミカ「ワイ君、悪いけどティーパーティー降りてくれるかな☆」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:42:45

    ミカ「あなたお茶会の時も黙りしてるでしょ?本当は楽しくないんでしょ?」

    ワイ「そ、そんな事は……」

    ミカ「ナギちゃんやセイアちゃんからも苦情がきてるんだ、ワイ君がいやらしい目付きで見てくるって☆」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ…」

    ミカ「大体あなたは何ができるの?喋らないから何もわからないや☆」

    ワイ「……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:43:41

    なんでティーパーティーに4人目いんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:44:31

    >>2

    行政官じゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:44:56

    >>2

    アリウス担当なんじゃね(クッソ適当)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:45:42

    ミカはこういう事言う

  • 6124/08/02(金) 19:46:41

    ワイ「で、でもナギサさんだって脳破壊されてばかりじゃないですか!喋らないのはセイアさんだって同じだし……!」

    ミカ「ナギちゃんはちゃんと働いてくれるよ?セイアちゃんは……ミュート芸が面白いからね☆」

    ワイ「はは…面白いって…」

    ミカ「お茶会中に黙ってる子よりは面白いよ?」

    ワイ「…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:47:38

    >>6

    面白セイアですまない

  • 8124/08/02(金) 19:47:54

    ミカ「明日退学処分にするからさっさと荷物まとめて次の学園探してねー」

    ワイ「はい…」


    ──数週間後──

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:49:01

    ティーパーティーどころか学校までやめさせられるのか

  • 10124/08/02(金) 19:49:02

    サオリ「ワイ、お前もうアリウススクワッド降りろ」

    ワイ「え?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:49:37

    待てなんでアリウスに侵入できている

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:49:43

    お茶会で黙ってても問題ないくらいの仕事とか能力は何もないのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:49:44

    落ちるところまで落ちたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:50:15

    ワイくんの経歴コピペ誰か頼む

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:50:25

    これもう現代のぬらりひょんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:51:09

    ワイくんなぜか所属する能力は凄いんだよなぁ…
    スクワッドもエリートだしティーパーティにも所属してるし

    ワイくん(元麦わらの一味、元Z戦士、元鬼殺隊の柱、元国家錬金術師、元調査兵団、元上弦の鬼、元十本刀、元十二支ん、元チーム5ds、元暁のメンバー、元ラビットハウスバイト、元サトシの手持ち、元アイドル超人、元幻影旅団、元イナズマイレブン、元エスパーダ、元ギニュー特戦隊、元デスノート保有者、元ウマ娘、元十刃、元魏軍、元ネルフ職員、元パン工場、元Xmen、元呪術師)

  • 17124/08/02(金) 19:51:51

    サオリ「調印式襲撃の計画を立てている最中でも何も発言しないじゃないか、本当はばにたすなんてどうでもいいんだろう?」

    ワイ「そ、そんな事は…」

    サオリ「姫やミサキからも苦情が来ているんだ、お前がいやらしい目つきで見てくるとな」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ…」

    サオリ「大体お前はどんな戦闘が得意なんだ?喋らないと何も分からないぞ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:52:52

    >>17

    ばにたすなんてどうでも良いって言うのもある意味ばにたすなのでは

  • 19124/08/02(金) 19:55:00

    ワイ「でもアツコさんだって黙ってばかりじゃないですか!ミサキさんは自傷ばっかしてますし……ヒヨリさんだって……!」

    サオリ「アツコは仕方ないだろう、ミサキにだって精神的な事情がある、ヒヨリは……狙撃主だからな」

    ワイ「はは…狙撃ができるだけって…」

    サオリ「少なくとも作戦会議にすら参加しようとしない奴よりはよっぽどいいぞ」

    ワイ「…」

  • 20124/08/02(金) 19:56:20

    サオリ「明日身分証も銃も全て回収するから、痕跡も何も残さずカタコンベから出ていけ」

    ワイ「はい…」


    ──数週間後──

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:57:13

    先生にシャーレ降りろとか言われたらいよいよ終わりだぞ

  • 22124/08/02(金) 19:57:18

    ヒナ「ワイ、風紀委員を降りて」

    ワイ「え?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:57:43

    何者なんだよワイ君は……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:58:12

    もはやそういうタイプの怪談だろもう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:58:14

    なんでトリニティアイリスと来てでゲヘナ入り込めるんだよワイ君!?

  • 26124/08/02(金) 20:01:29

    ヒナ「便利屋や美食研究会と戦っている時手を抜いてるでしょ、本当はゲヘナの風紀なんてどうでもいいんでしょ?」

    ワイ「そ、そんな事は…」

    ヒナ「イオリからも苦情が来てるの、ワイが脚をじろじろ見つめてくるって」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ

    ヒナ「大体貴方はどうして風紀委員会に入ったの?志望動機くらい書いてもらわないと何も分からないわ」

    ワイ「…」

  • 27124/08/02(金) 20:03:44

    ワイ「でもイオリさんは罠にかかってばっかじゃないですか!チナツさんだって戦闘面はイマイチですし、天雨さんは服が変だし……!」

    ヒナ「イオリはゲーム内の性能とアニメ内の描写ではトップクラスよ?チナツだって日頃から怪我人の手当てとか頑張ってくれてるしアコも……」

    ワイ「…」

    ヒナ「……そうね。アコ、ちゃんと服を着なさい」

    アコ「!?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:03:59

    こいつ連邦生徒会が放ったスパイでは

  • 29124/08/02(金) 20:04:36

    ヒナ「とにかく、明日から風紀委員会には来なくていいから」

    ワイ「はい……」



    ──数週間後──

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:05:37

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:06:07

    本当に何者なんだよワイは

  • 32124/08/02(金) 20:06:32

    リオ「ワイ、セミナーを降りなさい」

    ワイ「え?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:08:31

    アコだけは許されなかった…

  • 34124/08/02(金) 20:10:45

    リオ「天童アリスのデータを完全に消去しようとした時、露骨に不満そうな顔をしていたわね。本当は私のやり方には反対なのでしょう?」

    ワイ「そ、そんな事は…」

    リオ「トキからも苦情がきてるの、貴方がスーツの股間部を凝視してくるって」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ

    リオ「大体貴方は何ができるの?今のところC&Cの足止めしかしてないじゃない」

    ワイ「…」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:11:16

    十分すぎるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:11:22

    足止めでも良くやってる方なのに…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:11:54

    あれ?普通に強くね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:12:29

    あの4人足止めできてるなら十分だろ!?

  • 39124/08/02(金) 20:14:00

    ワイ「でも、トキさんだってアビ・エシュフを攻略された瞬間に即オチしたじゃないですか!アバンギャルド君だってあんま活躍しなかった上に名前がダサいし……!」

    リオ「……名前は関係ないわ」

    ワイ「あっ……す、すいませ───」

    リオ「今すぐ出ていきなさい」

    ワイ「……はい」



    ──数週間後──

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:14:51

    次はどこ下ろされるんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:15:15

    これもう概念だろ

  • 42124/08/02(金) 20:15:33

    ホシノ「うへぇ……ワイ君、悪いけどアビドスから出ていってくれるかな?」

    ワイ「え?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:15:50

    貴重な生徒なのに…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:16:15

    なぜか所属して、毎度同じ理由で追放される謎の存在
    次はどこだ、ヘルメット団か?シャーレか?よもやの矯正局?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:16:17

    5人で回してるアビドスから追い出されるの相当だろ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:16:35

    アビドスから追い出されるのは相当やぞ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:18:25

    口下手で戦うのにノリ気になれなくて女の子をいやらしい目で見てるだけなのにどうして……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:18:31

    そういうタイプの妖怪

  • 49124/08/02(金) 20:19:00

    ホシノ「ワイ君さぁ、借金の対策会議してる時にいっつもスマホいじってるでしょ?本当はアビドスの借金返済なんて興味ないんだよね~?」

    ワイ「そ、そんな事は…」

    ホシノ「理由はそれだけじゃなくてさ、ワイ君ってノノミちゃんやシロコちゃんのこといやらしい目つきで見てるでしょ?本人達から苦情がきちゃってんだよねー」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ…」

    ホシノ「大体ワイ君ってさ、アビドスに来る前はどこにいたの?書かれてる経歴がめちゃくちゃすぎて流石に怪しいんだよねぇ……」

    ワイ「…」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:19:49

    処分されることなく五体満足でアリウスを追放されるC&Cを足止めすることしかできないワイ君

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:19:52

    経歴がめちゃくちゃなのは本当にそう

    でも全部事実なんですよ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:19:54

    それは本当にそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:20:46

    怪しいのはそう
    事実だけどさ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:21:24

    >>47

    十分すぎるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:22:23

    >>27

    アコだけ苗字呼びでダメだった

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:22:34

    どんな組織にも短期間で潜り込めてそこそこの地位にはなれるけど、決して馴染むことはできない

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:23:20
  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:24:19

    ずっとスルーされてるけどしょっちゅう脳破壊されてるっぽいナギサ様ェ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:24:35

    今のところワイが降ろされなかったパターンはドンブラザーズだけなんだが

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:24:36

    >>6

    なぜ同じ沈黙でもセイアはおもしろ芸判定でワイ君はただのだんまり野郎判定なんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:24:40

    各々の学校から追放されてきたけど追放した側のミカとかってワイのこと覚えてるのかな?

  • 62124/08/02(金) 20:26:57

    ワイ「け、経歴に関してはシロコさんだって不明じゃないですか!ノノミさんだって元は他の学園に行く予定だった生徒ですし……そ、それに!少なくとも経歴不明でも戦闘面で役に立つってだけで俺を雇うメリットはあると思います!」

    ホシノ「シロコちゃんは記憶がないからいーの、ノノミちゃんに関しても私の為に学園を変えちゃった訳だし……それに戦闘面に関しては私が皆を守ればいいだけの話だから」

    ワイ「で、でも……ユメ先輩守れてないし……」

    ホシノ「私が、私が殺した」

    ワイ「……え?」

    ホシノ「私のせいだ、私の。」

    ワイ「……?」

    ホシノ「私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。」

    ワイ「ひえ……出ていきます……」



    ──数週間後──

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:27:19

    >>59

    春日一番のも降ろされなかった気がする

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:27:55

    ちょくちょくクリティカルヒットだしてくるなこのワイ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:28:01

    >>62

    ワイくん地雷踏みやがったな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:29:25

    >>62

    妙だな

    何故ユメ先輩のことを知ってるんですかね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:29:42

    >>63

    一番が陽過ぎるのとそもそもハミ出し者の集まりだからな

    排斥する理由がないってのもあった

    所謂1で落ちてるタイプのスレだったけど読んでて面白かったな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:30:06

    このレスは削除されています

  • 69124/08/02(金) 20:32:08

    カイザープレジデント「ワイ、お前もうカイザーコーポレーション降りろ」

    ワイ「え?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:32:23

    >>67

    パーティーに居る女性がサッちゃんっていうそういう目で見させてお金落とさせるのもお仕事な人だったのもデカイのかもなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:32:49

    まあカイザーならそうなるか

  • 72124/08/02(金) 20:40:39

    カイザープレジデント「貴様、列車砲を守るという命令に叛いて定時だからと勝手に退勤したな?最初からやる気など無かったのだろう?」

    ワイ「そ、そんな事は…」

    カイザープレジデント「部下達からも苦情が来ている、貴様が列車のコントロールレバーを放置してソシャゲに勤しんでいたせいで小鳥遊ホシノに列車を奪われた……とな」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ

    カイザープレジデント「大体お前は何ができるんだ?小鳥遊ホシノ(臨戦)の右足を負傷させた以外に何を成し遂げられるんだ?」

    ワイ「…」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:41:37

    本当になんなんだよこいつ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:41:52

    こいつホシノ特攻でも持ってるんか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:44:05

    推定レベル80以上のアライメントN-Nみたいなやつ
    こんなわけわからん強さのやつがどこにも落ち着かずふらふら何の思想もなくうろついてるの怖い

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:44:07

    なんで負傷の描写が一切ないホシノを負傷させられるんだよ

  • 77124/08/02(金) 20:50:17

    ワイ「でも元理事だって何度失敗しても降格や異動だけで済んでるじゃないですか!ジェネラルだって……!」

    カイザープレジデント「元理事は向こうは向こうでそれなりに利益を得ているぞ?ジェネラルには……まあ、元より大して期待していないからな」

    ワイ「はは……期待していないって……」

    カイザープレジデント「そしてそれは貴様に対しても同じだ、カイザーの利益にならない人間はこの会社には必要ない」

    ワイ「……」

    カイザープレジデント「……とはいえ、力ずくで排除するとなると此方もそれなりの被害を覚悟しなければなるまい……だから、今すぐ私の前から消えるのならそのまま見逃してやる」

    ワイ「……はい」



    ──数週間後──

  • 78124/08/02(金) 20:51:39

    黒服「ワイさん、申し訳ありませんが貴方にはゲマトリアを抜けていただきます」

    ワイ「え?」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:52:38

    ゲマトリアからすら降ろされるって何したんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:53:21

    ベアおばや地下ちゃんみたいなことしたんか

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:58:04

    >>16

    810先輩新説シリーズ並みのヤケクソっぷり

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:59:46

    そもそもお前ら臨戦の後だと解散してるだろ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:00:50

    なんらかの陣営に属しようとするその執念は何なんだよ

  • 84124/08/02(金) 21:02:16

    黒服「貴方の経歴に興味を持ち、新たに結成したゲマトリアの新メンバーへと誘ってみましたが……大して得られるものはありませんでしたね」

    ワイ「そ、そんな事は……」

    黒服「それに面倒な事に地下生活者から苦情が入っているのですよ……〝暁のホルスを単独で足止めするってなんだよ!そんなのナシだろ!ルール違反だろ!〟……と」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ…」

    黒服「大体、貴方の経歴からも分かるように貴方には〝協調性〟というものが足りないんですよ……ベアトリーチェのように」

    ワイ「…」

    黒服「毒を喰らわば皿まで、しかし貴方は私の胃には納められないほど危険な猛毒でした」

    ワイ「…」

    黒服「なぜ、あの様な真似を?」

    ワイ「…」

    黒服「……なぜマエストロの半身を等身大ダッチワイフに変えたのですか?」

    ワイ「つい……」

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:03:00

    なにやってんのこいつ???

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:03:20

    なんで追放だけで処刑されてないの?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:03:21

    そりゃダメだわ・・・いやまってダッチワイフ?????

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:03:38

    こわい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:03:49

    こんな奴追放して当然だわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:03:55

    >>86

    無駄に強いから(臨戦ホシノに怪我させるぐらい)

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:06:36

    こいつこのキヴォトスで最も自由な生徒になってない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:08:02

    ホシノ以上の武力を持ちながら何の思想もなくただ何処かのコミュニティに属していなければという義務感だけで組織を転々とする生徒

  • 93124/08/02(金) 21:09:10

    黒服「ワイさん、これから貴方が何をするべきなのか……分かりますね?」

    ワイ「はい……出ていきます……」

    マエストロ「このアンバランスな肉体も中々面白い……これもまた芸術か」

    ワイ「キッショ(マジかよこいつ)」

    黒服「ワイさん」

    ワイ「はい」



    ──数週間後──

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:10:12

    >>16

    よく見たらエスパーダと十刃でかぶってるじゃねーか!

  • 95124/08/02(金) 21:11:04

    連邦生徒会長「ワイ君、電車から降りてくれる?」

    ワイ「え?」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:12:11

    どうやって乗ったのか…はもう今更やな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:12:26

    それは降りた方がいいんじゃないかなぁ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:18:15

    ついに全てのキヴォトス内の可能性を持ってるっぽい電車からも降ろされたか…

  • 99124/08/02(金) 21:19:54

    連邦生徒会長「せっかく二人きりでお話してるのにずっと上の空だよね?本当は私とお喋りするの楽しくないんでしょ?」

    ワイ「そ、そんな事は…」

    連邦生徒会長「先生からも苦情が来てるんだ、せっかくのキヴォトスでは珍しい男同士なのに全然シャーレに遊びにきてくれないって」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ…」

    連邦生徒会長「大体、貴方は何者なの?どうしてこの空間に介入できるの?」

    ワイ「…」

  • 100124/08/02(金) 21:27:36

    ワイ「で、でも!連邦生徒会長だってキヴォトスの問題放置してずっと電車の中に居座ってるじゃないですか!エデン条約もSRTの問題もほったらかして……!」

    連邦生徒会長「私は……もう戻れないから」

    ワイ「はは…戻れないって…」

    連邦生徒会長「でも、貴方は違う」

    ワイ「……?」

    連邦生徒会長「貴方はまだ戻れる」

    ワイ「!?」

  • 101124/08/02(金) 21:30:04

    ──数週間後──

  • 102124/08/02(金) 21:30:33

    ──n週間後──

  • 103124/08/02(金) 21:31:08

    ──×週#後──

  • 104124/08/02(金) 21:31:49

    ──謨ー騾ア髢灘セ──

  • 105124/08/02(金) 21:32:29

    ────────

  • 106124/08/02(金) 21:33:12

    俺は、普通だ

  • 107124/08/02(金) 21:37:28

    〝普通〟の学生は魅力的な異性を見たらいやらしい事を想像するらしい
    〝普通〟の学生は色んな部活に入って青春を謳歌するらしい
    〝普通〟の学生はアルバイトをしてお金を稼ぐらしい
    知らぬ間にキヴォトスに生まれ落ちて〝普通〟というものが理解できなかった俺は〝普通〟を勉強した

  • 108124/08/02(金) 21:39:04

    とりあえず可愛い子には〝普通〟に視線を向けた
    とりあえずお金を稼ぐ為に〝普通〟にカイザーコーポレーションで働いた
    とりあえず青春を謳歌してみたくて色んな学園の色んな部活に〝普通〟に入ってみた

  • 109124/08/02(金) 21:43:23

    誰かが言う、〝お前は普通じゃない〟と
    誰かが言う、〝お前は異常だ〟と
    なら教えてくれ、普通ってなんだ?どうすれば普通になれる?俺はただ、普通の友達と普通の生活をして普通の人間になりたかっただけなのに

    くるしい

    くるしい、なんで俺だけ〝普通〟に馴染めないんだ

    俺は皆と仲良くなりたいだけなのに

    くるしい、つらい、さみしい

    くるしい、くるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしいくるしい────


    ワイ「……?」


    光が

  • 110124/08/02(金) 21:44:55

    光が、見えた
    それに手を伸ばしたらなんとなく自分が変われる気がして、手を伸ばした

    暖かい、キモチイイ、自分の中の何かが、裏返る気がした────

  • 111124/08/02(金) 21:45:30

    色彩「お前テラー化降りろ」

    ワイ「え?」

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:45:54

    草ァ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:47:00

    普通を目指して、でも全ての存在から自身を否定される
    普通に辛くね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:47:08

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:47:15

    色彩くんは普通じゃない奴が反転しても普通にはなれないからやめろと言ってくれてるんだね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:48:58

    森羅万象のすべての否定されてるなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:52:02

    ワイくんには反転する神秘すらないんだな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:52:52

    じゃあ次は無名の司祭から降ろされるな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:53:06

    こんどはボスから降りそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:54:19

    色彩くんまで下ろそうとしてるの流石に笑ってしまう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:54:22

    自分に刺さる部分あって辛い……

    それはそれとして、色彩くんに追い返されるって相当だぞ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:54:31

    いきなりシリアスが始まるかと思ったらまた降りろされてる…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:57:48

    色彩くんは配慮できるやつだからな

  • 124124/08/02(金) 21:58:01

    色彩「お前さ、そもそも〝普通〟の人間はマエストロとダッチワイフを合体させようだなんて考えねえって事に気づいてねえの?」

    ワイ「で、でも……あ○まんにはそんな感じの性癖の人達が〝普通〟に沢山いるし……」

    色彩「あそこは異常者の集まりだ、普通じゃねえんだよ」

    ワイ「そんな……」

    色彩「もうあんな掲示板に入り浸るのはやめとけ、人生の半分以上を無駄にする事になるぞ」

    ワイ「うぅ……」

    色彩「また何かあったら相談乗ってやるから今日はもう帰んな……ほら、途中まで送ってやるから」

    ワイ「はい……ありがとうございます……」




    ──数週間後──

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:58:39

    色彩なんでペラペラ喋ってんだよ草

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:59:28

    色彩君が一番親身になってくれてんの草生える

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:00:36

    色彩くんの方が普通について分かってそうなのおもろすぎる

  • 128124/08/02(金) 22:01:18

    ワイ「あーあ、結局〝普通〟にはなれなかったなぁ……こうなったらもう諦めるしか……」

    ワイ「でも、〝普通〟を諦めたとしたらこれから俺は何を目指せば……」

    ???「ふふふっ……どうやらお困りのようですね……?」

    ワイ「───っ!?な……馬鹿な!?アンタはとっくに死んだはずじゃ……!」

  • 129124/08/02(金) 22:01:53

    ワイ「───ベアトリーチェ!!!」

    ベアトリーチェ「お久しぶりですね……ワイ」

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:01:54

    >>128

    ユメパイかマエストロかな?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:02:23

    >>130

    全然違ったわ()

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:03:37

    >>130

    マエストロを勝手に殺すな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:04:25

    >>132

    ダッチワイフにされたら死んでるようなもんだろ

  • 134124/08/02(金) 22:04:46

    ワイ「い、今更アンタが何しに来たってんだよ!?まさか、また悪巧みしてるんじゃ……!」

    ベアトリーチェ「そう警戒せずに……私はただ貴方に素晴らしい提案をしにきただけですよ」

    ワイ「……素晴らしい提案?」

    ベアトリーチェ「ええ、先程貴方は〝何を目指せばいいのか分からない〟と言っていましたね?」

    ワイ「……それがどうした?」

    ベアトリーチェ「ふふっ……ワイ、貴方は───」

  • 135124/08/02(金) 22:05:31

    「帝 京 平 成 大 学 をご 存 知 で す か ?」

  • 136124/08/02(金) 22:05:42

    終われ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:06:08

    帝京平成大学のここがすごい!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:08:04

    帝京平成大学エンド is 何

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:08:58

    終われ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:10:45

    帝京平成テロリスト育成大学やめろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:11:37

    帝京平成大学って偏差値は45.0~程度らしいけど肝心の講義内容や就職率はどないなん?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:14:02

    帝京平成大学OBのあにまん民はおらぬのか

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:15:36

    大人と言うには自立できず子供としては成長しすぎた存在のみが『大学』という場所に行くというキヴォトス七不思議

  • 144124/08/02(金) 22:16:51

    >>141

    就職率は知らんけど抗議内容は意外とそこらの大学と変わらんってミノリが言ってた

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:22:19

    >>143

    モラトリアムを継続しそうな生徒が「大学」へ行くんやなって

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:24:43

    >>111

    爆笑したわ、ありがとう

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:25:12

    ユウカの太もも÷5くらいの地方中小社長マン的にはやや微妙って感じ
    ランク帯もぶっちゃけ中堅手前くらいだし近い偏差値帯で考えるなら地元大学出てる子を優先してきたな

    あとこれ完全に遥か古に雇ってた子のせいだけど、なんか……なんか民度が……ちょっと治安悪めなのかな? と
    勿論Fランって言われてるところよりは遥かに上だけど、それはそれとして

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:29:04

    >>111

    >>135

    くそ笑ったわ

    ありがとう

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:48:12

    >>147

    推察されるあなたの立場が本当だとして、なんでこんなところ見てるんですかね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:54:33

    >>149

    いきなり社長差別かよ? あにまんッパリらしいな(ぶっちゃけ経営者って掲示板浸り多いと思うけど)

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:20:33

    寝る前に笑わせてくれてサンキュースレ主!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:22:16

    色彩「あそこは異常者の集まりだ、普通じゃねえんだよ」

    悪貨は良貨を駆逐するとも言う

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:22:25


    なんでそうなるんだよw

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:22:44

    お気に入り登録しちゃった

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:31:07

    巧妙なあにまん民アンチスレ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:30:01

    ミレニアムサイエンススクールのここがすごい!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:09:08

    かなり笑ったわありがとう

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:43:39

    >>99~110でシリアスになると思ったらコレだよ!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:55:23

    シリアス来るかと思ったら色彩にも降りろ言われたのバカ笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています